-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう2010年さようなら
2010 / 12 / 31 ( Fri )
はい、というわけで
タイトルはコレです(笑)
もう毎年使いまわす予定ですが何か

さてさて今年最後ですし
本当ならゆっくり書きたかったのですが
残念ながらいつもの朝のバイト→郵便局のバイト
という流れでこの時間になってしまいました

なんで今年をちゃっちゃと振り返ってみます

1月 滝沢革命
そしてまさかの人生革命千秋楽当選のお知らせ
思えば1月が1番最強だったかな~

2月 人生革命
初森光子さんでしたが・・・
やっぱり滝沢革命のほうが好きだなと(笑)

3月 シャネル 
あまりによすぎて予想外に追加(笑)

4月 滝沢歌舞伎
滝沢さんの世界観・・・ヤラれました

5月 滝沢歌舞伎の特別公演・・・に行きたかった
これは今でも後悔してます

7月 滝リゾ見学会
あの20ドルのチェックズボン姿が可愛かったです

8月 滝リゾ&プレゾン
滝リゾも全部行きたかったと再び後悔
そしてプレゾンで滝翼魂決定のお知らせで発狂(爆)

9月 滝翼デビュー月
 
10月 滝翼祭
名古屋の初日がとにかく楽しすぎました

11月滝翼祭オーラス
オーラス最高

12月 まぁ色々(笑)


ざっとこんな感じですかね~
時間がないので
ほんとに速攻での振り返りです(笑)


まぁ今年は前半はソロ活動、
後半はユニ活動で
いい感じのバランスだったんじゃないかと
今年も滝翼には素敵な思い出を
たくさんもらいました

来年もしょっぱなから革命ですしね、
また振り返った時に
「今年もよかった」
と思える年にしたいです


今年1年読んでくださって
本当にありがとうございます
コメントや拍手などで反応を頂けて
一方通行じゃないんだなって
1人で思ったりしてました
文章力や感想の進歩はないと思いますが(笑)、
また来年も変わらずお付き合いして頂ければ何よりです

それでは皆様・・・よいお年を

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 23 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残すところあと2日
2010 / 12 / 30 ( Thu )
昨日あれから寝たら
無事に回復しました
まぁ原因はぶっちゃけ暴飲というか・・・
要はそんな感じです(笑)

さてさてそんな間に
革命のグッズがやっとアップされましたね
う~ん・・・新しく入ったもの
(手鏡やらリップやらブランケットやら)
が気になります
手鏡とブランケットのデザインは
なんとなく想像できますが
リップクリームって
ボトル(っていうのかな)のとこに
「新春滝沢革命」
ってロゴでも入ってるのかな~
(何かそんな風な予感・笑)

とか言ってるうちに
今年もあと2日で終わりですね
明日は今年の事をまとめて振り返・・・
らないかもしれません(ぇ)
内容はその時のノリで
あ、でもタイトルだけは既に決めてます
年度だけ変えれば毎年使える
あのソロ魂のタイトル・・・です(笑)


ではでは☆★☆

昨日のあんなぐでぐで記事(苦笑)にも
拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 48 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やってしまったぜ
2010 / 12 / 29 ( Wed )
昨日から今日にかけて
学校の友達とオールしたせいか
微妙に体調不良気味な祥子です(爆)
まぁ体調不良というか
腹痛なんですが(^^;

明日明後日と
また連続でバイトなので
なんとか治さナイト(・・;)

皆様も体調にはお気をつけください;
って私の場合は
ハメを外したせいかもしれませんが(苦笑)

滝沢さん見てれば
治るかな(笑)
19 : 04 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
距離!!距離!!!
2010 / 12 / 28 ( Tue )
色々あって書き損ねてた
今回の分の滝CHANnel

・・・(´ω`*)

最後の滝沢さんがやばすぎて

もうカメラ近い近い
近づきすぎて一瞬ひるんでしまったり(爆)

まぁ言葉で言うのが照れたのかなぁと
とりあえずカメラマンさんに
なりたいと思ってしまいました←

そして最後のインパクトが強すぎて
その前にどんな事言ってたか
ほとんど覚えてません(笑)
宮田くん?に3点をつけてた事だけ
はっきり覚えています

最後の部分だけは
確実にリピですね~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 26 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れちゃん×2
2010 / 12 / 27 ( Mon )
昨日はバイト→友達の家で鍋パ
というスケジュールで
家に帰ったのは日付が変わった頃・・・
という事で滝電は残念ながら聞けず

しかも昨日は滝連が2回も更新されていたのに
気づいたのは今日という
チェックしてる時は更新されてないのに(爆)


でも忙しい中2回も更新してくれるなんて
1回目の更新は日記というより
「なう」みたいな
革命期間はまた写真つきで
更新してほしいな~

からのパート2
これ滝沢さんが作った曲が
楽しみすぎるんですが

しかもOP曲&2幕の最後の曲って事は
実質自作曲に始まり
自作曲で終わるみたいな
むふふふ(^ω^)←

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 28 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁー
2010 / 12 / 26 ( Sun )
四天王での忘年会は
最終的にカラオケオールで
楽しすぎました♪
滝翼祭のセットリスト順に歌って
自分たちの祭にしてみたり(笑)

ちなみにこれを書いてる今は
友達の家からの帰りの電車です。
あと7分で滝電なんですが・・・
絶対間に合わない(--;)
殿ごめんなさーい(滝汗)

せめてTAKIレンジャーまでには
帰れますように!
23 : 25 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
革命チケからのMステ
2010 / 12 / 25 ( Sat )
さてさてMステスーパーライブ
相変わらずビジュアルは
ブレませんね~
かっこいいのはいつもですが
最近可愛さが増してる気が

しかも今回もVenusからの
愛はタカラモノ
ベストヒット~の時よりも
2人とも笑顔が多かったような

ただ最後のキメポーズの時
カメラさん・・・・遠い~
2組続けてなので仕方ないと思いますが
だったらカメラ2台使って
切り替えとかにしてほしかったなぁと

個人的には最後のキメが
滝翼の1番の見せ所だと思っているので
(言いすぎ・笑)


そしてお昼に届いた革命チケ
列だけ見て一瞬
・・・・(゜∀゜)
と思ったのですが
よく見ると2階席だったという(笑)

でも考えれば帝劇で2階席は
今回が初めてなんですよね
いつもとは違う視点で観るのも楽しみです


では今日はいつもの滝翼ファン4人、
四天王(笑)で忘年会をしてきます


拍手ありがとうございます

以下拍手コメント、鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 47 : 04 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がつけばイブ
2010 / 12 / 24 ( Fri )
さっ、というわけで
(地味に滝沢さん風に言ってみた・笑)
例の動画について

D&RのOP・・・
かっこよすぎるやろ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
滝沢さんの映像クオリティが高いのは
十二分にわかっていますけども
撮りかたというか全体の雰囲気というか
素人がどうこう言うのもアレですが
ほんとプロが撮った映像みたいだなーと

そしてそして
1分ジャストのところに
軍服の滝沢さんが

軍服とかあたらしい~
と思っているうちにすぐに切り替わり
そこを巻き戻して一時停止(笑)
一瞬でも嬉しかったですね(*^ω^*)


さてさて今日は
Mステに(おそらく)革命チケ到着に
滝CHANnel更新ですね
滝沢さんではないですがほんとに
毎日が早い。
です

あーザマミロ~ザマミロ~
がもう1回見たい(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 37 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ある意味すごい才能
2010 / 12 / 23 ( Thu )

昨日のバイトは色々あり妙に疲れ
帰りの電車で結構イライラしてまして
そんな中メールをチェックするとJ-webから1通
動画と直筆メッセージが
アップされてるとの事で
とりあえず直筆メッセージを見ると・・・

Σ(゚∀゚*)

滝沢さん・・・
ウサギがウサギじゃない

いやもう何かウサギがインパクトありすぎて
メッセージのほうが霞んでるんですが(笑)
見た瞬間笑いをこらえるのに
どれだけ必死だったか

でもあのウサギ画像のおかげ(?)で
イライラがだいぶ、
というかほとんど治まりました
和むというか脱力するというか(笑)
滝沢さんに感謝


にしても
これだけ可愛げのないウサギも
初めて見た気が(爆)
やっぱり滝沢画伯は何か持ってます

動画についてはまた明日~
1分ジャストのところに滝沢さんが映りこみ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 00 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おおいなる勘違い
2010 / 12 / 22 ( Wed )

今日はチケ到着日や~ん
とか思っていましたが
さきほどメール伝言板を読み返してみると

12/22(水)発送

・・・ん?
発送って事は・・・
今日チケ来ぉへんの?

(´∀`)・・・ハハハッ


はい、というわけで←
多分チケが届くのは明日か明後日かと
うわー1人で勘違いしてたの
地味に恥ずかしいんですが
というわけで今日はおそらく
何もありません

もう学校が休みなので
郵便屋さんが来るのを
待ち構えていたんですけどね(爆)

それでは勘違い野郎は
この辺で撤退します


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 04 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっと明日再びチケ到着
2010 / 12 / 21 ( Tue )

この間前半分の革命チケが届いたと思ったら
後半分は明日届きますね
ぶっちゃけ4日、5日しか変わらないのなら
2回に分ける必要ないんじゃないかと・・・(爆)

というわけで明日はまた
ドキドキの1日です(`・ω・´)

とか言っててチケが届いたら
「・・・あ~はいはい」
みたいな席だったら・・・(苦笑)
でも今回もそうなりそうな予感が←


あ、そういえばもう2誌
出てるみたいですね
とここでいきなり雑誌の話を(笑)
最近雑誌チェックができてなかったので
久々に見たいな~と


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 54 : 36 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイテンションなポイントは
2010 / 12 / 20 ( Mon )
昨日の滝電では
クリスマスプレゼント大放出
愛はタカラモノのポスターが当たった人
うらやましい~
ぶっちゃけ他のグループのグッズ当たっても・・・(爆)

ってそれはともかく
殿のテンションが1番あがっていたのが
キョンシーの話だったっていう(笑)

キャスト紹介の時
喋り方にかなり熱が入ってましたよね
それぞれ1人紹介するごとに
スタッフさんの笑いが(笑)

スイカ頭?の人が
今はイケメン俳優と呼ばれてるとか。
いやいやそんな情報いらん

まぁでも聞いてて面白かったので
(キョンシーの話ではなく殿の語り具合が・笑)
これはこれでありという事で


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む
08 : 26 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっぱりな結果
2010 / 12 / 19 ( Sun )

革命チケ到着~
・・・1枚だけ
2日連続で行きますが
ちょうど1日目と2日目が
前半と後半の境界だったようです(苦笑)

でまぁ結果はというと

・・・
(´∀`)ハハハッ

こんな感じです(ぇ)

言ってしまえば特に可もなく不可もなく
「あぁ、えーっと・・・」
と言いながら何列目か指を折って
数える席でした


もう1日の分に期待・・・・
はしないで待ちます
とりあえず気になるので早く来てー


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 09 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつの間にかポストイン!?
2010 / 12 / 18 ( Sat )

昨日から革命のチケが
ちょくちょく届いてるそうですね


って予告なしかいっ


いきなり来られると若干緊張するので←
前もって発送日を知らせてほしいんですが(´`)

・・・といまだにチケが届いてないやつが
ぶつくさ言ってみました(笑)

届いてるのはだいたい
前半分のチケみたいなんですが
私の行く公演はちょうど
前半と後半の狭間ぐらいなので
果たしてすぐにくるかどうか
わからないっていう

う~何かモヤモヤします

来るなら
早く
来いyaaaaa


以上私の頭の中のつぶやきでした。。。
(@滝連風・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 21 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関西人といえばお笑い?
2010 / 12 / 17 ( Fri )
金曜日なので滝CHANnelこうし~ん
でもあの
「ざまみろ~ざまみろ~」
が見れなくなったのが残念です
昨日見納めてきましたが(笑)

今回の企画も
そういえば魂でやってたな~と(・∀・)
その前にはあんな事やってたんですね


滝沢さんの一言
「何か政治の臭いがするね」
・・・(笑)
最近滝沢さんの一言一言が
妙にツボなんですが
一昨日の滝連でのつぶやきとか
この間のはねトビでの
「全くないですねぇ」とか(笑)

にしてもあの質問の内容も
全部滝沢さんが考えたんですかね
ゴルフボールだと思ったジョニー・デップとか
面白すぎるんですが(ノ∀`)・゜・。
映像というか番組のクオリティもさることながら
質問のクオリティも高いと思います(笑)

あと最後にひとつ
神戸魂の時の滝沢さん
眉毛の形が綺麗すぎます
やたらと眉毛に目がいった祥子でした(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初っ端からキタ!!
2010 / 12 / 16 ( Thu )

ベストヒットアーティスト、
なんとなく最初のほうかな~とは
思っていましたが
まさか1発目とは
でも中途半端な時に出られるよりはよかったかなと
そこまでの時間がもどかしいので(笑)

カメラワークに若干の不満が残りましたが
ビジュは文句なし

Venusの最後の
「はーなてーー」
のところの滝沢さんの表情が
妙にエロく感じたのは私だけでしょうか(爆)



夜に予想外の滝連更新
ここのところ更新が多くて嬉しいですね~
つぶやきがリアルです(笑)

内容を母に言ったら
「まだ革命の台本できてないん?」と。
・・・
そこはツッコまないで(笑)


そんなわけで昨日の夜ご飯が
鍋な祥子でした
滝沢さーんごめんなさい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はっ
2010 / 12 / 15 ( Wed )
そういえば今日は
ベストヒットアーティストに
滝翼が出演しますね!!
手帳にも書いていたのに
すっかり忘れていました(爆)

Mステもありますし
まだまだお楽しみが残ってますね♪
14 : 55 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初っ端からかぶせてきた?
2010 / 12 / 14 ( Tue )

翼くんのD&Rの日程が
やっと発表されましたね

・・・・が
行こうと思っていた大阪
2月の4~6日ですが


なんとテストもろ被り(д)゜゜


しかもちょうど4日から始まるという
・・・何かの嫌がらせですか

愛方に名古屋公演を誘われましたが
なんとその日は私の革命観劇日(笑)
来年初っ端はとことん翼くん運がない私です(苦笑)


そんなわけで今回のD&Rは自重する事にします
う~ん滝沢さんが撮ったOP映像も
非常に気になるのですが・・・・
むしろそこだけでいいので
是非とも滝CHANnelで流してください

D&Rを自重するぶん
どうか革命でいい席を・・・


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 43 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次の革命は?
2010 / 12 / 13 ( Mon )

昨日の滝電のOPで滝連にも書いていた
革命OPの曲について話してくれてましたね

いい曲ができなくて・・・って
7曲も作ってって思ったり
しかもジャニーさんの反応・・・(笑)

でも毎回滝沢さんの自作曲は
クオリティ高いんで楽しみなんですよね
ボツになった曲も聴きたいな~(・ω・)

ちなみに今日の朝学校に行くときは
2人の夜をエンドレスリピートしていました(爆)


色男のコーナー
例の親父さんはもうずっと
ブレてるって事でいいんですかね?笑
殿、次こそは話しかけてみてください


という事で滝電に癒された日曜日でした
殿の声聴いてるだけで
(*´∀`*)←こんな感じになってしまうんですが
もう末期でしょうか(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 35 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私達はアンドーさん
2010 / 12 / 12 ( Sun )
滝CHANnelでムフムフしていたら←、
会報がきましたね
しかも滝翼祭一色
母親が
「仕事早いな~」
と言ってました(笑)
確かにDVDの事といい
最近仕事が早いですよね

写真見てて思ったのが
今回はほんとに
「滝翼」
なんですよね。
いや、何かこれじゃ伝わりにくいですが(笑)

ソロ曲も2人でやったり
考えればどっちかが引っ込む状況が
全くなかったんですよね
(スノーマンのドッキリの時はともかく・笑)
ストレートな滝翼の世界で
めちゃめちゃ楽しかったなぁと(*´∀`*)

で、嬉しかったのが
今日のタイトルにも書いた
滝沢さんの言葉。
ちゃんとファンの事も考えてくれてるというか
置いてけぼりにされてないというか
何かある時にはファンも一緒という感じの事を
いつも言ってくれて。
そんな滝沢さんが好きです

しかし
開いた最初のページに
あの写真は・・・・(笑)
まぁあえてキメ顔じゃないのがいいですよね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント、拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 16 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2度目も見事に引っかかった
2010 / 12 / 11 ( Sat )
先ほどPCを起動させた後
速攻滝CHANnelをチェック

いやいや今回のも
期待以上によかった~

スノーマンが「やったぁ!」
と言った時のリアクションとか
隠しカメラへのポーズとか
医者の姿とか
チャリンコに乗ってるとことか

でもスノーマンも
ある意味おいしいですよね

とりあえず今回のは
確実にリピ決定ですv(。・ω・。)
特に最後の「ざまみろ~ざまみろ~」
のあたりは集中的に
言いながら止まるんじゃなくて
そのまま通り過ぎるのがツボりました(笑)

やる事なす事ほんま可愛いわ~


それと今までの回の人気投票も
やるんですね(・∀・)
個人的にはスノーマンの
1回目のドッキリの回が
1番印象に残ってますね
あの悪戯っこな表情は
忘れられません(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 45 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドッキリの結果は?
2010 / 12 / 10 ( Fri )
そういえば今日は
滝CHANnel更新日ですね(・ω・)
何かもう1週間!?
っていう感じなんですが(^-^;

今回は例のドッキリの
続きですよね~( ̄ー ̄)
今回は滝翼が引っかける側という事でー・・・
ふふふ←


とりあえず明日の楽しみにしておきます♪
13 : 25 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
T&Tからのメッセージ
2010 / 12 / 09 ( Thu )

久しぶりにPCから更新する気が(笑)


という訳で
J-netの動画やっと見れましたー
滝CHANnelよりはるかに短いんで
一瞬だけっていう感じでしたが(笑)

最初の翼くんのスペイン語の挨拶に
滝沢さんちょいアタフタ
シメのスペイン語にもおろおろ
そして訳せてない(笑)
ちゃんとテロップで出てるので
無理に訳さなくても大丈夫なのに(爆)

普通に愛はタカラモノや
革命の事など宣伝してる時より
最初と最後が1番可愛かったですね

ではもうあと1時間もしたら
バイトに行ってきます
今のうちに稼がナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 56 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間のなさにより
2010 / 12 / 08 ( Wed )
2日連続携帯からの更新ですf(^_^;

j-netの動画で
クリスマスメッセージ?
なるものがアップされてるようで(*^^*)
j-netの動画ってさりげなく
更新されません?笑

それの滝翼が
可愛いらしくて(≧∇≦)

明日はようやく
PCの時間がとれそうなので
見ようかなと♪


明日こそはまともに更新します(苦笑)
23 : 02 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
質問攻め?
2010 / 12 / 07 ( Tue )
そういえば滝連で募集してる質問って
1人何回でも
応募できるんですね(*・∀-)

ちなみに私の周りでは
ネタ系の質問をしてる友達が多く(笑)
やっぱり笑いに走るべきですかね←

という訳で(?)私もそれに乗っかり
若干ネタな質問を送ってみました(☆“_ゝ”)
採用されるといいな~

これからも何か思いついたら
速攻送らナイト(笑)


以上携帯から失礼しました(^^;
22 : 21 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドンマイなスノーマン
2010 / 12 / 06 ( Mon )
今週の滝CHANnelは
ドッキリ再びという事で
滝沢さん、いや滝翼がひっかかっちゃいましたね~
でも酸っぱいカレーって・・・
何だかツメが甘いな~と思うのは
私だけですかね(笑)

ちなみに来週は逆にスノーマンが
ドッキリに引っかかりますが
実はこれ魂のMCでネタばらしをしていたので
内容知ってるんですよね
いや~見るのが楽しみです
滝翼の○○な姿(笑)


ちなみに今回の滝CHANnel
個人的に1番ツボだったのが
スタッフさんに「ご飯食べる?」
と聞かれた時の
滝沢さんの「ん?」という声
「ん」と「ふ」が混じったような声で
とにかく可愛すぎて
流れた後速攻巻き戻して聞きました(笑)

ちょっと聞き逃した方や
あれ、どんなのだっけという方は
是非是非聞いてください
私のイチオシポイントです

そういえば今回も
滝沢さんのズボンは例のアレでしたね
相当お気に入りなんでしょうね
20ドルのチェックズボン(笑)


先日の副音声の記事について
コメントや拍手コメント、
ありがとうございます
とりあえず愛方様に春魂DVDを貸してもらい
副音声というものを聴いてみる事にします
ってものすごいアナログな人間ですね(笑)

いつも色々ありがとう、愛方(私信)


追記に鍵つきコメントならびに
拍手コメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっちゃった
2010 / 12 / 05 ( Sun )


昨日はまたバイトまで
いつもの滝翼ファンメンバーで集合(・ω・)
お昼ご飯はミニストップに
行こうという事になり・・・
この写メ(笑)
ランキングの半分ほどの数を3人で完食☆

ミニストップは生活圏外にしかないので
普段は行きませんが
残り半分を制覇しに
また行こうと思います( ̄ー ̄)

でも一番近い店舗でも
家からチャリンコで20分(苦笑)

いゃ、頑張っていって
滝翼もこれ食べたんやーっていう
謎の満足感に浸ります(笑)
08 : 50 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
祭だ祭りだ~
2010 / 12 / 04 ( Sat )
はいっ、というわけで
昨日も書きましたが
滝翼祭DVD発売決定ー

公式サイトも更新されてますね
発売日について
「約束通り」って(笑)
要はやればできるんですよ
(妙な上から目線・笑)

毎度の事ながら
初回・通常の2パターン
初回のほうは諸々の特典あり(諸々て)で
通常は副音声つき。

が、ぶっちゃけ副音声というものが
よくわかっていない私(爆)
春魂もビデオで買ったので
(今よりさらにアナログな当時の我が家・笑)
その時の副音声も知らないんですよね

なんで今回も初回だけにしようかなと
あれ、私にしたらものすごい珍しい(笑)

まぁディスクの内容自体は
変わりませんしね(・ω・)
今回の魂は久々という事もあってか
今まで以上に楽しすぎたので
早く見たいです

あ、ちなみにア○ゾンだと
値段がものすごい事になっています(笑)
結局ここに頼りそう←



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 33 : 03 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仕事の早さ
2010 / 12 / 03 ( Fri )
滝翼祭DVD
発売日出ましたね♪
宣言通りの1月に発売(*^^*)
おサイフには厳しいですが(笑)、
やっぱり嬉しい~

とりあえずこの喜びを書きたくて
更新しました(笑)

今からバイトに行ってきまーす(・∀・)
17 : 15 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりカブ
2010 / 12 / 02 ( Thu )
でしたね~@はねトビ
滝沢さん先週に引き続き
今週も1発目でアウトだなんて
ネガっていかにも滝沢さんっぽいな~とは
思いましたけどね

そしてお決まり(?)の

「全くないですね」

・・・空気読める人だわ(笑)

にしても先週も今週も
残りの2つはかぶってないわけで(・ω・)
それらが気になりますね
そして何故それを先に出さなかった(笑)

まぁかぶの姿とか
ノーネクタイをいじられてるのが
可愛かったのでOKですが



昨日は滝連更新

色々ありがとうね

何気ない言葉ですが
グッとくるものがあるな~と。
飾らない言葉だから余計そうなのかな・・・
この言葉そっくりそのままお返ししたいです

それから滝連での企画
とりあえず質問の内容は
ネタに走る気満々ですが(笑)
とは言っても何を聞こうか
まだ考えてないんですけどね(ぇ)
総長に何聞こうかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 54 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
