スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪でなくてもメロメロ
2009 / 09 / 23 ( Wed )
Taceky ShopからCD到着
リピしながら書いてます

もういろんなとこがツボすぎて矢場胃
(↑久しぶりに矢場胃に変換・笑)
まずポストカードのビジュが超ドストライク
最近は黒髪、盛りなしの竜崎ヘアーばかりだったので
ちょい盛ってるのが何か新鮮
でもこの髪型好きー

曲もやっぱり期待通り
ヒカリひとつはイヤホンで聴いたほうが
壮大な感じがするかも

悪い男は・・・ほんと昭和ですよね(笑)
webの滝沢さんからのメッセージ通り
お父様向けっぽいなと
「口づけしよう」の「しよう」の部分がお気に入り(マニアック?)

TAKIレンジャーは笑いっぱなし(爆)
ほんとネタすぎる曲
ええ、好きですこれ(*´∀`)笑
ステッカーも素敵すぎます
ぜひともチョイチョイだしてください

ボクがいるはじっくり聴きたい曲
滝沢さんらしい温かい歌詞がいいですね


今夜ははねトビですね~
滝沢さんのリアクションが楽しみ

色々書きたいけど、イヤホンで聴いてるので
曲のほうに意識が集中しすぎて
ここを長々と書けない(外せよ)
今日はここでサラバ←ぇ

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 07 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェック! | ホーム | ワンワン関係がいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1098-0f96fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
