スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連続出演やっちゃうよー
2009 / 09 / 25 ( Fri )
昨日はいいともにレコメンに
更に初回盤のCDが届き(わっしょーい
そして今夜はMステ&ワンワン最終回
何か続きすぎてかろうじて追いついてる感じで
露出ラッシュも嬉しいんですけど・・・
もうちょい間あいてもいいかなーと
エネルギー切れかけの時にまたテレビ出演みたいな
とか贅沢言ってすみません(笑)


昨日のいいともは薄い紫のトップスが素敵
自分の事をヒントに出すのに


義経
森光子 
細木数子
ジャニーズ

って人の名前ばっかやん
ある意味滝沢さんらしいかも
つぅくんの名前が出たのは嬉しかったですけどね
まぁ3番目と4番目の人は
ヒントになってるのかどうか←

アメリカの大学生が被ってる感じの帽子
(↑名前がわからない普通に学帽?)
をかぶってたのが新しい~
髪の毛がちょっと収まりきれてなかったのがなんとも(笑)

男前の説明も間違ってたけど(苦笑)、
でも滝沢さんの説明もそれはそれで納得
男が女より前を歩くから男前・・・
もうこれでいいんじゃないですか?←ぇ

というわけでレポ風の感想でした
伝わりづらくて申し訳ないです
滝沢さんが素敵すぎた事が伝わればそれでいいです(笑)


あと1時間半でMステ~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆atsukoさん☆
私もいいともは忘れる事が多いんですが(爆)、
今回は無事録画成功しました
感想読んでいただけたら嬉しいです

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 35 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい意味での裏切りが最後に | ホーム | 素敵な日だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1101-9dafc0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
