-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参戦準備?
2009 / 09 / 08 ( Tue )
ちょっと、というかかなーり気になる情報が

ズームインのHP見てたら
明日の放送内容のところに

『森光子さん&滝沢秀明さん、新春舞台の全貌を語る。』

との事


えっちょっと新春舞台って
来年の革命の事なんですかね
にしたら時期だいぶ早すぎでは(・∀・
えーでも新春舞台って言ったら
革命しか思いつかないけど・・・

とりあえず明日のズームインは
確実にチェックしナイトですね
でも何時台張ればいいんだろ
明日はバイトがないので
7時まで寝るつもりなんですが
(バイトの時は4時起きなもんで・・・)

7時までは録画して
それからはずっと見とこうかな
あぁー気になるっっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 15 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭の中がごっちゃごちゃ | ホーム | おかえり!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1082-7bc64806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
