スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
T&Tの魂に行きたいんですが
2009 / 08 / 19 ( Wed )
昨日行われたJr魂のナレーション?が
滝沢さんだったそうで
いいなーいいなー
そのナレーションの部分だけ見たい
ってか聴きたい(笑)
NEWS魂のOPの映像作ったり
色々後輩のためにも頑張ってますよね


昨日ふと思い立って
今までの会報ぱらぱらーとめくって
見てたりしたんですけど
・・・若い(←当たり前)

デビュー当時なんて2人とも髪の色明るくて
髪型も結構ヤンチャだし(笑)

滝翼魂とか何かもう懐かしい・・・って感じなんですよね。
2人でのCDが恋詩以来ないなんて。
滝翼魂行きた―――い
早く2人で出てこいyaaaaa(つばサンタ・笑)

すみません、謎なテンションのまま終わります


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢男ブーム再来? | ホーム | ヒーロー・滝様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1059-d8e8dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
