-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これからの活動は
2011 / 04 / 30 ( Sat )
マーチングJの活動で
来月はチャリティ野球が開催されるんですね
が、やはり東京なわけで
同じ大阪済みの滝翼ファンの方と
お留守番組ですね~
などというメールをしていました
さすがにもう慣れましたけどね~
(あまり嬉しくない慣れですが・苦笑)

大阪なら基本どこでもウェルカム(笑)なので
いつでも来てください


・・・あ今思ったら
先週で20歳になったので
これで堂々と直搾りが買える
もう滝沢さんの契約は終了したと思いますが
それでもお酒を買うなら直搾りを
選んでしまいます

先週銀座で見た直搾りのベロタクシーが
滝沢さんから別の方になってたのは
ちょっと寂しかったですけどね(´・ω・`)
でも我が家&学校のパソコンの壁紙は
相変わらず滝沢さんのままです



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 13 : 49 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び現実逃避
2011 / 04 / 29 ( Fri )


あぁ。。。
1週間前の今に戻ってほしい・・・
と、考えてしまいます(^^;

今日はお昼公演だけだから
もう終わったかな~(・ω・)


さてさて話は変わりますが
画像の歌舞伎の湯呑み。
使おうか置いとこうか
真剣に迷ってます(笑)

やっぱり置いとくべきか・・・
もう少し悩みます(苦笑)
17 : 02 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふと思う
2011 / 04 / 28 ( Thu )
最近思う事。
滝沢さん以上に
好きになれる人はいるのか。

(笑)

いゃ、ものすごい唐突で
何の脈絡もありませんが
ほんとに思うんですよね

この先自分大丈夫なんか・・・
とか心配にはなりますが
結局今が楽しいから
まぁいいやみたいな

と、ぼやいてみました(笑)
17 : 24 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだ余韻に
2011 / 04 / 27 ( Wed )

すでに禁断症状が出ていると書きましたが
考えれば帰ってからまだ4日しか
経ってないんですよね

5日前のこの時間に戻ってほしい(切実)


そんな事を思いつつ
録画していた世界一受けたい授業をチェック(・ω・)
今が黒髪なので金髪姿を見て
何か若っ
と思ってしまいましたが(笑)

前よりは時間が短めでしたが
アップで映された腕にきゅんきゅん
血管・・・血管が
真剣にあの先生になりたいと思ったのは
私だけじゃないはず


ではでは~
歌舞伎もう1回観たいなぁ(まだ呟く・笑)

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 08 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと現実を見れるように
2011 / 04 / 26 ( Tue )

↑と思いきや
まだまだ歌舞伎のいろいろなシーンが
頭から離れませんね~
あと1週間もすれば禁断症状が
出そうな予感が・・・(爆)


そうそう歌舞伎の2部の
最初流れる映像って
撮影したのはやはり滝沢さんですよね
映像の関して詳しくない私が言うのもなんですが
これがまたクオリティ高くて
要はまぁものすごい怖いんですよね

ちょっと言ってしまうと
本当に最後の最後
最初見た時心拍数一気にあがりました
(斜め後ろの席からも「ヒッ」と悲鳴が聞こえたり)
滝沢さん・・・Sだな(ぇ)

演舞城の安珍清姫の前に流れた映像でも
1番最後が怖かったし・・・
これで大体パターンは読めてきました


以上歌舞伎DVDを見ながらの更新でした~
録画してる世界一受けたい授業も見ナイト


1部、2部ともに拙いレポですが
たくさんの拍手本当にありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 09 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
歌舞伎2部(・ε・)
2011 / 04 / 25 ( Mon )
今日学校に行ったら友達から
どうやったー?と何度か聞かれ
そのたびに満面の笑み(表現がきもい・笑)で
かっこよかった~(´ω`*)
と答えてきました(笑)

本当は可愛かったとも言いたかったのですが
そこまで言うと本気で引かれそうなので
ぐっと自重


という事で2部の感想を追記に
でも正直な話
昨日の1部を書いた時点で
色々と出し切った感じがあるので
結構短めになるかもしれません
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 36 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌舞伎22日&23日
2011 / 04 / 24 ( Sun )
はい、大阪に戻り
一気に現実に引き戻された祥子です(笑)
でもまだまだ頭の中では
歌舞伎のBGMやらシーンやらがぐるぐる・・・
昨日から三味線の音が離れません

というわけで追記には
レポもどきな感想を(・ω・)
去年と大きくは変わっていませんが
どれもツボだったので1つずつ書いていきます


携帯からの簡易更新にも
たくさんの拍手、本当にありがとうございます
誕生日の拍手コメントも嬉しかったです^^(私信)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 56 : 40 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
書き忘れ!
2011 / 04 / 23 ( Sat )
滝翼&屋良っち
事務所入所16年目
おめでとうございます
19 : 34 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せ
2011 / 04 / 23 ( Sat )
あと1時間ほどで
帰りの新幹線の時間な今。。。

この2日間歌舞伎を観る事ができ
しかも今日、自分の誕生日に観れて
本当に幸せです

さっきJ-netで誕生日メッセージ動画を見て
更にテンションアップ(笑)
友達からもメールを貰ったりして
最高の誕生日になりました

滝沢さん2日間現実逃避させてくれて(笑)、
ありがとうございます
18 : 58 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 04 / 22 ( Fri )
いゃいゃいゃいゃ
見終わりましたが
残りの公演全て観たいと
激しく思う今

滝沢さん
この人色々とやばい!
21 : 46 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馳せ参じる!
2011 / 04 / 22 ( Fri )
はい、という事で
予告通りの無駄な更新

色々朝からちょっとばかり
イライラする事がありましたが
(その原因の9割は電車・苦笑)
今は新幹線でやっと落ち着きました

2日間男前に会って楽しんできます
あ、友達っていうのは
もちろんYouの事だよ~(コメントレス・笑)
06 : 32 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほっ
2011 / 04 / 21 ( Thu )

いつの間にやら
明日はいよいよ歌舞伎観劇日です
あー・・・あと何日とかって
カウントダウンしていたら
もう次の日っていうお決まりのパターン(笑)

滝沢さんに会えるだけでも
もうウハウハ(笑)なんですが
友達と会えるのも楽しみなんですよね
明日関西弁で喋りまくるけどよろしく(私信・笑)


それでは今日は早めに寝て
お肌の調子を整えたいと思います
いや、でも寝れるかな~
遠足前の小学生か

それと23日の世界一受けたい授業に
滝沢さんが出演するらしいので
(多分前の分の残り半分です)
それも予約しておかナイト


では明日朝、また毎度のごとく
新幹線から無駄に←更新します


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 54 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
遊び足りない!
2011 / 04 / 20 ( Wed )
はい、という事で
アルバム曲の感想の続きでも
ん~今の気分で書きたいのは時間旅行かな(笑)

これはですね~とにかくMVが可愛い
はめ込み合成での顔と体のアンバランスさが
逆にいい味出してて(笑)

滝沢さんのウインクとか
本編ではいい感じなのに
メイキングで見ると
かなり無理矢理やってる?みたいな

あと個人的には
TONIGHT TONIGHT~あたりの歌い方が好き

歌詞カード見ると
結構気障やな~と思いますが(笑)、
滝翼が歌うと見事にきまるっていう
このすばらしさ


では学校からの更新でした


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 49 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポットライト浴びて
2011 / 04 / 19 ( Tue )
そろそろ書くネタもなくなってきたので(ぇ)、
前に言っていたアルバムの曲の感想でも(・∀・)
といっても今日は時間がないので
1曲だけさくっと

この間の滝電でも流してくれた
スポットライト
今までの滝翼にはなかった曲で
個人的にはかなり好みの曲です

滝沢さんが何かの雑誌で
抑揚をつけないように歌った
みたいな事を言っていて

でも最初に聴いた時は
・・・ん?歌い方はいつもとあんまり
変わらないような・・・
なんて思っていましたが

他の曲を聴いてからこれを聴くと
明らかに違いがわかります
なんていうかフラット(笑)
滝翼でこんな歌い方新鮮やわ~
って1人で感心(何故上から目線)


他の曲についても
ぼちぼち書いていきまーす


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 12 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キョンシーマニアな殿
2011 / 04 / 18 ( Mon )

昨日の滝電なんですけども
あのキョンシーのコーナー
(呼び方が適当すぎる・笑)
殿がキョンシーについて熱弁しすぎて
1人でニヤニヤ・・・
いや、普通に笑ってました(ノ∀`)・゜・。 笑

だってキョンシーが現れる前には
変な現象が起きるとか
赤い糸に触れると爆発する(でしたっけ)とか
そんなに張り切って言われても
そしてスタッフさんの笑い(苦笑?笑)
いや~殿が真面目に言ってるのが
個人的に妙にツボでした

その後の滝沢トレインでも
お札がどうのこうの・・・


もうええって


とりあえず昨日で
殿がキョンシーマニアだという事が
改めてわかりました(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 53 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
滝たか?
2011 / 04 / 17 ( Sun )
昨日はうっかりしてスマステの事が
別記事になってしまいましたが

2日にリアルタイムで見れなかったので
未公開だけじゃなく通常放送の分も
流してくれたのは嬉しかったですね~


黒髪の滝沢さん・・・
うん、やっぱイケメン(*´∀`*)
最近の髪色がずっと明るかったので
若干金髪派になりかけてましたが(笑)、
似合ってるからどっちでもいいや


そして中居くんの絡みが
まさかのタッキー&たかし(笑)
たかして・・・(笑)
今井さんドンマイ
まぁたかしでも結局は
T&Tなんですよね(´_ゝ`)そこ?

で、気になったのが
全員でのダンスなんですけど
滝沢さんだけ0,5テンポぐらい
遅れてる気がするのは私だけでしょうか?爆
見てたらな~んか違和感というか
妙に気になるんですよね

やはり滝沢さんにダンスは・・・
(続きは省略・笑)

でもこの時の滝翼って
イベント終わった後で駆けつけたんですよね
お見送りもあって疲れてるはずなのに
滝翼本気でかっこいいわ


と、綺麗に収まったので
ここいらで退散~


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 45 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
書き忘れ!
2011 / 04 / 16 ( Sat )


先程の記事で書き忘れたのですが
今夜のスマステは要チェックです!
16 : 38 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
T&TのT&Tブーム!
2011 / 04 / 16 ( Sat )
↑タイトルの意味は
「タッキー&翼のTRIP&TRESUREブーム」
なんですが・・・
こう書くと完全に謎ですね(笑)

そんなわけで自分内で
アルバムブームが巻き起こってます(`・ω・´)
え、今更?
とかいうツッコミはなしの方向で(笑)


ぶっちゃけ今回のアルバムで
一回聴いただけで
・・・キタ(゜∀゜)
っていう曲はなかったんですよね

でもどの曲も何回も聴きたくなるというか
後からジワジワと波がやってくる曲ばかりで

時間旅行を楽しみながら聴いて
Billions of Youでキュンときて(笑)
L.O.V.Eでほっこり癒され
スポットライトで新しい滝翼を発見し
花華でじ~んときて
Chance to Danceでポップな雰囲気になり
TINY PIRATESの早口に必死で追いつき(笑)
Luv the Shangri-la、シーサイドロマンスで
昭和な雰囲気を味わい(爆)
そして山手線外回りでアゲモコな状態になりシメ

この流れ完璧

・・・って
今日でちょうど発売から1ヶ月経ちますね
それぞれの曲についても
またおいおい書いていきたいなぁと思っているので
その時は「何を今更・・・」と思わず
お付き合いいただければな、と(苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 36 : 27 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと1週間!
2011 / 04 / 15 ( Fri )

歌舞伎が始まって
もう1週間になるんですね
いや~早いなぁ・・・

と思っているうちに
更に1週間後は私の観劇日
という訳で(?)
今日は学校が休講だったので
歌舞伎に着ていく服を買いにGo

が、結局何も買わず(爆)
買ったものはといえば
ビタミンドリンク

時間があれば歌舞伎までに
もう一回服見に行きたいなぁ

全て自己満なんですけどね
滝沢さんに会いに行くので
やたら張り切ってます

では携帯からの更新でした

申し訳ありませんが
コメントのお返事は
明日させていただきます
19 : 37 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は2公演
2011 / 04 / 14 ( Thu )

昨日歌舞伎のWSが流れたと思ったら
(結局あの出かける前の分しか見れませんでしたが
 朝から滝沢さんを見れて満足・笑)
J-webには早速囲み会見のレポが
アップされていますね(・∀・)


WS見てもレポ読んでも思ったんですけど
ファンや被災地の方々への想いが
伝わってくるというか。。。

稽古がストップして
絶対滝沢さんたちも大変だったはずなのに
そういう事にはほとんど触れず
ひらすらファンの事を気遣っていて

やっぱり座長になるべくして
なった人なんだな、と


余震が心配ですが
ほんとに最後まで何事もありませんように


いつもたくさんの拍手
本当にありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 13 : 36 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
10変化
2011 / 04 / 13 ( Wed )
学校のPCから~

今日はWSで歌舞伎の事が流れ
テンションアップ
滝沢座長の被災された方への気遣い・・・
優しさ

まだまだ書きたい事はあるのですが
授業が始まったのでとりあえず更新

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 59 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最強T&T!
2011 / 04 / 12 ( Tue )
今日は久しぶりに愛方様と会ってきました
イベントの事についても
色々聞きましたが・・・

結論


滝翼最高!

あれだけファンの事を考えてくれている2人
ほんとに最強最高

秋からの全国ツアーは
なんとしてでも9月11日からで


以上北新地なうな祥子でした(笑)
21 : 49 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LOVE注入~
2011 / 04 / 11 ( Mon )
土曜日は東京のほうでは
滝電がなかったとの事で
昨日こちらではありました

内容は番組CMと滝沢トレイン
番組CMは3つあったのですが
そのうち2つがネタ被りという(爆)
(この記事のタイトルにもなっているあのネタです・笑)
殿いわく
「俺が怪我しただけだよね
・・・お疲れちゃんです(笑)

グランプリの作品は海外の通販番組風な作品
これがですね~殿の喋り方が
ほんとに外人っぽくて
あの独特なオーバーな感じとか(。-∀-)
聴きながら通販番組で喋る外人が
思い浮かんできましたからね(いやホントに)

滝沢トレインのほうは
何故かスタッフさんと足指じゃんけん
あのー・・・・見えないんですけど(笑)
視覚的なネタはラジオではやめてください


以上かるーくレポでした
余談ですが今日の朝(4時台)
バイトに行く前に見ていたテレビが
外人がやっている通販番組でした(笑)
殿も言っていましたが
あれつい見てしまいますね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 18 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和風度が年々アップ
2011 / 04 / 10 ( Sun )

本日の歌舞伎は昼夜2公演ですね
日程を全て手帳に書いているので
あ~今頃1部終わったかな~
なんて思ったりしています(笑)


そういえば今年のグッズ
基本のパンフやポスター以外では
湯呑み、手ぬぐい、箸セットなどありますね(・ε・)
いやー・・・和風(笑)

この中では湯呑みが1番気になりますね
思いっきり力強い文字で
「滝沢歌舞伎」
と書かれてる感じしかイメージできないんですが(笑)

ちなみに前にここに載せた
大学入学後のオリエンテーションで
私が作った湯呑み↓

湯のみ

懐かしっ
まさかこんな風だったら・・・←
でもなんだかんだ買っちゃうんだろうな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 22 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
観劇まで残り2週間
2011 / 04 / 09 ( Sat )

歌舞伎の初日ですが
無事に終わったようで
色々と皆さんのレポを読み漁っています(笑)

今年はやっぱり10変化が
一番の見所なんでしょうか
展開が結構早いらしいので
ついていけるか心配ですが(笑)


そうそう今年はお弁当がまた
販売されてるんですね(・ω・)
演舞城の時に毎回食べてたな~
あの特別感(?)とか日付のカードとか
何気に好きだったんですよね(笑)
またあるのは嬉しいです

私が観劇するまで残り2週間。
おそらく毎日
早く行きたーい
と喚きながら待ってると思います(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 51 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日!!!
2011 / 04 / 08 ( Fri )

昨日の晩にまた東北のほうで
強い地震がありましたね・・・
東北の方々、大丈夫でしょうか


そして昨日も書いた通り
今日は歌舞伎の初日ですね
地震の影響があるのかはわかりませんが
無事に幕が開きますように

滝沢座長、みんなを引っ張っていってください


春の踊りは
よ~いやさぁ~

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 40 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
男祭復活!?
2011 / 04 / 07 ( Thu )
さて今日は何の日でしょう
正解は・・・


滝沢歌舞伎初日前日


と、初っ端からしょうもない事を
やっていますが(笑)

いやいやでも明日いよいよ
今年の歌舞伎の幕があがりますね
ん~何故かほとんど実感がありませんが

今年はどうやら1部のほうで
10変化をするとかいう話
ついていけるかな(私が・笑)


前ならここで
頑張ってください
とでも書いていましたが
あれ以上頑張ってって
考えれば無茶な話ですよね(苦笑)

母曰く
「タッキーの舞台見ると
 いっつもお疲れちゃんって思うわ」
との事。
それは私も思うんですよね

かといって無理しないでっていうのも
滝沢さんには無理だと思うので(笑)
とにかく怪我や事故がないという事を
祈るばかりです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 02 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じりり焦らした結果は
2011 / 04 / 06 ( Wed )
今日から学校が始まり
ちょっくらバタバタしていました
朝の電車・・・久しぶりの感覚(笑)


昨日書いた歌舞伎チケ
結果・・・


1枚目
(´_ゝ`)あぁ~・・・ああはいはい

2枚目
・・・Σ(゚∀゚*)おっ


という感じです(何やねん
ちなみに1枚目が23日で、
2枚目が22日の分なんですけどね

最初見たのがこの23日のほうで
やはりまぁ土曜は結構倍率高かったのかなーと
日生初の2階席です

で、2枚目を見る時にいきなり母が
「1階やって
と言い出すので
「そんな都合よくは・・・」
と思っていたら
ほんとに1階で(爆)

そしたら次の言葉が
「5列
これは残念ながら5列ではなく
でもそこそこいいと思われる席で
母上ナイス(笑)



そうそう
このブログによく遊びに来てくださる方から
イベントの時のちょっとした写真を
メールで送って頂きまして
なんとな~く雰囲気はわかりました
わざわざありがとうございました(私信)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドキドキ
2011 / 04 / 05 ( Tue )
歌舞伎チケ到着!
が、まだ見ていません(爆)

とりあえず今からお昼ご飯食べて
ゆっくり見ようかな・・・と。

自分をジリリ焦らす(笑)
14 : 29 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
また会えるその日まで
2011 / 04 / 04 ( Mon )
横アリイベント2日間
滝翼もYOU達もお疲れちゃんでした
正直色んなレポ読んでると
やっぱり行きたかったなぁ。。。
なんて思ったり。

でも歌舞伎は行けますし
普通に生活できてる事だけでも
幸せな事なんですよね
秋からの全国ツアーを楽しみに
頑張りますっ(`・ω・´)


さてここで周りがイベントムードな中
私はマイペースに滝電の感想でも(笑)

滝沢トレリン(笑)では
車掌さんがリスナー参加型に
しかし2人とも返し上手いな~
殿も結構たじたじだった感じが

そういえば29歳になったという事で
昔は可愛かったな~なんて発言してましたが
声を特大にして一言


今でも充分可愛いですからっ!!


これが今日1番書きたかった事
あ、あとハトの鳴き声のマネも可愛かったです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 03 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
