スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
殿にひれ伏す
2009 / 10 / 04 ( Sun )
というわけで昨日はあれからいろんなところに行って
7時半ぐらいに家に着きました
鞍馬は駅に着いた時から別世界って感じで
滝沢さんは演舞城の前とかには
鞍馬に行くというような話をしてましたが
なんて言うか分かる気がしますね
色々とエネルギーをもらえました

とか言ってるわりにはその後に
おそらく京都で1番にぎわっているところに行ったり(爆)
いろんなとこに行けて楽しかったです

ほんとはもう少し京都の街を
ぶらぶらしたかったんですけどねー
滝電があるので早めに帰宅(笑)

殿、男の人のネイルにめちゃめちゃ驚きすぎ
あの瞬間部屋中に殿の声が響きわたりました
あーでもあのリアクション好き( ノ∀`)
オーバーリアクションじゃなきゃ殿じゃない(笑)

あとまた新コーナーできるんですね
2、3回だけで「このコーナーも最終回です
みたいな事にはならないように(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 28 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかの1分間 | ホーム | 鞍馬へ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1112-3ae6dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
