-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週初めですね
2009 / 08 / 24 ( Mon )
ViViに滝沢さんが載ってるというので
コンビニで立ち読み~

ファッション誌だからなのか
いつもと写真の雰囲気が違う
なんとなくスタイリッシュな感じが
最初の2ページの写真が特に好きです

しっかしホントに服には
あんまり興味なさそうですよねぇ
私服がまずジャージて(笑)
女の人の服装もそんなこだわってなさそうだし
魂に行く時の服を毎回迷う私は
一体どうなんでしょう(笑)
まぁそれでもこれからも迷います
何気に毎回着ていく服考えてる時も
楽しいんですよ(そこは乙女・爆)


今日から学校始まりましたー
まだまだだらーっとしてた感じでしたが(笑)
これから気合入れナイトです

あ、ナイトで思い出したんですけど
最近の第一生命のCMがナイトじゃない
J-netから消されてないんで
契約終了ではないんでしょうが・・・
ナイト様カムバーック


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 22 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あら男前 | ホーム | 竜崎様から殿へ>>
コメント
--お久しぶりです[i:63893]--

初めて、携帯から見てま

タッキーViViに載ってるの
今度見てみますっ

学校今日からだったんだ
わたしは明日からです

また遊びに来ます
by: あつこ * 2009/08/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
お疲れちゃんi-179
おぉ絵文字満載だね♪

ViVi4ページ載ってて
なかなかいいよ~i-176

お互いまた新学期から頑張りましょi-265
コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/08/25 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1064-686b460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
