スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブリー♪
2009 / 09 / 29 ( Tue )
日曜日に届きましたっ

ワンワンマスコット

ワンワンのマスコットキーホルダー
TBSのishopではピンクは売り切れで
でもど~~しても諦め切れなくて
問い合わせてみたら同じTBS系の別のショップにはあるとの回答が
そこでピンクがある事を発見
無事げっとしました

やっぱり買ってよかった~
めちゃめちゃ可愛いです
携帯につけようか考えましたが
汚れるのが嫌なのでケースのまま保存
タグ取るのに一回出した限りで
あとはケースの中にいれたままです(笑)

で、このコと並べてみました

ワンワンHIDEZO

ワンワン×HIDEZO
考えればダブルわんこ(笑)
この組み合わせは可愛すぎ(*ノωノ)
和みの2匹(実質4匹・笑)です

もーほんま可愛いわぁ(まだ言う)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィーバーそろそろ終了(ノД`)・゜・。 | ホーム | 予想外の2通目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1106-4d86e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
