-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火!?
2011 / 05 / 31 ( Tue )
え、え、花火大会って・・・
いまだによくどんな感じか
わかっていない奴がここに(笑)
14 : 24 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気がーつけーばー
2011 / 05 / 30 ( Mon )
北新地~♪
・・・ではなく(笑)
バイトで遅くなり
気がつけば日付が変わってるという
最近多いパターンです(^^;
なのでまた今日も日付詐欺で更新

で、話は変わって
朝無事に野球大会のWSをげっと
一瞬でしたけど
愛はタカラモノを歌う滝翼が映りました
そこもう少し長くても
よかったな~


以上滝連の最後の()内の言葉に
思わずにやけた祥子でした(爆)
23 : 21 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
×~ダメ~な刑事
2011 / 05 / 29 ( Sun )

昨日の滝連ですけども(・ε・)
滝翼でダメダメ刑事って
何かものすごい想像できる

張り込みしてたのに
うっかり犯人に逃げられたとか
追いかけようとして車のキーを回したら
エンストしたとか(笑)
滝翼でそういうのやったら
絶対面白いだろうな~と

でもほんとに滝翼の2人で
ドラマしてほしいですね
土曜日の夜11時からの30分間ドラマで
1話完結でさっくり見れるのがいいなと
って勝手に個人的な希望を言ってますが(笑)

もうすぐ三十路のイケメン2人で
ドラマ共演もありじゃないですか?>どこかの局のプロデューサーさん(笑)


さてさて今日はいよいよ
ジャニーズの野球大会ですね
明日のWSでちょろっとでも滝翼が見れたら


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 49 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やはり本人出演希望
2011 / 05 / 28 ( Sat )
最近バイトや遊びなどで
更新が短くてすみません
でもこの頃暇してるよりかは
予定詰まってたほうが安心するというか
多分滝沢さんもこの気持ちはわかる・・・はず

そして昨日の滝連で言っていた
滝CHANnelですがー・・・
どうやら今回もまた
滝沢さんの出演はないらしく
じゃあちょっといいかな
って事で見ていません(爆)

やっぱり「滝」CHANnelですし
滝沢さんは毎回登場しナイト
海外のファンの方もきっと
滝沢さんの出演を待ってますから
ってちょっと熱が入りましたが(笑)


そういえばこの間
バイト先の有線?ラジオ?か何かで
山手線外回り~時間旅行の
メドレーがかかったんですよね
ぐっさんのあのアナウンスを聞いた瞬間の
自分のテンションの上がり具合
テーブルを拭きながら踊りたくなるのを
必死に我慢していました


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 50 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーのー
2011 / 05 / 27 ( Fri )
予定外のバイトが入り
しかも終わった後
お店の外で喋っていたら
まさかの終電になってしまったという。。。
という状況です(苦笑)

というわけで(?)
とりあえずこの分だけ
日付詐欺でお送りします

かといって携帯から長文を打つのは
あまり好きではないので
今日はこれで終わろう

明日、というか今日は
滝CHANnelを見ナイト

23 : 30 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年々可愛さアップ
2011 / 05 / 26 ( Thu )

今日の滝連
何かもう・・・・
ボキャブラリィのない自分に呆れますが
それでも言います。

可愛い(*´д`*)

毎度毎度おなじみの言葉ですが(笑)
可愛いとしか表現しようがない

知ってるとか
この~みたいな(笑)

あと「見つめるの」とか
「凄いでしょ」とか
こういう語尾も可愛いんですよね~
うっかりしるとオネエになりそうですが(爆)、
滝沢さんが言うとオネエというより
ちょっと幼い感じ?になる気が

という事でこれも速攻画面メモ
う~ん容量無限大ならいいのに(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 23 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そしてベタな答え
2011 / 05 / 25 ( Wed )

ベタな質問には
ベタな答えで返す滝沢さん

そのノリ・・・・好き(´_ゝ`)


とまたもや謎な入りになりましたが(笑)
ケチョンケチョンにとか言ってるわりには
滝沢さんの答えもベタすぎて
いや、自分も大概やん
とか思わずツッこんでしまいました


それより滝沢さんが
「ケチョンケチョン」とか言ったのが
妙~に面白くて
ケチョンケチョンて・・・
チョイスが若干昭和な気がしないでもない(爆)

そんなわけで今日は実習の授業で
メンタルをケチョンケチョンにされた祥子でした


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(22日)のお返事です
ここのところお返事が遅くなりがちですみません
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 07 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つけ麺なら!
2011 / 05 / 24 ( Tue )
滝沢さんがつけ麺好きと書いてるのを読み
なら日清のつけ麺しかないやろ!
と思った祥子です(笑)

いゃ、実際あれ麺がモチモチしていて
美味しいですし(そこ?)

でも滝沢さんがつけ麺好きというのは
初めて聞いたかも(・д・。)
例のあのオジサンのお店には
まだ行ってるのかな~とか思ったり。

また滝電での報告待ってます(笑)


コメントのお返事は
また明日させて頂きます(o´_`o)
うーん最近なかなか時間がないなぁ。。。
22 : 42 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やりたい放題なラジオ
2011 / 05 / 23 ( Mon )
相変わらず滝電はいいですね~(*^^*)
と謎な入りですが(笑)

ニンニク吐息をかけられる度に
悲鳴をあげる殿が可愛すぎて面白すぎて(爆)
ナイスリアクションあざーっす!!笑

とりあえずバイト帰りの電車で
さくっと更新(・∀・)
短すぎるとかいうツッコミは
なしの方向でお願いします(笑)

言葉にはしていなくても
滝沢さんデレ期なので(笑)
23 : 31 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷言・・・いや今回は名言
2011 / 05 / 22 ( Sun )
今日の滝連のお言葉
おぉっ深い誰が言ったんやろ~?
とか思ってスクロールしたら・・・(笑)

さすが愛の戦士というお答えですね


で、そこから自分の中で
考えが発展してしまい

やっぱり滝沢さん好きやわ~
という考えから
滝沢さんを好きな理由を改めて考えていました。
美容室のシャンプー台で(笑)


結果は色々とありましたが
笑顔が可愛いのも1つの理由だな、と
そこに至った結論も
話せば長くなるんですが・・・
時間がある時にまた長々と書いていいですか?笑


そして今夜は滝電
今日はバイトがないので聴ける~(´ω`*)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 10 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新・滝沢語録
2011 / 05 / 21 ( Sat )

またまた出ましたね、滝沢語
何かもう・・・
私の想像の範囲を軽く超えてました(笑)

最後の冷静なノリツッコミ(?)がなかったら
若干危ない人になりますよね
全体的な雰囲気がなんとなくエロいし・・(爆)

でもちゃんと無茶振りにも答えてくれる滝沢さん
さすがです


そうそう
今までのツボだった滝連を
画面メモで保存していたら
容量がいっぱいになってしまったのですが
どうすればいいでしょうか(笑)
これから更にツボすぎるの出てきたら
削除するしかないかなぁ・・・
結構本気で悩んでます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(18日)のお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 05 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一途やわ~い
2011 / 05 / 20 ( Fri )
今日の滝連・・・
滝沢さんが可愛すぎるんですけど(´A`。) !

滝沢さん以外の人にラブ注入とか
ぜっっっったいにあり得ませんから!!!

ジャニーズの中でもないので(笑)

そんな心配をする滝沢さん
あ~ほんま可愛いわぁ(思いっきり素の呟き)

以上
バイト先でおっちゃんに
彼氏できたか~?
と聞かれ
いやぁできませんよぉ(^^;
と答えている悲しい奴の更新でした(爆)
22 : 44 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰りに
2011 / 05 / 19 ( Thu )
バイト帰りの電車なうな今・・・
滝連に癒されてます(笑)

最近は映像とか写真とか
撮ってるんですかね~
にしても
スーパーラブストーリーって何!?
と思ったのは私だけじゃないはず!笑

普通にラブストーリーって言うより
むしろ安っぽい気もするような・・・(爆)

滝沢さんが撮った映像も
また何かで見たいですね♪

申し訳ありませんが
コメントのお返事はまたさせていただきます(>人<)
23 : 35 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランキングの結果は・・・
2011 / 05 / 18 ( Wed )

今日の滝連・・・
1位の結果に内心で
なんでやねん
とツッこんでしまいました

いやだって・・・ねぇ?笑
2位、3位はわかりますけども
1位・・・ブロッコリーて(ノ∀`)・゜・。 !!!
おかず、おかずと来て
まさかの食材そのものがくるとか
ていうかまず滝沢さんって
そんなにブロッコリー好きじゃないですよね
絶対ノリで言っただろうみたいな(笑)

1位は何くるんやろう~
と思いながらスクロールした結果が
ブロッコリー・・・

さすが滝沢さん

ちなみに私のお弁当には
3回に1回ぐらいの割合で
ブロッコリーが入ってます(爆)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
色男と書いて
2011 / 05 / 17 ( Tue )

ナイスガイと読む
・・・っていうネタが何かの漫画にありました
要は滝沢さんの事ですね、はい


昨日の追記に書いた内容
その思いやりの気持ちとか行動力とか
ほんとにかっこいい
ただいま自分史上
ベスト3に入るぐらいのデレ期なので(ぇ)
ひたすらに甘々になってます

舞台終わって打ち上げ終わって
そしてこれを考えて実際現地へ出発・・・
鉄人かっ(笑)


そんな事を思いつつ
相変わらず飾りっ気のない文章の滝連に
癒された1日でした(´ω`*)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色男だよ
2011 / 05 / 16 ( Mon )

昨日の滝連
私も紫が好きなので思わず
「じゃあそのまま好きでいる
と謎の返事をしてしまいました(笑)

そしてさらに謎なのが
滝沢さんのテンション
いやぁ・・・
どういうテンションの時だったんでしょう?笑
たまにはピンクもいいと思いますよ


ちなみに今日の滝連は
あまりに普通すぎて何か面白くない


そうそう結局滝電は聴けなかったのですが
母が代わりに聴いていまして
(意味あるのか?笑)
そんなに宣伝しなくても
革命DVD買いますから


ではでは☆★☆

たくさんの拍手ありがとうございます


で、聞いた話ですが・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 51 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そんなまさかのバイトやん
2011 / 05 / 15 ( Sun )

ジャニショで買った写真を
全部手帳に入れていたら
開くたびに写真が漏れそうになっている
そんな状況の祥子です(´∀`)ぇ

いやー最近ジャニショに行っても
前みたいに何十枚も買う事はなくなって
その代わりこれっていうベストショットを
1枚だけ買って手帳に入れてるわけですが。
新しい写真を買っても前の写真を出したくないので
上に上にと入れていたら
いつのまにかはみ出そうな量になっているという

それでもまだ出すつもりはありません
前を開いても後ろを開いても
滝沢さんが見れる自分的に
ナイスな手帳になってます


さて今夜は滝電なわけですがー・・・
残念ながらバイトで聴けず
23時にバイトあがりでそれから電車で帰るので
帰ったらちょうど終わってるぐらいかなと
電車の中で2人の夜でも聴いて
モチベーションあげとこうかな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 03 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の一言
2011 / 05 / 14 ( Sat )
という事で
最近恒例になってきた滝連事を

今日の答えはいかにも
滝沢さんらしいなぁと
なんていうか・・・
男らしい
いい意味であまり細かい事とか
気にしなさそうですし

ちなみに私の場合は
ノリですけどね(笑)


毎日更新があるって
やっぱりいいですね
お昼が待ち遠しくてしょうがないです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む
13 : 42 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 05 / 13 ( Fri )
本日の滝連は女形について
女になるわけではないというのは
前から言ってますよね

でも女形の滝沢さんが
年々可愛くなっていると思うのは
私だけでしょうか(爆)
今年は特に可愛かったな~

それこそが世界観を
女にしているのかなぁと
まぁその辺りについとは
素人が口出しできませんが

とりあえず滝沢さんが可愛いからいいや


では携帯からの更新でした
最近このパターン多いですね


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む
20 : 14 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仕事人間やね~
2011 / 05 / 12 ( Thu )
久々にPCから書ける気が

携帯から更新したとおり
更新革命復活は嬉しいですね~
歌舞伎が始まるときに更新がなかったので
正直心配だったんですよね

滝沢さんは舞台の初日や千秋楽など
要所要所では必ず更新してくれるので
もし千秋楽を迎えても
まだ更新してなかったらって・・・


が、やはりそこは滝沢さん
更新するタイミングといい
その内容といい
やっぱり男前

今日の更新の内容もなるほどな~と
私には絶対無理だなぁと
今日も行きの電車の中で
15分ほど意識が飛んでましたし
(=寝てた・笑)
ふっと意識が戻った時がちょうど降りる駅で
かなり焦りました

仕事に打ち込む人ってかっこいいうですよね、うん(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(9日)のお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 58 : 30 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
滝連ネタ
2011 / 05 / 11 ( Wed )
ちょっと遊んで帰ったので
短めに更新~

今日の滝連を見て思った事

誰よりも
滝沢さんの笑顔のほうが
可愛い

(*≧▽≦)

むふ

(笑)
23 : 24 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2011 / 05 / 10 ( Tue )
滝連・・・
久しぶりの更新
嬉しすぎます

ありがとう

明日からまた楽しみです!
17 : 50 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様
2011 / 05 / 09 ( Mon )

「もうお疲れちゃんしか出てこぉへんわ」

↑これは母の言葉
本当にそう思います。

千秋楽レポを読んで
ものすごい泣きそうになり
が、いきなり泣くのもアレなので
(目の前にその母がいるので
必死に堪えていたさきほど(笑)


来年も同じ時期に歌舞伎の幕があがるようで
皆さん、春は予定空けておかナイトですよ


今年もまた素敵な夢を見させてくれて
ありがとうございました
そして1ヶ月間の公演
本当に本当にお疲れちゃんでした


今回の打ち上げは何次会まで行ったのかな~

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 37 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お笑いレベル?
2011 / 05 / 08 ( Sun )
やーっと見れた今週の滝CHANnel

最初から滝沢さんが出ていてニヤニヤ
が、頭がプリンなのが気になって・・・(笑)
ここまで放置するって珍しくないですか
あとこの時の眉毛、気持ち薄いですが
いつもより凛々しい気がします

コーナー的にはイケメンな感じなのに
実際はほぼお笑い化してるような
(痛いの痛いのFly Awayは
不覚にも笑ってしまった・笑)
滝沢さんの妙に冷静なツッコミがナイス


そして最後は滝沢さんもするという
やっぱりな展開(´_ゝ`)

あ~・・・でも
半笑いじゃなく真顔でやってほしかった
いや、これほんと切実に
こういうアホらしい事(爆)ほど
真剣にやったほうが面白くなりますからね(´∀`)

でも滝沢さんだからいいか


さて今日はついに歌舞伎の千秋楽
思えば1ヶ月早かったな~と。
最後の最後、全てを出し切ってください


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 35 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さくっと更新
2011 / 05 / 07 ( Sat )

今週の分の滝CHANnelが更新されていますが
これから出かけるので
今から見るのは時間がなく・・・
なのにこうしてPCからカタカタ打って
更新しているという矛盾具合(笑)

まだまだ次の分の更新まで時間があるので
帰ってからゆっくり見ます


以上、革命DVDをア○ゾンで1枚だけ
予約したのはいいものの
Tackey Shopの特典がお弁当箱と知って
もう1枚のほうをTackey Shopで頼むかどうか
ここ数日本気で悩んでいる祥子でした(長い・笑)


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 38 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残り4公演!
2011 / 05 / 06 ( Fri )

3日間あったこどもの日公演も
あっという間に終わってしまいましたね~
私が横浜に行っていた2日間も
風のようなスピードで過ぎ去りましたが(笑)

で、特別公演のWSもなんとかげっと
ピンクピンクした衣装着てたり
またアフロヅラ被ってたり
一般の方から見たら
タッキー何やってんの
っていう感じでしょうが(笑)

でもお見送りしたり
カードを手渡ししたり
ほんと優しいな~って

mixiで歌舞伎の記事について
「神か」
って呟いたら
学校の友達(notジャニファン)が
「神やな
と返してくれたのが嬉しかったです


さて革命DVDの2人の夜でも見ようかな


拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 34 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま~
2011 / 05 / 05 ( Thu )
およそ2時間前に大阪に帰ってきましたー
いやー・・・とにかく楽しかった

こどもの日公演は残念ながら
観れませんでしたが
(やはり大人2人はダメか
WSで見れましたし
色々と騒ぎまくったので(爆)
今回は去年みたいに後悔はしていません

基本DVD鑑賞会&カラオケだったのですが
滝担2人という事で
騒ぐポイントが同じすぎて(笑)

革命DVDの2人の夜を
ピンポイントでリピートしたり
夜中に山手線外周りを踊ったり
カラオケで2人の夜を5回歌ったり

改めて思い出してみると
すばらしくハイテンションでした(´_ゝ`)笑


WSも録画しておいてチェック
滝沢さんちっちゃい子に優しすぎますよね~
それ見て羨ましいと思ったHatachiがここに(笑)


今日でラストのこどもの日公演、
最終日も子供たちに元気をあげてください


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(5月1日付)のお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 45 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
横浜2日目は
2011 / 05 / 04 ( Wed )
ヲタカラ!
2人の夜をまさかの5回歌ったという(爆)

いやー・・・楽し( ̄ー ̄) 笑
19 : 11 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み!
2011 / 05 / 03 ( Tue )


横浜の友達の家なう(^-^)
今は祭のDVDを見ながら
二人でぐだぐた~

夜は直搾りを飲みながら
騒ぎます(笑)

しかしこの直搾りのパッケージ
今となってはレアものですよ(笑)
14 : 45 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅっぱ~つ
2011 / 05 / 02 ( Mon )
夜行バスなうな祥子です
今日から2日間横浜に行ってきます

元々こどもの日公演を
友達と観る予定だったので
せっかくなのでその友達
のところに
遊びに行こうかなと
貴重な連休に押し掛けちゃって申し訳ない(私信)

では滝翼話に花を咲かせてきます

20 : 39 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
