スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜に書いてると思いきや
2009 / 08 / 09 ( Sun )
滝電聴きながらカタカタ
つまり逆日付詐欺ですが

電話を繋ぎたい人のコーナー
いつもより声が低い気が
気のせいかな~??
でも声だけでも色男

って言ってたら色男のコーナーキタ―(笑)
殿が桃好きだなんて意外
何か可愛いじゃないか
いや、桃なんて食べるイメージないんですよね(^^;)

っていうかもうメール読んでる時点で
すでに笑ってるし
しかも「アホや」って
なんでそこ微妙に関西弁
そういや先週もアホやって言ってたような
でも普段関西弁なんて使わないんで(当たり前ですが)
ある意味新鮮かも

ん~滝翼の曲かけてほしいなぁ
せっかくヒカリひとつ最初にかけたんだし
TAKIレンジャーもかけちゃいなよ

おTさん一人で軽く暴走(笑)
でも殿とおTさんのやりとり何気に好きですよ
お、TAKIレンジャー来週あたり流れるかも?

あれ、もう終わり
今回のも楽しかった~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
09 : 14 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男前+浴衣 | ホーム | 実はお茶目な竜崎様?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1049-71ec099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
