スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの1分間
2009 / 10 / 05 ( Mon )
昨日のイッテQで
ナイトの1分Verが流れたとか
うわぁーあー1分間とか・・・見たいぃ
自分の中でイッテQの存在って
ほぼゼロなんですよね
これからはかけといた方がいいのかな
(あくまで番組を見る気はない・爆)

CM自体は第一のHPでもアップされてますが
PCの設定がおかしくなったのか
何故か見れないんですよね
初めのほうのは見れてたのに(´;ω;`)
このバカPC

とか言いつつ今朝のめざましは
第一提供だったので朝から元気モリモリです(^ω^)笑

「パパの代役はいないよ」

あの言い方優しくてめっちゃ好き
で、やっぱり2回目の第一でナイトの動きが
アイーンにしか見えない(笑)

久々に30代、40代Verも見たいなー


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 46 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<竜崎様MIX | ホーム | 殿にひれ伏す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1113-ec2255ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
