-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤンパパまぁくん
2009 / 08 / 31 ( Mon )
昨日ちらっと書きましたが
君がくれた夏のDVD発売ですね
まさか今発売決定するとは
思いませんでしたよ

直くんと指きりしてるパッケージが
何か切ない
でもこの写真好きすぎる

ただ買うのはどうしよう・・・
こういう感動系のドラマって
見終わった後の事考えると
なかなかリピできなくて
告知せずも録画はしてありますが
最初っから最後まで通してみたのは
結局最初の1回だけなんですよね

さっきから日テレの
注文ページ見てはこれ書いてますが
うっかりパケ買いしそうで怖いです(笑)

とりあえず今のとこはパスかな~
その分舞台とか魂につぎこみますけど

ちなみにこれも予約記事
最近日付詐欺りすぎな件(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

15 : 28 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予想外の衝撃 | ホーム | 竜崎様×碧井先生>>
コメント
----


久しぶり~!
覚えてる

ブログゎ見てたんだけど
なかなかコメントする
機会がなくて…泣

君がくれた夏のDVD
発売決定したんだよね
パッケージの写真見たら
すごい欲しくなっちゃったし。

でもウチもとりあえず
お預けだなー

またコメントしに来るね
by: ももこ * 2009/08/31 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ももこ☆
お疲れちゃんi-179
私もリアル見てるよ~
最近メールしてなくてごめんねi-201

DVD発売は嬉しいんだけどねぇi-229
滝沢さんファンでいるのにも
お金がかかる(苦笑)

私もまた遊びにいくねi-236
コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/09/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1071-73544c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
