FC2ブログ
滝様JETin名古屋☆
2009 / 07 / 15 ( Wed )
というわけで1日たった今でも
まだまだテンションハイな祥子ですっヾ(*´∀`*)ノ゛
も~滝様魂最高すぎて
感想もろもろは追記に回します


それからそれから滝連更新
お疲れちゃんのところありがとうございます
ダブルアンコールねばったんですけど
出てきてくれなかったんで
ちょっと寂しいなぁ。。。
って思ってたんですけど
電車の関係だったとは
ならしょうがないですよね
こうなったら大阪でねばりますよ

ではでは追記へ~
今回ほんとに色んなところまで
こだわってましたね
開演前にも何かあると聞いていたので
早めに行ったんですけど・・・
そういう事かっ
スクリーンには

TAL 714 NAGOYA
TAL 430 HIRAIZUMI
TAL 283 SPAIN
TAL 716 OSAKA
TAL 717 OSAKA

の文字が(笑)
ほんとにJETに乗ってるみたいですよ~
ちなみに開演15分くらい前から
スクリーンにはワンワンや直搾りなどの
最近のCMが流れ始めます
場内アナウンスも面白いですよ


それから18:30に開演
曲目は・・・
他の方に任せます(笑)
私はところどころツボだったレポ&感想を


・コール合戦
いつものように左右に分割
声が大きかったほうには
抱きしめるようなポーズを
小さかったほうには・・・顔怖っ(笑)

お客さんのほうからヒューヒューと声が上がると
「冷静に考えてヒューヒューは古いでしょう」と。
喋りの一言目がこれでした(笑)


・偽MASKの映像
演舞城でのMASKの前にある映像を
パロディ化したもの
台詞噛んじゃってたり寝てたりで
短めな映像だけど楽しかった~


・滝沢総長
いや~・・・ヤンチーですねぇ(笑)
これ台詞が毎回違うようで
今回は
「怖いもの知らずな俺だけど
たった一つだけ怖いものがある
それは・・・
お前を失う事さ」
こんな感じでした^^
総長ツンデレ


・TAKIレンジャー
これやばいっ
映像から何から全て笑えるんですけど
総長の時はポケバイでしたが
これは四輪になってるし

でもアクションシーンはドキドキ
落ちるところ2回ぐらいあったかな?
高さがかなりあるので見てるほうが怖いです

途中ヘルメットはずすんですが
お、イケメン
みたいな(笑)
隣の人も「かっこいい~」
って言ってました(*´∀`)


・願い
ピアノで弾き語り
横アリでボロボロになっちゃって
あれから間が空いてるからまたボロボロになるかも・・・
と話していましたが
うん、大丈夫
・・・だと思いました(笑)
真剣にピアノ弾いてる姿は
めちゃめちゃ男前でした


・無限の羽~2人の夜~MADONNA
自作曲メドレーキタ―――ッ
この曲3曲ともめちゃめちゃ好きで
2人の夜の時はカメラ真上から映してたりで
本物かスクリーンかどっち見るべきか迷いました
上から見ると照明とかで万華鏡みたいに見えます


・滝様&エロダン
滝様来日っ(笑)
そして一言。
「メガネ市場」
さりげなくツボです
そのあとはローラースケートで1周~
この時のすべりがやたらと華麗なんですが
滝様の格好で滑ってるのがおかしくて
素で吹いちゃいました(爆)

その後は待ちに待った(爆)エロダン
ちょっと抑え気味?と思ったら
ブリッジの体勢で腰を上下に動かしちゃってました
も~危ない危ない


エロダンのあとにグッズのTシャツを着たんですけど
汗でひっついてるのか
胸までまくりあがってて
がばっと下におろすんじゃなくて
ちょいちょい下におろしてたのが地味にツボ(マニアック?・笑)


そうそうスタンドの後ろのほうの席に
男性の方が4人いらっしゃって
タッキーと野太い声援が飛んでました
滝沢さんも嬉しそうにそれに答えてましたよ
男性の方たちも嬉しそうに肩組んでました(笑)


とにかく笑いっぱなしでしたね~
途中からコンサートじゃなくなりますって
滝沢さん自ら言ってたんですけど
むしろ全然OK

明日・明後日の大阪公演にも参戦するので
今度はそちらのほうを書きますね~


昨日の名古屋公演も
また素敵な思い出になりました
明日と明後日もまた楽しんできます
スポンサーサイト



テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 00 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝様JET大阪上陸! | ホーム | 滝様最高!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1017-1be2f7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |