-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Σ( ̄□ ̄;)!!
2011 / 10 / 31 ( Mon )
いゃいゃ不覚にも
更新が空いてしまいました(汗)

さて
J-webの動画を見ようとしたら
私の携帯は対応していないとの事で
・・・古い携帯で悪いかっ(およそ4年半前の携帯・爆)

という訳でそろそろスマホに
変えようかと思っている今日この頃です(^^;
動画が見れないとか予想外です。。

言ってもあと3日後には
滝翼に会えると思うと
許せる気がします(笑)

ではバイト行ってきます(・ω・。)ノ=з
16 : 04 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気が付けば
2011 / 10 / 27 ( Thu )
木曜は学校が休みなので
バイト通しの休憩なうな祥子です(・ω・。)

いやー・・・
いつの間にやら私が行く代々木@ラストまで
あと1週間になってしまいました!
1週間後の今頃は東京かぁ。。
滝翼魂@大阪以来なので
1ヶ月ちょっとぶりです。

今日からバイト7連勤→そのまま夜行バスで東京なので
自分内コンディションはかり悪いですが
滝翼のためなら頑張れます(笑)

待ってろ滝翼~(´∀`)♪
15 : 43 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっ
2011 / 10 / 24 ( Mon )
昨日のマルコポロリ・・・
またもや1日中バイトだったので
録画、というか存在すら
忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)!!
むぅ。。失態(>_<)

でもまだ中居くんの黒バラが\(^^)/
関西ではいつ放送かわからないので
チェックしとかないとです!

と言っても今日もこれから
バイトです(苦笑)

滝沢さーん(´A`。)
15 : 18 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
決定\(^^)/
2011 / 10 / 22 ( Sat )
革命の日程も決め終えて
速攻振り込んできました(母が・笑)
今回もやっぱり遠征定番の
2日間2公演です
片方が土曜なのが心配ですが・・・
自分の滝沢運を信じます

さて、バイト休憩中なので
そろそろお店に戻ります(・ω・。)ノ=з
16 : 01 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんてこった
2011 / 10 / 21 ( Fri )
まさかまさか
長年使ってきた我が家のPCくんが
とうとう壊れてしまいました:-<

という事でしばらくは
携帯からぼちぼち更新していきます。

うーんやっぱりPCないと
不便だわ(´・_・`)
12 : 07 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ
2011 / 10 / 20 ( Thu )
革命の日程を計画~
いやー・・・
こういうのも楽しいですね(笑)
21 : 06 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30歳!
2011 / 10 / 17 ( Mon )
今井さんハピバー☆
気が付けばもうMisoji(笑)とは・・・

何歳になっても
アグレッシブでいてください!!
09 : 38 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬぁー
2011 / 10 / 15 ( Sat )
バイト休憩なうな祥子です(・ω・´)
忙しさは普通でしたが
妙に疲れた・・・

さてさて
滝翼新曲発表きましたね!
最近仕事が早いなぁ(笑)
しかも魂の最後で歌ってるあの曲とは(*^^*)

しかしですね
まぁ書きたい事は色々ありますが
それはまたおいおい(^^;

今月残りバイトが結構みっちり入ってるので
簡易更新が多くなるかもしれませんが
お時間のある時にでも
遊びに来ていただければ幸いです(^^)

では今日の残りも頑張ってきます!
15 : 16 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は金曜日
2011 / 10 / 14 ( Fri )
いやー・・・
このタイミングで
まさかのニュースが。

でも正直
全くショックを受けてない自分がいます。
なんていうか・・・
お好きにどうぞっていう(笑)

ただ撮られるのは
ちょっと。。と思いましたけどね。

ま、私は今のまま
応援していきますよ(*^^*)
10 : 02 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月23日!
2011 / 10 / 13 ( Thu )
おっと宣言したわりに
2日も更新があいてしまいましたΣ(゚д゚;)
くそう・・・
時間がなかったという事を
言い訳にしていいですか?笑

ここによく遊びに来てくださる方に
教えていただいたのですが
10月23日のマルコポロリに
滝翼が出演するそうでヾ(*´∀`*)ノ゛

しかもしかも同じ日には
滝沢さんが中居くんの黒バラに
出演だとか
(関西では放送日が違いますが
いや~嬉しい
皆さんチェックをお忘れなく
・・・って言ってる私が
忘れそうですが(爆)


では短いですがこの辺でっ(・ω・´)


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
九州終了!
2011 / 10 / 10 ( Mon )
滝翼魂@福岡
お疲れちゃんでした!!

何か発表とか
あったんですかねー(・∀・)
時間があればレポ巡りしたいなぁと☆
23 : 22 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は九州!
2011 / 10 / 09 ( Sun )
いやはや
NEWSの例のNEWSにびっくりです←
うーん最近のジャニーさんは一体
何を考えていらっしゃるのか

とまぁ滝翼ではない事から始まりましたが
今日は滝翼魂@長崎ですね
17時からって事は
またもや3時間越え(笑)だったとしても
もう終わってる頃しょうか

長崎かぁ。。
長崎といえば
中学の修学旅行で行った場所であり
バイト先の人の出身であったり
前の全国ツアーの時に
気まぐれJETでインパクト大な
登場の仕方をした場所ですね
(前2つはどうでもいい情報・笑)

今日の滝翼魂も
やっぱり盛り上がったんだろうな、と
山手線の駅名が
どんな風になってたか気になります

明日の福岡に参加される方
盛り上がってきてくださいね~
私は祝日関係なしの学校(苦笑)からの
バイトなので更新できるかどうか・・・
とあらかじめ予告しておきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ここで一息
2011 / 10 / 08 ( Sat )

追記にちょっと
今の心境を
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 40 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アップなヒデアキ
2011 / 10 / 06 ( Thu )

革命の制作発表会見があり
公演スケジュールもアップされましたね
日程と母と相談しながら
いつ行こうか・・・
と既に考え始めてます

で、東宝ウェブサイトに
革命のポスター(?)写真が

ちょ、、、滝沢さん・・・
かっこいい
何かいつもと雰囲気違うんですけど
もうね、とにかくかっこいいです(´∀`*)
肌の質感とか色々加工されてる写真ですが(爆)、

まだご覧になっていない方は
ぜひ東宝ウェブサイトへ
アップの滝沢さんが迎えてくれますよ~(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 35 : 55 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタ!!
2011 / 10 / 05 ( Wed )
やっぱりWSありましたね!!
滝沢さんまた髪の毛切りました??
前より短くなってたような・・・
まぁ男前な事に変わりはありませんが(笑)

そして錦織さんはあのバンダナ+ハットスタイル
これも相変わらず

まだまだ来年なんて先やろ~
とか思っていましたが
もう3ヵ月後には2012年なんですね

来年の革命も
絶対行きます
02 : 29 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェック!
2011 / 10 / 04 ( Tue )
バイトが終わって家に帰り
一息ついたら毎度こんな時間に(^^;

さてさてこちらによく遊びに来て下さる方に
教えて頂いたのですが
今日・・・
いゃ、昨日革命の製作発表会見があったそうで(*^^*)
いつもありがとうございます!(私信)

今日のWSは要チェックですね☆
01 : 44 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼちぼち
2011 / 10 / 02 ( Sun )

おっと、うっかり昨日は
更新しそこねてました
というのもまぁまたバイトなわけで
しかも今月はなかなか入ってまして
学校も始まったので
ぽちぽち更新が飛ぶと思いますが
(今は特にネタもありませんし・爆)
3日ぐらい飛ぶような事はないと思うので
ちょくちょく遊びに来て頂ければな、と

そういえば滝翼魂に行ってから
今日で1週間なんですよね。。
いやー・・・
遥か昔の事みたいです(笑)

うーん魂で騒ぎたい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
