-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝×エガ
2011 / 08 / 31 ( Wed )
昨日のぷっすま

(ノ∀`)・゜・。
ちょ、、、
面白すぎでしょう

一番の見所(?)は
やっぱり滝沢さんVSエガちゃんの
相撲対決ですかね~
もはや相撲ではなくなってましたが(笑)
倒れこんだエガちゃんに対して
速攻で技をかける滝沢さん
ほんまプロレス好きやなぁと

が、その後2人が同じチームて(笑)
最後のブランコで息ぴったりだったのが
驚きです
でも滝沢さん・・・
なんであの自転車選んだんだろう
漕ぐ力が強すぎるのが
進みながら浮いてましたからね(笑)

滝沢さんとエガちゃん
意外な組み合わせですが
わりと面白いかも
まぁエガちゃんが若干きもいですが(爆)

しかし虫捕りの時
滝沢さん結構撮ってたのに
いつも向こう側にいたというか
カメラから遠かったというか(´・ω・`)
もっと手前に来ようよっていう


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 49 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連れていって!
2011 / 08 / 30 ( Tue )

気がつけば
明日は新曲発売日ですね
そして今日はフラゲ日~

と予約してない奴が言ってみる(爆)


何かですね~
最近CDとか予約しなくても
いいかなって(´∀`)

バイト先のすぐ裏にタワレコがあって
明日の夜がまたバイトなので
その前に行こうかなと

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 34 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またもや忘れ
2011 / 08 / 29 ( Mon )
またもや日付詐欺になってしまいましたが
つなびぃの写真(画伯・笑)をアップしたら
それで満足したみたいな(笑)

今日のところはこれでっ(逃げ・爆)


以下に鍵つきコメントのお返事です
続きを読む
01 : 41 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先輩×滝沢さん
2011 / 08 / 28 ( Sun )

そういえば昨日は滝電に加え
TOKIOナイトクラブで滝沢さんが
出演してたんですね
もはやテレビ出演に追いつくだけで
結構精一杯な感じなので
ラジオにまで気が回りません(爆)
というか夜はバイトが多いので
ラジオはわりと諦めてるというか

という事で他の方のレポを拝見
松岡くん面白いですね~
滝沢さんっていつもは後輩と
絡む事が多い気がするので
先輩と一緒(特にラジオでは)というのは
なかなか新鮮(・ω・)

さーてそれでは今夜もまた
バイトに行ってきまーす
そういや昨日はお店で新曲流れなかったなぁ。。
今日は流れますように


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 40 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しまったぜ
2011 / 08 / 27 ( Sat )

滝CHANnel~♪
と思いながら再生してみると

・・・
(・∀・)
先週見たのと似てるような。。

と思ったら先週の分のままでした

そういえば滝CHANnelって
隔週更新に変わったんでしたっけ
完全に忘れていて昨日更新だと
思い込んでいた私
恥ずかし(笑)

そんなわけでネタがありません
まぁ今まで毎週更新っていうのが
すごかっただけですよね
次こそ来週に期待


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 56 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーのー
2011 / 08 / 26 ( Fri )

昨日のレコメンのゲストは
滝翼だったんですよねー
が、またもやバイトで聴けず(^^;)
うーん久々の四天王トークを
聴きたかったんですけどねぇ
来週もto baseのほうに滝沢さんが出演
(でしたっけ?)
らしいですが、またバイトなわけで
皆さんのレポを読んで
喋ってるところを想像します(笑)

さてさて今日は滝CHANnel更新日
今回のあのブロンズ象滝沢さん(笑)が
見れなくなるのは残念ですが
今週の無茶振り、楽しみです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 08 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馬に乗る爽やか王子
2011 / 08 / 25 ( Thu )
久々のテレビ出演に
終始ニヤニヤしていた祥子です(爆)
ゴールデンタイムで1時間まるまる・・・
小窓の部分が多かったとはいえ
やっぱり嬉しいですね~(´ω`*)

一般の方への質問も
色々と面白い回答が
コンビニで馬へ行くには笑っちゃったり
爽やかフェロモン王子は上手いと思ったり
心の美しい方には
お父さんありがとうと思ったり(笑)

途中で合気道をする姿もかっこいい~
むしろあの技かけられた(以下省略・笑)
でもなんでわざわざ合気道なんだろ?
って気になりましたが
さすがにプロレス技はあの場では
無理でしたかね(笑)

ちなみに個人的にツボだったのが
ご飯食べてる場面で
何か説明するのが難しいんですが・・・
食べてる時の目がほんとクリクリしてて
まさに「心の美しい方」っていう感じだったんですよね
いやー・・・好きやわぁ(笑)

来週のTOREの予告も見れましたし
DEROの時よりもアクロバティックな姿勢でしたが
大丈夫でしょうか?笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 22 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いゃん
2011 / 08 / 24 ( Wed )
滝沢さん・・・
かっこかわいすぎる!!!
もーあの笑顔がたまらないです(*/∇\*)
20 : 00 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金髪な殿
2011 / 08 / 23 ( Tue )
結構遅れ気味ですが
滝CHANnelの感想を

今回はJrメインかぁ。。。
と思ってたら滝沢さんもちょくちょく出演
あの窓に張り付いてる姿・・・・(笑)
しかも上半身裸で真顔て
一瞬ギョッとしましたが(爆)、
ほんとお茶目ですよね~

で、最後のほうにもまた出演
今回はドッキリはしかけてないんですね(笑)
ここであのソファーに何かしかけてたら
面白いな~と思ったりしましたが(ぇ)

が、しかしスノーマンにやはり無茶振り
来週の分がどうなるか楽しみですね(・∀・)

そういえば髪明るくしたと同時に
長さも切ったんですかね?
前よりも若く(というか幼く)見えます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 30 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらやだ
2011 / 08 / 22 ( Mon )

おっとまたもや更新忘れ
丸一日更新がなかった時は
更新する気力がないか
ネタがないかと思ってください(笑)

というわけで日付詐欺更新でした(笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 00 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うひょーい
2011 / 08 / 21 ( Sun )
朝まで飲み会→バイト通し
というなかなかハードなスケジュールでしたが
無事終わりましたー\(^^)/
途中の休憩の時に
若干意識が飛んでましたが(爆)

ちなみに今日もまた
お店で新曲が流れました(*^^*)
1日に2回かかる事もあったりで
内心ニヤニヤ(笑)

明日は珍しくお昼だけなので
夜はゆっくりしようかなと(*´ー`*)
23 : 47 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いつのまにか深夜に
2011 / 08 / 20 ( Sat )
バイトから帰ってぐだぐだしていたら
いつのまにか夜3時を過ぎてしまったなうです(笑)

今日(というか昨日)は
最後あたりでやたらと忙しくなって
かなーり疲れましたが
なんとなんとお店の有線?で
新曲が2回も流れました!!
いやーテンションあがりましたね\(^^)/
サビの部分を聴くたびに
ほんとに連れていってほしいと思いました(笑)

明日・・・
じゃなくて今日はバイトがなく
お昼から友達と遊んで
夜から朝まで飲み会、
そして日曜は朝から晩まで通しでバイトという
なかなかアクティブなスケジュールになってます(☆“_ゝ”)
最近は予定詰まってると
妙に嬉しくなります(笑)

滝沢さんも多分
忙しいほうが落ち着くんじゃないかな~
とか勝手に想像したり。。

まとまりのない文になってしまいましたが
そろそろ寝まーす(。・∀・)ノ゛
03 : 15 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続々とテレビ情報が
2011 / 08 / 19 ( Fri )

あれ、17日の分が更新されてない
まぁいいや(笑)


という事で
地味~に周回遅れな感が
ある私ですが(苦笑)、
エイベHPにテレビ出演情報が
わんさかアップされてますね
見た瞬間に思わず
「やっほいヾ(*´∀`*)ノ゛
と言った奴がここに(笑)
出演情報は速攻で
手帳に書き写しました

滝沢さんこの夏何してるんやろ~
とか思ってたんですけど
こういう収録でなんだかんだ
忙しいそうですよね
一瞬でもヒマちゃうんとか思ってごめんなさい(爆)

とりあえず1番最初に出るのは
来週の笑ってこらえてかな?
テレビで見るのほんとに久々かも(笑・・・えるのか)
楽しみ~(´ω`*)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 38 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタのなさ
2011 / 08 / 18 ( Thu )
↑ですよ(苦笑)
新曲発売までは
まだ2週間近くありますし
なかなか滝翼関連で書く事が
ないんですよね(・ω・`)

あ、でもツアーの名古屋の締め切りって
今日でしたっけ??

考えればやっぱりギリギリな
スケジュールですよね(^^;
という事でまだの方はお早めに!

と、名古屋に行かない奴が言ってみました(笑)
15 : 23 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 08 / 16 ( Tue )
そういえば
昨日、というか
日付詐欺なので実質今日

ナチュラルに更新忘れてました\(^o^)/

てへ

とか言ってすみません(爆)

とりあえず次の記事で
色々ぼやこうかなと(ぼやく?)
15 : 25 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早いものだ
2011 / 08 / 15 ( Mon )
気がつけば8月も折り返し地点・・・
早ぁー(´Д`;)
そして滝翼ツアー初日まで
もう1ヶ月をきりましたね
こんな事言ってるうちに
すぐ初日来るんだろうな~

が、初日は諸々の事情で
諦めることに
行けない事はないんですが・・・
ちょっと今回はパスします

で、行こうと思うのは
大阪×2と東京ラストと広島オーラス
とりあえず大阪は申し込み完了
今年の残りの運をここにかけます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 03 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まさにNo1な回答
2011 / 08 / 14 ( Sun )
今日はバイトが朝から晩までの通しで
今は休憩中なので
この時間にさくっと更新

スピンオフ企画の回答が
ついに最後までアップされましたね
今日の分の更新・・・
シンプルながらまさにそのとおりと納得

そして滝沢さんのコメントの
メッセージ?で思わずにやけが(笑)
全く名前負けしてませんから
まず今時メンゴて(笑)


色んな回答があって
面白かった企画でした~

という事で
そろそろ滝連自体の更新を・・・
15 : 25 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これから続々と
2011 / 08 / 13 ( Sat )

昨日と一昨日の2日間
色々喋ってカラオケ行って
串カツ食べたりお好み焼き食べたり
ものすごい楽しかったです(*´∀`*)
大阪に住んでると串カツとか逆に食べないので
むしろ新鮮でしたね(笑)
遊びに来てくれてありがとう~(私信)

で、もちろん滝翼話にもなり
東京の最後の1日を一緒に行こうと
チケ当たってー

それから新曲での露出の話にもなり
もしテレビ出演なかったら
どうするー?みたいな事も言ってて
一瞬本気で心配しましたが
どうやら8月25日のレコメンと
9月7日の仰天ニュースの出演が
決まったそうで
テレビ界に置いてけぼりにされてなくて
とりあえず一安心(爆)

これからあと何番組出るかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なう
2011 / 08 / 12 ( Fri )
ただいま昨日日記に書いた滝担の子と
電車の中で滝連を読んでます(笑)

今日アップされたNo2・・・
最後の一言が可愛すぎる!
20 : 21 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
2011 / 08 / 11 ( Thu )
横浜に住む滝担の子が
大阪に遊びに来てくれました♪

いやー・・・
なんしか楽しいです(笑)

滝翼ツアーの東京ラスト
一緒に行けたらいいなぁ(*´ー`*)
22 : 33 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさに魂の内容
2011 / 08 / 10 ( Wed )

J-webで花火大会のレポが
アップされてますね(・ω・)
さすが仕事が早い(笑)

しかし・・・
レポ読んでたら
ますます魂に行きたくなってきますね~
ユメモとかほっさまとか
滝翼魂の定番やーん

それにラブスパ
あの曲での滝沢さんの
「せーのっ
の掛け声が好きで好きで(´ω`*)
その場で一緒に手振りたかった(笑)

あー
魂に行きたい


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 10 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
金髪・金眉
2011 / 08 / 09 ( Tue )
昨日は結局WSはげっとできずでしたが
(スッキリ期待してたんだけどなぁ
こちらでよくコメントして下さる方から
アッコにおまかせで映った時の
写メを送って頂きまして
ありがとうございました(私信)

しかもその写真が
和太鼓の時の写真で
真剣な姿・・・・

やっぱ男前やわ~(*´∀`*)
髪も明るくなってだいぶ短くなったかな?
あと聞いた話によると
眉毛まで金になってたとか

金眉はさすがにな~と思いつつ
でも髪と眉が同じ色のほうが自然だし
しかもどれだけ色を明るくしても
滝沢さんの場合チャラく見えないし
まぁいいかなと思ったり

次のツアーの時は
どんな感じになってるのか(`・ω・)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
些細な事ですが
2011 / 08 / 09 ( Tue )
今日、というかもう昨日ですね
バイト先で流れた曲が
まさかのSAMURAI
1人にやけを抑えるのに必死でした(笑)

あれは嬉しかったなぁ~

と、帰りの電車からの呟きでした
00 : 15 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は月曜
2011 / 08 / 08 ( Mon )

はっΣ(´Д`;)
花火大会のWS・・・

見逃したぁぁぁぁあ

やってしまいました
そういえば今日は月曜なんですね。。
もう学校が休みなので
曜日感覚が狂っていて
・・・というのを言い訳にしてみる(苦笑)


まだどこかで流れるはず
と期待してスッキリをかけてるんですが・・・
うーんこの時間の番組って
何時台にWSが流れるかがわからん
ちょろっとでもいいので
花火大会の滝沢さんを・・・


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 26 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れていたが
2011 / 08 / 07 ( Sun )

そういえば・・・
昨日は神宮の花火大会だったんですね
1週間ぶりのバイト(朝から晩までの通し(´_ゝ`))
+大阪での大きい花火大会があって
ナチュラルに忘れてました(爆)

滝沢さんはというと
金髪だったとか
あ~ま、夏ですし滝沢さんですし(笑)
滝沢さんはどれだけ髪色を明るくしても
チャラく見えないから許す

曲も10曲ぐらい歌ったそうで
花火大会に歌に
いまいちどんな感じだったのか
想像できないんですけど
楽しかったんだろうな~と

でもここを我慢した分
次の滝翼魂ツアーの楽しみが多くなるはず(`・ω・´)
と、滝沢さん並み」のポジティブ思考でいきます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(4日)のお返事です
お返事が遅くなってしまいすみません
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 31 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おっと時間が
2011 / 08 / 06 ( Sat )
バイト休憩中ですがー・・・
タイトル通りそろそろお店に
戻らないといけないので簡潔に(・ω・)

えー・・・
でも何書こう(ぇ)
やっぱり携帯からはあまり好きではないので
明日ちゃんと書きます(笑)

コメントのお返事も
またきちんとさせていただきます(^^;
15 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充実した毎日に!
2011 / 08 / 05 ( Fri )
あれから飲んで食べて遊んで喋って喋って
結局帰ったのは朝方に


滝連スピンオフ企画が
どんどんアップされてますね(`・ω・)
見てると色んな回答があって
面白いな~と

最新のNo6の分も
あぁ~なるほどと思いましたが
それに対する滝沢さんのコメントにも
またなるほど、と(上から目線ですみません笑)

いかにも滝沢さんらしい前向きな答え
私も色んな事にチャレンジできたらなと
と優等生っぽく答えてみました(笑)


今日は滝CHANnel更新日ですね
もういっそはっしーのランキング
第3段とかでいいんじゃないですか(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 45 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み!!
2011 / 08 / 04 ( Thu )
やっと・・・やっと・・・
テスト終了ーO(≧∇≦)O !!
結果はともかく(爆)、
やっと解放された感じです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).

これから夏休み
バイトして遊んで
滝翼関連の情報を収集して(笑)
充実した夏休みにしたいです☆

という事で今日はこれから
母と買い物→テストお疲れ会と称した飲み会
からのボーリングというコースで
はっちゃけてきます\(^o^)/
11 : 06 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
わお!
2011 / 08 / 03 ( Wed )

NHKで・・・
みんなのうたなう!!!

滝翼の声が優しい~(´ω`*)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 56 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの
2011 / 08 / 02 ( Tue )
青封筒
もう届いてるところもあるみたいですね(・∀・)
うちにも今頃届いてる・・・
といいな

今日のテストは1限と5限という
非常に面倒な時間割ですが
残りも頑張ります
10 : 47 : 26 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
