-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こ~の愛は深いよ~
2010 / 01 / 31 ( Sun )
昨日の滝電は帝劇の楽屋からという事で
でもギャグマシーンが出たい以外では
特別いつもと変わりなかったような・・・(笑)

伝わりづらい写真のコーナー
殿、七面鳥に驚きすぎでは
写真見た時の
「うわー・・・あぁー」
みたいな感じのリアクションが
いやいや、オーバーすぎるやろ
と思いつつ
やっぱ殿やな~とも思ったり(笑)

TAKIレンジャーの最後の最後
まさかの「愛してるよ
・・・ありがとうございまーす(笑)


革命もそろそろ終盤ですね
土曜日に滝沢さんに逢うのを楽しみにしながら
今週も頑張ります
また前日にはコラーゲンゼリーかな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 17 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
裏番長が呼んでいる
2010 / 01 / 30 ( Sat )
あと数メートルというところで
電車に乗り遅れてしまい
ちょっと凹み気味の祥子です(笑)
というわけで人の少ないホームからの更新

昨日はやっぱり滝連更新してくれましたね
写真は・・・下から見たところ?
何かリアルにマンションみたいな感じが

個人的にはJrが出てくるところよりも
おいで~って呼んでる滝沢さんを想像してニヤニヤ
ちょっと呼び方可愛っ
みたいな
痛い奴ですみません(笑)

今日の公演も素敵なものになりますように

それでは電車が来たので
行ってきまーす

拍手ありがとうございます
10 : 35 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つかの間のお休み
2010 / 01 / 29 ( Fri )
今日は休演日ですね~
公演スケジュール見て
両方とも公演がないとわかると
なんだかホッ
まぁ爆笑のアドリブレポ(笑)がないんで
ちょっと寂しいんですけどね
1日ゆっくり休めるといいなぁ


そうそう今日は金曜日
今までの滝連が毎週金曜更新だったので
今日もまた更新されるかも
これまで毎週更新されてたぶん
やっぱり期待しちゃうんですよね

お昼になったら即J-webチェックします


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 51 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今井ワールド
2010 / 01 / 28 ( Thu )
というわけで(?)
J-webのほうからもお知らせメールがきた
J-net(ややこしい・笑)の動画配信

メガネにヒゲ・・・はともかく(笑)
PVかっこいい~
曲もいかにもつぅくんっていう
感じの曲なんですよねー(・ω・)

もっと見たいー
って思った矢先にPV終了
・・・わざと焦らして意外に無邪気みたいな(笑)
あと1ヶ月の我慢ですね


そしてそして
滝沢歌舞伎の日程ようやく発表
子供の日の公演も行きたい奴がここに(´∀`)ノ
しかし伝言板メールにわざわざ

高校生は大人です

って書かれても・・・


まぁどうするかは
これからじっくり考えます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 07 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
竜崎様解禁!
2010 / 01 / 27 ( Wed )
すっかり忘れてましたが
今日はワンワンDVDの発売日ですね
DVD化されると聞いた時には
思いっきり買うつもりでしたが
 
・来月BACKBORN発売
・3月にシャネル観劇
(チケ取ってくれてありがとう>愛方
・4月は滝沢歌舞伎
・そもそも革命で調子に乗った

これら諸々を考えると
録画してあるワンワンは・・・
今回は自重という結果に

その分を滝沢歌舞伎につぎ込む気ですけどね
振り込め用紙いつでもカモン


J-netにつぅくんからの映像メッセージが
BACKBORNも今日ようやくフルで聴いたので
また明日書きますね~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 07 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この間のレポ+
2010 / 01 / 26 ( Tue )
昨日の夜公演も無事に終わったと聞いて
一安心です
終わる時間ぐらいには
すごくソワソワしてました

でもここで何か言っても
どうかなるものではないので
もう何も起こらない事を
信じて待つのみです
これまでのハプニングも
臨機応変に対応してきた滝沢組なら
きっと大丈夫ですよね


追記にはこの間のレポで
書き忘れてたところをほんの少しだけ
そして今考えるとちょっと(だいぶ?)恥ずかしい
私のうっかり行動(笑)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 57 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
乗り切るのが滝沢組
2010 / 01 / 25 ( Mon )
ここに書くのもアレですが・・・

昨日の人生革命の時のロープアクションで
アクシデントが起こったようで
そのまま続けて夜公演も行ったらしいので
(若干変更はあったみたいです)
そこまで大事には至らなかったのでしょうか

それでも弱音とかはかない滝沢さんの事なので
無理してるんじゃないかって思ったり

でも危険な事はやめてほしいって思っても
常にファンを喜ばせようとしてくれてる滝沢さんには
逆に失礼かなとか・・・
色々考えてしまいます


ここで言える事は
怪我なく無事に千秋楽を迎える事ができてほしい
っていう事だけですね

今日は夜公演のみなので
お昼のうちに少しでも回復できればいいのですが


拍手ありがとうございます

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 31 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
22日夜公演分☆
2010 / 01 / 24 ( Sun )
うっかりお昼近くまで爆睡していた祥子です(爆)
さすがに寝すぎました(^^;

追記に前に行った時とは
変わっていたところ中心のレポ(感想)を


昨日、一昨日と短め更新ながら
たくさんの拍手ありがとうございます


拍手のお返事はまたさせていただきます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 42 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
また2週間後に
2010 / 01 / 23 ( Sat )
帰りの新幹線って
切ないものですね(苦笑)

そういえば昨日は
滝連更新されましたねo(*^▽^*)o
毎週金曜に更新されてますよね~

温滝なんて
また滝沢語が出たり(笑)
1滝連1滝沢語!?笑

では今から帰ります(o´_`o)
20 : 35 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神降臨
2010 / 01 / 22 ( Fri )
今日の公演もアドリブ満載で
楽しかったですO(≧∇≦)O !
錦織さんのアドリブに
滝沢さん思わず吹いちゃったり(笑)

詳しくはまた後日♪
明日は観劇しませんが
東京のいろんなとこ
行ってみようかなと(^^)v
21 : 13 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恒例のin新幹線
2010 / 01 / 22 ( Fri )
というわけで
前と全く同じ新幹線で出発です(笑)

そういえば今日観劇するのは滝革だけですが
人生革命のパンフは
一緒に売ってないのかな~と(・ω・)
あれば今日のうちに買いたいです♪

では行ってきます(。・∀・)ノ゛
06 : 27 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2度目の遠征前
2010 / 01 / 21 ( Thu )
いよいよ明日
再び滝革を観劇しに行って来ます
前の遠征から2週間ちょっと・・・
ここまで頑張った、自分(笑)

ちなみに明日は学校が休みでもなく
普通の金曜日なので
まぁぶっちゃけサボりです(爆)
人生初サボりやっちゃいました
自分内での優先順位は滝沢さんが1位ですので(笑)
たまにはこういうのもいいですよね


そういえばお肌の調子も
ここ数日あまりよろしくないんですよねー
今更ながらコラーゲンドリンク飲むか・・・
と、いきなり前日に焦り始めてます
2、3日前に気づいとけばよかったかな(笑)

いやいや滝沢さんに逢えるという事で
またテンションがおかしな事に(゜∀゜)
ハイテンションと情緒不安定って
紙一重ですよね(違)


ぐでぐでの状態ですがこの辺で

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 26 : 11 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
遠征準備
2010 / 01 / 20 ( Wed )
明後日の革命遠征の準備に加えて
テスト前でせわしない状況です
なんでテスト前に革命行く事にしたんだろ・・・
と今になって無茶したなと思ってますが(爆)、
錦織さんのアドリブが日に日に
すごい事になっていっているようなんですよね
最後まで秀爺はついていけるのかな
前よりも更に期待しちゃいます

というわけで時間がないので
短めですがこの辺で~

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目は口ほどに
2010 / 01 / 19 ( Tue )
そういえば
ドライヤーで髪の毛を乾かしてる時に
鏡に映った滝沢さんのポスターを見て

ふと
滝沢さんの目は
右目には強さがあって
左目には優しさがあるなって


右目は若干奥二重気味で
左目は結構幅広二重だからですかねー
いやでもそこには滝沢さんの性格が
出ていると信じたい


なんて滝様魂ポスターを見ながら思いました
革命で買ったポスターは
まだ貼れてません
もうさすがに追加できるスペースがないので
今のを剥がさナイトです。:゜(;´∩`;)゜:。
もっと部屋が広ければいいのに(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 57 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何かがずれてる
2010 / 01 / 18 ( Mon )
若干遅れながらも
テレビ誌で運動会の様子をチェック
もう1ヶ月も前なんですよね

全員集合の写真の中に
1人黒縁メガネの滝沢さん
運動会っていうのにメガネて(笑)
ある意味かなり目立ってますけどね

そしてメガネ姿が男前っていう
最近特にビジュがツボなんですよね~
もう毎日男前男前言ってる気が(笑)


個人的にはやっぱり野球にも
出てほしかったな~と
前の大会でもヒット打ってたし
三振してもそれはそれでおいしいみたいな(ぇ)

ジャニショでも写真が出てるみたいなので
近いうちに行きたいです
ヒカリひとつの写真を買って以来なので
3ヶ月ぐらい行ってないかも

次に行った時は
メガネ写真を連れて帰ってきます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 21 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
物申す!!
2010 / 01 / 17 ( Sun )
滝電についてですがー・・・
殿に一言言いたい事が




焼き鳥のつくねは
充分メインのほうに入ります




・・・いきなりすみません(笑)
滝テオで焼き鳥を買ったら
後の人も全く同じ注文だったというメールで
それについて殿が
「皮とかつくねとかはメインじゃないほう」みたいな事を言ってて
ちょっとそれには反論
私の中では焼き鳥1位はつくねなんで(笑)
あと皮も2位か3位に入ります

でも殿も軟骨だなんて
なかなかマニアックなほういくな~と

初っ端から滝電というよりは
焼き鳥について語ってしまいましたが(笑)


TAKIレンジャーのコーナーは
またもや1つ逃げましたねぇ
何も答えないのは禁止
っていうルール作ったらどうでしょうか(爆)
でもこれ以上困らせると
ほんとに助けてくれないかも


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 22 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神的パンフ
2010 / 01 / 16 ( Sat )
次の革命観劇まで
あと1週間をきった今日
すでに気持ちは革命に
若干飛んでいってしまってます(笑)
ぶっちゃけその次の週から
テスト(しかも高校生活最後)がありますが
まぁ・・・いいですよね

そうそう今回の革命パンフ
滝様魂の時みたいな横長の形で
帯もついてるので若干読みにくいですが
中身は男前な滝沢さん満載です

今回のグッズの写真も含め
ビジュが個人的に超どストライク
ちょっとーあかんやろーみたいな(笑)

シールカレンダーの写真も
パンフに載ってるのとほぼ同じ写真です
2月の写真が睨むような感じで好きすぎる
あ、睨むって悪い意味ではなく(笑)
要は目力MAXって事で

革命のステージフォトも気になるので
次に行った時に見てみます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 29 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネタ切れはネタ切れでも
2010 / 01 / 15 ( Fri )
革命でのアドリブのネタ切れを心配した矢先、
滝連のほうがネタ切れだなんて
革命期間はあと半月以上ありますが・・・
もうお革命アレンジバージョン(笑)は
出ないんですかねぇ

グローブは去年も載せてましたよね
その時の画像も保存してたので
携帯には残ってたり

んー
今年のが全体的に汚れてます(笑)
でも逆に言えばそれだけ使い込んでるんだと
私は思ってるんで

でも本番でありましたっけ?爆
1日目が素敵すぎる勘違い席で
男前フェイスをガン見しまくってたんですよね(笑)
次に観劇する時はこのグローブも
見ておかナイトですかね~

って言っても
実際生でキラキラな滝沢さんを見ると
グローブは忘れそうです

次の革命観劇まであと1週間


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
授業中に
2010 / 01 / 14 ( Thu )
更新している祥子です
PCの授業も今日を含めてあと2回だけ
普通の授業も来週で終わりなので
ちょっと寂しいです

ちなみに壁紙(直搾り)を友達にまた
「めっちゃレモン搾ってる・・・
とツッコまれました
冬でも学校でも滝沢さんは
レモンを搾ってます


そうそう今日は休演日ですね~
っていっても雑誌の取材とか
仕事自体はありそうな気がしますが
でも滝沢さんは仕事人間のイメージなので
むしろそのほうがいいのかも?
なんて勝手に思ってます

仕事頑張ってる人ってかっこいいですよね
・・・と同意を求めてみました(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 27 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進化してゆく革命
2010 / 01 / 13 ( Wed )
舞台期間中のレポ巡りが
楽しい今日この頃です((´I `*))♪
毎日何かしら様子がわかるっていいですね~
アドリブのシーンとかも
ちょこちょこと変えてるみたいで
千秋楽までまだまだありますが・・・
途中でネタ切れとか大丈夫かな


そうそう革命つながりで1つ
どうでもいい事なんですけどね
前に世界史のプリントに
新春滝沢革命・新春人生革命
と書いて出したと言いましたが
そのプリントが返ってきまして
コメントを見たら


「む?」



どうやら意味がわかってない様子

・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)笑


まぁ冬休み前でWSでもやってなかったので
仕方ないかなーと
反応してくれただけ良しですかね



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 48 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小倉さんにはおまかせできました
2010 / 01 / 12 ( Tue )
とくダネで無事に人生革命の映像撮れました
2人の夜の時の衣装の滝沢さんで
舞台の裏側でも相変わらずの男前さ
ニコニコ笑顔の映像が多かったのは
嬉しかったですね~

久々にカウコンの映像も見れたり
後でカウコンの様子をまた見てみると
テレビカメラには思いっきりサービスしつつ
(そんな滝沢さんが好きすぎる笑)
森さんにも気を配ってたりして
柔軟な対応が取れる人だな~と


そうそう人生革命自体ですが
・・・滝沢革命より派手じゃありませんか?笑
WS見る限り色々盛りだくさんな感じが
滝革で気に入った歌もあるようなので
予想以上に期待できそうです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェック!
2010 / 01 / 11 ( Mon )
昨日はアッコにおまかせできませんでした(爆)
でも今日のとくダネでは

『独占密着7メートル空飛ぶ森光子』

との事
最初10分ほど見逃してしまいましたが
たぶんまだ大丈夫ですよね
ぎりぎりで申し訳ありませんが
これはチェックしナイト


というわけで取り急ぎ更新でした

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 24 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アッコにおまかせして大丈夫か
2010 / 01 / 10 ( Sun )
革命に参戦してから
劇中の歌や台詞が延々と
脳内で再生されてる祥子です

秀爺の台詞で
すごく印象的なものがあるんですが
(パンフにも載ってます
それがなんていうか・・・
ほんとに今の私の気持ちを表してて

要は現実逃避中の私への渇みたいな(笑)
まだまだ脳内が革命中なのに


・・・自分でも何言ってるか
多少わからなくなってきました(笑)

まぁ滝沢さんは魔性の人という事ですよね
これ以上はほんとに暴走しそうなので(爆)、
ここらで退散トォーッ(TAKIレンジャー風に)


そろそろアッコにおまかせの時間ですし
人生革命の映像流してくれるといいな~


拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 43 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミッチャンも頑張る
2010 / 01 / 09 ( Sat )
今日はこの日記のタイトルだけで
革命攻撃決定ですね

人生革命WSですが
実は全く見れてなくて
昨日の夕方はやると思ってなかったので
もとから張ってなくて
今日の朝はバイトで見れなくて
でも今日は土曜日なんで
また月曜日のWSでやってくれるかなー
と期待してるんですがどうでしょう

ちなみに滝沢さんの出番は
かなり多いとの事で
ここでミッチャンばかりだったら
どうしようと若干心配してたんですが(爆)


これで安心して観にいけます(ぉぃ)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミッチャ・・・ん?
2010 / 01 / 08 ( Fri )
今の時間ではすでに1回目の人生革命が
終わってる頃ですかね
もう少ししたらまたレポ巡り開始です(笑)

そんな人生革命初日に
滝連更新

ちょっと、可愛すぎてどうしよう(爆)
森のミッチャンとか革命攻撃とか
この可愛さなんですか(聞くな)
滝沢さんって言葉のチョイスが
時々(というかかなり?)独特ですよね~
まぁそこがいいんですけどね

ちなみにミッチャンの回数を数えたのに
その後でまさかのミッチャン攻撃

・・・
ん?
何か違和感が・・・


あ(´Д`)


ミッチャン攻撃の中に
密かに別の言葉が紛れ込んでる

いやいやまさかここまで
小ネタ仕込んでくるとは
こいうのがあるから
毎回滝連読むの楽しみなんですよね

て、私ここでミッチャンミッチャンって
何回も書いちゃってますね
革命攻撃されちゃうかも(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 21 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
革命的2日間
2010 / 01 / 07 ( Thu )
家でこうしてPCしてると
一気に現実に戻された感じが(苦笑)


というわけで
去年と違うところ&お気に入りのところを中心に
追記にレポみたいな感想みたいなものを
ネタバレになると思うので
NGな方はスルーでお願いします
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 45 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一時の現実に
2010 / 01 / 06 ( Wed )
20100106201048
今日も滝沢さんは
魅せてくれました!
錦織さんとの掛け合いも絶好調で(笑)
今から大阪に戻ります(ノД`)・゜・。

ちなみに画像は
フォトセット各種です。
グッズは今回自重しようと思ったのに
滝沢さんがあまりに素敵すぎて
気が付けばショッピングバッグ以外全部
買っちゃってました(笑)
20 : 10 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夢の世界
2010 / 01 / 05 ( Tue )
滝様魂以来の滝沢さん・・・
やはり神でした!!

明日もう一回参戦してきます♪
19 : 58 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馳せ参じる!!
2010 / 01 / 05 ( Tue )
というわけで遠征の際は高恒例(笑)の
新幹線からの更新(。・∀・)

もうあと半日後には
滝沢さんに逢えてるんだと思うと
もう~顔がニヤけて(笑)

ではまた更新します♪
06 : 30 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイテンションにも程がある
2010 / 01 / 04 ( Mon )
いよいよ明日と明後日
革命に参戦してきます
ちょっともうここ何日間か
ずーっとテンションおかしい状態で

しかもしかも
今日は革命のWSキタ――
4月の日生公演も発表
昨日の革命で滝翼揃った

っていういろんな要素が
更にテンションの高さに拍車をかけちゃって
顔文字で表すと
(゜∀゜)
↑1日中こんな感じです(笑)


今日はこれからマニキュア塗って
荷物をまとめてきまーす

言いたい事はいろいろあるのに
テンション高すぎて言葉にできません(爆)

2日間は携帯から更新します(・ω・)
おそらくまたテンション崩壊してますが(笑)


滝沢さ~ん逢いにいきまする


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
