-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
売り上げ云々の問題ではなく
2010 / 11 / 30 ( Tue )
昨日と一昨日の記事のテンションが
やたらと違いすぎましたね(爆)
昨日はとりあえず家に帰ってから
半分寝てる頭で更新しましたが


一昨日の記事にたくさんの拍手、
そして拍手コメントありがとうございます
まさかそこまで反応が返ってくるとは
思っていなかったので驚いてます


でもあれが私の正直な気持ちで。
売り上げとかランキングとか
あまり気にしたくないんですよね。

それに今回は魂会場での
予約の分も入ってるわけですよね。
ありがとうのCDとかバクステとか
言葉としては汚いですが
そういう特典をつけて買わせて。

そういうので売り上げに繋がっても
滝翼は嬉しくないんじゃないかなと
魂のMCとかで
「今回の特典は○○で・・・」
と言ってCDの事を宣伝してる2人を見ると
ぶっちゃけ可哀そうだなとも思えて
まぁお前何様なんだよっていう話ですが(笑)

売り上げとか一切気にせず
CD発売できればどんなにラクなんだろうって
ふと思いました。


とそんな事を思っていても
録画していたお試しかっ!を見てニヤニヤ
とりあえず滝沢さんが選んだポテトが
食べたくなりました(笑)


という事で
センチメンタル(?)な記事は以上
強制終了させます(笑)


拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日付ギリギリ
2010 / 11 / 29 ( Mon )
おっとバイトをしていたら
うっかりこんな時間に(^^;
なんで普段平日の夜は
あまり入らないのに
お試しかっ!の時に限り
バイトがあるのか(苦笑)

とまぁやっぱり周回遅れな私ですが(笑)、
今日の朝録画しておいた
MUSIC JAPANをチェック♪

ゴルフ姿が新鮮~
そして滝沢さん
前にゴルフ始めたというのに
翼くんに負けちゃってるっていう(笑)
翼くん、フレパでの汚名返上!?笑

では明日の朝もバイトなので
この辺りで(・∀・)
23 : 46 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今の考え
2010 / 11 / 28 ( Sun )
・・・をちょっと追記にでも
書こうかなと(・ε・)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 29 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラッシュもそろそろ終盤
2010 / 11 / 27 ( Sat )
最近の滝翼出演ラッシュのおかげで
周りからよく
「滝翼見たよ~」「○○(←番組)出てたやんな~」
と言われるのが嬉しくて嬉しくて
まぁバラエティが多いので
愛はタカラモノ自体の
宣伝になってるかはともかく(笑)

最近でははねトビでの
かぶ姿がツボすぎました
まず滝沢さんが馬刺ししか
出してないってどうよ(笑)

そしてその後のかぶの被り物
あっはっはっは(ノ∀`)・゜・。 ←
何か妙に哀愁漂う感じで(爆)


「全くないですね」×4回

うん、空気読める人だ
しかしそれなら滝沢さんは
あと2品何を持ってきたんでしょうね

最終的に滝翼仲良くかぶ姿
やっぱり可愛い(´∀`)ノ

最近かっこいいよりも
可愛いばっかり使ってるんですが
大丈夫ですかね?笑
いやーでもかぶの姿可愛すぎた
(まだ言うか・笑)

ちなみにはねトビは
12月1日も出るんですね
いっそもう1回リベンジでも
いいんじゃないかと


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 11 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地味に消費
2010 / 11 / 26 ( Fri )
溜まっている番組もちょいちょい
消費しつつある祥子です(・ε・)
いや~楽しいですねぇ(笑)

で、ただいまMステ中です
滝沢さんがホテルでは裸で寝るという
トーク中なんですが(笑)
滝沢さんの必死さ・・・


1曲目だったのでトークがなくて
物足りないなぁと思っていましたが
小窓に結構映りますし
タモリさんの後ろという
なかなかいいポジションにいますし
何よりさきほどのトークがあったので
もう結構満足しています
翼くん、質問ナイス

今回は歌ってる時に
笑顔が多かったのが嬉しかったな~(´ω`*)
やっぱり滝翼が出ていたとしても
笑顔が少なかったり疲れたような顔だと
大丈夫かなぁって心配になったりもしますし。
最近は結構生放送の番組への出演も多いですしね

今日のMステが終わったら
ちょっとは落ち着けますかね


・・・あ、Mステランキング滝翼1位です
おめでとうございます


ではこのあたりでちょっくら更新

拍手ありがとうございます


以下、24日分の鍵つきコメントのお返事です
お返事が遅くなりすみません
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 31 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗り遅れ気味な
2010 / 11 / 25 ( Thu )
さてさて昨日はかなりの数の番組に
出ていたわけですがー・・・
用事がありほぼ見れておらず(滝汗)

しかもCDも届き
チェックするものが多すぎて
自分で言っておきながら
若干波に乗り遅れています(爆)

録画した番組もCDも
ちょくちょく楽しみます(*^^*)
これだけ今がラッシュだと
全部終わったら放心状態になりそうです(^^;
17 : 10 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更に増える増える
2010 / 11 / 24 ( Wed )

取り急ぎ更新
今日のスッキリ、DONはチェックです

そして夜にはDEROからのはねトビ、
&グータンには滝沢さんが出演ですね


新聞のTV欄を見てみると
DON、DERO、はねトビのところに
「タッキー&翼」
の文字

・・・幸せ


以上どのCDもまだ届いていない祥子でした(苦笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 39 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アクティブな滝翼
2010 / 11 / 23 ( Tue )
・・・
フレンドパーク

ツボはどこ?って聞かれたら
「全部」
って答えますよね


という内容でした
(わかりづらくてすみません・笑)
いやでも本当にツボばっかりで
それこそリアルにテレビに
かじりつきで見てましたから

フレパに関しては
1番組1記事ではなく
1アトラクション1記事
書きたい勢いなんですが(爆)

かといってそうしてると
他の番組の感想が追いつかないので
いつものようにポイントをCheck it


・滝沢さんはジャンプまさかのWクリア(д)゜゜
・やってくれるぜ、滝沢秀明
・翼くんがジャンプした時の上からのカメラの顔(笑)
・ボール落とすやつ(名前忘れた・・・)で2人して
 へたれこんでる姿
・が、しかし最後にクリア
・翼くんがそば持ってる姿が似合ってる件
・前髪なびかせながら運転する滝沢さんがイケメンすぎる件
・バイクに乗る後ろ姿もイケメンすぎる件(笑)
・牛にはぶつかるのに車には慎重になる滝沢さん
・最後のクイズ~
・キョンシーの名前・・・真顔で「すいか頭」(笑)
・というか問題を瞬殺
・翼くんが「ボンセ」と言った時の声
・滝沢さんの口から政治家の名前が
・何気にこの問題も秒殺
・ホッケーは負けたけどイケメンすぎたのでOK
・結局なにしてもかっこよかった


・・・以上(笑)
結局最後の1行がトータルの感想なんですけどね(´_ゝ`)
でも個人的にどストライクだったのは
バイク運転中の表情ですね~
あれは惚れる


小窓じゃなくて全画面でお願いしたかった


そしてその後にはHEY~
でもフレパを見た後だったので
ちょっと物足りませんでした(´・ω・`)
ダウンタウンのお2人、もっといじって


そして今日もいいとも、ぷっすま
ヤマサキパン(多分見れませんが)ですね
フレパを越える番組は出るかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 40 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかのダブルブッキング
2010 / 11 / 22 ( Mon )
考えれば昨日、私の地域では
滝電&Mラバが被ってたんですよね
とりあえずリアルタイムでは滝電を聴いて
朝バイトに行く前にMラバをチェック

滝電は翼くんがゲストという事で
滝沢さんのテンションがいつもの
5割増しだった気が(笑)

お互いのチェック・・・
起きる時間10分違うって
それぐらいはありでしょう
むしろ10分しか違わない事にびっくり(笑)
あとは一緒でしたしね

そういえばぐるナイでの
最初に食べたいものも
毎回2人とも一緒だったし
やっぱり息ぴったりですよね


そしてMラバ
これはもう文句なしにかっこいい

ちなみにトークの時に
翼くんが誕生日(というか年)を間違えたのは
わざと・・・ですよね?笑


そして今夜はフレパ&HEY~
フレパは滝翼で出て欲しいと
前から思ってたので嬉しい~(*´∀`*)

ゴールデンタイムは滝翼がジャック☆笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 04 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗り遅れないように
2010 / 11 / 21 ( Sun )
いやいやいやいや
雑誌やらテレビやらwebでの日記やら
チェックするものが大量にありすぎて
若干・・・というか結構
乗り遅れ気味な祥子です

滝翼shopのCDも今さっき
予約したぐらいですからね(爆)
(ちなみにコンビニ払いができるのは
 今日の予約までという事で・・・
 危ない危ない


さてさて志村動物園ですが
いまだにチェックできておらず
なにやら滝沢家のワンコ3匹の写真が出たとか
ん~早く見たいっ

って言ってる今日も
Music Loversですね
そして私のところでは滝電も
また殿が翼くんの暴走を
止めるパターンなのかな(笑)


今日はまたいつもの滝翼ファン
4人組で集まってきまーす
絶対話盛り上がるだろうな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 14 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メレンゲ!
2010 / 11 / 20 ( Sat )
思いっきりセンターに
座ってましたね~(*´ー`*)
でも何か声小さい?笑
お昼の番組だし
もっと元気出して!!
って思ったり(爆)

途中どこか忘れてしまいましたが
一回微妙に内股になってたのが
自分内でツボでした(笑)

爆笑してる姿も見れたし♪

今日から1週間ちょっと
毎日何かしらの番組に出るのが幸せ~O(≧∇≦)O
今日の志村動物園はバイトで見れないので
録画してチェックします(^-^)


不意うちの滝連更新も
嬉しかったですね(´ω`)

お楽しみはこれからだぁ~!
16 : 12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたきたきた!!
2010 / 11 / 19 ( Fri )

ぐるないの感想を書きたいのですが
取り急ぎ革命当落の結果を

今回私が申し込んだ2公演・・・


無事希望通り当たってました


休みの日だったので
当たるかどうか心配だったのですが
(休みの日の公演運のない私・苦笑)
当たっていて一安心


今年・・・じゃなくて(笑)、
来年の革命も楽しみ~(((≧∀≦**)))


ぐるないの臭いに悶える滝沢さんに
激しく悶えた祥子でした(爆)


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝・・・本さん?
2010 / 11 / 18 ( Thu )

微妙に周回遅れな感じですが(苦笑)、
昨日の翼くんの日記

んははははっ
ちょ、滝本さんてΣ(゚∀゚*)
まさしく
ダレヤネン
ですね(笑)


タッキーと呼ばれてると
「滝」の部分しか浸透してないんですかね
にしても
滝本ってどっから出てきたのやら(笑)

こんなナイスなネタ←を書いてくれた
翼くんに感謝
あ、でも前に翼くんもラジオで滝沢さんの事を
T沢ひでおくんって言ってたような・・・(爆)

そして滝沢さんドンマイです(笑)


そして今日はぐるないですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 26 : 16 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今時しっぺって
2010 / 11 / 17 ( Wed )
昨日もちょこっと書きましたが
スマスマで笑いすぎました(ノ∀`)・゜・。
感想をポイントで並べると~

・木村くんと目が合ってびびる滝沢さん
・3億点・・・(笑)
・そしてその3億点は滝翼がげっと
・慎吾ちゃんにやり返される滝翼2人
・あれ、滝沢さんカニ味噌苦手なはずでは
・滝翼がSMAPにしっぺ(笑)


簡単にまとめるとこんな感じですかね(・∀・)
いやもう面白すぎでしょう、あれ(笑)

あとはお箸を持つ手にきゅんきゅんしてました


今日はDEROの予告流れますかね~
バイトで見れないので母に頼んでおきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 41 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
幸先のいいスタート
2010 / 11 / 16 ( Tue )
考えれば今週から滝翼weekっていっても
いきなり今日明日何もないなぁと
愛方と話していました(笑)

たがしかし!←
昨日のスマスマ(*≧▽≦)!!
滝翼がSMAPという大先輩に対し
しっぺをするという画が
面白すぎて(笑)

しかもまぁ毎度の事ですが
やっぱり普通にかっこいい~♪

初っぱなの番組から
満足すぎてウハウハ(笑)

次はぐるないですね~(*´ー`*)
22 : 51 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな波に乗れ~
2010 / 11 / 15 ( Mon )

雨がやんでも傘をさしてしまっていた
恥ずかしい、助けてTAKIレンジャー

そんなリスナーに
可愛い
と返す殿

それならやんでてもずっと傘さしときます(´∀`)


はい、いきなり昨日の滝電ネタから入りました(笑)
いやーフォローになってるのかなっていないのか
いまいちよくわからない回答ですけども←
でも殿らしい優しい回答ですよね(´ω`*)

で、来週と再来週の滝電には
つぅくんがゲストで出演し、
to baseのほうにも2週連続で
滝沢さんがゲスト出演

という事は実質4回も
滝翼でのトークが聴けるんですね~
また今井さん暴走するだろうな(笑)


そしてそして
滝翼出演ラッシュ週間の幕開けの今日は
スマスマですね
すでにスタンバイOKなんで
男前、カモン


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 25 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とりあえず保留の方向で
2010 / 11 / 14 ( Sun )

今更なんですけどね、
色々周回遅れな気がする今日この頃

雑誌も全然見れてませんし
出演番組も全部把握しきれておらず
あと今回着うた総スルーです


滝翼音頭も含め
全部の曲が配信されてるみたいですがー・・・
どれか取ったら他の曲も
絶対欲しくなりそうで


まだ聞いた事がない
カップリング2曲
もうここで聴いてしまいたいんですが
(特にどんな曲か想像できないギミラ)
ここはあえてCD発売までお楽しみにします
うん、自分頑張ってる


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 03 : 47 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連鎖反応?
2010 / 11 / 13 ( Sat )
そういえば魂&舞台に行った後って
今までのDVDを無性に
見たくなるんですよね(・ω・)

そんな訳で昨日も
寝ようと思い布団に入ったのですが
歌舞伎DVDのREVENGERが
見たくて見たくてしょうがなくなり
結局夜中に見る始末に(笑)

今日はどうしようかなーと
考え中な祥子でした(☆“_ゝ”)

あ、でも朝バイトあるから
すぐに寝ようかな(笑)
23 : 16 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予告あざーっす!
2010 / 11 / 12 ( Fri )
無事ぐるないの予告げっと(^ω^)
かぶっちゃや~Yoなんですね
どうせならゴチのほうが
追い詰められてて面白いかなーとも
思いましたが(爆)

黒縁メガネな今井さーん
いいですねいいですねー
なんだかんだ言って
メガネの人はかっこいいと思いますよ

そして滝沢さん・・・・
色白っ
え、何かいつもより色白くないですか?
母も見た瞬間に
「タッキー色白いねー」
って言ったぐらいですから(笑)
まぁ美白王子という事でいいですかね

で、その美白王子(笑)は
一体何に悶えてるんだっていう
ナイスなリアクションに今から期待

先週の滝CHANnelを見忘れていて
しかも滝沢さんが出ていたと知り
結構凹んでいる祥子でした(苦笑)


拍手ありがとうございます


そうそう追記に
予告で地味ーに気になった事を(・ω・)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予告も忘れちゃいけない
2010 / 11 / 11 ( Thu )

頭痛により頭がぐわんぐわんするので
(がんがんではなくぐわんぐわん・笑)
短め更新で

いよいよ来週からは
滝翼露出週間という事で
予告も見逃せませんね

18日のぐるないにも
出るということなので
今日予告で流れるかな~と期待してます


では風邪を早く治すために
とりあえず休みます
授業が1限だけで助かりました


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 33 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横浜からのお土産?
2010 / 11 / 10 ( Wed )

↑なのかどうなのか・・・
朝からの喉の痛み+頭痛が
横浜から持ち帰ったものは
素晴らしすぎる思い出だけでなく
微妙な風邪菌もあったみたいです(苦笑)


そういえば滝翼祭、
特に横浜でなんですが
今回な~んか顔芸が多かったというか(爆)

愛してるぜT&Tでは
Tackey!の掛け声のたびに
カメラにナイスな表情(笑)をしたり、
滝翼音頭では滝翼×りっきーで
アイ-ンをやったり、
音頭のシメのよよいのよい
またアホな表情をしたり・・・

それから滝沢さんは手で双眼鏡を作って
しきりに客席見てたりして
そういう小ネタ大好きな私には
やたらツボりまくりました

というわけでまだ余韻に浸りながら
早めに寝る事にします


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
滝翼祭@横浜
2010 / 11 / 09 ( Tue )
J-netのテレビ番組に
スマスマ&ぐるないがアップされましたが
まだまだこれだけじゃないと思うと
嬉しくてニヤニヤがとまらない祥子です(笑)


さてさて今日もあまり時間はないのですが
覚えてるうちに書きたいので
横浜のレポみたいなものを
また追記にささーっと

とか言いつつ書いてたら
なんだかんだ長くなりそうです
ちなみに基本一番はっちゃけた
オーラスの事を書きますね(・∀・)


また1番最後には
鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 04 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
心から「ありがとう」
2010 / 11 / 08 ( Mon )
タッキー&翼、滝翼祭
お疲れちゃんでした
いや~もうほんとに楽しかったとしか
言いようがない魂でした

しかもしかも嬉しい情報がわんさか
とりあえず今日、明日あまり時間がないので
手短に決まってる事をまとめると

・3月、横アリで滝翼魂決定
・1月には滝翼祭のDVDが出る予定
・1~2月にかけてD&R決定

これのほかにもアルバム出したいとか
バラエティやりたいとか・・・

あと今月出るテレビ番組
今までで1番多いと思います
公演後にスクリーンに出演番組が流れたのですが
多すぎてメモする余裕がありませんでした(苦笑)
まぁ番組の情報はまた公式サイトでも
発表されると思うのでv(。・ω・。)


早くレポしたいのですが
学校のほうのレポートもありまして
時間ができしだい書いていきます


それと遅ればせながら
滝連更新に感謝
オーラスこっちもぶっこんでいきました
最高に楽しい時間を過ごさせてくれて
本当に「ありがとう」


これまでの一言更新に
拍手ありがとうございます


以下、鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オーラス
2010 / 11 / 07 ( Sun )
オーラスやばすぎました!!
とりあえず一言

滝翼に
ありがとう
21 : 55 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やばい!!
2010 / 11 / 06 ( Sat )
今日の感想・・・
とにかく滝翼(特に滝沢さん)
のテンションが高かったです!
とにかく楽しかった~O(≧∇≦)O

あと滝沢さんが近すぎて
こっちのテンションも
アゲアゲというかウハウハ(笑)
20 : 22 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンションアゲアゲ
2010 / 11 / 06 ( Sat )
ただ今横アリ前で
みんなとまったり中です♪

横アリぶっこんでいきます!!
16 : 26 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一足遅れの参戦
2010 / 11 / 05 ( Fri )
金曜終了!!
ただ今学校帰りの電車です

これから家に帰って準備をして
夜光バスで横浜(最初は東京ですが)
に向かいます

今日参戦できないのは残念ですが
土日の3公演楽しんできます

行く前の今の状態・・・
この妙な緊張感とドキドキがたまりません(笑)


昨日の日記にたくさんの拍手
本当にありがとうございます
17 : 08 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼魂@神戸
2010 / 11 / 04 ( Thu )
そんなこんなで昨日からずっと
愛はタカラモノが脳内で
エンドレスリピートされてます
あやうく電車の中とかでも
手が動きそうになったり(爆)


えーではではいつものように追記に
レポもどきを書きます

・・・と言いたいところなんですが
ぶっちゃけ今回の魂がほんとに楽しすぎて
(もちろんいつも楽しいですよ
MCなどの細かい記憶がかなりぶっ飛んでまして

覚えてる限りで書きますが・・・
あまり詳細は求めないでください(笑)

※ちなみに私が入ったのは
2日&3日の2部です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 05 : 45 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キ・セ・キ
2010 / 11 / 03 ( Wed )
今日の滝翼魂
愛方様にキ・セ・キが!!
私も幸せ気分を
わけてもらいましたO(≧∇≦)O

神戸も無事に終わってよかったです♪

また感想もちゃんと書きますね☆

愛はタカラモノが離れない(笑)
22 : 05 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自分ら思ったよりオーラあるから
2010 / 11 / 02 ( Tue )
↑のセリフはゲストで来ていた
ヨコが言った言葉

オーラあるとか
知ってますから!!笑

相変わらずかっこよすぎました☆★
21 : 18 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
