-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魔法使いのおじさんは夢の国に
2009 / 08 / 16 ( Sun )
ディズニーシーでミッキー達と
一緒に写真を撮る殿・・・
本気で見たいっ(笑)
写真撮るために並ぶって
何かもうそこが可愛い
でも30分並んだのにその後行ったレストランに
普通にミッキー達がいたって
それこそお疲れちゃんですよね(笑)

でもディズニーランドといい
殿は夢の国が好きですね~
滝様魂で大阪来た時にも
USJに行ったみたいだし
遊んでる魔法使いのおじさん(ワンワン・笑)を
1度見てみたいものです

それから殿の血管はいい血管ですよ
自分では「そうかな~?」って
不思議そうにしてましたが
うん、あの血管はいい
あ、別に採決とかいうんではなくて(笑)
手の甲に浮く血管の筋がたまらんとです(誰)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 49 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分のガソリン的要素 | ホーム | 高飛車竜崎にひれ伏したい>>
コメント
----

えぇ!殿シ―行ってたの!?
しかもミッキーミニーの為に並んだんだー!
うわすっごい可愛い(真顔
今井さんもこの間行ったばっかだし・・・
2人で行って話してくれればよかったのに。笑
by: あやね * 2009/08/17 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あやねちゃん☆
お疲れちゃんi-179

らしいよーっi-199
2人で行ったら
それこそ注目の的だよね(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/08/17 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1056-99a30005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
