スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい意味での裏切りが最後に
2009 / 09 / 26 ( Sat )
予想外
です
何がって



まさかワンワンでこんなに泣くなんて・・・



最初の病院のシーンの時点で
すでにかなりグワーってきてたのに
ダムのシーンとか涙がボロボロ

ダムに落ちる前のほんの短い時間だったけど
竜崎と碧井がわかりあえてよかった

でもなにより2人とも生きてたのがよかった
見る前は多分死んじゃうんだろうなーって予想してて
でもそれじゃ後味悪いかも・・・
なんて思ってたりもしてましたが
あの終わり方はホッとしたっていうか

最終回は今まで以上に
竜崎のいろんな表情を見れたし
本当に「感動」の一言ですね

空白の1年間のお話とか
続編みたいなの作ってほしいな~

3ヵ月半の撮影ホントにお疲れちゃんでした


追記には最終回のツボをちょいちょい


拍手ありがとうございます

感動の最終回でしたが
竜崎の相変わらずのかっこよさにもやられてました

公園での男の子とのシーンの涙とか
ダムで碧井と向かい合うシーンとか
撃たれたあとの表情とか
とにかくほんとにやばい
ダムのシーンはやっぱり
今までの中で1番ですね
兄としての竜崎様が最強に男前でした

あと病院で子供達をみんな治したあとの表情が
今までで1番穏やかだった気がするんですよね
柔らかい、温かみのある表情が素敵でした

今1話目から見たら
うわ、ダーク
って思うんだろうな~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 22 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LOVE色に染めちゃって | ホーム | 連続出演やっちゃうよー>>
コメント
----

うち最後のタッキーが
犬抱くとこ好き(^ω^)・!
かっこよかった★
いいドラマやったね(∀)
by: さやか * 2009/09/26 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
うちもあのシーン好き~i-237
ほんまいいドラマやったi-241

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/09/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1102-133a1a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
