スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竜崎様から殿へ
2009 / 08 / 23 ( Sun )
ワンワン~
竜崎様~

っていう状態の時に滝電
・・・あのーこれ本当に
竜崎様と同一人物ですか?笑

なんて思わず言っちゃう殿のラジオ(前置き長っ)
ラーメン屋について語ってたり
3階が駐車場のアパートに
めちゃめちゃいいリアクションしてたり

洗濯機の音マネがやたらとツボ
何か妙~にリアルなんですよねぇ
前もラジオで確か冷蔵庫の
「ブゥン」
っいう音のマネしてたんですが
それも密かにツボ
家電シリーズの音マネっていう
コーナー作ってくれませんかね

来週は碧井先生ご登場
今回はまさか前みたいな
山Pではなく山ちゃんっていう
オチではないですよね(笑)
ドラマの裏話とか聴きたいですね


さてさて気がつけば明日から学校ですよ
今年の夏休みの大半は
部活でボロボロだった気が(爆)
文化祭やら最後の展覧会に向けての作品とか
色々頑張るぞーおー(棒読み・笑)


ではでは☆★☆

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
読んでくださってるんだなぁと励みになっています
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 38 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週初めですね | ホーム | 深いドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1063-15997faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
