-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
助けて~TAKIレンジャー!!
2009 / 08 / 05 ( Wed )
新○堂HPにヒカリひとつの発売日が
9月23日に決定したみたいですちょっと遅め?
あと1ヵ月半したらCDで聴けるー

しかもしかもっ
通常盤TAKIレンジャーキタ――
も~ほんとに入れちゃったんですねぇ
さぁ愛でご飯3杯食べましょう
でも個人的には魂で流した映像入れてほしかったなぁ~
電車通勤するTAKIレンジャーがやばすぎたので

カップリングも曲名からすると
ドラマに合わせた感じでしょうか(・ω・)
何となくかっこいい曲の予感

そういえばシャ・ラ・ラといいこれといい
両方とも大型連休の最終日に発売っていう(苦笑)
連休の前に発売してくれたら
休みのうちにDVDとかリピしまくれるのに・・・
まぁどのみちしっかり見ますけどね


今日のいいともはつぅくん出演~
12時になったらTVの前に集合ですよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 17 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり全買い | ホーム | 何てこった>>
コメント
----

Takiレンジャー入るの―――!?
え、ちょっとかなり欲しい。笑
って本当にPVいれてほしいよねー(^◇^)
ひょうけつがスイカのとか大好き。笑
by: あやね * 2009/08/05 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あやねちゃん☆
お疲れちゃんi-179
TAKIレンジャー入っちゃうよーi-278
もはやネタとしか思えない(笑)
PVは・・・DVD出ると期待しておこうi-177

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/08/07 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1044-dd6389bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
