スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三輪さん降臨
2009 / 09 / 20 ( Sun )
昨日の滝電・・・
久々に・・・

三輪さんのモノマネキタ――ヾ(´▽`*)

滝沢さんがやる三輪さんのマネ
個人的にドツボなんです
いやいや昨日も絶好調でした(笑)
あの声マネ最高
水川さんとも色々喋ってたのに
一番ツボが三輪さんだったっていう

あと最後には悪い男も流してくれましたね~
何か・・・昭和の香りが(笑)
サビは結構好きですけどね(・ω・)
CDげっとしたらちゃんと聴こう~

そういえば昨日は
MBS(東京でいうTBS)に行ってきまして
ぬいぐるみキーホルダー売ってないか
密かに期待してたんですけどね
残念ながらそれはなく(残念すぎる
う~んピンクはもう買えないのかな・・・・


ワンワンポスター

↑館内にあったワンワンポスター
神の手の部分だけ撮ってみました
もちろん全体の写真も撮ってますよ(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
10 : 38 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気になる動きを | ホーム | 惚れる男>>
コメント
----

三輪さんのモノマネ聞きたかったー(>_<)汗
私実は一度も聞いたことないんだよね。泣
一応録音はしてるけど・・・
ちゃんとできてるかかなり不安だぁ・・・
あとで、聞いてみます(^^)

もうすぐ、CD発売だね!
by: あつこ * 2009/09/21 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
三輪さんはとにかくやばいよi-278
って録音してるならぜひ聴きましょうi-197

ヒカリひとつ届いたんだよねi-189
私も届いたらじっくり聴くよi-185

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/09/22 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1095-efa84f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
