スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえり!!
2009 / 09 / 07 ( Mon )
9月に入ったと同時に出した
携帯の修理
なんと・・・・
今日帰ってキタ――

2週間ほどかかると言われたので
早くても10日はかかるかな・・・
と思ってましたが
予想外に早く戻ってきました

設定とかいろいろ直すのが
結構面倒だったんですが(でもまだ全部終わってない
滝翼の画像とか着うたがまた使えるのは嬉しい~

ちなみに直してもらったのはカメラで
戻って最初に撮った写真がコチラ↓

ストラップ

滝様魂DVDストラップにダメ魂ストラップ、
鷺娘キティに牛若丸キティ・・・
えぇヲタストラップです(笑)
もう1つは大好きな愛方からもらった
ミッキーストラップ☆
これ全部つけ直します

またもや携帯ネタ失礼
でも内容的には結構ヲタクっぽいので
カテゴリは滝翼で


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

補足
鷺娘のストラップなんですが・・・
傘の部分が折れちゃってます( ノД`)
今度また見つけたら買いなおそうかな
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 26 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<参戦準備? | ホーム | 竜崎様×渚刑事>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/08 17:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1081-4446c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
