-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モリモリ出演!
2009 / 09 / 18 ( Fri )
ヒカリひとつの発売も
気がつけばもう1週間をきったので
じわじわと露出ラッシュが来てるって感じですかね

テレビとラジオと
とりあえず今のところわかってるのは


19日 王様のブランチ
23日 はねトビ
25日 Mステ

あとは各地のラジオコメント
面倒なので省略(ぇ)

さらに来週のレコメンにも
出演するそうです
その間にCD発売だし
ワンワンはついに最終回だし・・・
9月終わってほしくない(笑)

そういえばワンワンのぬいぐるみキーホルダーですが
後で予約すればいいや~
と思ってうっかり注文し忘れてたら
なんとピンクが売り切れに
買うとしたらピンクだと思ってたのに

これって再入荷とかあるんでしょうか(´;ω;`)
あぁなんてこった
やっぱこういうのは早めに予約するべきですよね
ピンクなかったら・・・もう買わないかも(爆)

今夜はワンワン8話目


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 29 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<惚れる男 | ホーム | 代役などいらぬ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1093-383c098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
