-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土日に悩むという
2009 / 09 / 10 ( Thu )
さてさて
ネタがありすぎて
何をどこからどう書こうか
若干混乱している祥子です(´∀`)
これはこれで嬉しい状況ですけどね

とりあえず今日
振り込め用紙が届きました
ってか仕事早っ

でもまぁその分時間が結構あるので
じっくり考えれそうですね
私的には人生革命1回、滝沢革命2回
ぐらいは見たいんですけどねぇ
森さんメインのほうを2回見るのはちょっと・・・(爆)
やっぱり主演の滝沢さんが見たい

という事で何とか滝革を2回見るプランを練ります

そうそう今回用紙と一緒に
メッセージも入ってましたがー・・・
滝沢さんの「揃って」のところの「っ」の部分
下に何故か点がついてるせいで
「?」にしか見えません(笑)
いつもの滝沢さんの字だわ(∀)←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 05 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デビュー7周年☆ | ホーム | さぁ祭りの始まりだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1085-8e67a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
