-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むふ
2011 / 03 / 31 ( Thu )
やっとCDが届いたので
時間旅行のPVなう(*≧▽≦)!

コミカル~♪
13 : 26 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日1日後
2011 / 03 / 30 ( Wed )
滝沢さんのお誕生日だった昨日
バイト先で日付を書きまくり
(荷受けの仕事で商品を受け取った際に
 日付+サインが必要
更に学校でも日付を書き・・・
昨日は3/29を何回書いたか(笑)
そして書くたびに
誕生日~ヾ(*´∀`*)ノ゛
と内心ニヤニヤ(爆)

そしてケーキも購入

29歳 ケーキ

普段フルーツ系はあまり買わないのですが
せっかくの誕生日なので
見栄え重視でこれに決定(笑)
やっぱり名前入りのプレートほしいな~



話は変わって今週末の事
電源車を提供した事務所ですが
今度は募金活動をするとの事で。

横アリでのイベントがあるので
滝翼は金曜でしょうか。
と言っても東京なのでもちろん
お留守番組決定ですけどね

直接代々木体育館には行けませんが
こちらでも様々な場所で募金活動をされているので
そういうところで少しでも力になれればな、と。


ではでは☆★☆

お誕生日記事にたくさんの拍手
ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 53 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
29歳
2011 / 03 / 29 ( Tue )
HAPPY BIRTHDAY HIDEAKI TAKIZAWA☆


滝沢さん29回目のお誕生日
おめでとうございます!

いやー29歳かぁ・・・
微妙な歳だなぁ(笑)
お誕生日のコメントって
毎年何書いていいのか
わからないというか
結局毎年思う事は同じなんですよね。

滝沢さんが何歳になっても
ずっとファンでいます(*´ー`*)


こんな日に限って
学校があるというタイミングの悪さですが(苦笑)、
帰りにケーキを買って
家でお祝いしようと思います♪
00 : 00 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
右手を上に~滝・CHAN・nel!
2011 / 03 / 28 ( Mon )
いつも遊びに来て下さっている方のコメントで
今週の滝CHANnelを見ていない事に気づき
さっき見てきました(笑)
いやーすっかり忘れていました
(コメントに感謝です


五関くんメインですが
滝沢さんも少しだけ登場
エアギターやってるや~ん
で、その時の足なんですけど
なんていうか・・・
いかにもがに股の人の足の開き方みたいな
いや、決して悪く言ってるわけではなく(笑)
説明しにくいんですけどね~
何故か足に目がいってしまいます←

そして公開収録の時は失神(笑)
相変わらずのオーバーリアクション・・・
ありがとうございまーす


滝沢さんの笑顔は
やっぱり最強に可愛いと
つくづく思う今日この頃
その可愛さ少しでいいのでわけてください(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近食べる番組多い気が
2011 / 03 / 27 ( Sun )
世界一受けたい授業
とりあえずアルバムの宣伝から
入りますか
ちょっと苦しい気も(笑)

そして軍手で玉ねぎ収穫
もっと自信持って
玉ねぎって言えばいいのに~

サラダバーで野菜取るところで
あれ滝沢さん野菜食べれたっけ?
(しかも生ですし)
なんて思ったりもしましたが(失礼)
お皿見ると盛り付けのバランスが
他の方よりよかったんじゃないかと
うん、野菜は取りましょう

グリーンピースのケーキ作ってる時
卵入れて混ぜるとこかな?
何かものすごい酸っぱそうな顔だったのが
気になりましたが
(まだグリーンピースは入れてなかったのに・・・笑)
最後にちらっと映った時には
満面の笑み(*´∀`*)

やっぱり滝沢さんは
グシャって笑ってるところ(@チューボー)が
魅力的ですね


そうそう昨日の更新のあと
近所のCDショップに行ってみましたが
滝翼のアルバムはなく
どうしよう・・・と思っていたら
先ほどア○ゾンから支払い番号記載のメールが
無事きました
これでやっとげっとできます(^^;)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


※追記に気になっている事を1つ
(どうでもいいようなどうでもよくないような事・笑)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 45 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
真面目さ100点
2011 / 03 / 26 ( Sat )
から騒ぎですが
バタバタしていて前半部分は
まだ見れていないんですよね
まぁバタバタというわりには
バスタイムを楽しんでいたんですけどね(爆)

そんなわけでリアルタイムで見れたのは
後半30分程度ですが・・・


え、普通やん


もっとさんまさんやマツコさんに
いじられると思ってたんですけどね~
普通すぎて拍子抜けです(笑)

最後のコメントなんて
もろ優等生キャラ
やっぱりアウェイな空間(笑)だと
おとなしいな~と


でも番組自体面白かったなと
さんまさんのナイスなツッコミの総集編
(剥いたナスて笑)
に爆笑(ノ∀`)・゜・。
VTRでのマツコさんにも爆笑(笑)
こんな面白い最終回に滝沢さんが出演してくれて
非常に満足


そうそうアルバムなんですが
ア○ゾンから支払いのメールがこなくて
どうやら品切れ(?)のようなんですよね
近所のCDショップ買いに行こかな・・・
安さに弱い私ですが(大阪人)
さすがにここまでくると・・・ね←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここで2連チャン
2011 / 03 / 25 ( Fri )

放送延期になっていた番組ですが
今日はから騒ぎ、
そして明日は世界一受けたい授業が
放送されますね(`・ω・´)
このまま中止かも・・・
なんて思ってたりもしていたので
いい意味で裏切られました


ちなみにから騒ぎは今回が
最終回なんですね~
なんでまた番組自体のシメに
滝沢さんがゲスト出演なのか謎ですが(笑)

他のゲストの方にはマツコデラックスさんも
いらっしゃるようで。
私最近あの好きなんですよね(唐突)

うたばんで共演した時は
誰これっ
という印象でしたが(爆)、
食わず嫌いで共演した時は
何か面白いかも(´∀`)ノ
という風に変わり
最近はあの毒舌が妙にツボ・・・
というところまで昇格(笑)

から騒ぎも楽しみ
滝沢さんあんまりヒヨコらないで(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 37 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
歌舞伎復活!
2011 / 03 / 24 ( Thu )
j-webの屋良っちの日記によると
滝沢歌舞伎のお稽古を再開したようです
もちろん節電との事だそうで

SHOCKが中止になったので
歌舞伎もどうなるのかなぁと
心配していたのですが
この様子なら大丈夫なのかな


あ、そうそう
色々あって書き損ねていた歌舞伎の当落
今回は・・・・

3戦2勝1敗

でした


こどもの日公演がはずれて
残りの2公演は無事第1希望でげっと
しかもそのうちの1公演は
私の誕生日でして

去年の誕生日は休演日だったという
かなり残念な結果だったので(苦笑)、
今年は無事リベンジ(?)を果たせました(*´∀`*)
20歳、Hatachi(笑)の誕生日に滝沢歌舞伎・・・
最高の誕生日プレゼントです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下22日付けのコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
遅くなって申し訳ございません
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 04 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エンドレス山手線
2011 / 03 / 23 ( Wed )

昨日カラオケに行ったら
すでにアルバムの曲が入ってました

まだアルバムを買っていないので(爆)、
とりあえず知っている曲だけ・・・
という事で山手線外回りを歌いました
やっぱりこういうネタ系の曲は
楽しいですね~
しかも頭から離れません
まさしく終ワンナイ状態(笑)


今日はPCをする余裕がないので
携帯からの更新でした

昨日頂いたコメント、拍手コメントは
またお返事させていただきます
色々とご意見があり
嬉しかったです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
14 : 21 : 11 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢さんは滝沢さん
2011 / 03 / 22 ( Tue )
昨日書いた記事を見返してみると

・・・
私ツッコミばっか入れてるやん(´∀`)

最後においしいとか書いてますが
客観駅に見ると滝沢さんを
必死にフォローしてる感じが
あるようなないような(ぇ)


いやいやいや
色々書いちゃいましたけども
結局私は滝沢さんが好きなんですよ(´_ゝ`)


あれ、これも嘘くさいですか?笑

まぁネプリーグで色々と
あちゃー(^^;)
と思ったのは事実ですが
それで気持ちが変わったなんて
一切ないんで

むしろ
滝沢さんやったらしゃあないか~
という考えですからね(甘々・笑)


これ以上まとまりのない
文章を書くのも恥ずかしいので(今更爆)
ここいらで退散します(笑)
会報でも眺めてニヤニヤします


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 11 : 32 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
破壊力ありすぎな回答
2011 / 03 / 21 ( Mon )
80歳のおばあさまとそのお孫さんが
救出されたニュースを見て
よかった・・・と。
もっと多くの方が救出されてほしいと
心底思いました


さてそんな昨日ですが
例のネプリーグ。


・・・(д)。。

あ、目取れた


以上(笑)
いや、話には聞いていましたので
ある程度覚悟はできていたんですが
実際見ると・・・ね?←

最初の雨ニモマケズは
まぁまぁまぁですよ
とりあえずこれはいいとして

「生活費」

ちょ、ペンが動いてないっ

あれ~ここなんだっけ・・・
って何度も書き直してるのを想像してたら
ペン微動だにせずという結果。
あぁ・・・
何かため息がでてきます(笑)

とは言っても
なんだかんだネプチューンの皆さんにフォローされ
色々といじられていたので
おいしいポジションだったのかなと
まぁおいしいだけで済ませられたのか
そこは謎ですが(爆)


そんなわけで見終わる頃には

(´∀`)面白かったー

無事目も元通り(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 11 : 38 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
連チャンでパワーげっと!
2011 / 03 / 20 ( Sun )
Mステで元気を貰ったら
その後に会報が届き
(表紙のナポレオン衣装ですでにノックアウト
そしてそして・・・チューボー

ちょっとちょっとちょっと
ここ最近で1番ツボなんですがΣ(゚∀゚*)
ではではまとめてみると~

・まずビジュアルがドストライク
・髪型も個人的にかなり好み
・あれ、登場の仕方が前と同じような・・・・
・キンキをさばく手
・手首から肘にかけての筋がやばいやばいやばい
・キンキ羨ましいなちくしょう(ぇ)
・ごぼう(笑)
・なんだろう、このデジャブ
 前に似たようなの見たような・・・
(※前回のチューボーのかかれー的な・笑)
・そしてチョイスが何故に「マッチさん」
・でもうっかりハプニングが可愛かったー(´ω`*)
・せぇーの「おあいそ
・ごめんなさい、言いたかっただけです(笑)
・マチャアキ(失礼)の無茶振りに
 いきなり大汗・・・いや、滝汗(´∀`)
・中尾彬はわかりやすいな~
・低音ボイス
・でもあくまで中尾彬(爆)
・もう1人のお方は誰?
・あ・・・なるほど~
・三輪さんやってくれないかな~と
 ちょっと期待してたのに(笑)
・お箸持つ手も綺麗
・☆3つあざーっす

とまぁこんな感じでしょうか
いやちょっと本当にツボ満載すぎて
最初っから終わりまでにやにやむふむふ(爆)
これはもう確実にリピ決定です

関西では今日はネプリーグの放送もあるようなので
まだお楽しみが
あぁでも・・・漢字・・・(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書き忘れ
2011 / 03 / 19 ( Sat )
先週の滝沢さん出演のチューボーですが
今夜放送されるようです。

また元気を貰えるかな(^-^)
15 : 38 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありがとう
2011 / 03 / 19 ( Sat )

昨日のMステ
正直見る前まではなんとなく気乗りしなくて
このタイミングで出るって
翼もどんな気持ちなんやろって
色々考えてたりもしていましたが

見たらそんな想いはどこかにいきました
滝翼・・・
やっぱり大好きです

涙目で歌う滝沢さんに
こっちまでもらい泣きして。

「愛はタカラモノ」
最初は単純にいい曲だなと思っていましたが
昨日のMステで聴いて
また今まで以上に大事にしていきたい
曲になったな、と。

昨日もまた滝翼に元気をもらいました


ありがとう

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 01 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌の力を
2011 / 03 / 18 ( Fri )

こちらで続々とスーパーなどに
募金箱が設置されている中、
昨日駅前で高校生たちが
義援金の呼びかけをしていました。

お願いしまーす
と寒い中大きな声を出していて。
でもその時急いでいた私は
募金をする事ができず・・・
後からそんな自分が恥ずかしくなってきて。

もし今日も駅前にその子達がいたら
募金をして一言
頑張ってね
って言ってこようと思います。


さて今日はMステですね
どうやら滝翼は
愛はタカラモノを歌う予定だとか
歌詞、メロディーともに
元気をもらえる曲ですよね。
今大変な状況だからこそ
歌という手段で沢山の人々を励ましてほしいです。


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 17 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
徐々に
2011 / 03 / 17 ( Thu )

今日は寒の戻りでしょうか
また寒くなりましたね。
被災地のほうも予想最高気温が低く
体調を崩されないか心配ですが・・・


でもこのままずっと沈んでるわけにもいかないので
また滝翼事を書いていこうかなと

そんなわけで今一番の滝翼話といえば
アルバムなわけですが


ぶっちゃけまだ買ってません(爆)


いや、特に理由はなくて
んー予約・・・まぁまだいいや
とか思ってたらいつのまにか
発売日になっていたという(大馬鹿)

そしてさっきやっと注文してきました
こんな状況なので届くのに
数日かかるかもしれませんが
また届いたらその辺の事も(その辺て)
ぼちぼち書いていきますね

あー・・・花華早く聴きたい


ではでは☆★☆

ここ数日の記事に
たくさんの拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 29 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お願いします
2011 / 03 / 16 ( Wed )
滝翼だけでなく
他のグループの公演も
3月いっぱいは中止になり・・・
これからどうなるかはわかりませんが
以下の記事を読んでいただければと思います。

http://blog.crooz.jp/tmainchut/ShowArticle?no=40&guid=On@


4月の公演も行われるかどうか危うい状況なので
コンサートや舞台の会場で募金活動を・・・という事は
難しいかと思います。

でもジャニーズショップやファミリークラブなどで
募金をする事は可能ではないでしょうか。

私も今要望メールを送ってきました。
このささいな行動でも、集まれば
事務所を動かす力を持つかもしれません。

もしこれを読んで下さっている方で
ブログなどお持ちの方がいらっしゃいましたら
この事を呼びかけていただきたいです。

1人のファン、1人の人間として
今私たちができる事からやっていきませんか?

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 57 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 03 / 15 ( Tue )
滝翼イベント大阪中止・・・
ある程度予想はしていましたが
やはりショックが大きいです。

その分被災地の方々が早く
笑って過ごせるようになれたらと願っています。
19 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早く復旧できますように
2011 / 03 / 14 ( Mon )
昨日の節電の記事ですが
どうやらチェーンメールだったらしいので
さきほど削除致しました。
確認もせず安易に誤った情報を載せてしまい
申し訳ありません。


また節電以外にも
募金と称した詐欺などもあるようで・・・
こんな時にそのような事をするのかと
とても信じられない思いです。


募金などは誤った情報に惑わされず
公的な機関からの方が確実かなと。
わずかながらでも被害にあわれた方への
助けになれれば・・・


滝翼含めジャニーズタレントは
全員無事のようで。
更新革命がストップしていたので
不安だったのですが少し安心しました。
またファンと滝翼とが一体になれる時が
早く来る事を願います。


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む
10 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ
2011 / 03 / 13 ( Sun )

※最初に載せた記事は
チェーンメールとの事で
削除致しました。




節電や募金ぐらいしかできる事はありませんが
少しでも被害にあわれた方の助けになれたらと思います。



以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む
10 : 59 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
無題
2011 / 03 / 12 ( Sat )
今ニュースを見ていますが
あまりにも衝撃的すぎて・・・

一刻も早く
少しでも多くの人が
助かりますように。。
10 : 11 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
から騒ぎで空回りしないように
2011 / 03 / 11 ( Fri )
DEROでの濡れた姿は
やはり好評ですね~

と初っ端から謎な事を言ってみたり(笑)
でもあの水の間では濡れたところや
潜るところが見れたりして
ツボ満載でした

個人的には脱出の時の最後の問題で
必死に顔だけ出してる姿も好きなのですが
皆さんどうでしょうか


さてそんな今日は
から騒ぎに滝沢さん出演ですね
なんでまた最終回に
呼ばれたのか気になりますが
他にもゲストで
あのデラックスなマツコ(笑)さんも出るようなので
思いっきりいじってほしいですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 46 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水も滴る・・・
2011 / 03 / 10 ( Thu )
いやいやいや(何)
昨日のDEROですけども
1トンが1万キロという
ちょっくら衝撃的な回答もありましたが
(でもネプリーグの比ではない・爆)
男前~だったので問題なし

落ちそうになりながらも
踏ん張る姿がかっこいいんですが
どこかおかしくて←

今井さんの
「マーライオンッ
と言いながら落ちるところ
吹きました(笑)
3人とも細いのであのコーナーは
不利ですよね

で、滝沢さん
水の間・・・・やばっ
途中いつの間にかシャツ脱いでるしΣ(゚∀゚*)
いや~もう二の腕とか二の腕とか二の(強制終了
あとその前にどこだったか忘れましたが
肘から手首にかけて血管が浮き出ていて
そこにもきゅんきゅんしてました

やっぱり滝翼はクイズ系よりも
体使うほうがいいかな~と
まぁどんな姿見ても
嫌いにならない自信はありますけどね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 28 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
DEROにDERU!
2011 / 03 / 09 ( Wed )

ネプリーグでの衝撃の件から
一夜・・・二夜明けて
やっと落ち着いてきた祥子です
実際放送を見ていないのに
すでにこの状態ってどうなんですかね(笑)
放送が20日・・・

はっ
私次の日イベント参戦やーん(*´∀`*)
(初日はおそらく諦めます

・・・
ネプリーグでの衝撃が復活したら
21日のイベントで忘れよう(笑)
というか実際生で会ったらやっぱり
やばいやばいやばい
ってなる自分がいると思うので


そのイベントチケ@大阪は
14日発送なんですね
あ、滝翼からのホワイトのデープレゼントか


では今夜はDEROで楽しみましょう~
こっちはそんなに衝撃はない・・・はず


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 33 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間差での放送
2011 / 03 / 08 ( Tue )

昨日はネプリーグが放送されましたが
残念ながら関西で滝翼の回が放送されるのは
20日なんですよね

ただ話によると
色々な意味で相当やばかったとか(爆)
うっかり?というか
ネタバレみたいなのも聞いてしまいましたが・・・

滝沢さん

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

(゚ロ゚ノ)ノ

。:゜(;´∩`;)゜:。


以上ネタバレを聞いた私の感想を
顔文字で表してみました(笑)

いや~・・・・まじかって感じですよ
実際放送見れるかな(ぇ)
でもなんだかんだ見たら
あははまじかよ~(´∀`)ノノハハハ  
ってネタにできるかもしれませんし
ちゃんと見ます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝電とか滝電とか滝電とか
2011 / 03 / 07 ( Mon )

タイトルが妙にしつこい(笑)
という事で昨日は滝電でしたが

伝わりづらい~のコーナーが
昨日であっさり終了
え、終わりやのに普通すぎるやん(笑)
殿もあれ?みたいな感じでしたよね
まぁそれはいいとして(ぇ)

滝沢トレ・・・リン(違)
このコーナースタッフさん変わってから
殿がだいぶ押されてません
でも負けじと反論する殿が
ツボだったのでよし
何かこのコーナーの笑い方
好きなんですよね

で、TAKIレンジャーですが
・・・最近やる気ない?爆
もうちょっと頑張ってください


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 26 : 29 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前向きに
2011 / 03 / 06 ( Sun )

いゃいゃいゃいゃ
出だしから謎なテンションですが(笑)
今日の更新革命の滝沢さんのお言葉

イケメンすぎるやろっ

昨日はあんなに意味深な答え方したくせに
(国内旅行の理由・・・爆)
いきなりこんな男前な回答をして(´Д`)

質問をした方だけじゃなくて
他にも励まされる人が
沢山いるんじゃないでしょうか
言ってる私が現にその1人です

私はまだ一応時間はありますが
先の事についてまた真剣に考えようかなと

とにかく頑張らナイトです


今日が真面目な回答だったので
明日はまたボケボケ(笑)な答え方かな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
20 : 02 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼イベに向けて
2011 / 03 / 05 ( Sat )

イベントのチケも無事の取れたという事で
そろそろ女磨き強化期間を実施しようかなと(`・ω・´)
最近ちょっと気持ち的にたるんできていたので

って言っても
あくまで自己満なので(笑)
とりあえず今肌荒れが大変なので
最低限それが改善されればいいかなぁー・・・

あと最近お菓子を食べ過ぎていたので
それもなるべく控えるように
今までなら「まぁいいかー」と思って
つい食べていたのですが
滝翼に会えると思うと頑張れる気が


待ってろよ滝翼
あ、いやごめんなさい、
待っててください
(ちょっと乙女になってみた・爆)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 00 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アゲモコなひな祭り
2011 / 03 / 04 ( Fri )

再試ないーヾ(*´∀`*)ノ゛
とハイテンションでいたところに
イベントの当落確認ができるというお知らせが

結果・・・


無事第一希望での当選でした


最初電話が繋がらず
また今夜は電話と勝負か・・・
と覚悟していましたが
その5分後にはあっさりと繋がって
むしろ拍子抜け(笑)

とにかく当たっててよかった~(´ω`*)
ほんとにあの確認の瞬間は
心臓に悪い!笑


これであとは歌舞伎さえ
無事に当たってくれれば
頑張れ私の名義(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 03 : 38 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今はどんな事にも動じない
2011 / 03 / 03 ( Thu )
あれからDONを張っていたのですが
帝劇のパーティの事は放送されず
(沢尻エリカの馬鹿ヤロウ爆)
しかもお昼出かけている際にいきなり
「今日の夜バイト入れませんか?」
という電話がかかってきて
バイト行く準備やらでバタバタしていたら
DEROの存在を完璧に忘れていたという・・・

もう色々とやっちゃったな1日でした(苦笑)
ただ急遽のバイトで臨時収入げっとは
ありがたかったですけどね


さぁそしてWS&予告の両方とも
見逃したのにもかかわらず
何故私がここまでテンションが高いのか

それは・・・
今日後期の成績発表があり
再試験がゼロだったから

いやこんな情報いらないという事は
わかってるんですけども(笑)
あまりに嬉しくて嬉しくて嬉し(わかったから

再試験を受けるのにも
何気にお金がいるので
覚悟してたその分も浮きましたし
この分は・・・
ジャニショで写真でも買おうかな


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 30 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
