スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高飛車竜崎にひれ伏したい
2009 / 08 / 15 ( Sat )

「アンタがオレを利用するんじゃない
オレがアンタを利用するんだ」

すこぶる高飛車超俺様発言(読みにくい)
いやいやさすが竜崎様ですよね
利用されてもいいっ
むしろ利用してくださいと思った祥子です
おかげでタイトルがド変態な事に(今更?)

昨日は記者会見もあったし
3人を殺したのが二宮だったら
無罪っていうのはあながちでっちあげではないですよね

あと車に乗り込む時に碧井に見せた
フッって感じの表情が好き

昨日も1時間があっという間に
過ぎ去っていってしまいました
先週に比べたら昨日はちょっと
出番が少ないかなーと思ったりもしましたが

で、今日は滝電
この金曜ワンワン→土曜滝電
の流れ贅沢すぎます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


今週の気になった事はー・・・

碧井の実家が
まさかの八王子だった事
八王子という言葉に
思わず反応してしまいました

それと記者会見の映像が
街の大型モニターで映ってる時の
女子高生の「イケメンじゃなーい?」の声
・・・激しく同意
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔法使いのおじさんは夢の国に | ホーム | 竜崎様の金曜日ですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1055-7cd09f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
