-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3次会行ってみよー
2009 / 10 / 08 ( Thu )
台風の影響で学校は自宅待機との事で
こんな時間からPCしてます
相当ネット中毒な奴です(苦笑)

昨日は訳のわからない更新ですみません
学校の遠足でUSJに行ってたんですけど
色々な要素のせいでテンションが最強におかしくなり(゜∀゜)
最終的には2次会みたいなテンションになってて(笑)
酔っ払いの人の気持ちが
わかったような気がした今日この頃

で、プリクラなんかも撮ってたりしてたんですがー・・・
そこで気がついた事
昨日の記事にも書いた通り
落書きの時にはどうしても
滝担をアピールしたい

最近撮ったプリクラを見ると
ほぼ全部に滝翼ファンっていう落書きしてるんですよね
ちなみに他のメンツはnotジャニヲタですけどね(爆)

私は滝翼ファンっていうのを
そんなに隠してませんが
他の方はどうなんですかね
実は意外なあの人がジャニファン・・・・
っていう可能性もありますよね
みんなオープンでいきましょう

・・・若干昨日のテンションを引きずってるので
ここで自重します
もう何が書きたいか自分でもわからない


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 05 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まさかの滝様出演 | ホーム | 夜中のテンション>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/08 17:54 * [ 編集] | page top↑
----

学校の遠足でUSJとかいいなぁ~♪
わたしは高校に入ってからは遠足では
歌舞伎にしか行ってないよー。
テーマパーク関係にいってみたいなぁ♪

ではっ。
また遊びに来ますっ(^-^)
by: あつこ * 2009/10/08 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
お疲れちゃんi-179
むしろ歌舞伎のほうがすごいと思うよi-190
また行けるといいねi-185

私もまた遊びに行くねi-236
コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/10/09 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1116-f75d9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
