-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
個人的すぎる
2011 / 01 / 31 ( Mon )

ちょっとレポートのほうが大変なので
ぱぱっと更新

昨日の滝電では
またまた新コーナー出ましたね~
キョンシーみたいな人って
どういう事??と思っていましたが

要はいらっとくる人を
殿が成敗するみたいなコーナーですよね
キーボードを壊された人の気持ち
すごくわかります。
現に兄が我が家のパソコンの
「T」を壊したんで
(よりによってT・・・・苦笑)
殿~うちの兄もついでに
消しちゃってください


というコーナーですね←
ではレポートに取り掛かります(・ω・´)

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 04 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
総長の名言集いってみよー
2011 / 01 / 30 ( Sun )
そろそろ書くネタもなくなってきたので
(祭DVDはテスト終了まで封印・爆)
前に言った滝沢さんの名言集でも
挙げてみようかなと
とりあえず今思いつく分では

・コッコくん
・ポッケ
・ポリョ~ん
・アゲアゲのモコモコ

あれ、今これだけしか出てこないぞ(笑)
しかもこれじゃ名言集ではなく
迷言集になっちゃいますが

でも私の中ではコッコくんとポッケは
不動の名(迷)言と思っているので
channel-@でのコッコくんの件を
何回リピートした事か

ポッケは滝電で2回ぐらい言ってましたが
ポケットではなくポッケっていうあたりが
可愛すぎて可愛すぎて可愛す(強制終了
大の大人がポッケって・・・・(笑)

今夜の滝電もまた名・・・じゃなくて
迷言がでるといいな


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 49 : 55 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
謎の人物の映りこみ?
2011 / 01 / 29 ( Sat )
自分的千秋楽は2週間も前でしたが
改めて本当に終わったんだなと思うと
やっぱり寂しいですね
でもアルバムにイベントに歌舞伎に
先に楽しみがあるとわかっているのが救いです


話は変わって滝CHANnel
やっと滝沢さん登場
しかも楽屋まで公開(´ω`*)
郁CHANnelナイス

郁きゅん(笑)のものを
パクりまくってる滝沢さん
しかしジャージの下に
ストールってどうなんですか

あと1番気になったのが
パソコンの画面
ものすごいアップで誰か映ってるんですが・・・
だ、誰?笑
映像の編集とかしてたのかな~
あんなアップで止めるなんて

滝沢さんのインタビューの時に
パソコンもきっちり映ってて
しかも画面がちゃんと見えないので
気になって気になって(苦笑)
来週の滝CHANnelで教えてほしい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 29 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れちゃんな1ヶ月
2011 / 01 / 28 ( Fri )

今年の革命も無事に千秋楽を迎えたようで・・・
1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

舞台が千秋楽を迎えたときって
毎回思う事はいろいろありますが
やっぱり
「お疲れ様でした」
っていう気持ちが自分の中では
1番大きいんですよね

できれば少しはゆっくり
休んでほしいかな~と思ったり


次のお仕事もまた楽しみにしています

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 44 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
革命千秋楽!
2011 / 01 / 27 ( Thu )
昨日携帯からメール投稿で更新したつもりが
間違って別のところに送信してしまってて
さきほど慌てて日付詐欺で更新しました
(それでも拍手が・・・ありがとうございます


さてさて今日の更新革命ですがー・・・・
い、今井さん
ここでまさかの質問者登場
そして混乱しまくりな滝沢さん(笑)
結局最後真面目に答えてるし
(母曰く「また渋いね~」ですって・笑)

ある意味ファンにとっても
サプライズでしたよね
今井さんナイスです

しかも今日は革命千秋楽
この日に今井さんからの質問って
何か狙ったんですかね


という事で(?)
あと4時間で今年最後の
革命の幕があがりますね。
昨日から
「チケットさえあれば授業終わってから行くのに・・・」
と何度思った事か(苦笑)
でも開演時には気持ちだけは
帝劇に飛んでいきます

ラスト1公演頑張ってください


以下拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 03 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすが愛の戦士
2011 / 01 / 26 ( Wed )
という感じのお答えでしたね~(@更新革命)
何か結構クサい事とかでも
滝沢さんってサラっと言いますよね(・ω・)
ほんとこの人どこまで
男前やねん!笑

ちなみにたい焼きは私も
頭から攻めます(^^)
(誰も聞いてない・笑)


ではまた勉強します;
うーんテスト前はやっぱ大変だわ(^^;
10 : 36 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVDはお預けな状況
2011 / 01 / 25 ( Tue )
昨日家に帰ったら
DVDが届いてましたー(´∀`)
日曜に振り込んで昨日届くとは・・・
さすがア○ゾン、仕事が早いです(笑)

が、届いたのはいいのですが
時間のなさにより見れず
テストもあと1週間で始まるので
そろそろ本気で勉強しナイトな状況でして
(先輩からテストの内容について色々聞き
 かなり脅された気分です・爆)
とりあえず息抜き程度に
ちょくちょく見れたらいいかなー

でもフォトブック?だけはチェック済み
もうー見てたらにやにやにやにや(笑)
今回のこnほんとに滝翼での絡みが多かったですよね~
見ながら思わず
あの時は楽しかったなぁ。。。
なんて回想してたり
が、しかしすぐにテストという
現実に引き戻されましたが(爆)

まぁ歌舞伎もある事ですし、
それらを励みに頑張ります


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、
ならびに拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 11 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌舞伎再来!!
2011 / 01 / 24 ( Mon )

月曜のこの時間(情報の授業でPCが自由に使える
先ほど別の授業のレポートを終わらせ
妙にテンションが高いです(笑)

が、テンションが高い理由はそれだけではなく
昨日の滝電で今年も4月に
歌舞伎があるというのがわかり

イベントが横アリは4月だったので
ほんとに歌舞伎あるんかな・・・
と正直心配していたのでこれで安心して
そしてまた今年もあるんやー
と一気にテンション上昇(笑)
そんな感じです

ちなみに滝電といえば
新コーナーもありましたね
滝沢さんが総理大臣になったらという事で
メールを読むたび笑ってたのが可愛かったな~
半分寝ていた頭(笑)に
あの笑い声が沁みました
でもこのコーナー続くのかな(爆)


あと2時間で滝連更新ー
最近のお昼の楽しみです


ではで☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 12 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
乗り遅れだが気にしない
2011 / 01 / 23 ( Sun )
さきほどやっと滝翼祭DVDの
振込みを完了してきましたっ
そこ、遅っとか突っ込まない

革命で見たクリアファイルが
「・・・(´_ゝ`)うん」
だったので(ぇ)
結局いつものア○ゾンにお世話になる事に
安さに弱い大阪人です(笑)

あ、12時なったから
滝連更新されてるかなー(・ω・)



・・・はい見てきました


おー普通にいい事言うやーん
と思っていたら(上から目線すぎる)
最後にオチというか何というか
そして何故「ん」だけひらがな(笑)
滝沢さんってちょいちょい
ひらがなとカタカナ混ざりますよね(笑)

まぁ可愛いって事です
言葉のチョイスほんま可愛いわ~(´Д`)
今度また滝沢さんの
可愛すぎる名言集でもあげてみます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 07 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝、CHAN、nel!!
2011 / 01 / 22 ( Sat )

先週の滝CHANnelには
滝沢さんは出ていなかったみたいですが
(革命やら何やらで見逃してました
今週も残念ながら出演はなく

今週はJr12人
そういやこの子歌舞伎に出てたな~とか(・ω・)
でもぶっちゃけ知らない子のほうが多い・・・(爆)

しかし相変わらず番組の完成度が高い
というか滝ちゃんの進行とかツッコミが
テンポよすぎて(笑)


滝沢さんは革命やりながらでも
毎週こういうの考えてるんですよね~
ほんとに仕事人間というか・・・
すごいわ(素の呟き)

その革命も残り1週間もないんですよね
最後まで怪我のないことを祈ってます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リングネームは
2011 / 01 / 21 ( Fri )

出た、ハイキックソルジャー
この名前って確か小学生の時に
遊びで使ってた名前でしたよね(・∀・)?
まぁでもそっちの世界には
なるべく行かないでください


そうそうなにやら3月に
滝翼のミニアルバムが出るとか出ないとか

まずなんでミニやねん
ってツッコミを入れたいんですが
イベントあって夏にもツアーをやるなら
むしろ普通のアルバムのほうが
いいと思うんですけどね

最近私が知らない(気づかない)間に
展開が進みすぎてて追いつけません
とりあえず祭DVDを買わナイト・・・(爆)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 46 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気合いがあればなんでもできる
2011 / 01 / 20 ( Thu )
はいっという事で(何)
まだまだ寒い日が続くと思いますが
皆さん気合いで乗りきりましょう


以上今日の滝連についてでした(笑)

そういえば滝沢さんって
よく同じ絵文字続けますよね~
とかとかとか

同じの必死に打ってるのと想像すると
・・・可愛い
メール苦手なのに打ってるのを考えると
・・・可愛い(もうええって・笑)


そうそう3月からのNHKの
スペイン語講座のナビゲーター?に
翼くんが決まったそうですね
一体どこまでスペイン語極めるのか(笑)

これで私もちょっとはスペイン語がわかるように・・・
なればいいな


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 01 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
乗り遅れすぎな
2011 / 01 / 19 ( Wed )
イベントの日程も
やっと公式に出ましたね
でもイベントっていうか
もろ魂やん
っていう感じですが(笑)

そしてそして今日は
滝翼祭DVD発売~

でも買っていない奴がここに(爆)

革命に行った時に
特典のファイル見て劇場で買うかどうか
決めようと思っていて
まぁこれならア○ゾンでいいや~
なんて思っていたら←
いつのまにか発売日に

しかも今ちょうどテスト前で
がっつり見るのが憚られる状況でして

・・・
買ったら感想書きます(ぇ)
とりあえずテスト前というやる気なさと
自分内での革命観劇終了という事で
いまいち乗り切れてないのかなと


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 30 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そろそろ夢から覚めナイト
2011 / 01 / 18 ( Tue )

はい、もうほぼ現実に帰った祥子です(笑)
今日は補講が入り帰るのが遅くなり
しかもやる事が結構あるので
簡単な更新で

そんなわけでいつもみたいに
滝連について一言

・・・
そうきたか(´_ゝ`)


以上(笑)
いや~これをチョイスするとは・・・
どれだけ印象強かったんだ、と

そんな感じの滝連に
癒される毎日です


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 42 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢見心地覚めないでおくれ
2011 / 01 / 17 ( Mon )

↑今日のタイトルのミラクルワールドの歌詞が
ものすごく身に沁みる今日この頃(笑)
もう現実が嫌すぎて
(革命も現実ですが自分内では別世界笑)
バイト中に泣きそうになりました
頑張って学校に行って
ただ今PCの授業中にこれを書いています

そういえば秀爺が優馬爺を見つける時
去年、一昨年と連続登場のガイコツくんが
今回も登場して
14日の公演ではスルーでしたが
15日では
「今井さん・・・」
と呟いていました(笑)
あー今年も死なせてしまったな、と


・・・とまだまだ革命モードな私
が、例の3月のイベントの日程が出ましたね
まさかまさかの3月が大阪、
4月が横アリみたいで

一体何をやるのかとか
気になるところはたくさんありますが
私が1番気になっているのは
歌舞伎はあるかという事で。。。

でも今井さんがD&Rで
夏までにお互いソロ活動
みたいな事を言っていたらしいので
まぁ歌舞伎はあるのかなぁとも思ったり

あぁ~この焦らされてる感がもどかしすぎます
とりあえず今の状況で言えることは
お財布を休ませる暇がないという事ですかね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 48 : 11 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2日間の革命
2011 / 01 / 16 ( Sun )
革命でテンションが上がりすぎたのか
昨日帰りの新幹線の中で
いきなり鼻血を出した祥子です(爆)
普段鼻血なんて全く出ないのに・・・
帰りでも相当興奮してたんですかね

そんなわけでいつものように
感想は追記へ~

今回の感想はちょい辛口(というか愚痴)かも
滝沢さんには甘甘ですが(笑)


携帯からの簡易更新にも
拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 38 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分的革命千秋楽
2011 / 01 / 15 ( Sat )

今日の公演も見終わり
革命のBGMが脳内でエンドレスで流れてます(笑)
滝沢さんが作詞した僕のカケラが
いい曲すぎて:-(

そして新幹線待ちの今・・・
切なすぎます(o´_`o)
もう一回見たいなぁ~

明日またちゃんと
更新します

あ、今日は秀爺を間近で見ました(笑)
19 : 16 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の革命は
2011 / 01 / 14 ( Fri )
色々変わってるなーとか
そんなに変わらんかな~とか
色々思う事はありますが
滝沢さんの男前さ、可愛さだけは
相変わらず変わってませんでした(笑)

明日自分内千秋楽、
しっかり目に焼き付けてきます!
21 : 46 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ東京へ♪
2011 / 01 / 14 ( Fri )

さっ、というわけで(笑)
いつものように新幹線からの更新です(*ゝω・)
といっても特別に書く事は
何もないんですけどね(笑)

まぁそんな感じ(?)で
滝沢さんに会いに行ってきますo(*^▽^*)o
この行きの新幹線・・・
ものすごく楽しい(笑)
06 : 53 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前日のテンションの高揚具合
2011 / 01 / 13 ( Thu )
さてさて今日の滝連
これもまた滝沢さんらしいお答え(・ω・)
前からイベントごとより
普段を大事にってよく言ってましたもんね
なんだか温かい答えだな~

と思っていたら出たプロレス(笑)
これもまた別の意味で
滝沢さんらしいですよね
でも親子でプロレスはちょっと・・・・
舞台と答えられるよりタチ悪いかも(爆)


そしてなんだかんだ言ってる間に
明日革命に行ってきます
あ、今回は学校サボりではなく
ちゃんとした休講です(笑)

あれだけまだかまだかと思っていましたが
結構すぐに来ちゃったな~と
この前日っていう状況が楽しすぎて
すぐに現実に戻れるか今から不安です

明日、明後日の2公演
ばっちり楽しんできます
またおそらく明日の朝更新するかと


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 48 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シンプルイズベスト!
2011 / 01 / 12 ( Wed )

今日の滝連の答えは
一言でシンプルですね(。・ω・。)

しかし12日目になって思うのが
今のところ真面目な感じの
質問ばかりというか

私は結構ネタな感じのを送ったのですが
ちょっと空気読めてませんでしたかね
もしくはまだ最初のほうだからか
とりあえず正統派をいってるのか・・・

2月に入るぐらいには
ネタ系の質問もお願いします


自分的革命観劇まで
残り2日~
もう今のこの状況が
楽しくてしょうがないです(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 49 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
乗り切った!!
2011 / 01 / 11 ( Tue )

昨日言っていた1、2限の授業も
無事に乗り切り
(今までの中で1番疲れましたが
開放感満載の祥子です
革命まであと2日ありますが
あとはラクな時間割なので余裕です
あ~頑張った自分(笑)

さてさて今日の滝連はというと・・・
え、滝沢さんのアレは
コスプレじゃないんですか(爆)
あれだけ色々やってるのに

で、次にやりたいというのが
またいかにも滝沢さんらしいというか
この前のフレパの時から
キョンシー再ブームなんですかね?笑
次の魂でほんとにやったらどうしよう


しかし開放感があるとはいえ
テストまで1ヶ月をきってるので
(むしろそっちのほうが重要
そろそろ勉強も始めます
革命があると思えば頑張れるぜっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 49 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
革命作文(・ω・)
2011 / 01 / 10 ( Mon )
すみません今日はバーゲンに行き
異様に疲れたので
携帯からさくっと更新(^-^;

今日の滝連はあいうえお作文(^^)
めんどくさいと言いつつ
やるとこが滝沢さんらしい(笑)

しかも最後の「い」が
何だか綺麗な感じにおさまって・・・
よっ色男!笑

さて明日の1、2限さえ乗りきれば
今週はもう楽なので
革命を楽しみに頑張ります(*ゝω・)
20 : 10 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちらり覗き見
2011 / 01 / 09 ( Sun )
鍋をやるならキムチ鍋だという滝沢さん
でも人の家って
と昨日の滝連に思わずツッコミを入れた祥子です
(前振りが長い・笑)

革命の幕開けからすでに9日が経ち、
レポなども続々と上がってますね(・ω・)

私は舞台は事前に大まかな流れを知ってから
見たいタイプなので
ちょくちょく読んではいますが
あまり知り過ぎたくないなーとも思うので
結構細かいところを書いてる風なものだと
「いやいやこれ見たら何かあかんわ
と画面をスクロールさせる・・・
そんな奇妙な読み方をしています(笑)

そして私の観劇日まで
あと1週間をきりました
もう何日か頑張れば革命という事で
徐々にハイテンションになってます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 38 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
納得の1位
2011 / 01 / 08 ( Sat )
この記事はちゃんと
リアルタイムで書いています(笑)

昨日更新された滝CHANnel
人気ランキングの5位~1位発表という事で
1位はやっぱり予想通りでした
いやーあれはほんとに
滝CHANnel史上の傑作だなと(大げさ・笑)
まだ見ていない方もいると思うので
何かは書きませんが・・・・

にしてもあのグラサン+特攻服の
ヤンキー姿で
「自分達で判断できないの?」
とか言われると本気で怖い
あ、もうこれでわかっちゃいますね(笑)

でも発表後の滝沢さんの
ごめんね~にきゅんときた私
やっぱりこれからもドッキリは
続けてほしいですね


ちなみに滝CHANnelでの
個人的にものすごいツボだったのを2つemoji:i-190]

・スノーマンドッキリ2回目の時の
「ザマミロ~ザマミロ~」

・千賀裁判での「フゥゥゥゥ

この2つは何回リピしたか(笑)
滝CHANnel本気でDVD化しないかな(´`)


ではでは☆★☆

あの日付詐欺の記事(笑)にも
拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりに
2011 / 01 / 07 ( Fri )
急にバイトが入り
帰るのが遅くなってしまったので
久々に日付詐欺でおおくりします(笑)

と言っても書く事といえば・・・
やはり滝連ですかね
見たいPVは挙げればほんとに
キリがないですね(笑)
ダメの時みたいな
ホストもよかったですし
ほっさまは言うまでもなく120点の可愛さですし

スパイものとか見たいな~(・ω・)
イケメンスパイ2人が狙うものは・・・みたいな
と妄想タイムに入りかけですが(爆)
とりあえずまた5時間後にはバイトなので
そろそろ寝ます


拍手ありがとうございます
23 : 58 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなあなたにキュンキュン
2011 / 01 / 06 ( Thu )

どうやら最近胸キュンしていないらしい
滝沢さん(@滝連)
が、そんな滝沢さんに日々
胸キュンしている祥子です(爆)

というか「胸キュン」
っていう言葉だけじゃなく
「キュンキュン」
っていうのが出てきた事に
まずキュンキュンしました(´д`)笑

私は日常ちょくちょく
「きゅんきゅんしたーい
なんて言っちゃってますが(笑)、
まさか滝沢さんから
キュンキュンって言葉が出るとは・・・
ふふっ(´_ゝ`)←

あ、タイトルがきもいのは
自覚しています


そうそうエイベHPによると
滝翼祭DVDを革命・D&Rの会場で予約すると
それぞれのファイルが貰えるみたいですね(・∀・)
ってものすごい回し者みたいな言い方ですね(笑)
こういう事もあると思って
まだ予約してませんが
やっぱりア○ゾンのお世話になりそう・・・(笑)
とりあえずファイル見てから決めようかな


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 36 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
革命だぁー!!!
2011 / 01 / 05 ( Wed )
今日ようやく我が家のテレビも
地デジ対応になりましたー
画面の右上にアナログの文字がないのは
ありがたいですね(笑)
それに伴って
DVDプレーヤーもやっとげっと

で、テレビを買い換えて最初に見たもの
革命のDVD(笑)

今滝翼が何の番組に
出てるわけでもありませんしね
やっぱDVDだろうと
来週にはもう観にいくので
予習もかねて母と鑑賞

そういえば今日は休演日ですね
カウコンとか革命のリハで
年末から忙しかったと思うので
少しは休めてるといいな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 10 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不意打ちすぎる
2011 / 01 / 04 ( Tue )

昨日NHKの番組で
帝劇100周年という事で
革命の様子が流れたとか

うわー・・・完璧に不意打ちです
しかも革命のWSも今朝のめざましやらで
放送したみたいで
カメラ入るの今日ぐらいかなぁと
勝手に思ってたのでノーマーク

しかも年始のニュース
(あゆの結婚にはビックリ
とかがあると思うので
これからいつ流れるかもわかりませんし
せめて1つは見たいっ


ではでは(・ε・)

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 58 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
熱く?
2011 / 01 / 03 ( Mon )
そういえば今日までに革命に行った方は
お年玉が貰えるんですよね(*^^*)
一回でいいから貰いたい・・・と思いつつ
三ヶ日は行けないなぁと
諦めてる祥子です(笑)

さて最近は
毎日の滝連が楽しみになっています♪
今日の更新のは・・・
いゃ語ってない気がするんですが(爆)
でも何故か妙にツボだったので
画面メモ保存( ̄ー ̄) 笑

これからしばらくは
このブログのネタがない時は
滝連について書きます←

では携帯から失礼しました~(^^;
19 : 19 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
