-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑い・笑いの滝CHANnel
2011 / 07 / 31 ( Sun )
昨日の無気力状態を脱出し(笑)、
滝CHANnelをチェック( ・ω・)


ちょ、、、、
何これ(ノ∀`)・゜・。


先週もそうでしたが
はっしーのグダグダ感と
周りのツッコミが絶妙すぎる
はっしー・・・マイペースすぎやん(笑)

で、滝沢さんはというと
・・・足、足
宝くじの質問・・・じゃなくランキング(笑)の時
机の下から見える足の組み方(?)が
気になって気になって
もろOの形でしたが大丈夫ですか?笑

あとはまさかの滝沢画伯
ここで見られるとは
でも・・・
今回のはひどいさすが
あれは確実にわんこではない(笑)

(でも母は「あ~わかるわかる^^」との事
 恐るべし滝沢マジック笑)

それから最後のランキング
1位の答えに納得(´ω`*)
宝くじの答えもそうでしたが
ほんとにはっしーって優しい人なんだな~と

これで昨日のやる気なさは
吹っ飛びました

あ、今日でラジオ関西での滝電
最後なの・・・かな


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 26 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初っ端から打撃
2011 / 07 / 30 ( Sat )

今日からテストが始まりましたー
いやぁ・・・
初日からなかなかのダメージです(笑)


ツアーの日程とか
更新された滝CHANnelとか
色々楽しみはあるのですが
テストのせいなのか
今ものすごい無気力です
(友達にも顔疲れてると言われた・笑)

そんなわけでテストが終われば
きっと元気になるので
回復までもう少しお待ちください


テストのせいでバイトも来週の土曜まで
入れてないんですよねー
しょうもない(´・ω・`)笑


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 23 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼ツアー!!!
2011 / 07 / 29 ( Fri )

やっと・・・やっと・・・

滝翼ツアー発表キタ――!!!

昨日のto baseで発表があり
詳しい日程はさきほどメール伝言板に
載ってましたね
愛方~昨日は電話ありがとう(私信)


が、自分的にはなかなか問題がある日程・・・
行きたいと思う場所が
ちょい行きづらい日なんですよね
でも大阪は確実に行ける日というのが救い

これからどうするか
愛方たちと相談して決めます(*ゝω・*)ノ

とりあえずこれだけは言っておきたい一言

なんで9月11日始まりちゃうねん!!

・・・(苦笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 49 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テスト前の必死さ
2011 / 07 / 28 ( Thu )

最近革命DVDを見ていない
(というか見れてない)のに
何故か脳内でSHOWが
エンドレスで流れている状況
あの大きい羽をつけた滝沢さんが
ずっと歌っています

しかしこうやってブログ書いてますが
実は明後日からテストという
しかも今日明日またバイトです(笑・・・えるのか)

ふぅ・・・
まぁなんとかなるか(ぇ)

という事で頑張ります(`・ω・´)


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 36 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここ最近の動きは?
2011 / 07 / 27 ( Wed )

むー・・・
滝沢さんネタがない
という事でとりあえず
滝沢さん(滝翼)関連について
少しまとめてみようかと(・∀・)

・ラジオ関西で滝電終了・・・;´Д`);´Д`)
・花火大会チケ発送
・いつのまにやらエイベのTOPが変わっていた


あれ、他に思い浮かばない(爆)
あ、でもいいともでどなたかに
滝沢さんからお花が届いていたとかという
情報があった・・・・気が(ぇ)
その辺の細かい事については
ほぼ全くついていけてませんが
そういう情報は嬉しいなぁと
だからもっとメディアに出てください


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 09 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕方なしに
2011 / 07 / 26 ( Tue )
ナチュラルに日付詐欺でお送りします(笑)

滝電の件ですが
とりあえずはラジオ関西に
要望メールを送ってみようかと
そんないきなり終わるだなんて
聞いてませんからね

関西なめとんのかぁぁぁあヾ(`Д´*)ノ


と、ここでぶちまけてみる(笑)

もしくはやっぱり夜ですかね(´・ω・`)
深夜に聴く殿の低音ボイス・・・
うん、案外いいかも(爆)

でもやっぱりもう少し
聴きやすい時間帯でお願いします

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嘘と言って
2011 / 07 / 25 ( Mon )
ここを見て下さっている方に
教えていただいたのですが
ラジオ関西での滝電が終わるとか。。。

最近バイトなどで
あまり聴けていませんでしたが
(昨日も聴けませんでした・涙)
かなりショックです(ノД`)・゜・。

ニッポン放送で雑音と戦いながら聴くか
毎日放送で深夜3時間から聴くか・・・
バイトある日は寝るのが
2時を越えたりするので
最終深夜の滝電もありかな(苦笑)

さて
ほんとにどうしよう(^^;
19 : 54 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に・・・出演!!
2011 / 07 / 24 ( Sun )

という事で滝CHANnel
動く滝沢さんを久々に見た気がするのは
私だけでしょうか(爆)

とりあえずあのゆる~い服装がツボ
足元はビーサン・・・・(´_ゝ`)←
あと何気にズボン片足だけ捲り上げるの
好きですよね

グダグダすぎるはっしーに
容赦ないツッコミ
でも2位のスクランブルエッグから
カレーは繋がらないんですが・・・(笑)


あと途中で「お友達」って言ったのが
可愛かったなと
あえて「お」をつけるあたりが
30歳手前の男の人が「お友達」(笑)

来週もあるようなんで楽しみですね~
いやーはっしーいいキャラしてるわ(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 17 : 15 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今週はまさかの!
2011 / 07 / 23 ( Sat )

日付詐欺常習犯になってきましたが(笑)

まさかまさか・・・
今週の滝CHANnelは
滝沢プロデューサー出演

という事で感想は次の記事に

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 05 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今回は~
2011 / 07 / 22 ( Fri )
はい、日付詐欺です(笑)

って考えれば今日はもう
滝CHANnelの更新日ですよね
滝沢さんは・・・

・・・
何か今週も
出演してなさそうな気が(爆)

まぁ
出てたら
嬉しい
かな。。

(苦笑)
08 : 45 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寂しいな~
2011 / 07 / 21 ( Thu )
スペイン語再放送なう!
いやー・・・
全くわかりません(苦笑)
今井さんよくわかるな~(・∀・)

しかし
滝沢さんはいつになったら
テレビに出てくれるのか(^^;
少クラはこの間出演していましたが。。。
地上波にもぜひ(笑)
13 : 50 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもと違う
2011 / 07 / 20 ( Wed )
台風の影響で学校が休校になった事を聞いて
思わず「やっふい」と叫んだ祥子です(笑)
どのみち補講はありますが
とりあえず今日のテンションは高いです


さてさてこの間ちょろっと書いた
FRaUについてですが
ほんとにページ開いた瞬間

誰?

ってなりましたよ

モノクロ写真でデコ出しであの服装・・・
何か滝沢さんじゃない(笑)
でも編集の名前が滝沢さんになってるので
全部自分でプロデュースしたのかなーと

こういうのもアリかもですが
前髪ありで髪の毛少し立ててて
あの20ドルのチェックズボンを履いてるほうが
私は好きです

でも違う雰囲気の滝沢さんも
なかなか面白かったです
しかし特に左のページのほうは
化粧濃い気が・・・
(いつぞやのポパイよりは薄いですが・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 51 : 37 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏らしさ満開
2011 / 07 / 19 ( Tue )

FRaUの事を書こうと思いましたが
いつのまにやら新曲のジャケ写が
アップされてましたね

うわ~爽やか
爽やかすぎて何か微妙(ぇ)
多少クセがあるほうが好きな奴なので(爆)
一般の人の滝翼のイメージは
こんな感じなのかな

でも初回盤Bのジャケ写の笑顔はいいっ
この爽やかさと滝翼の笑顔が
マッチしてますね~
んーやっぱりBを買うべきか(笑)


とりあえずテスト前なので
本気で勉強します


いつもたくさんの拍手をくださり
本当にありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
!!
2011 / 07 / 18 ( Mon )
フラウやっとこさ見てきましたがー・・・



え・・・滝沢さん?

みたいな

とりあえず詳しくは
また後日に
バイト帰りの電車で
うっかり寝そうな状態なので(爆)
23 : 52 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わからんっ!!
2011 / 07 / 17 ( Sun )

昨日あれからバイト前に
本屋に行ったわけですがー・・・

FRaUって・・・どこ

どんな雑誌か詳しく知らなくて
まぁ多分女性ファッション誌だろうなーと
しかしその辺を見てみるもわからず

で、検索したほうが早いと思い
店内の機械でフラウで検索したら・・・


え、どれやねんΣ(´∀`;)


この雑誌って結構色んな種類?というか
バージョンがあるというか
検索結果が何十件も出てきて焦りました(笑)

その挙句滝沢さんが載ってるのは
わからないという始末(爆)
バイトの時間が迫っていたので
泣く泣く断念してしまいました(´・ω・`)

見つけられなかったのが悔しいので
今日はまた別の本屋に行ってきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 39 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週も残念でした
2011 / 07 / 16 ( Sat )
という事で
今週の滝CHANnelも残念ながら
滝沢さんの出演はないとの事で
残念(´・ω・`)


で、それより滝翼の新曲ですがー・・・
え、アナザージャケット??
いや、店舗限定盤って言われても
エイベのスタッフさんが
わかりにくいって言ってる時点で
アカンやろとか思いますが

要は何パターンもあるって事ですよね
もう面倒なんで一言で言っちゃいましたけど(笑)

が、もうその手には乗りませんよ
なんだかんだジャケットだけ見返す機会って
そんなにありませんし
あんまりCDばっかり増えても
置き場所に困るので
(部屋のキャパシティの問題もあり・笑)

あ、滝沢さんが雑誌で新連載を
始めたそうですね(唐突)
いつもと雰囲気が違うとか・・・
んーそれは是非見たい
本屋行けるかなぁ。。。


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 35 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ出るか!?
2011 / 07 / 15 ( Fri )

はい、日付詐欺更新です(堂々と・笑)

というわけで今日は金曜日(という設定)ですが
今週の滝CHANnelに滝沢さんは
出るのか出ないのか


まぁぶっちゃけ結果は知ってますが(爆)
とりあえず更新~

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 59 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
選定に選定を重ねてるのか
2011 / 07 / 14 ( Thu )

毎日滝連を開いては
スピンオフ企画の選定まだか~
と思ってます(^^;
総長なかなか焦らし・・・
いゃ、じっくり選んでますね(笑)

でも通常の滝連のほうも
そろそろ更新を
この際

お疲れちゃん

の一言だけでもいいので
(もはや滝沢さん不足すぎて・笑)


ではこれからバイトに行ってきます
もう歩いて30秒の距離ですが(笑)
16 : 45 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼休み中
2011 / 07 / 13 ( Wed )

ほんとに最近記事が短かったり
更新がまばらで申し訳ないです
もっと滝翼事があれば

キタ――

みたいなテンションになれるんですけどね(言い訳・苦笑)
なにせバイト&テスト前で 
なかなか時間が取れなくて
・・・とさりげなく忙しいアピールをしてみました(笑)

次に滝翼事でテンションあがる時は
やっぱり新曲での番宣とかですかね~
その間にもちょいちょい楽しみを・・・


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 32 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー埋めに
2011 / 07 / 12 ( Tue )

滝翼に関係ない記事ですがー・・・
とりあえずカレンダー埋めに日付詐欺更新(ぇ)

一応滝翼っぽい事?は
次の記事で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マニアを越えてヲタク?
2011 / 07 / 11 ( Mon )
バイト終わりの更新っ
今回は日付詐欺ではありません(笑)

とりあえず昨日の滝電なんですが・・・
滝沢さんのキョンシー関連の知識(?)と
何でもいいから天誅しとけというノリと
TAKIレンジャーでの「いーっ!!」と
やたらツボが多かったです
キョンシーのコーナーの滝沢さんが
一番楽しそうな・・・

では乗り換えなのでこの辺で
23 : 58 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
迷う迷う4パターン
2011 / 07 / 10 ( Sun )

今度の滝翼の新曲で
通常盤1枚でいいかなー
なんて事を書きましたが
さっき初回盤の内容をよく見たら

A→MV+オフショット
B→ソロVer+ブックレット

え、ほしい(笑)

いやいやいやいや
ちょっとこれは・・・あかんて(ぇ)

メール伝言板で情報が来た時は
詳細までちゃんと見てなくて
子供たちと一緒とか
滝翼は絶対いい表情してるって
確信がありますからね
最終子供たちよりもむしろ
滝翼のほうが可愛かったりして

あ~しかし・・・ほんと迷う
しかも滝翼ショップ限定のも
またありますよね~
いっそこの内容を1枚にまとめてください(笑)

とりあえず
どのバージョンを買おうが
おそらくまたア○ゾンに頼るでしょう


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 53 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい予想外!
2011 / 07 / 09 ( Sat )
バイト休憩なう!
今日は朝から晩まで
がっつりバイトです(^^;

で、さっき休憩しようとお店から出たら
そこを愛方が見ていたみたいで(・∀・)
電話がかかってきて合流して
さっきまで一緒にいました☆
いやー・・・びっくり(笑)

また滝翼トークするぞ!(私信)
16 : 08 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出てこいyaaaa!!
2011 / 07 / 08 ( Fri )

久々に家のPCからの更新ですが
またまたバイトで時間がないので大急ぎの更新
最近ここでバイトって
何回言ってるんだろ(苦笑)

で、今日は滝CHANnelの更新日
・・・がしかし
今回は滝沢さんは出てないとの事
というわけで今回はスルー決定
出てるキスマイ?ごめんなさい(笑)

滝沢さんも出ればいいのに~(´・ω・`)
全くシャイな日人だな(ぇ)


ではこの辺で
トォッ(TAKIレンジャー風に・笑)


いつもいつも拍手してくださり
ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 29 : 36 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やはり自分のテーマソング
2011 / 07 / 07 ( Thu )
・・・は2人の夜みたいです(笑)
あの三味線バージョンが
ずって頭の中で流れていて(☆“_ゝ”)
これからバイトなのに
集中できるのかな(笑)

とにかく行ってきます♪
なんとかなるでしょう(笑)
16 : 46 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと節約?
2011 / 07 / 06 ( Wed )

いやー・・・
いきなりの新曲発表にびっくりです
(って言っても新曲って毎回
 いきなりですかね・笑)
で、やはり今回も4形態(^^;

でも正直何パターンか発売されても
全部買おうとは思わないんですよね
前は全種類欲しいって思ってましたが
最近はこれさえあればいいかな
と思うのしか買わないようになって。
滝翼関連の物欲が薄くなってきました(笑)
あ、売り上げ貢献できなくてすみません(そこ?笑)

とは言っても滝翼熱は冷めてませんし
まぁある意味落ち着いたということで

今回は通常盤を買おうかなと
ショップ限定も気になるんだけどな~・・・


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(4日)のお返事です
この頃遅れがちですみません
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 24 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月ラストに
2011 / 07 / 05 ( Tue )
滝翼新曲ー!!
今年の夏も・・・

Ho!サマー(*≧▽≦)bb♪
20 : 32 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自由すぎなラジオ
2011 / 07 / 04 ( Mon )
昨日の滝電はいつにも増して
面白かったですね~

スタッフさんのでしゃばり具合とか
滝沢トレリン(もうトレインじゃない・笑)で
無茶ブリするとことか
それに答えて愛してるって
真面目に言っちゃうあたりとか
殿が生ケツ言い過ぎなとことか(笑)

いゃ、ほんと生ケツ生ケツ
何回言うんだと思いましたが
そんなに生ケ(もういい)

という事で1人やたらと笑っていました
あ~・・・おもしろ(笑)


ではでは☆★☆
15 : 05 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リピするところ
2011 / 07 / 03 ( Sun )

今日は久しぶりに何も予定がない1日
yahooヾ(*´∀`*)ノ゛!!
という事でさきほど朝一で
革命DVDを見ていました
もちろん2人の夜をメインで(笑)

この曲の時って
何気にアップが多い気が((´I `*))
40インチのぐらいの大画面で見たい

三味線アレンジっていうのも
ありそうでなかった組み合わせだなぁと
最後に滝沢さんがソロ(?)で
三味線弾いてるところだけ映りますよね
そこもお気に入りポイントなんですよね~
なんていうか・・・
指使いが若干やらしい(ぇ)
↑っていう私の書き方もアレですが(爆)
とにかく好きなんです(まとめた・笑)

って事でまたリピ~♪


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 40 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野球~
2011 / 07 / 02 ( Sat )

今日はちゃんとリアルタイムでの更新です(笑)

で、昨日は滝CHANnelの更新日
野球大会の続きでしたね

滝沢さんは・・・・打った
何か滝沢さんが打ったっていうのが
ものすごい嘘くさい(ぇ)
あんまり野球してるっていう
イメージがないからですかね

しかも打ったのにふつ~の表情
いや、もう少し喜ぶとかはないんですか(笑)
でもホームベースに帰ってきた時は笑顔(^ω^)
うん、やっぱり笑顔は可愛い

あと滝チャンの実況も
ちゃんと聞いてましたよ
何気にあの実況も面白かったです(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 05 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
