-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部屋にまた華が
2010 / 08 / 31 ( Tue )
ものすんごい今更ながら
ようやくタキリゾのポスター貼りました
まだ革命のポスターは
貼れてないんですけどね(半年以上前なのに・笑)


今回のポスターって
今までで1番笑顔なのでは
まさしくタッキースマイル
ポスターって大体真剣な表情が多いですが
むしろ貼っておくからこそ
笑顔のほうがいいのにな~と思ってたんですよね(・ω・)

あまりに笑顔が素敵すぎて
思わず携帯でパチリ
いや、これは撮りたくなりますって

次の滝翼魂のポスターは
2人で笑顔とかあればいいな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 16 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の手は神の手だ
2010 / 08 / 30 ( Mon )
昨日の滝電は島田秀平さんがゲストという事で
またまた手相を見てもらってました(・∀・)

で、最初に出てくるのが
殿はやっぱりエロいという事で(爆)
さすがに2回も言われると
もうどうしようもないですね

でも今回は他にも色々な事が発覚
えー覚えてる限りでは

・情に厚い
・運がものすごく強い
・身体がボロボロ?爆

あれ今3つしか思い出せない
他にもまだあったような・・・
まぁいいか(ぇ)


私の中では情に厚いっていうのが
印象的だったというか
「あぁ~わかるわかる」
って一番納得できたんですよね

情に厚くて周りの人への配慮ができるからこそ
色んな人から慕われてるのかなと

身体ボロボロはビックリでしたけどねぇ
さすがにTAKIレンジャーも
そろそろお休みモードに突入したほうが(笑)


そうそうこの記事のタイトルは
オルトロスのあの台詞
が、私はこの台詞を
片手で蚊を捕まえた時に使ってます(笑)
以上どうでもいい情報でした



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 28 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思わぬところで
2010 / 08 / 29 ( Sun )

昨日(というか今日)の夜はもろもろあって
たまたま24時間テレビを点けていたところ

「・・・タッキー・・・・」



タッキーという言葉に反応し(笑)、
バッと見たら画面に滝翼が
テンション上がりすぎて
どんな感じだったかあまり覚えてませんが(爆)
(欽ちゃんがどうとか言ってたような)

あれは深夜1時ごろだったかな~
何にしろ滝翼見れたのは嬉しかったです


ではでは短いですがこの辺で

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 57 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
滝沢さんの罠
2010 / 08 / 28 ( Sat )
ちゃんと先週の分を見納めてから見た
滝CHANnelドッキリ後編(笑)


滝沢さん・・・・
本気で怖ぇ(((((( ;゚Д゚)))))


いやいやいやいや(何)
だってまずヤンキー姿でブチ切れるっていうのが
怖さ倍増なんですけど
そりゃ赤ちゃんとか三輪さんじゃ
ネタにしか思えませんけども(笑)

「自分達で判断できないの?」

この一言に私までグサリ(何故)
思いっきり怒鳴るよりも
静か~に怒るほうが怖いですねぇ

で、その後裏に戻った滝沢さんの表情の変わりよう(笑)
いや~やっぱあなたは笑顔のほうが似合います


スノーマンは結構泣いちゃいましたね
ほんと真面目だな~
でも滝沢さんの本気でブチ切れはりあるに泣きそう(爆)

今回も満足な滝CHANnelでした
そういえば今更ですが
これ編集とか全部滝沢さんなんですよね
流れとか面白いし見やすいし
BGMの入れ方とか絶妙だし
こっちが本業でもよさそうな気が(笑)

・・・ってそれは×~ダメ~
滝沢さんは表舞台に立っててもらわナイト

と、一人ノリツッコミでシメてみました(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 10 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なるようになる
2010 / 08 / 27 ( Fri )

相変わらず滝翼魂をどうしようか
迷い中なわけですがー・・・

これはむしろ私は
革命に行けって事ですかね?ぇ

祝日が多い今回の魂
そして祝日もほぼ通常授業なうちの大学


うん、嫌がらせですね


もう来年の革命ポスターも
帝劇に貼ってあるみたいですし
いっそ革命のほうにつぎ込むか・・・



でも2年半ぶりの滝翼魂
踊りたいし
騒ぎたいし
最初のコールで喉おっさん状態にしたいし(笑)

全ステとはいかなくても
せめて半ステはしたい

どうするか決めナイト


あと今日は滝CHANnel更新ですね~
今さっき見てきましたが
もう1回、いや2回3回見て見納めにします(笑)
アフロヅラの滝沢さん


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予想外の情報に私はもうパニックなんだ
2010 / 08 / 26 ( Thu )

・・・え?
滝翼魂の日程
まさかの変更
しかもしかも

横アリが平日&神戸の2日後


こ、これはさすがに全ステは無理・・・(´;ω;`)
というかこの日程で全ステできる人は
あまりいないのではないかと

事務所の馬鹿チンがぁ
(タキリゾヤンキー風に・笑)



・・・という事で
また愛方や親と相談しながら
行く日を決めます

凹むわぁ


拍手ありがとうございます

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 46 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滝×スノのメッセージ
2010 / 08 / 25 ( Wed )

J-netの会員専用ページで
いつの間にか滝沢さんと
スノーマンの動画がアップされてました
滝CHANnelを見すぎて
こっちの存在若干忘れてました(笑)

全員が魂Tでのメッセージ
スッキリフェイス&やっぱり金髪
ちょっと最近ほんとに
ビジュがドストライクすぎるんですが

内容は普通に歌舞伎DVDの事など
ちらちらとスノーマンのほうを向いて
喋る滝沢さん
これもさりげない優しさ~

最後は両手でばいば~い
からの声、声

滝沢さんからのメッセージの最後って
最後何かあるんじゃないかって
期待してしまうのは私だけでしょうか(笑)


最近のJ-netは
サービスよくて素晴らしい(激しく上から目線・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 21 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
予想では8公演
2010 / 08 / 24 ( Tue )

昨日は愚痴みたいな日記になってしまい
すみません

昨日あれから神戸ワールドへの
行き方&時間を調べてみたところ
開演時間が18時だとしたら
どうしても5限をさぼらなければ
いけない事が判明

・・・
という事は全ステするにはやっぱり
学校のほうをちょい抜け出して・・・(モゴモゴ)

ちなみに次の日は祝日やし
普通に行ける~とか思ってましたが
実は3日も授業があるという


さぼれって事ですかね(違)


せっかくの2年半ぶりの滝翼魂
どこか諦めたら後々絶対
行っておけばよかった
って後悔しそうなんで


思い立ったらためらうな


↑前にも書いたと思いますが
最近の自分の目標(?)は
今年の歌舞伎での将門様のこのお言葉

行けるうちに行っとけ
あ、まず魂の詳細を早めに希望です(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 53 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして私の悩みができた
2010 / 08 / 23 ( Mon )
滝翼魂の日程発表されましたね


・10月10、11日 名古屋ガイシホール

・11月2,3日 神戸ワールド記念ホール

・12月18日、19日 横浜アリーナ


・・・
えー
皆さん盛り上がってると思いますが・・・
それに乗り切れてない奴がここに

まず
何故大阪がないのか
何故城ホではなく神戸・・・

と思いっきり勝手な事思ってますが
まぁそちらはいいとして

その神戸
何故1日目が平日
最悪な事に火曜の時間割が5限まであるので
18時前まで授業という自体

・・・さぼるしかないか(´・ω・`)←
学校からの時間とか
ちょっと調べてみます


なんとしてでも全ステするぞー


拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 49 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏・ひたすらに夏
2010 / 08 / 22 ( Sun )
タイトルに特に深い意味はありません(笑)


今週の滝CHANnelがアップされてから
ふとした時
いや、ふとしない時(ぇ)でも
あのアフロヅラ(スノーマンに被せるやつ)
を被った滝沢さんが脳内に出てきます


アフロヅラの意味を説明しながらも
さりげに自分も被ってるっていう・・・

滝沢さんそういうとこ好きです


ふっ(´_ゝ`)←


それから今日は
プレゾン千秋楽ですね
あれ、もう終わりって・・・早っ

観劇される方楽しんできてくださいね~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 50 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
THE・歌舞伎
2010 / 08 / 21 ( Sat )
相変わらず滝CHANnel見て
ウハウハしていましたら←、
歌舞伎DVDのジャケ写がアップされてましたね(・∀・)

今回のジャケ写を見て思ったのが


歌舞伎っ


・・・以上です(爆)

いや、でもそう思った方は
他にもいるはず(と決め付けてみる・笑)

何というか
通常盤のほうとか特に
歌舞伎歌舞伎してません?笑

初回盤のほうは将門様の最期の場面
こっちのほうが好き


でもDVDのジャケ写、
特に舞台のDVDのって
ほとんど顔映ってませんよね

今回の通常盤のほうの歌舞伎の顔とか
あれMASKの時の滝沢さんとかでも
よかったんじゃないでしょうか

あ、去年の滝様魂のパロディに使ったから
もう使えないのか(笑)

という事で(?)
DVD発売まであと約1ヶ月


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 56 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵すぎる表情
2010 / 08 / 20 ( Fri )
今日は金曜
という事で滝CHANnel更新
しかも今回は滝沢さん
ガッツリ映ってます

初っ端から滝沢さん登場で
すでに私のテンションひゅ~←
会場入る前でも爽やか
うっすらヒゲ跡みたいなのありますが(爆)


で、予告どおり
今回はスノーマンドッキリ
ブチ切れの時の顔、顔
すんごい悪戯っ子ですよね~
フリスビー持ってる時の表情が素晴らしすぎる(笑)

そしてそれに気づかないスノーマン
うーんでも確かにあれは
ブチ切れって感じじゃないかも?
ちょっと文句言ってるだけみたいな
滝沢さんちょっと切れ方が甘いですよー(笑)


あ、そういえばリハの時のズボン
ベガスの20ドルズボンだ(笑)


そしてドッキリ本番(?)
ヤンキーでキレるとか
それは本気で怖すぎるやろ・・・(((((( ;゚Д゚)))))
滝沢さんどんな風にキレるん
とか思ったのに


まさかの次週放送


なんでやねん


そこの焦らしプレイちょっといらない(笑)
早く次のを見たいんですが
でもそしたら今週の分は
見れなくなるんですよね

バックナンバー公開希望です(切実)


とりあえず来週までは
今週の分リピ決定です


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 15 : 01 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
簡潔に
2010 / 08 / 19 ( Thu )

J-webにタキリゾの囲み会見レポが
早速アップされてますね(^-^)
こういう仕事の早さはナイス(笑)

弥生さんへの出演依頼(笑)は
やっぱり滝沢さんがしたみたいで
なんだかんだ仲良し親子なんだなと(*´ー`*)


これからの滝翼については
とりあえずPZが終わってからかな?

9月11日に期待♪


では携帯から失礼しました(^^;

拍手ありがとうございます!!
19 : 10 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンションの高さ
2010 / 08 / 18 ( Wed )
えー相変わらずDVDが見れない状況ですが
もう知りません
ちょうどいい機会(?)なんで
もう少ししたらポータブルの
DVDプレーヤーでも買います(^^;)


まぁDVDの事はともかく
最近は無駄にハイテンションな祥子です
だって

・タキリゾが神だった
・年内ユニ魂決定
・更に革命も決定済み

ですよ
これでテンションが
上がらないはずがありませんって


とりあえず私の予想では
10月終わりから11月にかけユニ魂
おそらく3大都市で7,8公演
そしてその前10月初め~半ばぐらいに
久々すぎるシングル発売
その頃には革命の案内も届いており、
来年初っ端は革命で幕開け

・・・と、これベストです
あくまで私の予想(むしろ希望)です

さて、まずは何がくるかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 04 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地味に大変な事に
2010 / 08 / 17 ( Tue )

昨日はWSも見れてウハウハ状態
で、その気分いい状態で
久々にベスト魂のDVDでも見よ~とか思っていたのに


DVDが見れないという事故発生


今までWindows Media Playerで見てて
DVD入れたら画面が出てくるはずなのに
何も出てこないという状況[emoji:i-3
今まで普通に見れてたのにー

しかもPCでしかDVDを見れないので
非常にまずい自体なわけでして。:゜(;´∩`;)゜:。


とりあえず
これから何とかします
一刻も早くDVDを見るために(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 17 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いい風が吹いてきた
2010 / 08 / 16 ( Mon )
タキリゾお疲れちゃんでしたーっ

WSもおは朝でばっちり
ヤンキーとか赤ちゃんとか三輪さんとか・・・
もうすでに懐かしい感じが
でもこれだけ見たら
どこがコンサートみたいな(笑)

終わったあとのインタビューの滝沢さん
いや、普通にかっこよすぎなんですけど←

で、革命以降ほぼ毎回
「自分の愛・革命は?」と聞かれますよね~
そしてだんだんはぐらかし方(?)が
上手くなってきてるような(爆)


それから気になる滝翼の事ですが
昨日のタキリゾでも
滝翼でやる発言があったとか

ふふふふふ(2日連続・笑)


とりあえず今あまりに眠すぎて
テンションおかしいです(´∀`)
でもこのもまだWS何かある・・・と信じて
もう少しテレビとにらめっこです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 48 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ!
2010 / 08 / 15 ( Sun )
今までバイトだった祥子です(^_^)
帰ったら滝電が待ってます♪

で、今まですっかり忘れてましたが
今日のタキリゾのお昼に
WSのカメラが入るという情報を
聞いてたんですけど・・・
入ってたのでしょうか??

とりあえず明日のWSは
チェックします(*^^*)
22 : 49 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何気ない一言
2010 / 08 / 15 ( Sun )
昨日も書いたように
ユニ魂決定みたいです

私が入った昨日のプレゾン初日、
アドリブ(?)のシーンでつぅくんが
「仲間かぁ・・・タッキー元気かなぁ」
と言い、それだけでも嬉しかったのに
その後にさらっと
「年内滝翼ツアー決定したんだな」

・・・ええぇ
この言葉に会場は大歓声
もちろん私と愛方様もそのうちの一人、いや二人(笑)


やっと・・・やっと滝翼を見れる
嬉しくて思わず泣いてました(笑)
そしてテンション上がりすぎて
その後咳がやたら出まくるという(爆)

ちなみに横アリで滝沢さんは
魂は決定とは言ってなかったようですが
その事についてはちょこっと触れてたみたいで
でも・・・もう決定事項ですよね


久々のユニ魂という事で
今回は本気で全ステ狙います
ふふふふふ(^ω^)←何


さて、まずはお金貯めナイト(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 23 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重大発表!!
2010 / 08 / 14 ( Sat )
滝翼年内ツアー決定!!
18 : 32 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横浜&大 阪
2010 / 08 / 14 ( Sat )
今日はPZ大阪初日という事で
愛方様と観劇してきます!

そして横アリではタキリゾ♪
場所は違えど滝翼2人とも
ぶっこんでいくぞ~(*ゝω・)ノ
10 : 18 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
横アリに思いを馳せながら
2010 / 08 / 13 ( Fri )
気がつけばもう金曜日
いよいよ明日、明後日でタキリゾもオーラス

お留守番組と諦めてますが
実を言えばまだ未練たらたらな奴です
昨日の伝言板メールの内容を
(モアチャンス登録的な)
一種の嫌がらせか?と思いましたからね(爆)

まぁでも明日は愛方様とPZ初日を楽しんできます


それから金曜といえば
滝CHANnel更新日ですね~(・∀・)
とりあえず今のところ
バックナンバーの掲載はないみたい(タキリゾ@名古屋)なので
あの映りこみの金髪さんをさっき見納めしてきました
更新まであと2時間ちょっと、
見るなら今のうちですよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャニショはやはり聖地
2010 / 08 / 12 ( Thu )
ほとんどつぶやきのレベルだった
昨日の更新ですが

パンフのオフショがあると聞いていたので
早速行ってきました
ちなみに夏休みのためか
昨日着いたのは10時半少し前でしたが
すでに開いていました(・ω・)
(何気に人が多かった・笑)

で、入ったすぐ横に滝翼コーナーが
しかも珍しく見てた人がいました(爆)


目的のパンフのオフショは
30~40枚ぐらい?
TAKIレンジャーにブラックオーナーに
爽やかスマイルなタッキーオーナー・・・

むふむふむふ

そしてやっぱり購入
1枚だけ(ぇ)

いやいやこれは選びに選び抜いた
1枚なんですよ
全国のジャニショの写真番号が
共通なのかはわかりませんが
私が買ったのは77番の写真(ラッキーセブン

スマイルもいいな~と思いつつ
ブラックオーナーにやられましたね
77番おススメですよ(笑)
という事で買って即手帳に入れた奴です
また時間あれば見に行きたいな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 55 : 15 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 08 / 11 ( Wed )
inジャニショです\(^^)/
パンフ撮影の時の
オフショ満載~♪
10 : 21 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっぱりヒヨコな滝沢さん
2010 / 08 / 10 ( Tue )

滝CHANnelにあるJrの誕生日カレンダーや
滝沢プロデューサーのメッセージに
昨日気づいた祥子です(気づくの遅

滝沢さんのメッセージの
ハッハッハーの笑い方・・・

嘘くさっ(爆)

とまぁ思わずツッコんでしまいました


そうそう誕生日カレンダーの3月のとこ
・・・あれ、29日に名前が書いてないのは何故

せっかくプロデューサーなんだし
こういうとこに名前さりげな~く
載せてもいいんじゃないかなと思ったのは
私だけでしょうか(笑)
29日空いてるっていうので
何かショボン(´・ω・`)ですよ(そんなに?)

やっぱりサイトの名前が
「滝」CHANnelですから
もっと「滝」の部分を前に押出さナイト
というわけで滝沢さん映像にももっと出てください
そういうとこヒヨコらなくていいんで


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 33 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実を見たいのか見たくないのか
2010 / 08 / 09 ( Mon )
昨日の追記の最後に
幸せに浸る的な事を書いたと思うんですが
あれからずっと

「横アリ行きたい・・・横アリ行きたい・・・」

ばかり考えてて
むしろ若干鬱モードに
というかぶっちゃけ今も
その事ばかり頭にあります(爆)


ほんとに名古屋が楽しすぎて
(もちろん大阪もですけどね
横アリ申し込んどけばよかったと後悔の嵐

でもその間にキ・セ・キの2秒間を思い出し
またニヤニヤするという
自分でも非常に気持ち悪い事になってますが(笑)


と、そんな時に滝連更新
1つの場所で魂が終わるたびに
更新してくれるとことかが男前なんですよね~

そして出た、手羽先(笑)
1日目のコール(?)でも
手羽先ネタ出してましたし
どんだけ好きやねん(思わずツッコミ・笑)


とか書いてる今も
頭の中は横アリで埋め尽くされてます(笑・・えるのか)

この気分を吹っ飛ばすためにも
DVDでも見ます
じゃないと本気で狂いそうなんで(ぇ)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 45 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滝沢病発祥中
2010 / 08 / 08 ( Sun )
自分内オーラスの昨日の名古屋で
まさかの(自己満の)キ・セ・キが

というわけで追記に~
すみません、最初に思いっきり
その事を書いちゃいます


拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 26 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タキリゾ名古屋
2010 / 08 / 07 ( Sat )
あぁぁあ
滝沢さん・・・
やばすぎて言葉にできません

明日落ち着いたら
またちゃんと書きます(汗)
20 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニヤけの連続
2010 / 08 / 06 ( Fri )
楽しすぎて男前すぎたタキリゾ@大阪
気がつけば明日・明後日は名古屋ですね
私は明日の名古屋公演に参戦します

今週はタキリゾの余韻に浸り
滝CHANnelを見てニヤけ←、
DVD発売にわっしょーい(*´∀`*)
となってたらいつの間にか
時間が過ぎていってました(笑)


とりあえず今日はお昼に
滝CHANnelの更新
(滝沢さんは出てくるんですかねー
そして夜には少クラ・・・ですよね?

ちょっとこれニヤけがとまらなさすぎて
どうしようっていう状況ですよ

でも明日が楽しみすぎる反面、
明日が終われば何を目標にして
生きていけばいいのかっていう(大げさ)


まぁどうこう言ってもしょうがないので
明日はタキリゾ(&ちゃっかり名古屋観光・笑)
楽しんできます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 45 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
財布は寒いが心は温い
2010 / 08 / 05 ( Thu )
タキリゾで秋に発売だと言っていた歌舞伎のDVD
新☆堂サイトですでに発売情報がアップされてます

秋頃って言っても
10月越えるだろうな~と思っていたので
意外に早くてビックリ(・ε・)
個人的な事なんですが発売日は
夏休み最終日の前日
・・・なんかこういうパターン多いんですけど(笑)

ちなみに今回も初回・通常の2種類
うん、そうでしょうね(何)
初回には子供の日の公演の映像、
通常にはドキュメント映像

うわぁぁぁあ・・・どっちも見たい;´Д`)
というわけでもはや洗脳されてるかの如く(爆)、
2種類買いになりそうな予感です

あと今回もおそらく
Tackey Shopがオープンするんでしょうね
また特典にやられそうな奴が
ここにいますが(笑)、
お値段の事も考えて
ア○ゾンにしようかなとも考え中
特典次第ですかね
(すでにTackey Shopオープン前提の考え・笑)

夏休み最終日に
やたらと見まくるんだろうな


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 29 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋の情報収集
2010 / 08 / 04 ( Wed )

タキリゾの後、
やっぱり滝連更新してくれましたね
こういうところがほんとに律儀だな~と

うん、今回ぶっ壊れてます(笑)
その壊れ具合がむしろいいみたいな


さてさてだいぶ短めですが
これからちょっとやる事があるのでこの辺で
え、やる事って??(誰も聞いてない)
名古屋公演、18:00開演で
それまで結構時間があるので
どこか行こうかなと思いまして
要は名古屋の情報収集です(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレス(1日分)です
遅くなってしまってすみません
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 38 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
