スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁみんなで投票しよう!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
来年のガブリエル・シャネルの公演が
発表されましたね
アーサーつぅくんキタ―
大阪はやっぱり私のホームなんでね
一回は見たいなー

1等席で1回見るよりも
2等席、3等席で2、3回のほうが
いいなーと思ってるんですが
FC枠で2等席とかってありましたっけ

まぁまだ考えるのは早いですかね
滝沢歌舞伎もあるだろうし・・・
とりあえず今からお金貯めとくべきですかね(笑)


そうそうコメントで教えていただいたのですが
日刊スポーツでドラマグランプリの投票をやってるんですね
これはもうワンワンに投票ですよね
若干ぶっ飛んだ内容のところもありましたが(爆)、
回が進むごとにわかってくる竜崎の人間性や
裏切り行為、兄弟としての想いなど
とても素敵なドラマでした
なにより竜崎様が男前ですし(結局そこ・笑)

というわけで下のリンクから
オルトロスの犬に清き一票を

http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html

リンクって貼ってよかったのかな・・・
まぁいいや


金曜なのにワンワンがない・・・
寂しいーーーー


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆ななさん☆
投票してきました
そしてちゃっかりここでも宣伝させていただきました(笑)
上位にランクインしてほしいですね

コメント&お知らせありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 30 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鞍馬へ☆ | ホーム | お返事です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1110-526dcf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
