-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
霜月も終わり
2009 / 11 / 30 ( Mon )
テスト前なので若干短め更新で
土日両方とも調子乗って出かけたら
後々大変な事に気がつきました(爆)

えーと書く事ちょいちょいありますね(ちょいちょいて)

・今日はD&R@赤坂
・D&Rチケ発送日ようやく発表
・そして明日から革命チケ順次発送

いやいやいやいや・・・
うん何かどうしよう(ぇ)

とりあえず
革命チケ早く来てーーー
ほんと席が気になってしょうがないです
あ、なんだかんだ席気にしてる自分がここに(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 09 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
殿inベガス
2009 / 11 / 29 ( Sun )
殿ラスベガスに行ったんですね(@滝電)
そしてまさかのハプニング発生
バスで市内1周って・・・殿~
しっかりしてると思いきや
ちょいちょい抜けてるところが好き

TAKIレンジャーのコーナーが
そろそろ終了しそうな気がするのは
私だけでしょうか?笑
いやー何ていうか・・・
殿の必死さが伝わってきて

デートの服装が決まらなくて遅刻しそうになる・・・
ってメールについて
ほんとに迷惑だって
えっ一言だけですかっていう(笑)
ちなみに私も出かける時の服が決まらず
当日に混乱するのはよくあります(デートじゃないですが・笑)
次から前日には決めとこうかな(笑)

でもこのコーナーはまだまだお願いします


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
17 : 06 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
諸行無常~
2009 / 11 / 28 ( Sat )
最近学校の友達にちょいちょい
「滝沢さん」と呼ばれます祥子です(笑)
そろそろ本気で滝沢さん大好き人間っていうのが
周りに浸透してきたみたいです
でも周りの友達もジャンルは違えど
ほぼ全員ヲタの集まりなんで
ある意味気が楽かも

そういえば昨日はルクスタの発売日でしたね
最近前よりは本屋に行く事が減ってしまって
雑誌買うのを自重してるっていうのが
結構大きいんですけど
(その自重した分を魂&舞台にまわす・笑)

久々にがっつり雑誌見たいです(´・ω・`)

ちなみに何気にテストまで
あと1週間をきっちゃってます(´∀`)←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 42 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご乱心なさる竜崎様
2009 / 11 / 27 ( Fri )
この間届いた会報をファイルに入れて
枕元に置いてたんですが
あとから母が「見せて」と
前は私が見せてた感じだったのに
最近は結構自分から言ってくる事が多くて
・・・だんだんとこっちの世界に入ってきてますかね(笑)

その会報はお久しぶりに竜崎様
っていってもPVのほうですけど
動物の頭被ってるのって
冷静に見ると笑えます
PVでもこれ被ってましたよねー
竜崎、どうしたみたいな(笑)

インタビューは仕事に対する考えが
やたらと男前
私は嫌な事は極力避けたいタイプなので(爆)、
こういう考え方って凄いと思うんですよね

とりあえず明日の朝もバイト頑張ろ
この時期になってくると起きるのが辛い


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 52 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水をふき取る先輩
2009 / 11 / 26 ( Thu )
J-webの山Pのソロ魂のMCレポに
滝沢さんの話が少し載ってます

山Pはちょくちょく滝沢さんの話をしますよね
水のふき取り方まで教えてもらったとは(笑)
ほんとに滝沢さんは後輩に慕われてるんだなと

俺についてこい
っていうタイプではないのに
ついていきたいと思わせる人
なんですよね
これはやっぱり人柄なのかな~
ってかもうすべてが男前っていう(笑)


革命チケの発送情報もようやくきましたね
あれ、今回指定日じゃないんだ
順次発送っていつくるかわからないんで
ドキドキ期間が長く感じます

でもどの席がきても
今年の演舞城のミラクルを考えれば
もう運を使い果たしたな、と思えそうです(爆)

要は滝沢さんに逢えればそれで満足
・・・
でもやっぱり近いほうが嬉しいですけど


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 58 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピュアさ100%
2009 / 11 / 25 ( Wed )
うたばんで流れた
魔女の条件の時の滝沢さん

若っ
ってか可愛っっ
ちょっとこれ可愛すぎるんですが

ほんと透明感が半端なさすぎて
まさしくモッツァレラチーズでした(笑)
この時が17歳って
考えると今の私より年下なんですよね

・・・そりゃ若いわ


あと森光子さんのシングルに
滝沢さん&キスマイ達(まとめた・笑)が
コーラスで参加との事
えぇまぁCD自体は買いませんけども

テレビで聴けるとしたら・・・カウコン?
何か展開が微妙~に予測できるような

とりあえず滝沢さん目立ってください(´・ω・`)笑


会報の感想はまた後日に


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つき拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 27 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お楽しみがちょくちょく
2009 / 11 / 24 ( Tue )
PCも無事戻ってきて
さらに家に帰ると会報が届いてて(わっしょい
嬉しい事続きの祥子です

会報には久々に竜崎様のお姿が
今はまだざっとしか目を通してませんが
白タンク姿がナチュラルで好きー
でもこっちは竜崎様っていうよりは
滝沢さんですね(笑)


昨日書き損ねたんですが
山Pがゲストの今日のうたばんで
滝沢さんのドラマの映像が少し流れるとか
なんのドラマだろう~
昔のドラマの時の滝沢さんってあまり知らないので
短い映像だけでも楽しみです

ってうたばんって火曜の9時になったんですね
何気にズバリと同じ時間帯っていう(懐かしい・笑)

というわけで本日のうたばんはチェックです


ではでは☆★☆

ものすごい個人的な記事でしたが
たくさんの拍手ありがとうございます


ちなみに作業の中でもう一つ(・ε・)・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 29 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく!!
2009 / 11 / 23 ( Mon )
やっと・・・やっと・・・

PCが戻ってきました
自分の家でゆっくりPCができる
このありがたさ

とりあえず色々やる事があるので
短めの更新になってしまいますが

でもこれだけは書きたい


インターネット接続して
まずはじめにした事


直搾りの壁紙をDL(笑)


搾ってる滝様おかえりなさい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 36 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休む暇などない
2009 / 11 / 22 ( Sun )
今日の山Pのソロ魂に
滝沢さんが来たみたいですね
滝沢さん見たかったな~
なんて山Pファンには
失礼な事を思ったり

滝電によると
グアムにも行ったみたいだし
わりと充実した日々になってるんでしょうか
滝沢さんはゆっくりするって言うよりも
常に動いてるイメージがあります


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
20 : 49 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つばサンタ再来!?
2009 / 11 / 21 ( Sat )
ようやく当落がわかったD&R
なんと

クリスマスの日が当たりました
ほんと予想外すぎてビックリ
チケ取ってくれたのは
愛方様なんですけどね
去年のクリスマスも
つばサンタに行ったので
2年連続クリスマスはつぅくんに逢えます

またつばサンタが出てくるかな~
D&Rに革命に
去年に引き続き
今年の冬はやばいです

しかも今日は滝電
テンションあがるわ~(*≧▽≦)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
13 : 15 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆けつけてからの~・・・
2009 / 11 / 20 ( Fri )
ようやく発表されましたね、
ジャニーズ野球大会
まぁメール伝言板で知ったときには
へ~って感じでした(爆)

それでも出るかどうかっていうのは
気になってたんですけど
どうやらスポ紙によると
滝沢さんは駆けつける予定だとか
どうやらゲスト的な扱いなんですかね?

私は出ようが出まいが
もとから行くつもりはありませんでしたが
逆にゲストで来るとかのほうが
WSで「タッキーも駆けつけ・・・」
みたいな風に紹介されるかも
って密かに期待してます(笑)

革命で逢えるのが楽しみっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 35 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラン考え中~
2009 / 11 / 19 ( Thu )
今日は学校の創立記念日で休みなので
ただいま母と革命に行く時の
プランをたててます

1日目はここのお店に行って
2日目にファミクラ行って・・・
もう普通に旅行気分です(笑)
せっかく東京まで遠征するんで
色々行っとかナイトっていう

この後は本屋に行って
3誌を見てこようかなと
雑誌の滝沢さんにパワーをもらってきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
13 : 49 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝×山コンビ
2009 / 11 / 18 ( Wed )
昨日の山Pの日記に
滝沢さんと対談したという事が
書かれてました
滝沢さんと山Pのコンビって
何気に好きなんですよね

山Pと一緒にいる時の滝沢さんは
頼れる兄貴って感じで
まぁそれは山Pだけじゃなくて
Jrとか後輩全体でも言えるんですけど


そうそう山Pとっていう事で思い出したんですが
前にジャニショの写真で
NEWS魂の時の監督滝沢さんの写真がありましたよね

で、山Pとのツーショットがあったんですがー・・・
それが滝翼ではなく
NEWSのほうのコーナーにあって
という事は下のロゴが滝翼ではなくNEWSで

ファイルに入れると
滝翼のロゴの中にポツンとNEWSロゴが。
・・・滝翼で統一したいのに

というようなどうでもいい話でした(笑)
でもほんと滝翼ロゴとNEWSロゴの
2バージョン作ってほしかったです(´・ω・`)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒカリはひとつではなく
2009 / 11 / 17 ( Tue )
フジテレビのきくちPのブログによると
滝沢さんが僕らの音楽に出演するみたいですね
って言っても番組自体は
私は見た事はないんですけどね

どうやらヒカリひとつを歌ったとか
久々にヒカリひとつを歌う
滝沢さんが見れる~
個人的に大サビの前の
グシャってなってパリンっていうところ
(表現が幼稚で情けない・爆)
の動作が好きなんですよね
あー前に出たうたばんとか
見たくなってきた(笑)


今日はこれからD&Rin名古屋ですね
今回新曲もあるみたいなんですよね
楽しみだけど・・・・早く当落を(何回言ったてるんだろ・苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 44 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
髪の毛ひとつで
2009 / 11 / 16 ( Mon )
というわけで
放課後になってすぐ図書室にGo
当番の子(おそらく図書委員)以外誰もいないので
若干寂しいですが(苦笑)

そういえばもう3誌発売してるんですよね
なかなか本屋に行けてない状況
が、昨日スーパーに行ったら
雑誌コーナーでP誌を発見
時間がなかったのでチラ見(笑)したら・・・


滝沢さん・・・・相変わらず男前
あ、ものすごい普通の感想ですね(笑)

でも今月なんか雰囲気違う気が(・ω・)
なんだろ・・・前髪のせい?
今回前髪全部おろしてたと思うんですよね
これ個人的にかなり好みの髪型です
最近ほんとP誌のショットが
ストライクゾーンにきてます

あとの2誌もまた見にいかナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 36 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやんまさか
2009 / 11 / 15 ( Sun )
えーまさかまさか
我が家のPCさんが壊れたようで
今日修理に出してきます
というわけで携帯からの更新です
あんまり携帯で長文打つのは好きじゃないんで
直るまで短めの更新に
なってしまうと思いますが


とりあえず昨日の滝電
・・・ネイリストさんが羨ましい(笑)
殿がネイルって新鮮
しかもピンク×ピンク
男の人のデザインじゃなくても
殿のカラーだからありですよね


あーやっぱり打ちにくい
しかもネット中毒な私なので(爆)、
明日から学校の図書室のPCから更新するかもです
しばらく放課後は図書室に入り浸りかな(苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
09 : 48 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このくらいの事耐えなくてどうする
2009 / 11 / 14 ( Sat )
いやー・・・・
ネタがない

D&Rも始まって
革命も再来月にはありますが
1日単位で考えると
そんなに毎日書く事がないというか

ヒカリひとつ発売前後には
ワンワン最終回とかも重なって
むしろ書きたい事が多すぎて
追いつかないぐらいだったのに(´`)

・・・あれ、前にもこんな事書いたような気がする(苦笑)
まぁなんだかんだ言っても
雑誌とか滝電とかちょこちょこあるんで
(しかも今日はその滝電放送日
何かしらネタをひねり出して(笑)書いていきます

いつも拍手してくださっている事にも感謝です


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 13 : 47 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御手を握るなんて
2009 / 11 / 13 ( Fri )
D&Rのレポを少しだけ読みましたが
終わった後に握手会があったんですね
出口で待っててくれたとか・・・優しすぎる( ノД`)

握手会で思い出したんですけど
去年の愛・革命イベでも握手会とか
あったんですよねー
私が遠征するのがあと1日早かったら
ちょうどイベントに行けたのに
まぁこういう事言い出したらキリがないんですが

考えれば初めての生滝翼が
2wenty 2wo発売の時の握手会で
あの時はほんとに一瞬で
・・・(゜Д゜)
↑って感じだったような(苦笑)
(でも並んでる時に必死に手汗を拭いてた・爆)

今また握手会とかあったら・・・
泣くか騒ぐか倒れるか、ですね

あー・・・滝翼に逢いたい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 52 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DanceでRockな世界の幕開け!!
2009 / 11 / 12 ( Thu )
ポスターを見ては
ついニヤけてしまう祥子です
部屋に入ったらすぐ見える位置なんで
入るたびにニヤりみたいな(笑)


今日はつぅくんのD&Rツアー初日ですね
発表が遅かったので
もう始まるん
っていう感じですが
最後まで怪我なく突っ走ってほしいです

あと残りの当落いつわかるんですか?笑
大阪の分が気になってしょうがない


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 57 : 07 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魅惑の微笑み
2009 / 11 / 11 ( Wed )
何かタイトルが若干キモくなってしまった
(自分で打っておきながら

でも滝様魂ポスターの滝沢さんが
ほんとそんな感じなんですって(誰)
昨日ポスター開けた瞬間
私のテンションがハンパなく上がりましたからね
あの微笑具合・・・・何ですか?笑
男前って感じではなく綺麗というか
うーん何か違うんですけど
とりあえず滝沢さんが素敵すぎて
あの目線に色々撃ち抜かれました

そういやこのポスターの滝沢さん
いつもより泣きボクロが目立つような
何か他の写真とかに比べて目につくんですよね
母曰く「マジックで描いてるみたい」だとか(笑)
たまたまなんですかねぇ

ちなみに
今更すぎる話っていうのはわかってます(笑)
何回かポスター話にお付き合い下さって
ありがとうございました


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 02 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
革命旋風が
2009 / 11 / 10 ( Tue )
今年滝沢革命があってから
妙~に「革命」って単語が目につくというか
確実に他も使い始めましたよね?
と本気で思っています

いやでもホント最近革命って言葉
よく使われてませんか
お店のメニューとかでも
『○○革命』みたいな・・・
これは絶対滝沢革命から
流行り始めたに違いない

・・・どうでもいい話ですみません(笑)


とりあえず今日は丸まってるポスターを
伸ばしにかかるのでこの辺で
貼るのは実質明日です
(昨日伸ばしとけよ・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 05 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
準備をしナイト
2009 / 11 / 09 ( Mon )
今週から学校で懇談の週なので
明日から3日間は午前中授業です

ただー・・・
お昼から美容院とか図書館とか
色々行こうと思ってたのに
3日間とも雨とか嫌がらせですかね
最近本気で滝沢さんに負けないぐらいの
雨女かもしれないと思ってます(苦笑)


そんなわけで時間があるので
この間言ってたポスターなんかを
ようやく貼れるかなと
買ったはいいですが
あまりに放置しすぎなんで

まぁ場所が天井で貼りにくい
っていうのもあるんですけど
ポスターって買った時丸まってますよね
あれを伸ばすのに時間がかかって

私の場合貼ろうと思ったら
まず四隅に本とか重いものを置いて
丸一日そのまま置いて
伸ばしきってから貼るんですが・・・
他の皆さんはどうされてるのか気になります(・ω・)
あれ、普通伸ばさないものですか?笑

狭い部屋であのサイズを平面に置くので
うっかり男前を踏まないように
注意しナイトいけないんですけどね
(でも滝沢さんの事でそんなうっかりはほぼないですよ・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 28 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナスレンジャーにお任せあれ?
2009 / 11 / 08 ( Sun )
昨日の滝電にもヒナが出演~
この2人やっぱりおもしろーい

ゲストがヒナなのに
「関西弁禁止」とか
なかなかひどい扱いですよね(笑)
殿の声はいつも通りなのに
ヒナの声が遠くなっていってるし

でも逆に「関西弁だけ」とかにして
殿が関西弁喋ってるとか聴きたかったかも

あとはTAKIレンジャーと・・・ナスレンジャー
なんでヒナがナスかは知りませんが(色の問題?)
このコーナー独特の焦り具合みたいなのが好き
殿~ゲストに無茶振りしすぎでは(笑)
昨日も楽しませてもらいました

久々に三輪さんのモノマネが聴きたい(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 32 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この季節はご注意を
2009 / 11 / 07 ( Sat )
ここ何日か喉が痛く風邪気味でして
そんな状態で今日出かけたら
地味~に悪化してしまって

喉の痛みはマシにはなりましたが
微妙な頭痛&鼻からwaterが・・・
おっと失礼

そんなわけで今日は安静にします
もちろん滝電は聴きますが
って今まさに滝電始まったんですけどね

メールして下さってる方返事はまた明日します
いっつも遅くなってごめんなさい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
監督兼アイドル・・・ではなく
2009 / 11 / 06 ( Fri )
というわけで滝沢監督の映像は
無事に家に帰ってから見れました
あの更新の後はまともに課題やってましたよ

そういやこの時って
まだまだ髪の毛明るかったんですよね~
個人的には帽子がないほうが好き

台車?みたいなのに乗って
黒い布をかぶって撮影する監督・・・
何かかぶってるっていうよりは
もぐってる感じで可愛い
遠くから歩いてる姿を見て
やっぱりガニ股やなぁ~と思ったり

予定表のところの名前が
「山下」ではなく「P」
これも滝沢さんらしいな~
山Pってつけたのも確か滝沢さんなんですよね(・ω・)

で、撮った映像がほんとすごい
加工の仕方とかやたらかっこいいんですけど
プロが撮ったのと変わりないんでは
クオリティ高ぇ・・・(´Д`;)
(↑思いっきり素のつぶやき・笑)

演舞城でも撮った映像流してたし
また滝沢さんが撮った映像見たいです

あ、あと
仙台にゲストで来てた時の姿が
メガネでかなりツボでした


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つき拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 43 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ただいま葛藤中
2009 / 11 / 05 ( Thu )
NEWS魂のDVDに
滝沢監督が映っているとの情報がっ

某サイトに動画がアップされてると聞き
見たいと思うのですが・・・
ただいまいつものPCの授業でして
今、斜め後ろに先生がいるという状況

いや別に課題さえ出せれば基本自由なので
動画を見ようが何しようが
特に怒られる事はないんですが・・・
(実際こうして更新中ですし笑)

なんとなく気がひけるみたいな
ここは自重して(笑)、
家に帰ってゆっくり見ようと思います


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝様の場所は・・・
2009 / 11 / 04 ( Wed )
ポスターを貼る場所を
悩みに悩んだ結果・・・・

演舞城初演のDVDを買った時についてた
販促用(?)のポスターの代わりに貼る事に
これもなんだかんだ
2年以上貼ってるんですよね~
というわけでそろそろ世代交代を(笑)

が、貼ってる場所が天井なんで
時間がある時でないと貼れないっていう
来週は語午前中授業の時があるので
その時にでも貼ろうかなと
自分貼るの遅すぎですよね(苦笑)

ちなみに
最初のソロ魂の時のサンタポスターは
持ってるポスターの中で唯一のスマイルなので
ずっと貼っています
夏でも部屋には常に滝沢サンタさんがいます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 56 : 44 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんてこった自分
2009 / 11 / 03 ( Tue )
今日も朝からバイトがありましたがー・・・
もう寒くて寒くて(´Д`;)
冷え性なんで寒いのはほんとダメなんです
今でこんな状態だったら
革命遠征の頃にはどうなってるやら
あ、でもその時には滝沢さんに逢えるんで
逆にヒートアップしてるかも


そういえば今更な事



滝様魂のポスター


いまだに貼ってない(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・えーっとあれからもう3ヵ月半・・・
いい加減貼れっていう話ですよね
ただ貼りたいとは思ってるんですけど
場所が・・・貼る場所が( ノД`)
他のを貼りすぎてもう場所がないんですよね

こういう場合はやっぱり
古いのを剥がすべきですかね
うーーーん・・・
今貼ってるのは個人的に
最強メンバー(笑)だと思ってるんで
なかなか難しいですねぇ

とりあえず
悩みに悩みます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 24 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
着信音にご注意を
2009 / 11 / 02 ( Mon )
朝うっかり携帯をマナーモードにするのを
忘れたままで学校に行き、
しかもその状態でメールが来たので
授業中に思いっきりHome Partyが流れた祥子です(爆)
幸いにもかなりフリーダムな授業だったので
没収とかはありませんでしたが
あれが普通の授業だったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))

み・ん・な声をだ~して~ヘイヘイヘイ!
っていきなり人前で流れると
やたらと恥ずかしいものですね
でも着信音はまだこのままでいきます


さてさて
いきなり寒くなりましたが
そろそろ保湿なども考えナイトな時期になりましたね
っていきなり滝翼ではない話題ですけど(笑)
革命参戦まであと2ヶ月なんで
それまでにちょっとでも肌の状態を良く
・・・・できたら・・・・いいなぁ

でもこうやって滝沢さんに逢うっていう
ある種の目標みたいなものがあると
頑張れそうです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ今更だよね的な
2009 / 11 / 01 ( Sun )
やっぱりヒナとの滝電は笑えますね~
亮ちゃんとの時も楽しかったけど
同期っていうか先輩後輩じゃないほうが
気兼ねなく話せる感じで

でも裏話の1発目・・・・
いきなりアレはいいんですか
今だから話せるのかもしれませんが・・・・
ほんとに裏ですねぇ
私はもう時効(?)だと思ってるんで
「あ~そんなんあったんや
ぐらいに思ってますけどね
とりあえず電話してきた時の滝沢さんが
可愛いのはわかります
しかもその事を本人は覚えてないって(笑)

ヒナは来週もまた出るんですね
聞いたところによるとTAKIレンジャーがどうとか(笑)
これ以上ネタバレは読まないで
来週のお楽しみにしておこうと思います


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 28 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
