スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
惚れる男
2009 / 09 / 19 ( Sat )
昨日のワンワン、75分拡大版だったのに
今までで一番短く感じました
最後15分特にやばかった

今日はあまり時間がないので
ツボ&気になったとこをささーっと

・牢屋に逆もどりギャース
・あの長袖の囚人服着てほしかった(*´`*)
・「無駄に色っぽい女は好きじゃない」
・↑顔近い近い
・やっぱりいつもの黒の長袖もいいですね
・何気に熊切親子はいい関係だと思う(笑)
・竜崎動き回るね~
・お父様キタ――
・激情する竜崎様
・そんなあなたもかっこいい
・ここにきて兄弟発覚
・とは言っても4話目ぐらいから薄々気付いてました(爆)
・爆発の瞬間弟をかばった
・お兄ちゃんかっけぇー
・え、自分で自分は治せないんじゃ・・・
・とか言いつつ視線はあいたシャツから見える肌に
・まさか2人とも死んじゃうとか

とにかく書ききれないぐらいツボ満載でした
次が最終回・・・どうなるんだろ
このままいったら2人とも死ぬかも・・・?
ってわかんない
いろいろ想像しながら
最終回楽しみにしておきます

今日はフォトブックが届く予定~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


竜崎様ってやっぱり・・・

澪ちゃん大好き
牢屋でも千春さんに
「澪はどうした」って聞いてたし
前の話でも渚が電話したあと
「澪は元気か」って言ったり
子供を気にかける竜崎様・・・
可愛いじゃないか
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 35 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三輪さん降臨 | ホーム | モリモリ出演!>>
コメント
----

絶対なぎさすきやな★笑
by: さやか * 2009/09/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
やな(笑)
コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/09/20 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1094-6ed5417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
