-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなるのか
2009 / 09 / 03 ( Thu )
どうやら山Pも亮ちゃんも
熱はほぼ下がったようで
ただ仕事復帰っていうのはまだ未定みたいです
 
ワンワンどうなるんだろ・・・
なんだかんだ言ってるうちに
放送日明日ですよ
話変えて碧井先生のシーンは
カットするとか
でもそうすると後々影響出るだろうし・・・

ワンワン公式サイトも
まだ何も発表がないんですよね
今日中に判断するんでしょうか。。。
とりあえず今日はちょくちょく
サイト見てみナイトですね

こういう時こそ
竜崎の手で治せたらな~


ではまた毎度の授業中更新でした
木曜はこの時間ぐらいに更新する率
高いと思います(笑)

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 18 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えぇ~ | ホーム | これから先は・・・>>
コメント
----


あたしも遊びに来ちゃいました(笑)


ワンワンの収録現場で
流行ってないといいなあ。心配だよね。
ほんとに竜崎の手があればいいのに!笑

授業中に更新って素敵!!←
あたしの学校は携帯持って行ってもいいけど
使っちゃダメだから使えないんです><
没収は怖いから我慢我慢ってところ(笑)


ではまた遊びに来まーす!!
by: 優梨亜 * 2009/09/03 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
お疲れちゃんi-179
遊びにきてくれて嬉しい~i-185

そこで竜崎様活躍しナイト(笑)
明日は生放送だって・・・
一体どうなるんだろうi-230i-198

あ、授業っていってもPCの授業なので
先生の目を盗んでカタカタやってます(笑)
携帯使えないのは厳しいねi-241
没収されるよりはいいかもi-229

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/09/03 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1075-c4b33303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
