-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらら!
2011 / 06 / 30 ( Thu )
今気が付きましたが
実質2日間ここを更新
できてませんでした

だって・・・
滝沢さんネタがないから(爆)

とりあえず毎度の日付詐欺(苦笑)で
この記事を30日分で
00 : 31 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
経済をまわしますよ~
2011 / 06 / 29 ( Wed )

昨日の続きなわけですが
あ、勝手に続いている設定に
なってますけど(笑)

夏場に滝沢さんがソロ魂をすれば
それに行くファンが大勢いるわけで
そうなるとチケ代だけじゃなく
宿泊費や交通費もかかるわけで
そうなると経済も回るので
滝沢さんが会報で言ってたとおりに
なるうえにファンも嬉しい、と


・・・というような事を
友達とメールしていました(笑)
でもこれ結構現実的な考えだと
思うのですが


う~ん楽しいお知らせないかなぁ


とまぁ最近こんな事ばっかりつぶやいてますが
今日もこのパターンで終わります(笑)


拍手ありがとうざいます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 52 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらら~
2011 / 06 / 28 ( Tue )
今日、というか実質昨日もバイトで
ブログを更新しそこねたので
また日付詐欺で更新

・・・といっても
滝翼事で大きな動きがないので
ネタがないというか(爆)

う~んここら辺でそろそろ
滝沢さんの夏の予定でも・・・

ソロ魂決定ー
もちろん行きますっ


と喜ぶ準備は万端なので(笑)
ほんとにこないかなぁ。。

以上帰りの電車での更新でした

以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む
23 : 23 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 06 / 27 ( Mon )
更新革命のスピンオフ企画の選定を楽しみにしながら
J-webを開いている今日この頃(*^^*)
にしてもなんで8人なんだろ・・・
ノリ?笑
いっそ100人でよかったのに(笑)


さてでは今日もバイトを頑張ってきます!

あ、平泉の世界遺産登録
おめでとうございます☆
義経での関係も深いし
滝沢さんも嬉しいんじゃないかな~(*´ー`*)
15 : 21 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ガチの男前
2011 / 06 / 26 ( Sun )

昨日はお昼に愛方と会ってきまして
その時に会報も持っていって
お店の中で見たんですけども
愛方に顔がにやけてるとツッコまれました
だって男前やもん(´_ゝ`)←

男前っていうのは写真だけじゃなくて
インタビューの内容もなんですよね
「自粛って意味ないと思う」って
結構ずばっと言うな~と思いましたが
その後を読んで納得
確かに経済も回りませんし
暗いムードをずっとひきずるのもアレですし。

横アリのイベントを開催したのも
なんだかんだよかったんじゃないかな、と

という事で経済を回すためにも
ぜひとも魂を
あ、できればソロ魂のほうも・・・(これは切実・爆)

じゃあまた会報見て
ニヤニヤしてこようかな


拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 06 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっほい!
2011 / 06 / 25 ( Sat )

さきほど郵便屋さんのバイクが来て
我が家のポストが開けられた音が・・・
その直後にポストを見にいった私


会報キタ――(´∀`)――


そして予想通り会費の振り込め用紙もキター(笑)
まぁこれはいいとして(^^;)

今からじっくり見ます
滝翼を見るの久々な気がするなぁ


たくさんの拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
野球をする殿
2011 / 06 / 24 ( Fri )

今週の滝CHANnelは野球大会の様子という事で
あのわちゃわちゃした中から
必死に滝沢さんを探しました

ちょくちょく映ってるのを見て
ニヤニヤしていましたが(気持ち悪い・笑)
1番キタッ(゜∀゜)となったのは
予告編のバッターボックスでの滝沢さん
あの真剣な表情がめちゃめちゃかっこいい
でもこれは来週なんですね~
くそう焦らしプレイか(ぇ)

しかし今週のメインって
中居兄さんですか?笑
こんな事やってたんや~と思いましたが
面白いので良し
むしろ真面目にやるより
こういう方が好きかも(笑)


そうそう会報がもう届き始めているみたいですね
私は会費の振り込め用紙も入ってるだろうな(´_ゝ`)
(来月末できれるので
早くこーい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 33 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
革命制覇!
2011 / 06 / 23 ( Thu )
いゃいゃ暑いですねー(^^;
暑すぎて髪をばっさり切ろうか
本気で悩んでる状態です(苦笑)

で、今更にも程がありますが
やっと革命を見終えました!!
ヒデアキは相変わらず最初から最後まで
男前でした(*/∇\*) 笑
この時の髪サラサラですよね~

というわけで時間ができ次第
お気に入りをリピです♪
14 : 48 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結果は・・・
2011 / 06 / 22 ( Wed )
花火大会の抽選結果が
もうわかりますね~
と、行かない奴が言ってみる(笑)

当たった方おめでとうございます(*・∀-)♪
金髪の滝沢さんを
がっつり見てきて下さい☆
23 : 27 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもの髪色に
2011 / 06 / 21 ( Tue )

PCからブログを書くのが久々というか
家のPCに触れるのが久々な気がします(苦笑)
最近遊ぶかバイトかの毎日です(ノ∀`)


さてさて少し前にアップされた
メッセージ動画
髪色がだいぶ明るくなっていてイケメン(フゥーッ)
この動画の滝沢さんは男前というより
イケメンなんですよ(こだわり・笑)
君がくれた夏の直くんの時みたいだな~

ちょい眩しそうな表情も素敵
でもなんでこんなところで
撮影したんですかね(笑)


さてさてこれからちょっくら
勉強してきます
と、ちょっと学生っぽい事を言ってみる(笑)


ではでは☆★☆

短い更新が続いていましたが
いつも拍手してくださりありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 05 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃー
2011 / 06 / 20 ( Mon )
バイト終了~
最近滝翼事にあまりついていけてない感じが・・・(滝汗)

魂のお知らせなら
いつでも大歓迎なので
日程を早めにお願いします(笑)
23 : 37 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼ファミリー最高!
2011 / 06 / 19 ( Sun )
久しぶりに滝翼ファン4人
(イコール四天王・笑)
で集まってきました\(^o^)/

いゃ~・・・
やっぱり滝翼ファミリー最強です!!

とりあえず秋のツアーの日程を
早く出してください(早すぎ?笑)
22 : 51 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メッセージアップ!
2011 / 06 / 18 ( Sat )
J-webのメッセージ動画が
アップされましたが・・・
未だ見れていなくて(滝汗)

バイト帰りに見れるかな~
16 : 45 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名曲揃いの舞台
2011 / 06 / 17 ( Fri )

相変わらず通学ソングが
ほぼ2人の夜な祥子です(笑)
最近聴く曲の8割は2人の夜ですね


革命DVDを見て思ったんですけど
サントラって出ないんですかね~(・ω・`)
結構前から思ってるのですが
舞台の曲って個人的に好みの曲が多くて
革命ではSHOWに枯葉の影に僕のカケラに・・・
歌舞伎(演舞城)だといにしえ~に、星のしずくに

プレゾンでもサントラが出るみたいですし
滝沢さんの舞台のも出してほしいな、と
なんだったら歌舞伎と革命との2枚組で

エイベにリクして本当に出るんなら
毎日でもリクするぐらいの勢いですよ(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 40 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダメだこりゃ
2011 / 06 / 16 ( Thu )

昨日あれからやっと
2人の夜の無限ループを脱出し
(それでもリピはしましたが笑)
これで全部見れる
と思っていたら友達から電話がかかってきて
そこから長々と話をしていたため
結局ほとんど見れませんでした(;´∩`;)
いや~・・・ね?笑

そんな事をしているうちに
いつの間にやら滝連のスピンオフ企画も終わり
バックナンバー公開も終了してしまい
1週間って早いなぁ。。。(しみじみ)

が、総長ロゴが新しくUP
いかついけど何か可愛いな~
という事で早速保存
さすがに待ちうけとかには設定していませんが(笑)


とりあえず
明日には革命を全部見る


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 47 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困った
2011 / 06 / 15 ( Wed )


相変わらず2人の夜の
無限ループから抜け出せません(爆)

今日こそは脱出する・・・ぞ!笑
21 : 29 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさに祭
2011 / 06 / 14 ( Tue )

昨日は2人の夜について
携帯からカチカチ語りましたが(笑)、
2人の夜以外にも
SHOWや枯葉の影など
ツボポイント満載ですよね
SHOWもかなりお気に入りなので
まずここから先に進めなかったっていう


では脳内で2人の夜祭を開催しながら
バイト頑張ってきます
(なんだかんだ言って結局2人の夜が一番・笑)


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む
18 : 10 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔のDVD
2011 / 06 / 13 ( Mon )
また毎度の如く
これからバイトな祥子です(笑)

さてさて革命DVDですが
結局全部見れてないんですよね(^^;
というのも
例の三味線の2人の夜。
あのシーンがあまりに好きすぎて
そこから先に進めなくて(爆)

ここから先に・・・
と思っても
気が付けば巻き戻しボタンに
手がのびているという(笑)

果たして全部見れるのは
いつになるやら・・・(´A`。)笑
16 : 21 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お楽しみはこれから♪
2011 / 06 / 12 ( Sun )
やっと・・・やっと・・・
革命DVDがキタ――
買うの遅いとか言うツッコミはなしで(笑)

昨日届いていたみたいですが
朝から夜までバイト、
そのまま友達とずっと喋ってて
帰ったのが朝なので全部見れていませんが

とりあえず
2人の夜だけは見ました
そしてもちリピート
あれは・・・反則でしょう(笑)

今日は夜まで何も予定がないので
ゆっくり見れる~(´ω`*)
でもリピートばっかりで
先に進むかどうか・・・


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 02 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新曲やっふ~
2011 / 06 / 11 ( Sat )
更新革命も100章を迎え
<UP>の文字がなくなって
寂しいな~(´・ω・`)
なんて思ってると
今井翼がこうし~ん
ありがたやありがたや

そしてまさかの新曲レコーディング情報が
今井さんありがとうございます(笑)
この新曲っていうのが
友よ、なんですかね

でも個人的には
友よはシングルのメイン曲には
なってほしくないなぁと
やっぱり滝翼のシングル曲は
もっとこう・・・ババーンと←

もうすぐ三十路な2人ですが(それは禁句笑)
まだまだはっちゃけてほしいんですよね

とまだ友よを聴いた事もないのに
勝手に色々言ってますが(笑)
騒げる曲希望~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 42 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝☆100章!!
2011 / 06 / 10 ( Fri )

遅くなりましたが・・・

更新革命お疲れちゃんでした!!


間が空いたりもしましたが
なんだかんだ100章も
あっという間でしたね

滝沢さんの言葉にじーんときたり
何でやねんとツッコんだり(笑)、
色々ありましたが何かしら
毎日楽しみがあったな~と

最後の更新はどんな質問かと思ったら
まさかの逆質問
滝沢さんの脳内地図か・・・
来週までに考えて送らナイト(。-∀-)


しかし
更新革命が終わったとなると
このブログのネタが・・・(爆)
でもこのブログではネタがなくても
滝翼ゴトをひねり出して書いていくので


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 15 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっと
2011 / 06 / 09 ( Thu )
革命DVDのお金を払ってきました(苦笑)
明日か明後日には届くかな~♪

そんな私はカラオケなう!
次はラブスパ歌うぞ(☆“_ゝ”)
16 : 26 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗り遅れ~(汗)(汗)
2011 / 06 / 08 ( Wed )

気がつけば・・・

更新革命が99まで来てたり
革命DVDが発売日だったり
そしてその革命DVDのお金も
まだ払ってなかったり←

(´∀`)ぐふっ

・・・
とりあえず
今日か明日かにはなんとしてでも
DVDのお金を払ってきます

で、DVDが届いたら
真っ先に2人の夜を見ます
今見れてる人が羨ましい~


最近の短めな更新にも
たくさんの拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 10 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和風やね~
2011 / 06 / 07 ( Tue )
いゃいゃ今日の滝連ですが
普通すぎて何か面白くないパターンですね(ぇ)
滝沢さんの今の家って
どんな感じなのかな~

とか言ってますが
気が付けば更新革命も
あと少しで終わりですね(ノД`)・゜・。

面白くないとか言ってても(笑)、
終わったら寂しいですよね(´;ω;`)

更新革命第2章希望です(笑)

では今日もこれから
バイトに行ってきまーす♪
18 : 25 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風雲・・・
2011 / 06 / 06 ( Mon )
バイト前に携帯からさくっと更新~

いゃいゃ昨日は久しぶりに
滝電を聴けました
相変わらずぐだぐだ感満載だな~と(笑)

とりあえず殿・・・
ニンニク吐息お疲れちゃんです
個人的には殿のリアクションが面白いので
続けてほしいんですけどね

ではあと30分ほどでバイトに行ってきますっ


以下鍵つきコメント(4日)のお返事です
続きを読む
16 : 17 : 20 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日課に?
2011 / 06 / 05 ( Sun )
滝沢さん・・・
私も寝る前にJ-webをチェックします!笑

あの焦り具合は謎でしたが
とりあえず可愛かった(笑)

今日は久しぶりに滝電が聴ける~♪
20 : 14 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
by滝連
2011 / 06 / 04 ( Sat )
という事で
皆さん魂の最後の挨拶の時には
思いっきりキャーキャー言いましょう

いゃいきなりシメに入りましたが(笑)
滝沢さんからこんな言葉が出たなら
最後の挨拶で黙ってるわけには
生きませんよね~
思う存分騒ご

今日の滝連の最後の←マークに
妙にきゅんとした祥子でした
こんなマーク使っても
気持ち悪くなく(爆)、
むしろ可愛いと思うのは
さすが永遠の17歳だからですかね
14 : 32 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NHKはいったん保留で
2011 / 06 / 03 ( Fri )
やはりみんなのうたの事については
よくわかりませんね~(´・ω・)
まぁそれについては
また詳しく発表があると思うので
保留
(滝電で毎回保留と答えてるコーナーが
 ありましたよね~
 そんな感じの言い方で・笑)


で、今週の滝CHANnel
本編はとっつーメイン
髪伸びたな~と思いつつ
これには滝沢さんは出ていないので
申し訳ないですが早送り(時間があまりなくて・爆)
今回の目的は最後の革命DVDのCM

あんなシーンやこんなシーンが
懐かしいな~
ちなみに8:59の時に一時停止すると
変面から2人の夜にうつる時の
男前すぎる滝沢さんがばっちり見れます
発売日までもう少しヾ(*´∀`*)ノ゛


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 00 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
続々決まるが
2011 / 06 / 02 ( Thu )

滝沢さんの花火大会出演で
はー何それー(´∀`)
となっていたところに
NHKのみんなのうたを
滝翼が歌うという情報が

え、何それ(笑)

そもそもみんなのうたって
いつ流れてましたっけ?爆

という状況で(いやほんとに)
まぁ~完全には理解できてませんけども
とりあえず歌うんですね

この曲をメインに全国ツアー
・・・って感じではなさそうですが
(どちらかというとアルバムに入りそう
なんにせよまた楽しみができましたね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 21 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏の風物詩
2011 / 06 / 01 ( Wed )

まさかの花火大会にいまだにびっくりです
今回は・・・・
うーやめとこうかな、と。

正直今回の花火大会は
遠征してまで行こうとは思わないんですよね
そりゃ滝沢さんに花火に
キレイどころは揃ってますが(笑)

なら秋からのツアーとか
もしかしたらあるかもしれない
というか勝手に期待してるソロ魂(笑)に
行きたいなぁと

とりあえず
滝沢さんの今後の予定を
早く発表してください


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 30 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
