-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お写真希望☆
2009 / 07 / 30 ( Thu )
そういえば滝様魂の写真って
ジャニショで発売しないんでしょうか

TAKIレンジャーとか総長とか
欲しい写真かーなーりあるんですよね
というかいっそ全部欲しいぐらい
この間日曜に見にいった時は
まだシャララの時のまでしかなくて

そして滝翼の写真の場所が
やたらと分かりづらい場所にあったっていう(柱みたいなとこ・爆)

この扱いの悪さどうにしかしてほしいです(´・ω・`)

とまぁ軽く愚痴りつつ
でもオーラスから2週間近く経つし
横アリから考えるともう1ヶ月()なんで
出そうと思えば出せますよね
写真プリーーズ

あとできたら竜崎様の写真も
ってそれは無理だと思いますけどね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 12 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ滝様なサマー | ホーム | 犬を追って追って追って・・・>>
コメント
----

突然だけど、
ブログのURLを変えたよっ!!

これからはブログ上の友達だけ
アクセスできるようにしたいから☆

めんどうだと思うけど、
リンク編集しておいてくださいm(_ _)m


明日はワンワンだぁっ♪♪♪



by: 舞香 * 2009/07/30 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆舞香☆
お疲れちゃんi-179

リンク変更したよっi-185
また遊びに行くねi-236
ワンワン楽しみ~~i-175

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/07/31 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1038-fa6374b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
