スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実はお茶目な竜崎様?
2009 / 08 / 08 ( Sat )
ちょっとちょっと昨日のワンワン
熊切社長を「わっ」って驚かすところ
かーなーりツボ
驚かしたあとの笑顔なんて
竜崎じゃなくてまんま滝沢さんだし
あれは絶対竜崎の笑顔じゃない(笑)

でもあの笑顔可愛いんですよね
バイト前の少しの時間に急いで巻き戻して
そこだけリピしまくり
昨日は一番そこにやられました
やっぱり滝沢さん悪人に向いてないのかな
子供には優しいし

でもグラサン竜崎もかっこいいっ
手づかみとかワイルド~
若干お髭が気になったりもしましたが・・・(爆)

あと治せない病気について
美容整形と保険の利かない病って
現実的というか何というか(笑)
母もそこは笑っちゃってました(∀)

これ結構ツッコミどころ満載のドラマですよね(言っちゃった・笑)
でも次が気になるっていう
竜崎は榊を治すのかな~?


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


追記に恒例(?)のプチ気になった事を

驚かすとこばっかりリピしてて
どこかはあんまり覚えてないんですが(苦笑)、
竜崎の右の袖がほつれてたところありませんでした
袖の辺りから何か長いものが
ぶら~んとしてたような・・・
妙にそこが気になっちゃって
全体で見た時確認しよっと

あと竜崎の欲しいもの
「愛かな」って・・・
さすがTAKIレンジャー
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 43 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜に書いてると思いきや | ホーム | 本日2回目♪>>
コメント
----

うちもそれ思った!!
見てたとき"愛"っていうと思ってんな(笑)
さすがTAKIレンジャー・
by: さやか * 2009/08/08 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
お疲れちゃん

やっぱそうやんな(笑)
ちょっと展開読めた

コメントありがとう
by: 祥子 * 2009/08/09 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1048-adcbd508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
