-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そりゃ当然
2011 / 09 / 30 ( Fri )

いやー
周りの人の大半は
私が滝翼ファンという事を知っているので
魂に行ったら
「良かったー?」
とか色々聞いてくれるんですよね
それに対する私の返事は
「もうやっぱ男前やったわ
と(笑)

魂自体もものすんごく
楽しめるものですしね
今回の魂も盛り上がれますよ~

次私が行けるのは
東京なのでまだまだ先ですが
それまでなんとか生き延びます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 56 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう懐かしいレベル
2011 / 09 / 29 ( Thu )

いやー・・・
滝翼魂に行ったのも
もう4日前の事なんですね
最近時間の感覚が完全に狂ってます(苦笑)

レポなどはもう皆さん
他所で読まれていると思われるので
ここでは書きません
とりあえず滝翼が男前すぎたという事だけ
伝わればそれでいいです

いやでもホントそうですよ
なんていうか・・・
もう30歳みたいな
そりゃ昔の映像とか見ると
うっわ若いなぁ~
とかなりますが
今でも全然若いですし

常に今が1番かっこいい

と思います(´ω`*)


もはや何が言いたいか
自分でもよくわからなくなってきたので
ここいらで終わります。トォッ


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(26日)のお返事です
お返事が遅くなってしまいすみません
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 35 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼魂@大阪
2011 / 09 / 27 ( Tue )
今日はなんとかPCから更新できるので
(といってもあまり時間はありませんが
個人的にツボだったところを
MC、本編、まとめて追記に
簡潔バージョンで書いちゃいます

あくまで簡潔バージョンなので
あまりレポ的な要素は求めないでください(笑)


※コメントのお返事はまた後日
させていただきます


これまでの短め更新にも
たくさんの拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 48 : 11 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高の1日
2011 / 09 / 26 ( Mon )
いゃいゃいゃ
昨日の滝翼魂。

2部はダブルアンコありで
(しかも選曲がまさかの・・・笑)
とにかく楽しかったの一言に尽きます(*^^*)

感想とか書いていきたいのですが
これからバイトなので時間がなくて(^^;

これからちょくちょく
書いていきたいなと♪


あ、とりあえず1つだけ。
山手線の最後、
駅名が全部大阪の駅で歌っていて
かなりテンション上がりました!!!
さすが滝翼・・・
くそぅ!笑
15 : 39 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼魂!
2011 / 09 / 25 ( Sun )
1部終わりました!!
もうMCが面白くて面白くて・・・

今回しょうもないネタ(爆)が多いですが
逆に面白いみたいな(´∀`)笑

2部も楽しんできまーす♪
16 : 17 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんてこった
2011 / 09 / 23 ( Fri )
ミヤネ屋・・・
まさかの録画し忘れ\(^o^)/

いいもんいいもん
明後日には生滝翼だから!!

・・・(笑)


滝翼魂まであと2日☆
19 : 04 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひえぇ
2011 / 09 / 21 ( Wed )

台風に地震に・・・
自然災害が続いていますね
出かけていたのですが風が本当に強くて
髪が乱れまくってわーわー言っていましたが
(ガチで叫んでました・爆)
まだまだこっちの地域は
軽いほうだったんだなと
今年はどうしたんだろう。。

さて
もう書く事が見当たらないので
カウントダウン☆ぇ

滝翼魂まであと4日


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしき義経様
2011 / 09 / 20 ( Tue )
結局あれから友達を誘って
朝まで飲んでいた祥子です
いや~楽しかった(´ω`*)

ちなみにお昼にはいつもの四天王でランチ
今回の魂はほんとに楽しいそうで
そんな事言われたら期待するしか
ないですよね~

そして今夜はヒストリー
ちょっとバタバタしていたので
最初の20分ぐらいしか見れてませんが
滝沢さん=義経様という体で進めてるのが
面白くて面白くて

でももう義経様のイメージが定着してるのが
嬉しかったな~と
そして金髪、日焼けの義経様(笑)は
相変わらずイケメンでした


大阪まであと5日


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 13 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだあるよ~
2011 / 09 / 19 ( Mon )

今日から3日間バイトがない祥子です
遊びに行く予定で空けたのですが
うっかり企画倒れになってしまい(笑)、
ぽっかりあいてしまったという
誰か飲みに誘おうかな

さてさて
テレビ出演も落ち着きましたが
今夜は今夜はヒストリー(ややこしい・笑)ですね
鎌倉幕府がどうだとか・・・
滝沢さんにピッタリなのでは

大阪まであと6日
これからカウントダウンしていこうかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 19 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ははっ
2011 / 09 / 18 ( Sun )
はい、昨日と同じパターンの更新です(笑)

大阪チケ2公演分届いてましたー☆
結果は・・・

(´∀`)

こんな感じです(ぇ)

まぁ。。
どこでも楽しめますけどね(笑)

滝翼まであと1週間~♪
15 : 37 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬぅぅ
2011 / 09 / 17 ( Sat )
最近お馴染みの
バイト通しの休憩での更新です。
そして明日もうっかり
通しになりました。
自分お疲れちゃん(笑)

さてさて大阪チケが
もう届いてるみたいですね!!
私は家に帰るまで
わかりませんが・・・

どうか良席を!
・・・いゃ、贅沢は言わないんで
せめてスタンド最後列とか以外で(笑)
15 : 48 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やる事なす事イケメンか
2011 / 09 / 16 ( Fri )

というわけでリアルタイム更新

この間の石巻でのイベントのレポは
やっぱりあんまないなぁ。。
と思っていたところ
mixiニュースで発見

滝翼・・・
イケメンすぎるやろっ

いや、ホントに
これこそ前のイベントで言っていた
ジャニーズで禁止されている事
満載というか
ここまでやる滝翼の2人が
すごいな、と

YOU達最高最強
って思いっきり上からですみません(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 42 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ナチュラルな日付詐欺
2011 / 09 / 15 ( Thu )

とりあえず色々書くのは
次の記事で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋終了!
2011 / 09 / 14 ( Wed )
さて滝翼ツアー初っぱなの名古屋。
2日目の今日の公演も
そろそろ終わってますかね(。・∀・)
とりあえずお疲れちゃんです!

まだまだレポなんかは読んでませんが
まぁ絶対楽しいでしょう( ̄ー ̄) 笑

大阪参戦まであと11日☆
21 : 16 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼ツアースタート!!
2011 / 09 / 13 ( Tue )

会報やら石巻での激励イベントやら
テレビやらツアーやらで
書きたい事がわんさかありすぎて
もう何がなんだか・・・な状態です

最近バイトに遊びに
わりとアクティブ(笑)に動いてるので
なかなか時間がなくて


そんな事言ってる間に
もう今日から滝翼ツアーが始まりますね
名古屋は残念ながらお留守番組ですが
大阪、東京、そしてオーラスの広島に参戦するので
その日を楽しみに頑張ります(`・ω・)

ツアー初日参戦される方
思いっきりアゲポヨでいっちゃってください


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 11 : 50 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10年目
2011 / 09 / 12 ( Mon )

はい、滝翼9周年の日は
1日バイトで終わった祥子です(切ない・・・・笑)

そんなわけで気がつけば
明日はツアー初日in名古屋ですね
いやー・・・早い
大阪までももうあと
2週間をきってますしね
それまでに肌やらなんやらの
調子を整えておかないと(笑)

今日はまる見えに滝沢さん出演~(*ゝω・*)ノ
でも夜はまた出かけるので録画で


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 11 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバ☆
2011 / 09 / 11 ( Sun )
滝翼・・・
9周年おめでとうございます
01 : 26 : 27 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
足がパンパン
2011 / 09 / 10 ( Sat )
バイト通しの休憩でこうしーん(・ω・。)

・・・と言いたいところですが
今日は今の時点で
結構気力が奪われていまして(爆)
明日も通しなので
気力があれば人志松本の感想を(^^;
16 : 13 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むふむふ
2011 / 09 / 09 ( Fri )
仰天ニュースチェック完了~
予想通りVTRが長く
小窓主演が多かったですが(笑)、
中居くんにいじられてたのが
おいしかった(?)ので満足

やばい疑惑(爆)を否定している間とか
ずっと顏がニヤニヤしていて

なんし仰天ニュースは
かっこよかったと言うより
可愛かったです

こっちまでニヤニヤしながら
見ていました(それはきもい笑)

ではこんな時間なので
そろそろ寝まーす
02 : 08 : 01 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェックする楽しさ
2011 / 09 / 08 ( Thu )

昨日の仰天ニュースは母曰く

「中居が結構絡んでたよ~(・∀・)」

との事
(呼び捨てはスルーで・笑)

今日はバイトが夕方からなので
それまでに仰天ニュースやら
他に録画していた番組などを
チェックしていこうかなと

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 28 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ行こう~
2011 / 09 / 07 ( Wed )
はい、お馴染みのバイト通しの休憩中です(笑)

さてさて今日は仰天ニュース・・・ですよね?
もはや何日に何に出るとか
自分では覚えてませんが
手帳に書いてあったので
まぁそうなんでしょう(・∀・) ←

これもバッチリ予約してきたので
帰ってからのチェックが
楽しみです♪

多分映像よりも
小窓に映る滝沢さんばっかり
見てるんだろうなぁ(笑)


ではもうあと30、40分で
バイトに戻りまーす(・ω・。)ノ=з
14 : 46 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
選択の連続さ
2011 / 09 / 06 ( Tue )
だいぶ遅れて見ることができたTORE
まず最初に見た時
前髪どうしたん
って思わずツッコんでしまいましたが(笑)、
相変わらずナイスなビジュアル

・・・が、しかし
クイズのほうはやっぱり・・・ね?←
せめてマツタケぐらいは
答えてほしかったな~なんて
なんでそこでマイタケやねんっていう

あと「ひらめいた」の時
口が最後の「た」しか言ってなかった(細かい・笑)

でも総合的に男前だったので良し(´_ゝ`)
狩野永孝を引っ張りあげる姿が
やたらとかっこよかったし
崖の間で踏ん張る姿も
画になってたし

あと最初の床の間で
上のほうに行くにつれて足場が狭くなっていって
ちょっと内股気味になってたのも
可愛かったし

なんだかんだ楽しく見れました(*・∀<*)
でもマイタケは・・・(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 25 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TORE&MJ
2011 / 09 / 05 ( Mon )

この2番組もやっとチェック完了~
いやぁ・・・
相変わらず素敵です(笑)

とりあえず次の記事で
TOREの感想を~

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 11 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
番組はまだまだ
2011 / 09 / 04 ( Sun )
金曜はいいともにMステに
生出演番組が2つもあってウハウハ
しかも例の四天王(笑)で集まっていたので
もう騒ぎまくりでヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 笑

いいともにしろMステにしろ
何か今日かっこよくないみたいな(ぇ)
いや、いつもかっこいいんですけどね、
特にイケメンでしたよ金曜は(´_ゝ`)←

でもいいとも・・・・
まさか滝翼が書いたのが
あの2つだったとは
何か・・・あかん(爆)
逆にネタとしてほんとに次のツアーで
言ってほしいですけどね

そしてMステ
こちらも文句なしのビジュアル
歌のはじめで
手をあげるとことか
カメラ目線とかやばいやばい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後は・・・可愛い(笑)

ただ最初の出演者紹介で
階段を降りてきたとこでの
カメラ目線の顔がドヤ顔すぎて爆笑(笑) 
一時停止して思わず写メ

あ~満足
今日はMUSIC JAPANですね
バイトなのでこれも録画しないと


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
よし!
2011 / 09 / 03 ( Sat )
大阪2公演・・・
無事勝利です\(^o^)/!

25日が楽しみ~(*≧▽≦)
19 : 15 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生出演2本!
2011 / 09 / 02 ( Fri )

はい
という事で(何)
今日はいいとも&Mステに生出演ですね
まだTOREすら見てませんが・・・
やばい追いついてないぞ(苦笑)

では短いですが
ここらで失礼っ(書き逃げ・爆)


たくさんの拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 39 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も残すところ3分の1
2011 / 09 / 01 ( Thu )

気がつけばもう9月ですねー
という事を9月2日に書く

今日(日付詐欺なので実質昨日ですが)は学校で
それからバイトで
そして水曜の夜もバイトだったので
TOREを見る時間がなく

まぁ見てなくても
男前という事はわかります
CMで見たアクロバティックな体勢が
気になりますヽ(・∀・)ノ

ではまた5分後ぐらいに
次の記事を更新します(笑)

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
