スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竜崎様×碧井先生
2009 / 08 / 30 ( Sun )
滝電に碧井先生ご登場~(・ω・)
山ちゃんの時と違って
今回はちゃんと本物ですね(笑)

殿の笑い声が
あはははっていうより
あひゃひゃひゃなんですけど
でもこの大笑い好きなんですよね~
まず私も最近の笑い方が
あひゃひゃっていうの多くなってきてるっていう(∀)
あれ、うつってきたかも(違)

共通点のコーナー
テンションのおかしい感じがヤバイ
何かどっか壊れちゃったんじゃあ
お風呂で洗うところが共通してて
そんなにテンション上がるか
殿のテンション絶対普段より
1.5倍ぐらい高いと思いますよ

もう今回特に面白すぎるっっ
殿の笑い方がツボでツボで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほんとこっちまであっひゃっひゃっひ(以下自重
共通点の質問の内容は
正直どうでもいい事ばっかりですけど(爆)
むしろこのくだらなさがいいです

あー楽しかったぁ
再来週もまた楽しみ
碧井先生24時間テレビお疲れちゃんです


というわけで聴きながら書いた記事でした
でもアップするのは日曜日(笑)

君がくれた夏のDVDが
発売するんですね
詳しくはまた明日書きますね~
今日はこれから用事が

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 07 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤンパパまぁくん | ホーム | 竜崎の人間らしさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1070-0b6cdd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
