-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう2009年さようなら
2009 / 12 / 31 ( Thu )
気がつけば今年も残すところおよそ14時間
ついこの間クリスマスだったのに
もう今年最後の日になっちゃいましたね

振り返ってみると今年は革命で始まり、
お城や滝様魂、D&Rもあったりで
まぁほんとにユニ活動はなくて
ソロ活動ばっかりでしたけど
いろいろ参戦できたのでよかったかなと

特に演舞城
おそらく生涯で1度きりしかないと思われる
神席でこの舞台を見れたのが嬉しかったです
「ちょっ、近い近い
ってその場ではあまり顔には出してませんでしたが
実はテンションあがりすぎてたっていう(笑)
白虎隊の時に滝沢さんの手の甲の血管を
思いっきりガン見してた事が
自分内で1番記憶に残ってます(フェチ・笑)

来年はそろそろユニ活動するかも?
な感じの発言がD&Rで何回も言っていたので
今年以上に期待できそうです
お金のほうも準備万端でいかナイト(笑)


最後になってしまいましたが
今年1年このブログを読んでくださって
本当にありがとうございます
コメントやブログ拍手などで
多くの励ましをいただきました
毎度毎度「可愛い~」やら「男前」やら
そんな事ばかり言っていて
ほぼ進歩のないブログですが(苦笑)、
来年もまたお付き合いいただけたらと思います
これからもよろしくお願いします

気が向いたら
カウコンの時に更新するかもです

それでは皆様よいお年を

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 52 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
残すところあと2日
2009 / 12 / 30 ( Wed )
ようやく革命グッズが発表されましたね( ・ω・)
だいたいいつもと同じですが
カレンダーがなくなって
かわりにダイアリーとミラーが
追加された感じでしょうか

カレンダーはそれぞれ月ごとに
違う滝沢さんが見れたので
何気に気に入ってたんですけどね~
とかいいつつもったいないので
全然使えてません


まぁミラーなんかは結構実用的だと思うので
革命のロゴとか入ってても日常で使いまくるかと
(実際ベスト魂の鏡は愛用中
むしろロゴでアピールするぐらいの勢いで(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 31 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お・レボリューション
2009 / 12 / 29 ( Tue )
最近滝連更新率が高くて嬉しい~
お革命3とくるかと思ったら
まさかのお・革命(笑)
革命っていう単語はかっこいいのに
「お」がつくだけで一気に間抜けな感じに

舞台セットの写真・・・
小さいので結構わかりにくいですね
なんとなくオレンジが滝沢さんで
青が錦織さんかなと想像したり

そういえばもうあと3日で
革命の幕が開くんですよね
さっき残り3日な事をふと思って
「え、めっちゃ早っ(゚ロ゚ノ)ノ
なんて思っちゃいましたね
しかも私が参戦するまであと1週間しかないという
着ていく服とかまだ決めてないのに(そこ?)

座長・・・・もとい(笑)
裏番長がどんな舞台を魅せてくれるのか
めちゃめちゃ楽しみです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 34 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むしろ若返るお方
2009 / 12 / 28 ( Mon )
滝沢さんが可愛いと評判のポポロ
ほんと可愛っ

手あっためてる写真とか
ふにゃ~っとした笑顔にノックアウト
これはですね・・・反則
あと何気に膝から下生足な写真もあるし
膝から下だけっていう
このチラリズム的な感じがなんとも←
朝からすみません(笑)

にしても
最近の滝沢さんは
前より若くなってると思うのは
気のせいでしょうか
髪の色が明るいせい?かなー

ワンワンの時は黒髪でああいうキャラだったから
おじさんと呼ばれた(@P誌)のも
否定できないとは思いますが(爆)、
今はおじさんじゃなくお兄さんみたいな
うん、いいと思いますよ(誰)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 27 : 01 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1週遅れのズレ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
25日はD&Rで非日常な世界に浸ったのに
昨日は朝バイト→昼に短期のバイト
と思いっきり現実に戻されました(苦笑)
でも昨日の夜には滝電が
これは嬉しい現実

1週遅れなので昨日がクリスマスSP
もう過ぎたけどなぁー
なんて思いつつ(笑)

バーチャルデート・・・もいいけど
TAKIレンジャーと同じぐらいきついなら
私はTAKIレンジャーのほうがいいですね~
あの焦り具合のほうが好み

バーチャルデートのせい?なのか
昨日はOPからテンション低かった気が
いつもは
「はいこんばんは~
なのに昨日は
「はいこんばんは~→」
ってテンションが横ばいみたいな
変なとこ気にしすぎでしょうか(笑)

次の放送が1月2日なので
昨日のが年内最後なんですよね
最後がクリスマスのバーチャルデートって・・・
何か締まらない感じが(爆)
まぁでもたまにはこういうのもいいですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 06 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2年連続つばサンタなクリスマス
2009 / 12 / 26 ( Sat )
というわけで
D&Rの感想は追記に~
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 17 : 17 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
D&R
2009 / 12 / 25 ( Fri )
終わりました。。。
ほんと色々あって
何か色んな思いが
頭の中にありますが・・・
とりあえず
つぅくんありがとうございました!!
23 : 32 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つばサンタ再来!?
2009 / 12 / 25 ( Fri )
いよいよD&R参戦当日になりました
でもさっきからPCでシャ・ラ・ラと無限の羽を
延々とリピート中
つぅくんのソロ魂の日に
滝沢さんソロ曲を聴いてる私って(笑)
会場についたら実感わくかな?

もうお化粧も済んだので
あとは髪を巻いて行ってきます
魂とか舞台の日って
やたらと気合いいれますからね
(無駄とか禁句・笑)
革命コーデも考えナイト

ではでは1年ぶりのつぅくんソロ魂
楽しんできます


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 00 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスはもうそこに
2009 / 12 / 24 ( Thu )
いよいよ明日はクリスマス当日、
そしてD&R参戦です
クリスマスっていう実感が
まるでないんですけどねぇ
若干取り残されてる感があります(爆)

そしてそんな時の滝連更新
・・・もまたクリスマスネタで
ツリー可愛い~
個人的にこの色がツボ
(最近紫がお気に入りです

革命初日まであと1週間という中での更新に感謝
それとクリスマス気分にさせてくれた事にも(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスイブイブ
2009 / 12 / 23 ( Wed )
J-webにファミクラにあるメッセージが
アップされてますねー
なかなかファミクラに行けないので
(というかまず大阪住み・笑)
これはありがたい

滝沢さんのメッセージ
クリスマスとお正月まとめちゃってるやん
って思わずツッこんでしまった私です(笑)

『2010年は皆で革命を起こす年』
これ「皆で」っていうのが嬉しいです
もう毎年革命起こしちゃってもいいのでは


ついでの話ですが
世界史のプリントで
やたらと革命という言葉が出てきてたので
「新春滝沢革命」「新春人生革命」
とプリントのタイトルの横に堂々と書いて
提出しました(笑)
微妙に宣伝みたいな


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 48 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
未確認の物体ではないと思う
2009 / 12 / 22 ( Tue )
この間の滝電の感想、
考えれば書いてませんでしたね
大阪では1週送遅れの放送のうえに
今日はもう火曜日なので今更感たっぷりですが
かなりツボだったので書かせてください(笑)

殿がしいたけ嫌いなのは
前にも話してたので知ってましたが
鍋に浮いて移動するって・・・
表現が独特すぎて吹きました
前はプカプカ浮いてるとか言ってたりして(・ε・)
UFOとか言いすぎやろみたいな
いや~でもこの表現素晴らしい
これでこそ殿っていうか滝沢さんって感じがします

TAKIレンジャーは・・・ざっとぅー
ってぇえまさかの親父ギャグですか
そろそろ本気で苦しくなってきたみたいですねぇ
でもこのコーナーが今までのコーナーで
1番評判いいと思います(笑)
殿~ぜひとも存続を


ちょうど今大阪でD&R真っ最中ですよね
3日後には私も参戦してきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさに師走な忙しさ
2009 / 12 / 21 ( Mon )
我が家に革命追加チケが到着
うーんまぁ可もなく不可もなくな席で
いいんじゃないですか?笑

これで行く公演全て席がわかりました
今回特別にいい席っていうのはありませんが
希望していた4公演全て取れたうえに
千秋楽にも参戦できるので
なんだかんだ運は使い果たしてなかったかなと

考えれば革命初日まで
残り11日しかないんですよね
しかも明日からはD&R大阪公演が始まって
4日後には私も参戦

冬休みはほとんどバイトですが
革命を楽しみに頑張りますv(。・ω・。)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 56 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
睡眠の力は恐ろしい
2009 / 12 / 20 ( Sun )
やってしまいました・・・・
ボクらの時代を完っっ壁に忘れ爆睡
なので録画もし忘れて

昨日は7時間ぐらい歩き回ってて
つ、疲れた・・・な状態でして
にしてもまさか忘れるとは


って言ってても
済んだ事はもうどうしようもないんで
密かに某動画サイトにアップされる事を期待したり(爆)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
また表示が消えてますが・・・
もう知らない(笑)

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 27 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢語録に追加したい
2009 / 12 / 19 ( Sat )
お革命

↑滝連更新のしょっぱなが
この言葉って
いやまぁ革命強化期間中?なんで
お疲れちゃん
じゃないのはわかりますが・・・
お革命(笑)
また滝沢さん語が出ましたねー

忙しい中での更新に感謝
今回2つの公演同時進行って
ごっちゃごちゃになって大変そう
の絵文字が多いですが
なんだかんだ言っても
滝沢組はやり遂げるって信じてます


革命追加公演チケが
もう届き始めてるみたいですね
うちに来るのは月曜くらいかな?
でも席のほうは
あまり期待しないでおこうと思います(苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
ようやく表示が復活しました
2日間消えてたのは謎ですが

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 07 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢様パワー!?
2009 / 12 / 18 ( Fri )
いきなり寒くなってきましたね
冷え性の私にとっては厳しい季節です

そんな中での体育(外)がかなーり辛くて
寒すぎてしかめっ面になってたんですけど
滝沢さん(例のP誌の変顔とか・笑)を思い浮かべたら
その瞬間から顔が二ヤけてきてしまって(爆)
しかめっ面とニヤけ面と
どっちもある意味危ないですよね

ちなみにテニスだったんですけども
その後全くサーブが入りませんでした(リアルに)
滝沢さんパワー(?)で頑張ろうと思ったのに
逆に集中力が散漫になったみたいです(笑)
滝沢さんパワー恐るべし

テレビ誌もいくつか出てますね
週間なので早くチェックしナイト
なくなってしまうのが困りますが


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
相変わらず表示されてませんが・・・
携帯からだと表示されてるのになぁ

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 11 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GAPが魅力
2009 / 12 / 17 ( Thu )
遅ればせながら3誌の感想を
というかP誌の感想を(限定・笑)

いやいやほんと今月のP誌はストライク
とにかく滝沢さんが若いんですよね
男前キメキメショットではなく
笑顔やら変顔(笑)満載で
ちょっと指で隠れ気味ですが
ウインクショットもあるし
アイドルしてるなー

個人的に2ページ目の変顔?が好きすぎて
ちょっと、鼻、鼻(笑)
どっちかっていうと
普通の表情以上・変顔未満みたいな
あまりにツボすぎて携帯で写メ撮り
で、待ちうけに
・・・まではしてませんが(ぇ)

あんな男前がこういう顔するって
これも今月号のテーマのGAPですよね
もち王道笑顔ショットも素敵です


ではでは最近P誌の写真が
格段にいいと思っている祥子でした(笑)


※記事のボタンでは何故か表示されていませんが
昨日の記事に拍手くださった方ありがとうございます
表示されないのはFC2の不具合のせいかな
でも管理画面で確認させていただきましたので

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今は昔
2009 / 12 / 16 ( Wed )
そういえば滝沢さんが出てた舞台で
MASKってありましたよね
何かふと観てみたいって思いました
ってもう今更にも程がありすぎる話なんですけどね(笑)
今から10年ぐらい前?でしたっけ
その頃は滝沢さんの存在を
かろうじて知ってるか知ってないかぐらいで

しかも松竹座だったとか
今だったらチケさえ取れれば
確実に松竹座に通ってますね


って革命の前に
なんで10年前の話をしてるんだか(笑)
どうやらかなりの滝沢さん不足みたいです(´・ω・`;)
1月まで耐えろ自分


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 41 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がつけば1ヶ月以上ぶり
2009 / 12 / 15 ( Tue )
久々に・・・
滝連の更新が・・・・
きぃぃぃぃたぁぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すみません今日は学校で
異様にテンション高い友達が何人かいたので
そのテンションに乗っかってみました

にしても久々の滝連
前回の更新から1ヶ月以上経っちゃってますがー・・・
まぁ忙しかったんですよね、うん←

しかも今回から革命バージョン
いつもの「お疲れちゃん」がないのは
あれ?って思いましたが(わざとなのかな
また写真載せてくれるんですね

裏革命が気になる~
ちなみに前にアップされた写真は
全部保存してます(グローブとか帝劇の椅子とか)
さっき画像フォルダ見直してたら
美容院での丸めた髪の毛の画像なんかも出てきたり(爆)
日記で載せてた画像とかわりと保存してるので
画像フォルダは結構カオスな事になってます

やっぱりなんだかんだ
滝沢さんの言葉が見れるのは嬉しい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 07 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
乱れ髪のあなた
2009 / 12 / 14 ( Mon )
朝からチャンネルかけ回しで
運動会のWSげっと
おは朝・ズームイン・めざましと
ちょうど時間帯が微妙にずれてたのが幸いです

どっちかっていえば
メインで映るのはカツン(面倒なので略・笑)でしたが
滝沢さんもちょいちょい見れました
くしゃくしゃな髪もいいな~
ますます男前度アップ

最後に歌ってるところを流してくれた局が
案外多くて嬉しかったですね

ちなみに不安だと言ってた野球は
解説をしてたみたいですね
そこはあえて出てほしかったんですが(笑)
でも走ってる姿が見れたので
それでよし(何気に上から目線・爆)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 50 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼は何キャラなんでしょう
2009 / 12 / 13 ( Sun )
今日は滝電で殿が憂鬱と言っていた
運動会の日ですね(・ε・)
頑張って目立ってください

その滝電ですけども
CMコーナー面白っ
前からわかってた事ですけども(笑)
色んなキャラやりすぎて
もはや誰なんだかっていう(ノ∀`)

館内放送のとか若干カマっぽかった気もしますが(爆)
むしろそういうの聴けるっていうのが
滝殿のおもしろさですよね、うん(結論・笑)

あとはやっぱりTAKIレンジャー
同窓会と忘年会のメールの時は
めちゃめちゃ素だったような
TAKIレンジャーしっかり
メロンパンの時の「せつね~な~・・・」
の言い方がやたら好みでした(笑)
これから切ない系のネタばっかり送ったら
TAKIレンジャーはどうなるんでしょうか


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


運動会といえば・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 26 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜のほのぼのトーク
2009 / 12 / 12 ( Sat )
滝沢さんと慎太郎くんの対談、
何かすごく和みました(´ω`)
緊張気味な慎太郎くんに
優しく話しかける滝沢さんが素敵でした
やっぱり頼れるお兄ちゃんって感じ

愛・革命もテレビでは久々
サビとかだいぶ苦しそうでしたが
ああいうほうが臨場感あって
CDで聴くよりも好きなんですよね
息切れしそうなぐらいの勢いのほうが
個人的にはむしろいいと思ってます
・・・・変ですかね?笑

魂のDVDとか見たあとに
普通にCDで聴くと物足りないみたいな
というわけで(?)朝バイト行く前にリピ
テンションあがるわー

そしてそして明日は運動会ですね
行かれる皆さん楽しんできてください


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日1日のシメは素晴らしい
2009 / 12 / 11 ( Fri )
テスト終了しましたぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛
いやーこれで平和です
最後1日は昨日の雑誌のおかげで頑張れた気が
感想はまた後日に

って言っても
大学の入学前の課題やら
美術の作品(これが1番きつい)やらあるので
暇な時間はあまりないかも


そして気がつけば
今日は僕らの音楽ですね
さっきまでうっかり忘れてましたが
手帳に書いてあったのを見て思い出しました(爆)
テレビでの滝沢さんは久しぶり~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 36 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そんなウインクだなんて
2009 / 12 / 10 ( Thu )
テスト終了まで
あと1日のところまできました
頑張るんだ自分

というわけで
頑張るためにも
ぜひとも3誌を見に行きたいわけです
残り1日というこの微妙さを
雑誌から元気をもらって頑張るみたいな

しかもしかも
どうやら滝沢さんがウインクしてるのが
あるとかないとか・・・

えぇ本屋に行ってきます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 01 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脳内が滝沢色に
2009 / 12 / 09 ( Wed )
どうしよう
最近滝沢さんの自作曲に
はまりすぎてる祥子です(´∀`
いやまぁ最近に限った事ではないですが(笑)

昨日書いたとおり
12月の花はもちろん、
2人の夜が本気でやばいです

この曲は自分内では元祖神曲なんで
何回聴いても何時間聴いてても
全然飽きないんですよね
ほんと好きすぎる
まる1日2人の夜だけ聴けって言われても
余裕で聴ける自信があります(笑)

神が作る曲はやっぱり神曲
これリアルに思ってます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 48 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本屋に住みたい
2009 / 12 / 08 ( Tue )
↑っていうのは冗談として(笑)

今月の3誌の滝沢さんは
どうやら可愛いとか
あらーそれはぜひとも見てこナイト(誰)
でも見たら買いたくなるんで
結構危険なんですけどねぇ


そういえば最近
12月の花が自分内でブームです
美術の作品を仕上げるために
テスト終了後に美術室で作業してるんですが
その時によく聴いてます
あの優しい歌詞とメロディーに
(´ω`*)ホンワーみたいな
そういえばもう12月ですしね
それも関係・・・あるのかな(笑)

美術室の日当たりのいいところで
12月の花を聴いてると和みます
作品仕上げろよって感じなんですが
(実はわりと切羽詰ってる状況・爆)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 56 : 15 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馴染みがあるもの>新しいもの
2009 / 12 / 07 ( Mon )
今日は3誌発売日ですけれども
あえて先月のポポロの話を
いや結構前に読んだのに
何故か書く機会を見失って←

前髪をピンで留めてる姿
これ可愛い
ヒカリひとつのオフショ(@ジャニショ写真)
でも思ったんですけど
でこ出しは私的にかなり好きです

今回のポポロのは可愛い感じですが
ヒカリひとつのほうは男っぽいんですよねー
まぁどっちでもツボな事に
変わりはないです(笑)


インタビューでは
タオル?靴下?枕カバー?
その辺りのもの(曖昧)は
古くなっても変えたくないとか

その気持ちめっちゃわかる
私も気に入ったタオルは
擦りきれるぐらいまで使うタイプなんで(笑)

滝電での熱いお風呂といい
滝沢さんと妙な共通点があります(笑)
でもやっぱりセカンドバッグは嫌ですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 01 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんまるき・・・!?
2009 / 12 / 06 ( Sun )
殿は熱いお風呂が好きなんですね~(・ω・)
でも痺れる感じっていうのが
わかる自分がここに(笑)
ぶっちゃけ殿より更に熱い温度で入ってます(爆

ドン○キって・・・・
冷静に考えると伏字になってない
殿お茶目さんー
で、セカンドバッグって
私的にセカンドバッグって
集金のおっちゃんか競馬場のおっちゃんなんですが(´∀`
殿にセカンドバッグって合わない
それならいっそ手ぶらのほうが色男ですよ

そういえば殿ってドン○キ(笑)好きですよね
やんちゃな柄のパジャマとか
殿のよく行くところはラーメン屋かドン○キ

あと途中で一回地味に咳をしたのが
何気にツボでした(何故)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 22 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人生革命はいかに!?
2009 / 12 / 05 ( Sat )
昨日の夜に愛方様から連絡がきて
(滝革で名義を貸してもらったので
チケが届いてたみたいで席のほうを聞くと
自分名義で申しこんだ2公演より
愛方様名義のほうがだいぶいい席でした
滝担としては若干悔しい感じもしますが(笑)、
感謝感謝です

残りは人生革命1公演分のみ(。・ω・。)
追加のぶんのチケは
今月の中旬ぐらいから届くんですよね
こっちもドキドキするわ~~


しかも来週の水曜は
クリスマスに参戦するD&Rチケ到着日
あ、私のとこには届きませんけど(これも愛方様のもとに
なんで今月こんなに緊張するんだー(笑)
でもなんだかんだ言って
そういうの全部ひっくるめて楽しみなんですよね

それに今夜は滝殿~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます




あー滝沢さんほんと好き(最後に・笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 29 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何気にダメージ
2009 / 12 / 04 ( Fri )
我が家にも幸せの青い封筒が
届きましたー
あける前に帝劇の座席表のページを開いて
準備万端で開封


・・・・
(´∀`
あぁぁ


まぁこんな感じです(ぇ)

先に届いてた方からも
あまり良い席ではないという情報が
結構入ってたので
イヤ~な予感はしてましたが
2公演とも去年より後ろでした

でも席が近くではなくても
滝沢さんに逢えるのは確実
今から1ヵ月後が楽しみ~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 56 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつまでも待つ
2009 / 12 / 03 ( Thu )
またまたPCの時間に更新
休み時間にちょいと失礼して


この間の今井翼の更新ですけど
なんていうか
「相方」っていう言葉が
嬉しかったし安心したんですよね

ユニ活動がない状態で
お互いの事ってなかなか
言いにくいと思うし

でもあの更新にしてもそうだし
D&Rでもユニ活動するみたいな事
言ってたそうで
これは来年期待しちゃいます



正直
ソロ活動があまりにも続いてて
しかもその状態が普通になってたんで
もうこのままソロでもいいかなって
思い始めてたんですよね


でも
やっぱり私はタッキー&翼が好きだなと

滝翼2人でいるところが早く見たいです


かといってソロはもう嫌
っていう事はないですね
私にとって滝沢さんは特別な存在だし


もう自分でも何書いてるか
若干わからなくなってきてますが(苦笑)、
要は滝翼としてもソロとしても
それぞれの個性があるしずっと好きだっていう事です

・・・まとまりました?笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 53 : 11 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
