-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVDそのものがツボ
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日はやっとゆっくりブログを
更新できそうです(・∀・)
って言ってもまだ家でDVDが見れないので
細かい感想などはまた後日になりますが

とりあえず本編だけは全部見たので
(あ、白浪5人娘だけは飛ばしてしまった・爆)
覚えてる範囲でのツボをあげると


・影絵のとこの台詞
タッキーおじさんと呼ばれたのに対し
「君の一言がDVDに残っちゃったよ」
若干やさぐれ気味(?)で言ってたのがおかしくて(笑)

・太鼓太鼓
真剣な表情と腕の筋肉が・・・・
でも学校だったので
妙な恥ずかしさがありリピできず(笑)

・REVENGER
これは文句なしにかっこいい
最後に一瞬目が見えるのがよい

・白塗りの最後に紅を差すシーン
これは見入ってしまいますね~
ここで瞬きするのはもったいない

にしてもこう観ると白塗りのクオリティ
格段に高くなってません?
どこ目指してるんですかって
本気で聞きたくなるぐらいですよ(笑)


とりあえず1部ではこんな感じですかね
色々とにやけを抑えるのに必死で
無駄に咳とかしたりしてました(笑)

うーん早く家で観たいっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 59 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみな事
2010 / 09 / 29 ( Wed )
今日DVDプレーヤーのお金を振り込んだので
明日か明後日にはやっと我が家で
歌舞伎がゆっくり見れるかと\(^o^)/


ちなみに今日はこれから
滝翼ファン4人
(私達の間では通称四天王・笑)
で、ディナーです♪

絶対爆笑するんだろうなぁ(笑)
16 : 40 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
学校に感謝
2010 / 09 / 28 ( Tue )

今日は学校でちょいとPCルームに用があり
そのついでにまたDVDを再生(笑)
初回盤を持っていっていたので
こどもの日の公演を見ようと思いましたが
あまり時間がなかったので
やっぱりREVENGERをリピート

あのロックな感じが好きなんですよね~
で、目深に被ったハットのせいで
表情が見えそうで見えないっていう
このチラリズム(爆)

でも最後に一瞬だけ見える表情がツボ
カメラさんナイス


こどもの日の公演とか
密着のほうも早く見たいっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
毎度遅くなってしまい申し訳ないです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うふふ
2010 / 09 / 27 ( Mon )
ただ今学校帰りの
電車の中からこれをポチポチ(・∀・)

プレーヤーが届くまで
見れなかったはずの歌舞伎DVDですが
授業の休講などで
午後3時間ほど空いていたので
学校にDVD持ち込んで見ちゃいました(笑)

もうー!!
とにかくツボが多すぎて(*≧▽≦)
携帯からでは書ききれないので
感想は時間がある時に♪

REVENGERが頭から離れない祥子でした(笑)


追記に25日分の鍵つきコメントレスです
遅れてすみません

※拍手コメントのお返事は
後日させていただきます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 54 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーまいごっど
2010 / 09 / 26 ( Sun )

・・・
昨日やろうとしていた事ですが
このPCをリカバリしようと思いまして
初期状態に戻せばDVDもまた
見れるようになるかなーと思っていたのですが

リカバリができない

何故かリカバリディスクを読み取ってくれなくて
DVDが見れなくなったのも
多分読み取りのほうの部分に
問題があるのかも?という状況で

問題を解決するのにリカバリするのに
そのリカバリができないなんて(苦笑)


まぁそんなわけで
やっぱりDVDプレーヤーが届くまで
歌舞伎DVDはお預けな私です(ノД`)・゜・。

DVD本体はあるのに見れないこの辛さ・・・
こういうの蛇の生殺しっていうんですかね(爆)
今夜の滝電&滝CHANnelその他もろもろで
自分を励ましながら(笑)、頑張ります


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かかれー!!
2010 / 09 / 25 ( Sat )
昨日ある程度の事はやってから
ゆっくり滝CHANnel鑑賞

いきなりヤンキーかいっ
しかもバーベキューて・・・(笑)
滝沢さん、無理やりすぎません?笑


今回も最初から最後まで
ずーっといるのが嬉しいですね~(^ω^)
しかしこう大勢のJrをまとめようとしてるのを見ると 
ほんとに2代目ジャニーさんなんじゃないかと(爆)


ちなみに今回も最初のほうは
ズボン右足だけ捲ってましたよね
ジャージとかでよくやってますけど
あのちょっとヤンチャしたスタイル(笑)、
何気に好きなんです

あとアップになった時思ったんですけど
最近眉毛剃りすぎな気が・・・(笑)
滝沢さんは眉毛太くても
いいと思うのになー

って眉毛ほぼ全剃りな私が言っても
説得力ゼロですかね


さて、これから重大な作業にかかります
これによってDVDが早く見れるかどうか・・・
本当は嫌だけど仕方ないか

という事でさらばだ、トォッ


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 18 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うわーお
2010 / 09 / 24 ( Fri )

色々やる事が大量にあるので
先にさくっとブログを更新

今週の滝CHANnelも
滝沢さんが沢山出ているとか
先に見るか
やる事を終わらせてから
ゆっくり見るか・・・
ただいま迷い中(笑)

とりあえず更新しま~す( ・ω・)ノ
歌舞伎DVDも手元にあるのに
見れないこの状況・・・
もどかしくて発狂しそうです(爆)


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 03 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私、どうしよう
2010 / 09 / 23 ( Thu )

↑タイトルはもろ今の気持ちを書きました(ぇ)
DVDはまだ届いておらず
(ア○ゾンで注文したため
 発送メールは昨日来たので今日には届くはず)
しかもDVDが届いたとしても
バカPC←のせいで見れないという最悪な状況

とりあえずまたア○ゾンで
ポータブルのDVDプレイヤーを注文しましたが
10月に入らないと届かないたいで
(それでもア○ゾンには頭があがらない・爆)


その間どうするか・・・
最終兄のプレステを勝手に借りて
見ようかとも考えてます


そんなわけで感想など
かなり周回遅れになると思います
感想書くときに自分でも
あぁ今更・・・
なんて思うんだろうなぁ(苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 27 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うさぎさん!!
2010 / 09 / 22 ( Wed )
1日遅れで見れたフレパ


かっこよすぎて言葉が出ねぇ・・・


そんな状況です(ぇ)

いや、ほんと最近のビジュ
絶好調すぎません
髪色とか黒~こげ茶ぐらいが
一番ドストライクでしたが
こう見るとやっぱり金髪もいいなと


そして話には聞いていたうさぎの気ぐるみ

え、普通に可愛すぎるやん

うさぎで真顔なとことか
ちょっと(だいぶ?)お腹出てるとことか
可愛っ

しかもあの気ぐるみ着た状態で
40点げっと
ここでミスったら・・・と若干心配でしたが(爆)
そこはさすが

あと個人的にホッケーで
思いっきりスカした時のへたれ具合がツボでした(笑)
そこ決めてくださいよ~みたいな

でも1番へたれ?は最後のダーツ
滝沢さん2本も投げたのに・・・(笑)
床とたわしって
どっちが恥ずかしいですかね?笑

ともあれお疲れちゃんでした
実はバイト先のテレビのチャンネルが
たまたまフレパになっていて
最後のホッケーのとこだけでしたが
ビールいれたり鉄板換えたりしながら
チラ見していました(笑)


今日か明日には歌舞伎DVD到着


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 04 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふふふ
2010 / 09 / 21 ( Tue )
ただ今録画してあった
フレパ鑑賞中~♪

男前O(≧∇≦)O
13 : 33 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃん付けかい
2010 / 09 / 20 ( Mon )
はいっというわけで(ぇ)
滝電での「バスタオルちゃん」
そういう事だったんですね~
でも正直くんでもちゃんでも
どっちでもいい気が(爆)

そうそうTAKIレンジャーのところで
最後の病院のメールに対しての返答って
「無視や
って言ったんですかね?
ちょっと電波の調子が悪かったのですが・・・
聞き間違いでないのなら
これ微妙に関西弁ですよね

最近「あほか」とか
たまに出る関西弁が妙にツボです(笑)


さて今日はフレンドパークですね
今頃出てるんだろうな~と思いを馳せつつ(大げさ)
バイト頑張ってきます( ・ω・)ノ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む
09 : 31 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平和な日曜
2010 / 09 / 19 ( Sun )

今日の夜は奇跡的にバイトがなく
久しぶりにフリーな日曜日です
フレパ今日だったらよかったのに~~

とか言って嘆いてますが
今夜は滝電です(・ω・)
昨日聞いた友達によると
何やら「バスタオルちゃん」
という事を言ってたそうな

え、バスタオルちゃんって
どういう話からそんな言葉が(笑)
バスタオルにちゃん付け・・・・

滝沢さんの言い方って
ちょいちょいものすごい可愛らしくないですか
(ポケットをポッケって言ったり
バイトがないのでゆっくり聴けそうです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全身ブラックなお方
2010 / 09 / 18 ( Sat )
昨日のバイトの帰りに携帯をいじっていたら
今週の滝CHANnelには滝沢さんが
しっかり出ているとの情報が
しかもハットだとか
いや、これは速攻見ましたよ(笑)

最初からいきなり滝沢さん登場
魂の時のハットは
ほぼ鼻から下した見えませんが(苦笑)、
今回は顔全体がバッチリ(当たり前か・笑)
全身blackなスタイルいいですね~
背景と同化しちゃってますが(笑)


今週のゲストはB.I shadow
すみません、全然知りません
でも滝沢さんに色々振ってくれてありがとう
(ものすごい上から目線・爆)

両手をほっぺに当ててるとことか
あいっってカメラに近づいたとことか
絵描いてる時の真剣な表情とか
全てがやばい
しかも今回いつもより
テンション高くないですか?笑
椅子に座っててコーナーに行く時に
いきなり跳ねたところとか
え、どうしたん
って思いましたもん(笑)
いや、でもそのテンションの高さナイス

滝沢さんの愛の告白
後輩2人が頑張った後なのに
自分1番照れすぎ
最初しどろもどろだし
これ素で恥ずかしいんだろうな~と
無茶振りしまくった罰ですかね(笑)

で、久々の画伯キタ(゜∀゜)
え、まさかのここでもレンジャーって

しかもそのレンジャー
4人なのに3人だし
1人一般人扱いだし
しかもその一般人にニラ?って
まるで意味がわからないし・・・

絵以前にツッコミどころありすぎます
あ、もちろん絵のクオリティも
画伯でしたけどね
ファミクラで実物が飾られるとか・・・
見れる人羨ましい~

しかし今週も楽しかったです
やっぱり滝沢さん見てると
元気が出ますね

ふふふっ(思い出し笑い・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 34 : 56 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の分に期待・・・・?
2010 / 09 / 17 ( Fri )

はい、今日は滝CHANnel更新日ですね
そして結局先週分を見ていない奴です(爆)

まぁたった10分かそこらなら
見ろよと自分でも思うんですけどねー・・・
滝沢さんが出ていないとどうにも見る気が(モゴモゴ)
それならあの滝翼動画を見るぞ、と←
ファン失格ですかね?笑

今日の更新分には
滝沢さん出ますかねー(´・ω・`)
どうせならたまには最初からまるまる滝沢さんで
歌舞伎DVDの宣伝とかでもいいと
思いますけどね

そういうわけで今回もまた
皆さんの感想を読んでから
見るかどうか決めます(ぉぃ)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り込め~振り込む~
2010 / 09 / 16 ( Thu )
滝翼魂@名古屋のほうは
昨日で締め切ってしまいましたねー
やっぱり締め切り早すぎでは
最近魂など発表してから
用紙来るの遅すぎません?
で、締め切りが早くて
ドタバタという感じで
もうちょいゆとりが欲しいなぁ・・・

などと昨日は感謝した事務所に
今日は愚痴ってみました(笑)

で、来週24日で
神戸&横浜公演も締め切りですね
とりあえず今日横浜分を
申し込んでこようと思います

今回私はオーラスともう1公演申し込みますが
(後の分は愛方や友達と分けて申し込み
妙に当たる自信があるのは何故でしょうか(爆)

何か今回は外れる気がしないんですよね
とか言ってて外れたら愛方様にひたすら謝ります(笑)


そういえば今回の締め切りって
15日・24日と
多くの会社の給料日ですよね(笑)



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 50 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この雰囲気こそが滝翼
2010 / 09 / 15 ( Wed )
J-netの会員専用ページで
滝翼動画ロングバージョン配信していますね

いやー・・・
やっぱりこの2人好き
なんていうんですかね、雰囲気?
翼くんがボケたり茶々入れたりして
それにツッコむ滝沢さんっていう
このお決まりパターン(笑)

そう、そういうのを待ってたんですよ

とりあえずツーショットでの撮影をしてくれたd誌と
この動画を撮ってくれた事務所に感謝


でもロングバージョンのほうは
滝沢さんの
ケツ触んなよ・・・
がカットされてたのが残念でした(爆)
でもこっちの映像では
はっきり触ってたのがわかりましたが


さてさて歌舞伎DVD発売まで
あと1週間ですね
が、しかし
私のほうではいまだにDVDが見れず・・・
どうしようかそろそろ本気で考えナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 46 : 26 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
嬉しい情報は続く
2010 / 09 / 14 ( Tue )

来週のフレンドパークに
滝沢さんがゲストで登場ですね
何やらJr120人と一緒だとか
まぁ正直Jrはそんなにいりませんが(爆)

今の時期だと
歌舞伎DVDの宣伝ですかね( ・ω・)
オルトロスの時以来のフレパー
Jrに埋もれないように(笑)、
引っ張っていてほしいな~と


だがしかし
そういう時に限ってバ イ ト・・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

昨日フレパの情報を知り
わーいだったのに
その数時間後に月曜にバイトが入った事を知り
チーン(´∀`)ですよ(苦笑)


まぁ録画しておいて
バイトお疲れ自分な感じで
後でゆっくり見ようと思います(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 04 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うははは
2010 / 09 / 13 ( Mon )

はい、昨日の続き
J-web&netの動画ですよ

・・・Σ(゚∀゚*)

やばい何この映像
滝翼が素敵すぎてどうしよう


webのほうのメール来た時に
ちょうど愛方様と一緒にいてて
2人して早く見たいと思って
梅田のプラザの前で見ましたからね(爆)


滝沢さんが説明して
つぅくんが横から茶々を入れる(笑)
長い間滝翼での活動がなかったのに
2人揃えばそんな事も感じさせないぐらいの
いい意味でのゆる~い雰囲気

やっぱり滝翼好きすぎます
もうこれ以外は言えませんよ


あとnetのほうの滝沢さんの
ケツ触んなよ・・・
は吹きました(笑)

ふふっ(つぅくん風に笑ってみました・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これから9周年に向けて
2010 / 09 / 12 ( Sun )
さて、改めまして
滝翼8周年おめでとう&9周年の始まりおめでとう
な気分です(笑)

にしても今年の9月11日は
気合の入れ具合が違いましたね~
あ、これは私自信の気合という意味でもあり
事務所の気合(力)の入れ具合でもあり


まず滝翼からのメール
も~嬉しすぎて嬉しすぎて(´;ω;`)
とりあえず何がなんでも保護、みたいな(笑)

滝沢でーす!
っていうこのものすごい軽いノリ(笑)
そして「ねっ翼!」と振って
翼です!(笑)
と返すこのノリ
うん、いいよいいよ~(誰)

とりあえず内容云々より
「滝翼からのメール」
というだけでテンション上がりましたね(´ω`*)


で、で(まだテンション高い・笑)
J-webの動画配信
ここでがっつり語りたい・・・
ところなんですが今日はあまり時間がなく
続きはまた明日にでも

という事でさらばだ、トォッ


たくさんの拍手ありがとうございます

以下、鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 50 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼8歳
2010 / 09 / 11 ( Sat )
おめでとうございます!!
滝翼が何歳になっても
2人に着いて行きますO(≧∇≦)O
00 : 01 : 20 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どっちがゲストなんだか
2010 / 09 / 10 ( Fri )

J-netの赤西氏の動画のところ、
後半半分で滝沢さんが映ってます
この間のタキリゾ@横アリで
ゲストで来た時の映像みたいで(・ω・)

カツンのFCに入っていなくても
結構見れますよ~


悪い男の「ジンジン♪」のところで
赤西氏を指差す滝沢さん(笑)
まさに集中攻撃

見てたらこの2人の雰囲気
兄弟みたいだな~と
手のかかる弟と
面倒見のいいお兄ちゃんみたいな

にしても滝沢さんのイヤホン
ピンクとか可愛すぎ
まぁ悪い男の衣装には合ってませんが(苦笑)
一番最初のソロ魂の時も
マイクにT&Tの文字が入ってたり
そういうとこもこだわってますよね

さてさて今日は滝CHANnel更新日ですが・・・
見れるのは一体いつになるやら(ぇ)
滝沢さんが出てたら
速攻で見ますけどね(´_ゝ`)笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 37 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひらめき!
2010 / 09 / 09 ( Thu )

この後用事があるので
簡単に更新(・ε・)

滝翼魂に着ていく服なんですけどね、
(申し込みすら終わっていないのに
 既に服の事を考えている・笑)
ちょっとネタに走ろうかなーと
そしてうちわも半分以上ネタもの(笑)

魂っていうある意味非日常な空間
どうせなら何かしないともったいない

という事で愛方様と色々相談して
2人して見た目半分ネタっぽいものに
しようかなと(笑)


マナーはもちろん守って
でも楽しく
これ魂の鉄則(今私が決めましたが・笑)


ではではちょっくら出かけてきまーす


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 01 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これすでにテレビ番組クオリティ
2010 / 09 / 08 ( Wed )
滝沢さんが出ていないので
なかなか見る気が起きなかった(爆)滝CHANnel
さきほどやーっと見ましたが・・・


爆笑(ノ∀`)・゜・。

見る気がなかったとか言ってごめんなさい(笑)

いや、ホント番組自体がおもしろい
いきなり無茶振り大丈夫?って
その質問自体が無茶振りやんとか思ったり

千賀氏の思い入れのある台詞が
「秀明この縄はどうする?」
とか(笑)
え、そこ?ですよ


あと今回のメインは演技力
・・・のはずと思ってたのに
最終これドッキリになってますよね
2人にワサビ入れとくとか
滝沢さん最近ヤンチャ~←
もう笑いすぎました

キスマイファンではない私を
ここまで笑わせた滝CHANnel
滝沢さん・・・やっぱすごいわ(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 12 : 30 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り込まナイト
2010 / 09 / 07 ( Tue )

待ちに待った青封筒が
やっと到着~

しかも滝翼からのメッセージつき
あぁ、やっぱりこれは滝沢さんの字だわ(笑)
にしても10月~12月って・・・
日程変更前に書いたんですね

できる事なら12月も会いたいわ


でも名古屋公演の締め切り早っ
日程発表した時点で
青封筒来いyaaaaa
っていう感じなんですけどね(笑)

愛方様と相談しつつ
どう振り込むか決めます( ・ω・)ノ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 10 : 32 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、ブーメランはちょっと・・・
2010 / 09 / 06 ( Mon )
さてさて滝電ゴト
バイト終わってから帰って
間に合ったのは間に合ったのですが
OPトークをほぼ聞き逃してしまい・・・
しかも私が聞いたところが
「・・・また皆さんにお届けしたいなと・・・」
的な内容だったので
まさかユニの話を聞き逃しちゃったのかなと

まぁお風呂入って
まだ時間いけるわ~(´∀`)
って余裕こいて髪乾かしてた私が悪いんですけどね(苦笑)


そんな訳でVenus聴いてる時とか
何気にちょっと凹んでたんですが
滝沢トレインの水着のくだりで爆笑←
パレオの部分ではなく
殿がブーメラン履いてるとこ想像してしまって
いや、ちょっとブーメランは・・・ねぇ?笑

殿の持ってるのが普通でよかったです(笑)


ちなみに昨日バイトあがる時に
「今日タッキーのラジオなんですよ~」
って言ったら店長が
「早く言ってくれたら9時30分であがってもらったのに」
との事
ちくしょう、先に言えばよかった
でも来週からは少し早めにあがらせてもらえそうです
店長ナイス


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 11 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あと8分で出発しナイト
2010 / 09 / 05 ( Sun )

少しだけ時間ができたので
PCからマッハで更新
が、ほんとに少しだけなので
滝沢さんが出ていない滝CHANnelは
とりあえずスルー(爆)


さてさて今日もバイトですが
今夜は滝電
何やらユニの話もちょっと
出たとか出ていないとか

つぅくんのto baseのほうでも
新曲の話とか出たみたいですし
来週か何か発表がありそうな気が・・・

とりあえず滝電までに帰れるようにしたいです
バイト忙しくなかったらいいな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下、鍵つきコメントレスです
遅くなってしまいすみません
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 46 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そんなまさか
2010 / 09 / 04 ( Sat )
今日は色々忙しかったので
ブログを更新する時間が
なかなかできませんでした(汗)

最近焼肉店でも
バイトを始めたので
そちらに時間を取られて(^^;
まぁユニ魂や諸々のためと思えば
頑張れるんですけどね( ̄ー ̄) 笑

しかしPCを開く暇すらなかったので
滝CHANnelも未だ見れておらず(--;)
滝沢さんはどうやら
映ってないらしいですが・・・
周回遅れになってます(滝汗)

ちなみに明日もまた
今日と同じような状況なので
携帯から更新しますね~

コメントのお返事もまた後日に(o´_`o)
でも皆さんのコメントや拍手に
日々励まされていますので(*ゝω・)

では明日もバイト頑張ってきます♪
23 : 20 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滝CHANnel更新まで
2010 / 09 / 03 ( Fri )
あと2時間ー(^ω^)
というか1週間経つのは
早いものですねぇ

滝CHANnelも次で5回目放送って
考えれば初回からほぼ1ヶ月ですよ
あーあ・・・なんでやねん(ぇ)

とりあえず前も書きましたが
ほんとにバックナンバーを公開してほしい
個人的にはスノーマンドッキリの
前編のほうがあまりにツボすぎて(ノ∀`)・゜・。


カラーボール投げてる時の表情とか
アフロヅラ自分で被っちゃってるとことか

アフロヅラのほうなんて
あまりに好きすぎて写メ撮りましたからね(爆)
(でもパソコンの電磁波?の影響なのか
 顔が若干青白いという・苦笑)
あれもう1回見たいなぁ


で、今週の分はどんなんですかねー
いっそまるまる滝沢さんでお願いしたいです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 58 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちゃっかり宣伝
2010 / 09 / 02 ( Thu )
というわけで昨日は思いっきり
個人的な出来事の更新ですみません
でもあの喜びと嬉しさを
ここで書きたかったんです


さてさて話は変わって

J-netの会員専用動画で
滝沢さんとスノーマンからのメッセージ
ありますよね(・ω・)
最初に見た時はメッセージだけだったのに
昨日見てみると・・・
最後のほうに10秒ちょっとぐらい
歌舞伎DVDの映像が入ってるんですよね
後から付け足したんですかね

将門様とか蜘蛛男とか懐かしい~
って言ってもまだ歌舞伎千秋楽から
半年も経ってないんですよね
もうすでに遥か昔の事のような気が(誰やねん・笑)

DVD発売まで3週間きったし
もう楽しみすぎます
あ、DVDプレーヤーどうにかしナイト・・・・


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 37 : 30 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これだけは・・・
2010 / 09 / 01 ( Wed )
すみません、ものすごい個人的な事なんですが
今日はどうしても書きたい事が


大学の単位・・・・
どれも落としてませんでした


いやもうほんとに最低3つは
絶対再試験だろうなーと
覚悟していたものがあったので
どれも合格してたのが信じられなくて
あぁー・・・よかったぁ

ほんとに私事で申し訳ありません


でも再試験も3つ4つ受けると
それだけで魂1回分の金額になるんで
そういう意味でもよかったです


あ、ちなみに更にどうでもいい情報?というか
今日の夜10時からのNHKの番組のテーマが
義経なんですよね
滝沢さんには直接関係はありませんが
私は見ます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
