-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
in心斎橋
2010 / 10 / 31 ( Sun )
↑なのですが
京セラドームで
嵐のコンサートがあるみたいで
ショプバやらポスターやら
持った人がわんさか(苦笑)

明後日神戸では
滝翼担がわんさか
集合するんですよね~
嵐担に負けてられませんよ(何が)

という訳で(?)
今日は愛方様とランチしてきます♪
最近やたら会いまくり(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!


以下鍵つきコメントのお返事です(*ゝω・)
続きを読む
12 : 09 : 49 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まさかの覚えられなさ
2010 / 10 / 30 ( Sat )

ふと気がつけば
滝翼魂@神戸まで
あと3日しかないんですね
え、ちょっと早すぎません?笑
自分内ではまだまだあと
10日ぐらいある感じなんですが

そして残り3日しかないというのに
愛はタカラモノの振りが覚えられない
相変わらず基本のツンツンと
ランデブーのくるくると
あとちょいちょいぐらいしか覚えてません(爆)

愛はタカラ~モ~ノ~のとことか
早いうえに動きが細かくて
ん~今までで一番難易度高いです
これ見てたらVenusとか余裕だなって思います(笑)


できれば神戸、横アリで
滝翼からの振りつけ指導希望です


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
この2人素晴らしすぎるぜ
2010 / 10 / 29 ( Fri )
そうそうJ-netの動画の
会員専用のロングバージョン
最後のほうイベントの映像メインで
小窓に愛はタカラモノの時の映像が流れてますよね
今までイベントのほうばかり見てて
いいなー(´・ω・`)
とばかり思ってまして(苦笑)

が、先日愛方様から
何やら小窓のほうの滝翼が
やばいと聞きまして
早速見てきましたが・・・


ちょっ何この2人(笑)
4:03秒あたりから4:09秒あたりにかけて・・・・

つぅくんのドヤ(キメ)顔
滝沢さんの真顔
そしてつぅくんに促されての滝沢さんの顔

これ小窓じゃなくて
むしろメインでお願いします(笑)
何で今まで気がつかなかったんだろ
この6秒の中に滝翼の素敵さが表れてます

という事で気づいてた方もそうでない方も
是非今一度ご確認を


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 29 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり買っちゃった
2010 / 10 / 28 ( Thu )


ジャニショにて新写真
バッチリ見てきましたよ~♪
滝翼2ショットO(≧∇≦)O !
でも・・・少ないっ(苦笑)

+滝沢さんのソロ魂の写真もチェック。
パンフのオフショは前に見ましたが
本編のほうが出てから
見に行けてなかったので(^^;

で、ツボの一枚をげっと☆
この手にやられました(笑)

買った写真は手帳に入れるので
手帳がだんだん膨らんできてすごい事に(爆)

でも開いたら滝沢さんの写真があるので
開くたびにむふむふ←

また一枚お気に入りが増えました(*ゝω・)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!


以下鍵つきコメントのお返事ですv(。・ω・。)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 27 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと一週間
2010 / 10 / 27 ( Wed )
今日は愛方様に会って
チケの事などの相談をしてきました(・∀・)

色々ややこしかったですが
無事に解決☆
いつもありがとう!(私信)

で、まとめた結果
神戸初日&横アリ土曜が
かなりの良席でして(*^^*)
もう~ね、はっちゃけますけど何か?
という感じですよ(笑)


さて話は変わり
ジャニショに滝翼の新写真が
出てるという事で
明日見てきまーす♪

以上携帯からの更新でした(☆“_ゝ”)
22 : 36 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
朝からアゲアゲ♪
2010 / 10 / 26 ( Tue )

11月からスッキリのテーマ曲に
愛はタカラモノが決まったんですね
でもテーマ曲って・・・
いつ流れるんですかね?笑
OP?ED??

どのみち学校なので
番組自体は見れませんが嬉しいですね
朝からテンション
アゲアゲですよ~(*ゝω・*)ノ


というわけで取り急ぎ(?)
更新でした
ずっとI LOVE YOU~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 16 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁまとめてみると
2010 / 10 / 25 ( Mon )
何か色々と書きたい事がありすぎて
とても一回じゃ書ききれそうにありません
なのでとりあえずまとめると

・横アリチケ到着
・滝電で滝翼祭りのDVDが出る発言
・11月28日の行列のできる法律~に滝翼出演
・J-netの会員用動画の滝翼が素敵すぎる(笑)

こんな感じですかね
横アリの席はアリーナなんですが・・・
7月のタキリゾ見学会でしか行った事がないので
(しかもその時はスタンド席)
いまいちいいのか悪いのかがわかりません(苦笑)

それから滝電でのDVD発言
これ昨日のゲストの
サンドイッチマンさんのDVDの件に
あわせたわけじゃない・・・ですよね?

出るなら嬉しいですよね~
滝翼音頭とかCD化しなさそうですし(爆)
まぁ気長に待ちますよ(^ω^)
あんまり待たされるのは嫌ですが(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 20 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴあでも2ショット
2010 / 10 / 24 ( Sun )
今週のぴあの翼の一片に
滝沢さんとの2ショットがあると聞いて
一昨日見てきました(・∀・)

おぉっ2ショット
にしても滝沢さんの顔が
なんともいえない表情なのが気になりますが(爆)
つぅくんはスマイルなのに・・・
笑おうとしてるけど笑えない人って感じで


しかしつぅくんの話がイイ
焼き鳥屋さんに行ったとは
滝翼祭@名古屋のMCで話してましたが
まさかあれからまだ他のお店に行ったとは
滝翼2人で何を話してたのかな~

あと帰りのタクシーの
「どうぞどうぞ」の譲り合い・・・

お前ら何やねんっ

この話だけ読んでると
仲いいのか悪いのか
わからなくなってきますよ

まぁ2人が本当に仲がいいのは
魂でのMCや雰囲気などから
伝わってきますけどね


さてさて今夜もバイトですが
滝電で愛はタカラモノが流れたという事で
それを楽しみに頑張ってきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 01 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きたきたきた~!!
2010 / 10 / 23 ( Sat )
昨日の夜に愛方様からTEL
神戸のチケの事だったんですが・・・


久々の良席


聞いた時驚きすぎて
え、えっ
みたいな(笑)


うん、やっぱり席近いと
更にテンション上がりますね

今回その愛方様と
かなりネタなうちわ(爆)を作ったので
今回の席ならもしかして
何か反応してくれるかな~と
淡い期待胸に参戦します
(↑地味にヒカリひとつの歌詞を拝借・笑)

ふふふ~(*^ω^*)
あ、気持ち悪くてすみません(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 27 : 49 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりに
2010 / 10 / 22 ( Fri )

久しぶりに滝翼揃って
HEY~に出演決定ですね
2人揃って出るのいつぶりだろ?


今回はどういう感じですかね~(・ω・)
HEY~っていったら
あの3本勝負(流鏑馬の今井さん・・・
が思い浮かぶんですが(笑)、
久しぶりの出演なので
がっつりトークかな~と

まぁ久しぶりっていっても
またダウンタウンの2人に突っ込まれて
つぅくんはニコニコ笑ってて
滝沢さんは相変わらず
オーバーリアクションなんだろうなと
勝手に想像してます

来月の中旬ぐらいからは
歌番組を要check


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 29 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊張の一瞬っ
2010 / 10 / 21 ( Thu )

なんだかんだ言ってる間に
明日は滝翼魂@神戸のチケ到着ですね
って言っても神戸は自分名義で取っていないので
私のところには何も届きませんが(笑)

まぁ毎回席はどうであれ
入れるだけありがたいと思ってますけどね
やっぱり席は近いほうに
こした事はないかな、と
(結局気になってるっていう・笑)

そんなわけで明日は席の報告待ちな日です
あと滝CHANnelですね


かなりの眠さのためここいらで失礼します
最近朝のバイトのせいで
睡眠不足気味でして
何だって滝翼魂の前にこんな状態なんだか(爆)


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 41 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タレ目×ツリ目の兄弟
2010 / 10 / 20 ( Wed )
無事に革命WS見れました~
しかし最初に見た母の感想が
「うわ、金髪やなぁ」
って(笑)
でも滝沢さんは
金髪でもチャラく見えないんですよね

今回はいつもより
低音ボイスだった気が
あ~でこの声聞いてて落ち着きます(笑)


で、革命の内容
今回は中山優馬くんと共演なんですね
個人的に革命での共演者は
錦織さんがいればいいんですが(爆)
次は内容を結構変えるという事で楽しみ
できればストーリーをもう少し
わかりやすいものにして頂ければ(笑)

朝から男前見て目の保養になりました
今日は昼からの授業2限+バイト頑張りま~す


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 36 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
来年に向けて
2010 / 10 / 19 ( Tue )

滝翼魂~
とか思っている間に
今日は革命の記者会見があったとか
記事だけならすでにネットでも
アップされています

というわけで明日のWSは
チェックですかね
明日は授業がお昼からなので
バッチリ見れるし
滝翼魂以来の滝沢さん
やっぱり襟足長いままですかね(笑)

まぁ朝バイトはあるんですが・・・
早めにあがらせてもらおうかな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい悲鳴・・・なのか?
2010 / 10 / 18 ( Mon )
さてさて

滝CHANnelのまさかの滝沢さんに
うほっ
となってる間に(笑)、
今度はJ-netに滝翼動画が

しかもしかもー・・・
愛はタカラモノの映像が
名古屋魂から1週間で
もうアップされてるなんて
最近動画のほうに関しての
事務所の仕事の早さに驚きです(爆)

で、例の振り
見ても難しい・・・・
とりあえずサビのはじめの
ツンツンしてるのと
ランデブーでくるくるしてる動きぐらいしか
まともにできないんですが(笑)
神戸までに覚えられるかなぁ(^^;)

にしてもこの振りをしてる滝翼・・・
可愛っ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 51 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2010 / 10 / 17 ( Sun )

今井翼くんお誕生日おめでとうございます!!

いやはや気がつけばもう
29歳なんですね
もう三十路間近・・・(笑)
でも若く見えるから問題ありませんが←

これからの活躍も楽しみです
あ、滝沢さんにもよろしくお願いします(笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あらまぁ
2010 / 10 / 16 ( Sat )
おっとバイトが終わって
気がつけばこんな時間に(^^;

今頃東京では
滝電ですよね(・∀・)
愛はタカラモノ流れてるかな~
聴いたらうろ覚えの降りで
踊ってしまいそうです(笑)

短くてすみません(滝汗)
明日も朝&夜にバイト頑張ります♪
滝翼に会えると思ったら
バイトも俄然やる気が出てきます(笑)
22 : 57 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり金髪
2010 / 10 / 15 ( Fri )
今日は金曜なので
滝CHANnel更新~
何か久しぶりに見た気が(爆)

ゲストがABCの3人だったので
滝沢さん出ないかなぁ(´`)
と思って見ていたら・・・


キタ


3人目のゲストという事で
もしかしたらと期待してたら
ほんとに出てくれました

いやぁ・・・
うっすらヒゲ&襟足長い(笑)
この間の魂の時は楽しすぎて
襟足なんて気になりませんでしたが
こう見るとタキリゾの時より
結構伸びてるなと

そしてまさかの観覧車で2人っきり
ぶっちゃけ塚ちゃんが羨ましすぎます(笑)
そして塚ちゃんの答えに大爆笑
あ~おもしろ(´_ゝ`)←


でもこうやって後輩のいいところを
引き出そうとしてるんですよね
よっ色男

滝沢さんが出ていなくても
構成的に楽しめますが
やっぱりそこは毎週・・・・ね?笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 06 : 36 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう1つ画像を
2010 / 10 / 14 ( Thu )
で、昨日言っていた旗がこちら↓↓

滝翼フラッグ

やっぱりデザイン若い(笑)
アンコールのラブスパの時の
旗振って~(by滝沢さん)の声に
会場が一体となって旗を振ってて

その光景を見た時に
やっぱり滝翼&滝翼ファミリー最高だなと
今更ながら思いまして

ほんっとに楽しかった魂でした
まだまだ名古屋の余韻に浸りながら
今日来た青封筒(@革命)の日程とにらめっこです(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下遅れていた鍵つきコメントのお返事です
大変遅くなり申し訳ありません
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 32 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなものも
2010 / 10 / 13 ( Wed )


えー写真が横向きで
申し訳ないんですが
会場の外にあった旗です(・∀・)

あと入る時にも
旗を貰って。
その画像もまたアップします♪

にしてもこのデザイン
21歳ぐらいのイメージなんですが(笑)
21 : 38 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日の続き~
2010 / 10 / 12 ( Tue )
はいっというわけで(笑)
祭初日のレポもどきな感想の続きを追記に


昨日のレポにもなっていないようなものに
拍手ありがとうございます


※鍵つきコメントのお返事は
すみませんがもう少しお待ちください
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
滝翼祭初日!!
2010 / 10 / 11 ( Mon )
滝翼祭初日から1夜明け・・・
祝日だというのに学校の私
昨日はあれから新幹線で即帰り、
授業の空き時間にカタカタ打ってます^^;
(↑と、ここまで学校で書いて保存
 これからは家で書いてます)


もう~とにかく初日楽しすぎました
いつものようにレポもどきはまた追記へ
ちょくちょくネタばれありなので
NGな方はスルーでお願いします


鍵つきコメントのお返事は
また後日させていただきます
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 51 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初日から俺らぐだぐた
2010 / 10 / 10 ( Sun )
↑タイトルは滝沢さんの言葉(笑)

まぁ確かにぐだぐだなとこも
ありましたが・・・(爆)

でも2年半という時間を
まるで感じさせないぐらいの
滝翼の仲の良さでした!

滝翼最高!!!
20 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ
2010 / 10 / 09 ( Sat )
明日は名古屋初日(*ゝω・)ノ
愛方様と一緒に
参戦してきます!!

ちなみにこの時間まで
更新しなかったのは
どうも朝は気分が乗らなくて・・・

明日は滝翼魂だというのに
若干鬱状態になっていまして(爆)
家を出た瞬間の雨と強風に
半泣きになるほど(重症)

あ、別に特に嫌な事が
あったわけではないんですが(^o^;)

でも愛方様と会って
完全に復活!!!
今はむしろうざいぐらいの
テンションですよ(笑)

明日の名古屋でこのテンションを
全面に押し出してきます(*≧▽≦)!!

滝翼待ってろよ~♪
22 : 23 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
REALに混乱
2010 / 10 / 08 ( Fri )
↑ですよ。
滝翼新曲のバージョン

バックステージ招待とか
一体なんですかね
各会場50人・・・
当たる気がしませんが

そもそもメール伝言板が長すぎて
一応全部読みましたが
途中から理解する事を若干放棄しましたからね(爆)


それ以前に売ろうっていう
事務所の魂胆が(いつも以上に)
見え見えなのがちょっと・・・(´・ω・`)


何枚買うか?と聞かれたら
各バージョン1枚ずつで
計4枚かなと
バックステもそりゃ行きたいですが
当たるかどうかわからないですしね。
まずそこまで自分の運が
残ってるかどうか(笑)

あと何枚も買いまくって
CDばかりにお金つぎ込むよりは
その分を魂や舞台にまわしたいなと

記録より記憶ですよ

・・・とか言ってみました
まぁぶっちゃけCDがだぶるのが
嫌っていうのがありますけども(笑)


そういうわけでCDについては以上
名古屋初日まであと2日


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋はサ~フィン♪
2010 / 10 / 07 ( Thu )
嬉しい情報は更に・・・

11月24日に滝翼新曲
愛はタカラモノ発売決定!!

今滝翼波に乗りすぎ~(*^ω^*)
08 : 56 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
笑いがとまらない
2010 / 10 / 06 ( Wed )

はいっ、というわけで
まさかのオーラス当選でした

他に希望を書かず
りあるに1本勝負でいったのがよかったのか・・・
「当選」の一言を聞いた瞬間
思わず大声を出してしまい
周りの友達を驚かせてしまいましたが(爆)


おかげで昨日の夜から
テンションが高い高い(笑)
久々の滝翼魂が楽しみすぎて

でもいまいち名古屋初日参戦まで
あと4日っていう実感がないんですよね
多分気がついたら
あ、明日参戦やん
みたいになってるかと(ぇ)


とりあえず今の課題

・うちわを完成させる
・振りを復習
・コラーゲンドリンクを買う(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・!!
2010 / 10 / 05 ( Tue )
横浜オーラス・・・
当たってました!!

キ・セ・キすぎますO(≧∇≦)O
21 : 17 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がかりなのは
2010 / 10 / 05 ( Tue )
神戸・横浜の当落確認も
あと7時間もすれば
できるんですよね(・∀・)

でも昨日すでに予告しているうえに
夜8時なら社会人の方も
大体お仕事が終わっている時間。

果たしてすぐに繋がるのか・・・
それが気になってます(^^;

前回のタキリゾも
全然繋がりませんでしたし
(前回のは嵐が被ってたとかいう話もありますが)

うーん・・・
頑張れ私の携帯(ぇ)


以上授業の出席確認中の更新でした(笑)
13 : 15 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっと何をどこからどう書くべき
2010 / 10 / 04 ( Mon )
滝翼魂@名古屋までもう1週間を切り、
明日には名古屋のチケが届き
更に神戸・横浜の当落も
明日確認できますね

・・・とりあえず今言いたい事を
いっぺんに並べてみました(笑)

しかし伝言板からのメール見て
すぐに当落確認しようとしたのは
きっと大勢いるはず

いや、あのメール絶対ややこしいですって
ならいっそ明日送ってほしかったなーと
思う奴がここに←


ちなみに私の名義は
今回横アリオーラス1本狙い
今年一番の大勝負に出てみたので
正直どっきどきです(´・ω・`;)
お願いだから・・・当たってください


あ、あと書きたい事1つ
昨日の滝電で
殿がプロレスを観にいった際に
身を乗り出そうとしたっていう話・・・

妙に親近感が湧きました(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 06 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どんどん先へ
2010 / 10 / 03 ( Sun )
もうあと1週間で
滝翼魂初日@名古屋
と思ってたら革命の日程が
アップされましたね(・ω・)

東宝サイトに行ったら
滝沢さんのアップのお顔が見れますよ~
アップすぎて若干PCの画面に
収まりきれてないんですが(笑)


J-netにも出ているので
青い封筒ももうすぐ来ますかね
滝翼魂の日程発表のギリギリさと
革命のこのゆとり具合の差(笑)


とりあえず日程見て
行きたい日を決めつつ
滝翼魂名古屋までに
女磨き頑張ります

今夜は滝電~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 48 : 36 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
