スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり変態か
2009 / 09 / 14 ( Mon )
昨日のうたばん・・・
一言

大爆笑(笑)


変態クラブにエロに絶倫に
とうとう滝沢さん3拍子揃っちゃいましたよ
水川さんのプレゼントのパンツなんて
もう単なるヒモでしかないし
どこで買ったんだ?って思いましたが(爆)

手相の鑑定でもうエロキャラ決定ですね
その後に頭の回転が速いとか
カリスマ線があるって言われてたのに
何かエロのせいで霞んじゃってるっていう

でも見事に全部合ってますよね

とにかく滝沢さんのリアクションが好き~
エロって言われてたのに
むしろ若干爽やかに見えたのは気のせいですかね(笑)

歌はあんな内容のあとだったからか
ギャップでいつも以上に男前でした
大サビの前の鏡割れる音がさりげにツボ

というわけで今夜リピけって~い
昨日は母が全部見れていないので
一緒に見ようと思います(あのエロネタを・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 26 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<滝沢中毒にかかってる? | ホーム | ぎゅっと濃い>>
コメント
----


昨日のうたばん
かなり変態だったねー♪笑
でもエロ滝様も最高だね
ウチもリピしまくりそう
ほんとおもしろったぁ

それじゃまた来るね~
by: ももこ * 2009/09/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ももこ☆
お疲れちゃんi-179
変態滝様も素敵だよねi-189
もー笑った笑ったi-278
リピの誘惑が~(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/09/14 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1089-f2d73af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
