-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タキリゾ初日
2010 / 07 / 31 ( Sat )
男前・滝沢秀明・・・
ぶっ壊れてます!!

でもやっぱり
めちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)O

明日の公演も
一緒にはっちゃけてきます!
20 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ho!な2日間
2010 / 07 / 30 ( Fri )
金曜日終了ー
あ、実際にはまだあと3時間半ぐらいありますが
気分的に終わったという事で(笑)

さて
明日は待ちに待ったタキリゾ
グッズもやっぱり増えましたねー
シリコンブレスとかヘアピンとか・・・
買うかどうかはわかりませんが
最近ちょい節約気味です


とにもかくにも
約2週間ぶり(早い・笑)に
滝沢さんに会えるっていうのが
嬉しすぎて嬉しすぎて

今日はいつもの
コラーゲンドリンクを飲んで
お肌を回復させます
もちろんあくまで自己満です(笑)


むふむふ(^ω^


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 34 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はい、あと2日で男前ですよ
2010 / 07 / 29 ( Thu )
昨日の記事で
木・金頑張りましょうという事を言った割には
今日は休みな奴がここに
明日はまたテストなんですが

さてさてタキリゾまで残り2日という事で
大阪初日に参戦する皆さん、
準備は万端ですか?

とりあえず私的に
準備しておかナイトな内容は

・着ていく服(思いっきり自己満・笑)
・持っていくグッズの準備
(↑ペンラの電池大丈夫かな
・お肌のお手入れ(笑)
・振りつけ確認

んーこのぐらいですかね(・ω・)
男前な滝沢さんに会いますからね、
やっぱりそこは張り切りますよ


そうそう明日は名古屋チケ到着ですね
ほんとに今回せわしないな(苦笑)

という事で
明日のテストで打ち砕かれないためにも(笑)、
今日は引きこもりで勉強します


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 11 : 03 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3日ってキリがいい数字だと思う
2010 / 07 / 28 ( Wed )

今日の1発目のテストで
色々打ち砕かれた祥子です(爆)
問題見た瞬間に
「・・あ、追試決定やわ
って思いましたからね(早すぎる)
もうちょっと勉強しておけばよかった(´・ω・`)

なんて過去の事を振り返っても
もうどうしようもないんで
ここはスッパリ開き直ります


タキリゾまで残り3日
3日ですよ(何)
今週ももう折り返し地点ですしね、
残り木・金皆さん頑張りましょう
(誰やねんとかいうツッコミはなしで・笑)

今こそまさに
「お楽しみはこれからだぁ~」
ですよ


ではでは☆★★

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
席はどうであれ
2010 / 07 / 27 ( Tue )

というわけで昨日届いた
タキリゾ@大阪チケ

・・・・ここに書いた事が現実になりました

まぁ言っちゃえば
「き、き、きたぁぁあ
的な神席でもなく
「・・・ははは(´∀`)」
という席でもなく

いつも通りの可もなく不可もなく、っていう(笑)


でも愛方に取ってもらった日曜の分が
かなりいい席でして
何かやりたいな~と計画中です


とりあえず勉強しナイトなのでこの辺で
大学のテスト・・・雰囲気が怖い(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰ったらチケ
2010 / 07 / 26 ( Mon )
私にしては珍しく
電車での更新(・д・。)

というのも明日から
テストが始まるわけで・・・
今までにないやばい状況でして(滝汗)
今日はPC封印して勉強します(^-^;
あ、明日には解禁しますけどね(爆)

そして今日は帰ったら
チケが届いてるはず!!
それの報告もまた明日
ここに書きます(・ω・)

思いっきり普通の席だったらどうしよう。。
ネタにもならない(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!
18 : 22 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はドキドキ
2010 / 07 / 25 ( Sun )
結構書いた記事が
途中で消えてしまったので
ちょっと短めに

明日はタキリゾ大阪の
チケ到着日
今回の席はどうなるのやら

やっぱり席によって
ある程度テンション変わってしまいますよね~
まぁいつも言ってますが
どこの席でも楽しめますけども


で、チケが来る明日は
よりによって授業みっちりな月曜日
夜までチケ確認はお預けです
気になって授業どころじゃないかも(爆)
いい席来ますようにっ

あと今日は滝電~
先週は見学会で聴けなかったので
2週間ぶりです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント&拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 12 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このサービスいいわ~
2010 / 07 / 24 ( Sat )
J-netの見学会の動画で
相変わらずウハウハな祥子です(´∀`)ノ←
切ったのでちょっとスッキリ
でも後ろがくしゅくしゅの髪の毛、
絶好調なビジュアル、
そして「滝channel」の時のポーズ、
どれをとっても最高

ちなみにこのブログ、
感想とかがわりと短めっていう時が
結構ありますが
それは感想がないんじゃなく
「男前かっこいい可愛い矢場胃(←久々・笑)」
だけになってしまいそうなので
自重してる時がほとんどです(爆)
あとボキャブラリーのなさがバレるのが嫌なわけで
・・・あ、とっくにバレちゃってますか(笑)

まぁそんなわけで
決して淡白な奴ではないので
むしろヒートアップしすぎて
最近テンションが謎とよく言われます


自分でも何書いてるかわからなくなってきたので
そろそろ退散します

タキリゾまであと1週間


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仕事の早さPart3
2010 / 07 / 23 ( Fri )

↑3日連続タイトルのひねりのなさ(笑)
今日の分はJ-netの見学会の動画の事で(・ω・)

改めて見ると
やっぱりビジュいい
かっこいっ、可愛っ
やたらと絶好調(´ω`*)

+この髪型かなり好み
色はだいぶ明るいかな~とは思いますが
まぁ夏ですしね(甘い・笑)


って曲順ネットに書き込まないで、
って言ってたわりには
ここで結構出ちゃってますね(爆)
公式だからいいんですかね~
(そういう問題なのか?)

ちなみに愛・革命ヤンキーVerの
間抜けな振り付け(ぇ)は
滝沢さん考案との事
・・・
(´_ゝ`)フッ←
やっぱり滝沢さんらしいわ(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 36 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事の早さPart2
2010 / 07 / 22 ( Thu )
エイベに革命情報アップで
早いな~と思ってたら
昨日?一昨日??には
webにはタキリゾ見学会のレポが

読みながら
あーそうそう
って思い出し一人ニヤニヤ
やっぱりwebのレポは詳しいからいいですね(笑)


そういえばwebに画像がアップされている
見学会のタオル
これ入るときに貰ったんですけど
普通売ってるマフラータオルより
サイズが大きいんですよね
いや、こんなん貰っていいんかなと思いつつ(笑)
(ちなみにこのタオルは映像収録の時に使いました

でもこのタオルの困る事
色落ちが怖くて洗えない(爆)
素で使いたいんですが
その後の事を考えると使えないかなぁと
〆がしょうもない話ですみません(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 28 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事の早さ
2010 / 07 / 21 ( Wed )

見学会ですでにテンションMAX、
そしてこれからがタキリゾという時に
エイベHPにまさかの来年の革命情報アップ

・・・早すぎじゃね(´∀`)ボソ

いやまぁ来年もあるだろうな~とは
薄々思っていましたが
まさかこんなに早くから発表されるとは、ですよ
やっと今年の後半に入ったばかりで
もう来年の情報がアップされるってどうよ(笑)

とか言いつつ
すでに行く気満々な私(with母)なんですけどね


秋に何かないかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 11 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
残り11日で建設
2010 / 07 / 20 ( Tue )
イベントから2日経ちましたが
何か時間の感覚がおかしいというか
もう2日前、いやまだ2日前なのか

でもほんとに
楽しかった
の一言に尽きます
滝沢さんのビジュも最強だったし((´I `*))♪


以下、その他をメモ的にレポすると

・滝チャンネルという動画配信サービスが始まる
・でもJrメイン
・それで流す映像をファンと一緒に撮影
・瞳をとじてひさしぶり~
・滝チャンネルという掛け声もファンと一緒に
・そこで声を合わすのに滝沢さんの地声で「せーのっ」
・マイクを通さない地声何か雰囲気違う
・でも地声萌え

あとはセットリストとかなんで
あまりここには書けませんが
でも1つ言っておくと
ヤンキーは今年もあります

あと公開リハという感じなので
立ち位置とか決めていくんですが
「何か違うな~」と言いながら
色々なところ行ったりして
ファンの近くに来てくれてるんだなと
さりげない優しさ~(^ω^)


日曜でパワーも貰ったので
来週からのテスト、頑張ります
魂があるから乗り切れる気がする


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ある意味普通の魂よりレア
2010 / 07 / 19 ( Mon )
というわけで夜行バスで大阪に帰り
そのまま直で学校に来た祥子です
何故祝日&遠征帰りで学校なのか・・・
とか思いながらこれを書いてますが


昨日のイベントは
公開リハ+ちょっとしたソロ魂
っていう感じでしたよ~
タキリゾ建設中(笑)の中、
いきなり照明が落とされたと思ったら・・・

トロッコで滝沢さん登場
スタンド席だった私の数メートル前に滝沢さんが
でも最初はグラサンスタイルだったので
表情がわからなかったー
何か私の近くに来てくれる時グラサン姿が多いんですが(爆)

トロッコで気まぐれ~Home Partyを歌った後は
ほんとに公開リハ
ポジション確認とかもろもろを

リハなので服装もピンクの魂Tシャツに
ラスベガスで20ドルで買ったというチェックのズボン(笑)
ラフな姿もかっこええわ~(素丸出しの発言・笑)

ちなみにポジション確認=セットリストの
若干のネタばれでもあり
でも
「ネットとかに書き込みしないで」by滝沢さん
という事だったのでここには書きません←
でも1曲目からテンションアップ
は確実ですね~


昨日も書いたように
髪の色がだいぶ明るい
友達曰くミルクティー色
という事でしたが
かなり黄色強め?でした
ん~もうちょい暗くてもいいかなって思いますが
髪型はツボ
ビジュも昨日は絶好調

これは魂が楽しみ~(^ω^)


とりあえず授業が始まったので
ここいらで終わりまーす


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 04 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
追加
2010 / 07 / 18 ( Sun )
滝沢さんの髪の毛(・∀・)

・短め
・でも後ろはふわふわというかくしゅくしゅ
・個人的にかなり好き(*´ー`*)
・色はかなり明るめ!

以上!!笑
22 : 46 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リゾート建設中!!
2010 / 07 / 18 ( Sun )
でした!
でもプチソロ魂?みたいな感じで
めちゃめちゃ楽しかった~(*≧▽≦)

滝沢さんも相変わらず
男前でした♪
19 : 40 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト前のエネルギー補給
2010 / 07 / 17 ( Sat )
無事にタキリゾチケが取れてウハウハの中、
明日は見学会に行ってきます
今日の夜から夜行バスで出発です

今回もお留守番組(´`)
とか思っていたのに
友達のおかげで行ける事に
もう~2人ともほんまありがとう>私信


ほんとに数日前に決まった事なので
まだ明日滝沢さんに逢えるっていう実感が
ないんですけどね~
男前にばっちりパワー貰ってきます

あ、髪型もチェックしナイト
あの量だったら結構短くなってるかな~


さて、着てく服も決めナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 33 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ほっさまがキタ!!
2010 / 07 / 16 ( Fri )
タキリゾチケ、
無事大阪2公演&名古屋1公演
希望通りげっとです

にしても今回は確認するのに
ほんとに時間がかかりましたね~

昨日あれからかけ続けたのにかからず
結局その後気になりながらふて寝(ぇ)
そして朝6時にかけたのにも関わらず

「・・・しばらくお待ちになって」

もうええっちゅーねん

そんな感じでオペレーターの女の人に若干キレつつ
(実際何も悪くないんですけどね
その後授業中もちょいちょいかけて(ぉぃ)
なんとか14時頃に確認できました


さてこうなると
残り2週間、女磨き強化週間にしナイト(`・ω・´)
ってまずはその前に
日曜のタキリゾ見学会
とりあえず明日また更新します


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 18 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予想外の事態
2010 / 07 / 15 ( Thu )

ソロ魂当落後で確認しよ~
とか思って調子に乗ってたら

全く繋がりません(´Д`;)

いや、正直平日だし
メール来たのも微妙な時間だったので
まさか繋がらないなんて
思ってもみなかったんですよね

果たして今の今まで
何十回電話をかけた事か(苦笑)


とりあえずギリギリまで
粘ってみます
お願いだから当たってて~~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりは3度目のネタ
2010 / 07 / 14 ( Wed )

ひっさびさに滝連更新されましたね
いやーもう久しぶりすぎて
UPの文字見て「えっ」って
驚いてしまいましたが(爆)

そして久しぶりのわりには
2行だけっていう(笑)
しかも写真・・・
何ですかこのデジャブは

でも今回もばっさり
いっちゃいましたねー(・ω・)
次はスッキリな滝沢さんに
逢えるんですね


ちなみに日曜のタキリゾ見学会ですが
私としては行く方向で考えてます
ふふふふ←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 41 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どっちを選べば幸せになるだろう
2010 / 07 / 13 ( Tue )

さて

昨日から迷ってる事が1つ


今週末のタキリゾ見学会


行こうと思えば行ける状況なんですよね


でもテスト前という状況でもあり
行くかどうか非常に迷ってます


今ある意味テスト以上の悩みの種です(本末転倒?爆)
このまま悩んでるんじゃ
精神衛生上よろしくないですよね←


早めに決めます

滝沢さーん


最近短め&内容薄い更新が多いですが
いつも拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私を惑わせる
2010 / 07 / 12 ( Mon )

昨日の滝電・・・・

聴こうとしたら


まさかの選挙Σ(´Д`;)


ショック


というわけで今回の滝電は
聴けませんでした


選挙のバカ~(爆

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 04 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リゾート見学会まであと1週間
2010 / 07 / 11 ( Sun )

今更なんですが
ソロ魂のタイトルがいつのまにか
決定してましたねー
最初のものすごいシンプルなタイトル
(アリーナコンサート?だったかな)
が正式タイトルだと思ってましたが

そりゃ滝沢さんは
あんなシンプルなタイトルしませんよね(笑)


で、ロゴ
まさに夏~まさにHo!サマー

去年がJETで今年がリゾートで
それの関係を滝電で言ってたみたいで
(というかもうレポで知ってしまった・爆)
でも感想はあえて今書きません
やっぱり自分が今日聴いてから書こうかと

そんなわけで今日は滝電~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 51 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウントダウン!
2010 / 07 / 10 ( Sat )
今日はバーゲンに行き
色々買えて満足な1日でした


・・・ってここでは
どうでもいい報告ですが(笑)

気が付けばタキリゾ(勝手に略した・笑)初日まで
あと3週間ですよ
もう来週ぐらいには
当落確認できますかね(・∀・)
当落の電話は金曜がポイントですよ

これから魂までの日にちを
ちょいちょいカウントダウンしていきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む
20 : 36 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これぞタッキー&翼!!
2010 / 07 / 09 ( Fri )
今日のプレゾン初日・・・

なんと滝沢さんが見にきたとか

しかも2人で夢モを歌ったそうです(*´∀`*)


ソロ魂の準備とかで忙しいはずなのに
まさか初日に来るとはびっくり


やっぱり滝翼最高最強
2人が揃ったところ見たかった~~


取り急ぎ更新でした


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 07 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タッキーリゾート
2010 / 07 / 08 ( Thu )

行けるものなら行きたいっ!!

しかし案内のハガキ
何故2枚も来たんでしょう(苦笑)
23 : 13 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想外の連続
2010 / 07 / 07 ( Wed )

昨日の記事を更新して
1時間も経たないうちに
横アリイベント決定のメールが

えぇ~ちょっとちょっと


Youも来ちゃいなよ

行っちゃいたいYo


でもこんな急に言われても。:゜(;´∩`;)゜:。
あと2週間もないし
何よりまず横アリだけっていう

大阪なら確実に
申し込んでたんですけどねぇ
やはり今回もおとなしく
お留守番組です

タッキーリゾート・・・・
やたらと優雅な響き(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 20 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
殿はゴルフじゃない
2010 / 07 / 06 ( Tue )

そういえば殿は最近また
ゴルフを始めたとか@滝電
打ちっぱなし500発って
やった事はないですがなんとなく
想像はつくような
歌舞伎でのマメを
ゴルフで復活させてどないすんねん
って突っ込んでしまいましたが(笑)

でも個人的に殿は
ゴルフって感じじゃないんですよねー
なんていうか・・・オヤジくさい(笑)

いや、ゴルフそのものはいいんですけどね
ただ殿のイメージではないな、と
特に服とか

もうそろそろ飽きてくれませんかね(爆)
ビリヤードとかいいと思いますよ
(あくまで個人的好み・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 42 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HIDEZOではなく!?
2010 / 07 / 05 ( Mon )

滝電でのTAKIレンジャー


「俺のナメクジ


・・・
どこからどう突っ込めばいいですか?笑


いやいやまるで
ペットみたいな言いかたでしたよ
しかもその後にちゃっかり
名前までつけてたし(爆)


多忙なのはわかりますが
落ち着いてください


私は今からノートのまとめをします
何気に今月末ぐらいからテストなんで

それこそ助けて~ですよ
あれ、最近私TAKIレンジャーに
助け求めすぎですかね←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 52 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
時間のなさにより
2010 / 07 / 04 ( Sun )

一言更新

TAKIレンジャー・・・


時間をください



あ、でも更に時間のないと思われる
TAKIレンジャーにこんな事頼んだら
失礼ですかね

今夜は滝電


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 19 : 48 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンションは低くないんですよ
2010 / 07 / 03 ( Sat )

昨日の更新が
妙にセンチメンタルな感じに
なってしまったので
タイトルで弁解しておきます(笑)

いや、ほんとテンションは
高いほうなんですよ
やっぱりソロ魂が決まったのが
一番嬉しくて
むしろ高すぎてメーター振り切れて
ああなったみたいな


考えれば歌舞伎に行ってから
まだ3ヶ月も経ってないんですけどね
前は半年ぐらいは
我慢できたのになぁ~
人間どんどん欲が出てきます(苦笑)

ソロ魂初日まであと4週間
(↑こう書くと地味に長い気が・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
