スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何てこった
2009 / 08 / 04 ( Tue )
はっ(゜Д゜)
明日にはD&RのDVD発売
まだもうちょいあるなーと思っていましたが
いつの間にか明日発売なんですね

しかもお店とかなら
今日フラゲできるんじゃあ
やばい、予約も何もしてないんですが
先月でいろいろ出費がかさみ
(滝様魂が大きな原因かも・笑)
夏場は他にも買いたいものがあるんですよね
しばらくお預けになりそうです(´;ω;`)

でもでも今週のMステにはつぅくん出演ー
しかも曲が虜だなんてっ
Mステ→ワンワンの流れ最強すぎる

ワンワンもリピしちゃってます
「生かすか殺すか俺次第」とか
何この高飛車なチラリズム(@シャララ・笑)

碧井と病院で話す場面ですが
お肌お疲れちゃん気味?
顎のところとか気になっちゃいました(^^;)
大丈夫かな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 23 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<助けて~TAKIレンジャー!! | ホーム | ツボはリピでしょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1043-dfbeb93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
