スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翼&タッキー
2009 / 08 / 07 ( Fri )
さてさて今日は待ちに待った金曜日
Mステでつぅくん見て(虜とかやばすぎる
そこで1時間休憩はさみつつ
今度はワンワンで竜崎な滝沢さん

この流れ完璧っ
これぞまさに華金ですよね(若干死語?・笑)

個人的な事なんですが
今日でやっと展覧会に出す美術の作品が
完成するんで(長かった・・・
それのご褒美みたいな感じですかね
頑張った甲斐があった


そういえばア○ゾン見てて知ったんですが
ワンワンのサントラが9月9日に発売だとか
えっちょっとまさかのサントラ発売とか
買おうかどうしようか・・・

D&RのDVDも欲しいし
これも気になるし
サントラといえば義経のも気になるし(笑)
義経のサントラも気になりつつ買ってないんですよね
見てたらいろいろ欲しくなってきましたよ

ちなみに↑の3品をア○ゾンで買うと・・

¥9407

・・・地味に痛い出費(苦笑)
最近お金をちょいちょい下ろしすぎなので
今はちょっと自重
次の給料日にまとめて買うかもしれませんが(笑)
Tackey Shopのは振りこんできたのでバッチリです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 58 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日2回目♪ | ホーム | やっぱり全買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1046-5f674d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
