-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予習アイテム
2010 / 03 / 31 ( Wed )
滝沢さんが歌舞伎を上演する際の
安全祈願を願って
平将門の首塚などをお参りしたそうで

ちょっと調べてみたら
将門って首塚移転の時など
色々怖い話がありますねー
なんで滝沢さんは
あえて将門を選んだんでしょう
義経も好きでしたが
でも悪役も楽しみですね
竜崎様にはまりすぎてたんで(笑)


という事で将門の予習として

平将門

図書館で借りてきました
歌舞伎観劇までには読む
・・・つもりです(ぇ)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 00 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜の咲く季節
2010 / 03 / 30 ( Tue )
というわけで昨日は
3月29日という日付を見るたびに
「滝様おめでとうー
と自分内でお祝いしていました(笑)


27歳の滝沢さんは
演舞城から始まって
ソロシングルにドラマに
今年では2つの革命・・・と
色んな事で楽しませてくれました

そしてその度に
またこれから頑張ろうって
思わせてもくれました


生き方に性格に考え方に容姿に
とにかく全てが男前なあなたが大好きです
これからもずっと輝き続けてください


あー・・・恥ずかし(苦笑)
ちなみに滝沢さんのバースデーだからと
2日でケーキ1ホール食べてしまったのは
ここだけの話(爆)



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 20 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
28歳☆
2010 / 03 / 29 ( Mon )
滝沢さーん

28回目のお誕生日

おめで

トゥーッス









このテンションすみません(笑)



滝沢さんのお誕生日を
お祝いできる事が幸せです


まだまだ35歳になるまでは
TAKIレンジャーでいてください
00 : 00 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
駆け込みで間に合っ・・・た?
2010 / 03 / 28 ( Sun )
滝電があるので
土曜のバイトは18時ぐらいまでにして下さいと
ちゃんと言ったにも関わらず
(もちろん滝電の事は言ってませんが・笑)
色々してたら昨日は19時までになって
間に合うかどうか微妙でしたが
初めの曲が終わるぐらいに帰れました
電車の乗り継ぎが上手い事いったのが
不幸中の幸いでしたね

帰ったら母が最初を聞いてくれてて(ナイス
滝沢歌舞伎ではどうやら将門の
テーマ曲を作るとか(゚ロ゚ノ)ノ
しかもロックとバラードって・・・

バラードはともかく
ロックってどんな感じ
将門にロック・・・イメージがわかない
でも滝沢さんの自作曲が聴けるなら
なんでもいいです(笑)

で、タイトル募集ですかー(・ω・)
「天下の将門~いざ出陣~」
とか出てきたんですが(明らかに路線がおかしい・爆)
すみませんスルーでお願いします(笑)


今日はシャネル千秋楽で
明日は滝沢さんのBD
愛方とダブルお祝いしてきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 55 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グッズを忘れていたではないか
2010 / 03 / 27 ( Sat )
昨日のシャネル観劇は3階席からで
前と比べるとだいぶ遠くなってしまいましたが
全体が見れたので比較的見やすかったですね
歌舞伎の2階はこのぐらい遠いんかなー・・・
なんて考えたりもして
HPで目線の写真が見れても
やっぱり実際行ってみない事にはわかりませんね


歌舞伎といえば
J-netにグッズ情報が
お箸嬉しい~
扇子はさすがにもう3本作ったから
今回はちょっと変えようみたいな
こういう普通に使えるものっていいですね
使う用と保存用に2膳買うべきか
それとも節約して1膳にするか・・・
今から迷ってます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 57 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
贅沢は言えない言わない
2010 / 03 / 26 ( Fri )
というわけで歌舞伎の席ですけども


(´∀`)・・・
あぁ~そうきましたか


みたいな(笑)

2公演申し込んで
中2階と2階でした
最初GC階って何かわからなかったのですが
中2階の事だったんですね
劇場HPの座席表見て納得

しかもこの座席表がまたご丁寧に
ちゃんと席からの見え方が
写真でわかるっていう

正直近いとは言えませんが
滝沢さんはどの席でも
楽しめるようにしてくれるはず

この間愛方とも話してた事で
魂や舞台で楽しくなかったって事は
今まで1回もありませんしね


さて、チケも届いたし
そろそろ着ていく服を考えナイト(笑)


ではでは☆★☆

昨日更新の記事2つともに
拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 20 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取り急ぎ更新
2010 / 03 / 25 ( Thu )
歌舞伎チケ到着ー
結果は・・・
また明日書くとして(ぇ)



直搾りのサイトの写真、
更新されてます
黒髪の滝沢さん


早く飲める年齢になりたいです(笑)


ではご報告まで~

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷言ではなく名言
2010 / 03 / 25 ( Thu )
この間バイト前に時間があったので
3誌を立ち読み
(今更とかいうツッコミはなしで・笑)
滝沢さんの今月の言葉
心が折れそうな瞬間に対しての言葉が
リアルに男前すぎてかなり衝撃
折れるものではなくて自分で折るものって・・・

バイト前で結構気分が乗らなかった時でしたが
その言葉を見て頑張ろうって思えて。
実際バイト中も
心は折れない・・・折らないっ
って自分に言い聞かせながら掃除機かけてました(笑)

こういう考えもあるんだなーと
やっぱり滝沢さんは男の中の男だと思います

でもインタビューのところの
電話の写真はお茶目~
正座でちょこんと座ってるのが可愛い

これから辛い事があっても
この言葉で頑張れそうな気がします
負けないもん(誰)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャネルの歴史
2010 / 03 / 24 ( Wed )
ガブリエル・シャネル、
思った以上に内容がとてもよかったです
席の近さもあったのかもしれませんが
とにかく話に引き込まれて
アーサーつぅくんの
髪型と髭が気にならなかったぐらい(爆)

もちろんそのアーサーも
男前でしたよ~
キザな台詞言いまくりでした(笑)

そして真央さんもお美しくて
最後のほうなんて
つぅくんと真央さんがいたら
真央さんのほう見てましたからね(ぇ)

これはほんとに見ないと
よさがわからないというか
あまりに内容がよかったので
これはぜひとも母とも見たいと思い
終演後に松竹座の窓口で
金曜日のチケ買ってしまいました
まぁ3等席なら2枚でも
1万円でお釣りがきますしね

ジャニーズ主催ではないので
つぅくんの出番は
多いとは言えないかもしれませんが
こういうのもたまにはいいですね

しかしまさかチケ衝動買いするとは
自分でも驚きです
これで出演が滝沢さんなら
リアルに毎日通ってますね

笑いあり、感動ありで素敵な舞台でした


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 01 : 08 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CHANEL
2010 / 03 / 23 ( Tue )
今日はこれから
つぅくん出演のCHANELを観劇します♪

思ったより席が近くて
かなりビックリ(*≧▽≦)!!
11 : 52 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その笑顔はプライスレス
2010 / 03 / 22 ( Mon )
いやいやもう会報いいですね~
感想書くのがワンテンポ遅れてるのは承知です(笑)

昨日も言った裏表紙
このニヤリ( ̄ー ̄)的な笑いはどこから
というより今回は全体的に
笑顔の写真が多いですよね
テンションが高いというよりは
ご機嫌な感じ?
何かいい事あったのかな~

そしてインタビュー最後の一言
・・・(´д`*) やべぇ

自分で演出は難しいとか
色々言っててもやっぱりこの言葉ですよね
頼れる兄貴っていう感じで

まさしく
かっこいいねぇ色男だよ
みたいな(笑)

歌舞伎のほうも初日まで
もう2週間きりましたが
こういう事を言ってくれるから
安心できます

むしろチケのほうが心配です
前に1回予告なしでチケが来ましたが・・・
まさか今回もそのパターンとか?
今週末ぐらいまでには届いてほしいですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 31 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おめでとうと言われたい
2010 / 03 / 21 ( Sun )
昨日の滝電の最後ー・・・
全部違う声での「おめでとう」
とのおTさん(久々登場)の無茶振りに
ちゃんと応える殿

最初の「おめでとう」で
すでに爆笑の私(ノ∀`)・゜・。
ちょっ、あの低音男前ボイスは何ですか
その後も言い方変えて言ってるし
時々ありがとうとか違う言葉出てくるし(笑)
もう殿好き
このおめでとう攻撃(ぇ)のせいで
他にどんなコーナーがあったか
若干忘れかけてますからね(爆)

えーっと・・・あ、色男のコーナーとかですよね
とりあえずラーメンの麺は硬めが好きという事で
そこは私も一緒( ・ω・)と無駄に喜んでみたり(笑)

でもコーヒー専門店でココアを頼むって
まずココアというチョイスが
色男ではないんじゃΣ(´Д`;)
と思ったんですけどどうですかねー
殿は時々
「え、そっち
って思う事言いますよね(笑)


さてさて滝電の感想を書いてますが
昨日は我が家にも会報が届きましたー
あのテンションの上がる裏表紙
何気に会報の裏表紙の写真って
その号のベストショットだったりしません?笑
裏表紙を決めてる方、GJ(微妙に古)

それの感想はまた~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やめられないとまらない~♪
2010 / 03 / 20 ( Sat )
昨日遊んで家に帰った後
やっぱり聴きたいと思い
革命Verの2人の夜をリピート
1度見始める&聴き始めると止まらなくて
終わったら巻き戻しの無限ループ(笑)
他の作業ができないので困るんですけどね
何回見ても男前なヒデアキに惚れ惚れ


このFC2ブログの今回のトラックバックテーマが
「一日が48時間になったら何に使う?」
との事で
そりゃもうDVD鑑賞と睡眠でしょう
思いっきり寝た後でDVDを見る・・・
まさに理想ですねー
(まんまひきこもりですが・爆)

とりあえず48時間とは言わないんで
せめて1日があと5時間ぐらい
増えてほしいなと


今日はまた滝電で
殿に元気をもらいます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 23 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定がギッシリ
2010 / 03 / 19 ( Fri )
最近の予定が
バイトor遊ぶ
な祥子です
毎日何かしらどこかに行ってて
ちょっと前のだらだら生活は
一体どこに行ったのやら・・・という感じで(苦笑)
非常にアクティブな毎日です

でもだらだらしてるよりは
こっちのほうがいいですね
滝沢さんも多分仕事してるほうが
落ち着くんじゃないかなーと。
1人で勝手にそう思ってます←


革命DVDもリピしたいんですが
時間がなかなかなくて
2人の夜見たいー・・・
ほんとに中毒になってます(爆)


では今日もまたお出かけしてきますっ


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 56 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
No1な革命
2010 / 03 / 18 ( Thu )
遅ればせながら
革命DVDオリコンウォークリー1位
おめでとうございます

はねトビとかでちょいちょい入れてた
どさくさ紛れの告知(笑)の効果も
少しはあったんでしょうか
なにはともあれよかったです


昨日はあの画像とタイトル通り
滝翼ファンのサークルのメンバーで集まって
1人がシャネルを観劇している間
残りのメンバーでヲタカラへ

2時間だけでしたが
滝翼曲&ソロ曲オンリーで
めちゃめちゃ楽しかったです

PV見ては騒ぎーの
(Ho!サマーは神ですね
ジョイサウンドだったので
BACKBORNのコメントを見てまた騒ぎーの
全員ほぼスタンディング状態で
とりあえず騒ぎました(笑)

また是非行こう>みんな


ではでは☆★☆

昨日、一昨日と拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 09 : 25 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼サークルメンバーで
2010 / 03 / 17 ( Wed )


ヲタカラに行ったどー!!
ノリが魂そのものでした(笑)
19 : 02 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チケを待つ日々
2010 / 03 / 16 ( Tue )
昨日メール伝言板専用に設定している着信音が鳴り
「歌舞伎チケ発送日のお知らせちゃうん
と期待してメールを見たらJチケの案内で

・・・

↑こんな状態になった祥子です(笑)

いや、私の勝手な勘違いだったんですけどね
この時期だと発送日かと思いますよね?(聞くな)
今週末ぐらいからには届くかな~と
予想しています


ってこんな事している場合ではなく
朝のバイトが終わって
今日はまた次のバイトがあるので
これから準備します
掛け持ちはなかなか大変ですが
滝翼資金を稼がナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後というテンションの高さ
2010 / 03 / 15 ( Mon )
ではでは革命DVDの残りの感想を~
考えれば一昨日の更新は
ほんとに2人の夜のとこしか語ってませんね(笑)
ポイントごとに書くと

・出だしのキ・セ・キ・・・キタァァ
・フライングの時の仕草がいらっしゃいませぇ~みたいな←
・ちなみに私が行った回では逆に閉じる仕草でした(笑)
・MASKの時にピース
・やっぱりお茶目さんってかサービス精神旺盛で好き
・でもカメラサービスのところは他のカメラで見ると何か滑稽(ぇ)
・2人の夜は語りだすと止まらないので自粛

・「帆を張れ舵を取れ」の時の声にキュン
・ONE NIGHTはやっぱりいい歌だと思う

・2部はまぁ秀爺多めなのがアレですが(笑)
・挨拶の時の声とepilogueの声の違いに改めてビックリ
・そのギャップもまた魅力的
・最後にまさかのHome Party
・ラインダンスのテンションの高さ(゜∀゜)
・この千秋楽の何でもアリ感はいいと思います


・・・と簡単に書くとこんな感じですかね
最後のHome Partyの雰囲気というかテンションが
好きすぎてどうしよう(笑)

男前&可愛い滝沢さん満載の革命DVD
まさにぎゅっと濃い、ぎゅっと深いみたいな
(懐かしきテオブロココア・笑)

これからまたリピしま~す


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 01 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
殿の声で頑張るぜ
2010 / 03 / 14 ( Sun )

毎度ゆる~い感じの滝電
昨日も相変わらずユルユルで

ミントガム+グレープフルーツで
シナモンの味になるというメールに
実際その場で試すって
とりあえず用意周到すぎでしょう

で、その結果・・・
「(シナモンの味には)ならないですね
しかも声が笑ってるし(笑)
笑いながらですけど
実はバッサリ否定してるっていう
ヒドいのかヒドくないのか
よくわかりませんが

TAKIレンジャーのコーナー
「トォートォートォー」の時の
声の震えはいつになったら収まるのか
あのコーナーは未だに
恥じらいを捨てきれてないと思うんで、
ちょっと吹っ切れてほしいなーと(無茶振り・笑)


今日は朝からバイトだったんで
いいとも増刊号を一応録画してたんですが
どうやら未公開とかはなかったようで・・・
ちょっと残念ですね
あのボケボケだった回(爆)の未公開を
見てみたかったです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KOされた私
2010 / 03 / 13 ( Sat )
テレビ出演が終わってしまい
かなーり寂しい感じですが・・・(ノД`)・゜・。
これからは革命DVDのほうをリピですね


というわけで本編&特典映像
ようやく全部見れましたー
いやぁもうちょっと何ですかアレ(ぇ)
ツボなところが多すぎるんですけど

とりあえず
本編の中で1番お気に入りの
2人の夜のとこの感想を追記に
ここだけピンポイントで
リピしまくってるので
そこから先に進めないという(爆)

文章になっていないかもしれませんが・・・
よろしければお付き合いください(笑)


拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 04 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ある意味では負け?
2010 / 03 / 12 ( Fri )
滝沢さんの嫌いなものは
おそらくトムヤムクン

・・という事で
ここでの予告通り(?)
最初に料理が出た時点でわかりました
というか他は多分
どれも好きだろうな~っていうので
消去法になっちゃいましたが


食べた後ごとに口拭くのとか
思いっきり手叩いて爆笑してるのとか
やたら可愛いとこばっかりなんですが
あれだけ爆笑してたのも
相手がマツコさんだったからかも
やっぱりキャラの濃さに圧倒されてて
あの場ではかなりアウェイな感じもありましたが(爆)、
爆笑してる姿が見れたのでよし(何様)

最後の罰ゲームの後
貴さんに寄りかかってるのが
個人的にはヒット
なんで回る必要があるのかって・・・
そこは言っちゃ×~ダメ~でしょう(笑)
私も思ったんですけどね(爆)

でも他が先輩な事もあってか
いつも以上におとなしかったというか
もうちょっと喋ってもいいんじゃないかな~
なんて思ったりもしましたが
あんまりベラベラ喋るのも
滝沢さんではないですよね

今回が最後と言わずに
次もまた出てください
嫌いなものは・・・焼き椎茸とかで(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 39 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
黒髪好青年な滝沢さん
2010 / 03 / 11 ( Thu )
いいともでの最新の滝沢さん
黒髪で顔スッキリで男前
Gジャンって珍しいな~と思いつつ(・ω・)

オープニングのスマイルが可愛い
あの笑った時にできる目尻のシワが
個人的にはかなりツボ
滝沢さんスマイルはほんと究極です(((≧∀≦**)))


トラをライオンって言っちゃったり
卒業ソングの選択でアタフタしたり
かなり天然炸裂
曲言ってる時のアヒル口に萌え
乾杯ってうーん・・・何か違いますよね
卒業ソングといえばやっぱり
滝翼の卒業でしょう


さてさて今日は食わず嫌いですね
面白すぎて緊急拡大だとか
フジテレビのHPを見ると・・・
何やらちょっと予想のつく内容
きっとあの人ですよね~(何)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらやだもう~
2010 / 03 / 10 ( Wed )
卒業式→仲良しメンバーでのボーリングの後、家に帰り
はねトビちゃんと見れました

初っ端からキャバクラに行くって・・・
またいきなり暴露しちゃいましたね~
でも変にモゴモゴして言わないより
さらっと言ってくれたほうが何かスッキリします
そういうとこ大胆なとこがいいんですよね
もーほんと好きすぎてどうしよう
すみません革命DVDがきてから
発狂しっぱなしで(爆)
それはまた後日書きますが
文章になるかな・・・(苦笑)

ご・ま・し・おもよかったですが
その後のランバダには爆笑
いやいやちょっとランバダって(。-∀-)
前にもここに書いたと思いますが
ほんと滝沢さんって言葉のチョイスが
他の人と違うっていうか・・・
お題が「ラ」で
「ランバダ」なんてどこから出てくるんっていう(笑)

しかもその後ランバダやってるし
でもあれならエロエロダンスの方が上かなと(爆)
まぁゴールデンですしね


水飲む時の目が若干虚ろだった気がしましたが
やっぱりキツイんですかね
でもあれだけ告知したので
(まさか歌舞伎までやるとは思わなかった・笑)
やっぱり罰ゲームは受けナイト
ある意味おいしいですよね(笑)

いいともは明日にでも見ようかと
革命DVDもまだ全部見れてないんで
今から2部を見ようと思ってますが
昨日から色々リピしすぎなので
先に進めるかどうか(笑)


ではでは☆★☆

昨日の記事&先ほどの記事にも
拍手ありがとうございます


以下鍵つき拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 52 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう高校
2010 / 03 / 10 ( Wed )
卒業式、無事終わりました。
これからみんなで
遊びに行ってきます!

いいともはばっちり録画してますo(*^▽^*)o

あと今日ははねトビ~♪
13 : 16 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フラゲ日の悲劇
2010 / 03 / 09 ( Tue )
昨日滝店(Tackey Shopが長いので略・笑)から
出荷完了のメールが

という事はもう今日にでも
届きますよね(^ω^)
値引率がいい某ネットショップと違い
フラゲできるのはありがたい








そんな日に限って・・・
卒業式の予行でお昼から学校へ
雨降ってるし絶好のDVD鑑賞日和なのに←

まぁ明日が卒業式なんで
どのみちゆっくり見れなさそうですが
全くタイミングが悪すぎる
あ、これはDVDでなく
学校側に言っているわけで(笑)
なんでこんなに卒業式が遅いんだと
ずっと前からぶちぶち文句を言ってます

でもほんと届くのが待ち遠しいっ
とりあえず和風アレンジの2人の夜は
確実にリピ決定です


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 09 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝様weekの始まり始まり
2010 / 03 / 08 ( Mon )
・・・さっそういうわけで
DVDにテレビに滝沢さん満載な
1週間の始まりですね

出だしを滝沢さん風にしてみた祥子です(笑)


そういえばJ-netでの配信動画の感想を
書いていませんでしたね

ロングVerでの
「日生劇場にて」
のところ噛み噛みが可愛い~
こういう告知系って
だいたい1回は噛んでません?笑

最後のお手振りもお茶目さん(´ω`*)
真面目なだけで終わらないとこが
いいと思います(誰)

こうして動画配信があると
なかなかファミクラには行けない
地方住みのファンにはありがたいですね


今日はこれから新しく決まった
バイトの研修に行ってきます( ・ω・)ノ
応募してから面接、採用とすぐ決まり
今日が研修・・・と展開の早さにビックリです

応募するのにも最初は迷いましたが
いつかの滝沢さんの
「アクションを起こしてみるべき」
という発言に後押しされ応募したんですよね
ふとしたところでも滝沢さんの存在や発言に
支えられたり元気をもらってます

朝のバイトとかけもちで頑張ります


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つき拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
平和な土曜の夜
2010 / 03 / 07 ( Sun )
歌舞伎の当落がわかってたので
(´∀`)ワーイな気分で聴けた滝電

殿打ち上げの時に寝ちゃったとか
何か意外というか・・・珍しい
イベント系の時にはテンション高そうなのに
どっちかっていうと寝ちゃった人を
叩き起こすみたいな(自分内のイメージひどい?爆)
相当お疲れちゃんだったんでしょうかね

途中で「アホ」って言ったのも意外
「バカ」じゃなくて「アホ」っていう
関西人にはバカよりもアホのほうが
ウケがいいですよ~(笑)
(バカはほんとにバカにされてる感じが笑)

TAKIレンジャーは黒のネイルがエロいって・・・
えーっと殿もヒカリひとつの時
黒のネイルしてましたよね
やっぱり殿はエロキャラですね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 07 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌舞伎の結果は・・・
2010 / 03 / 06 ( Sat )
2戦2勝

という事で・・・


滝沢歌舞伎、2公演とも
第一希望で取れてましたっ
あ~もうこれで一安心です
やっぱり当落確認が近づくと
わかるまで落ち着かないというか(^^;

聞けるのがわかったのが朝の4時すぎで
今日はバイトだったので
帰ってから聞こうと思いましたが
我慢できずにバイト中にトイレで確認(爆)
ほんとは電話はおろか
携帯持ち込みも禁止ですが・・・
まぁぶっちゃけ社員さんも持ち込んでるし


これで来月滝沢さんに逢える~
来月まで無事生き延びれそうです(笑)


これから母とホテルの予約などを
決めようと思います(^ω^)

来週はDVD発売にテレビ出演があって
歌舞伎も行ける事が決まって
何だかいい風が吹いてきた感じが
私にも春がやってきました(違)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 28 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マツコデラックスよりREAL DX
2010 / 03 / 05 ( Fri )
食わず嫌いの相手は
マツコデラックスさんなんですねー
前にうたばんで共演しましたが
相変わらずキャラが濃い雰囲気(爆)
滝沢さんをいじってほしいですが
マツコさんが1人で突っ走って
滝沢さんが目立たないかも・・・
なんて心配もあったりなかったり
マツコに負けるな

最後のくしゃくしゃ笑顔に和んだ祥子でした(´ω`*)


そうそう歌舞伎の当落は
もうそろそろわかりますかね?
当落確認って金曜が多い気がしますが

と思ってさっき電話してみたところ
(気になってしょうがなかった・笑)
「抽選中です」との事
・・・フライングですみません(笑)

でも懲りずに午後にまた
かけてみるかもしれません←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 03 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
予告であはは
2010 / 03 / 04 ( Thu )
はねトビの予告出ましたねー
「ご・ま・し・お」

この部分だけで既にツボです
コーナー詳しくは知らないんですが
しりとりで文字数を増やしていくものとか
しかも答えられなかった場合は
水飲まされるみたいで

飲まされてる時の
滝沢さんのリアクションが見たい
というわけではねトビメンバーの皆さん
イジリお願いしま~す


それから今日はとんねるずのみなさん~という事で
食わず嫌いのほうの予告も出ますかね
写真だけだったら・・・寂しいですが

あーはねトビの予告
録画しておけばよかったかな~
あのご・ま・し・おリピしたいです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 58 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
