-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィーバーそろそろ終了(ノД`)・゜・。
2009 / 09 / 30 ( Wed )
ヒカリひとつオリコン1位おめでとうございます!!

って1位でいいんですよね(・∀・)←
どうやら聞いた話によると1位のようなのでぉぃ

最近順位がどうとか
そんなに気にしてないんですよね
そりゃ1位だったら嬉しいし言うことないですよ
でももし1位じゃなかったとしても
歌がよければそれでいいし

一般受けっていうのも大事ですけど
それで個性というかそれぞれのカラーみたいなのを
消してしまうのは嫌だなぁと

・・・なんで出だしからこんな話してるんだ私(苦笑)
まぁでも1位は嬉しいですね
ドラマを見てCD買ってくれた人もいるみたいなんでね
やっぱりテレビの力は偉大だ


ちなみに今日は土曜が学校だったのでその代休です
ほんとは鞍馬に行くはずだったのに・・・
まさかの雨という
今週の土曜ぐらいに行けたらいいんですけどねぇ・・
まぁせっかくの休みなんで
CDやらDVDのヲタライフを満喫しようかなと


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 44 : 56 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブリー♪
2009 / 09 / 29 ( Tue )
日曜日に届きましたっ

ワンワンマスコット

ワンワンのマスコットキーホルダー
TBSのishopではピンクは売り切れで
でもど~~しても諦め切れなくて
問い合わせてみたら同じTBS系の別のショップにはあるとの回答が
そこでピンクがある事を発見
無事げっとしました

やっぱり買ってよかった~
めちゃめちゃ可愛いです
携帯につけようか考えましたが
汚れるのが嫌なのでケースのまま保存
タグ取るのに一回出した限りで
あとはケースの中にいれたままです(笑)

で、このコと並べてみました

ワンワンHIDEZO

ワンワン×HIDEZO
考えればダブルわんこ(笑)
この組み合わせは可愛すぎ(*ノωノ)
和みの2匹(実質4匹・笑)です

もーほんま可愛いわぁ(まだ言う)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想外の2通目
2009 / 09 / 28 ( Mon )
今さっき届いたまさかの青封筒

・・・え?

いやいや何も聞いてませんが
ってかこの時期に何故青封筒
魂とか何も知らんよ

とか1人で軽くパニックに


まぁ2分くらいで落ち着いて(早)
封筒を開けてみると

革命の申し込み用紙でした
なんでまた・・・と思ってよく見てみると
ファンレターを出した人に送っているとの事
そういえば会員番号は書いてない

・・・・ややこしいわっ
あの無駄に慌てた時間を返せ(っ`Д´)

とか言ってみましたすみません
でも滝沢さんのメッセージがあったので(まぁ宣伝です・笑)
これはこれでよしとします
相変わらず←の絵文字が多い滝沢さん
うん、可愛い

そういえばFC枠での申し込み締め切り
もうあと3日ですね
まだの方はお早めに~(これも宣伝?笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 34 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
LOVE色に染めちゃって
2009 / 09 / 27 ( Sun )
ここ最近テンションがますます
壊れてきてる祥子です(*´∀`*)
ドラマとかCDとか一気にドーンときたので
何かもう自分内のメーターがふりきれてます(何の?)
色々と日本語おかしいですが気にしないでください


Mステ出た時の髪型&髪色ですが
やばい超直球ドストライク
あのぐらいの色が1番好きかもしれない
最初の階段下りてくる時点でうっかり叫んでた自分が(笑)
あれは自分内かなりきましたね
今年で1、2番を争うぐらいのツボです(まじで)

トークの時に芸人と絡んでたのも面白かった~
1人で喋るのもいいですが
滝沢さんは誰かと喋ってるほうがいいのかも


あー今かなり滝沢さんきてます
まぁ露出ないからって熱が下がる事は
全くないんですけどね
この壊れまくってるテンションがいつまで続くか・・・・
多分思ってる事そのまま文章にすると
相当うざすぎて読みにくくなると思われるので
多少は自重してます(笑)

TAKIレンジャーに愛の世界に連れてってもらいたい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 13 : 36 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい意味での裏切りが最後に
2009 / 09 / 26 ( Sat )
予想外
です
何がって



まさかワンワンでこんなに泣くなんて・・・



最初の病院のシーンの時点で
すでにかなりグワーってきてたのに
ダムのシーンとか涙がボロボロ

ダムに落ちる前のほんの短い時間だったけど
竜崎と碧井がわかりあえてよかった

でもなにより2人とも生きてたのがよかった
見る前は多分死んじゃうんだろうなーって予想してて
でもそれじゃ後味悪いかも・・・
なんて思ってたりもしてましたが
あの終わり方はホッとしたっていうか

最終回は今まで以上に
竜崎のいろんな表情を見れたし
本当に「感動」の一言ですね

空白の1年間のお話とか
続編みたいなの作ってほしいな~

3ヵ月半の撮影ホントにお疲れちゃんでした


追記には最終回のツボをちょいちょい


拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 22 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
連続出演やっちゃうよー
2009 / 09 / 25 ( Fri )
昨日はいいともにレコメンに
更に初回盤のCDが届き(わっしょーい
そして今夜はMステ&ワンワン最終回
何か続きすぎてかろうじて追いついてる感じで
露出ラッシュも嬉しいんですけど・・・
もうちょい間あいてもいいかなーと
エネルギー切れかけの時にまたテレビ出演みたいな
とか贅沢言ってすみません(笑)


昨日のいいともは薄い紫のトップスが素敵
自分の事をヒントに出すのに


義経
森光子 
細木数子
ジャニーズ

って人の名前ばっかやん
ある意味滝沢さんらしいかも
つぅくんの名前が出たのは嬉しかったですけどね
まぁ3番目と4番目の人は
ヒントになってるのかどうか←

アメリカの大学生が被ってる感じの帽子
(↑名前がわからない普通に学帽?)
をかぶってたのが新しい~
髪の毛がちょっと収まりきれてなかったのがなんとも(笑)

男前の説明も間違ってたけど(苦笑)、
でも滝沢さんの説明もそれはそれで納得
男が女より前を歩くから男前・・・
もうこれでいいんじゃないですか?←ぇ

というわけでレポ風の感想でした
伝わりづらくて申し訳ないです
滝沢さんが素敵すぎた事が伝わればそれでいいです(笑)


あと1時間半でMステ~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 35 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵な日だ
2009 / 09 / 24 ( Thu )
2時間ぐらい前に携帯から更新しましたが
再びでてきましたよ、こんにちは
いや時間的にはまだおはようございますですね
・・・朝から無駄なハイテンションすみません(笑)

はねトビとイベントのWSと
連続で滝沢さんが見れて幸せです

イベントのほうはちょいちょいレポ読みましたが
すごい人数集まったみたいですねー
当選された方おめでとうございます
少しハプニング?もあったみたいですけど
滝沢さんが元気そうだったのがなによりです
あとさりげない優しさにキュン(´ω`)←
今更だけど・・・・行きたかった

はねトビはずーっとニコニコ顔
食べてる時に口がアヒルっぽくなってたのが
やたらと可愛かったですね
まぁ正直芸人のほうはどうでもいいとして(爆)

かわいらしいマズさ

これ名言でしょう
はっきり「マズい」っていうよりも
なんとなく柔らかめで
でもおいしくないって言ってるっていう
何気に使えるかも


いいともなんですけど
やっぱり出るみたいですね
しかし学校始まった瞬間に出るなんて
リアルタイムで見れない
帰ってから録画してるのをゆっくり見ます

初回盤のほうのCD2枚も今日届くかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 07 : 20 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェック!
2009 / 09 / 24 ( Thu )
WSで昨日のイベントの様子を
流してくれました♪

それから今日のいいとも!
ジャニーズTが箱詰めって・・・
これはチェックしナイト☆
07 : 57 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪でなくてもメロメロ
2009 / 09 / 23 ( Wed )
Taceky ShopからCD到着
リピしながら書いてます

もういろんなとこがツボすぎて矢場胃
(↑久しぶりに矢場胃に変換・笑)
まずポストカードのビジュが超ドストライク
最近は黒髪、盛りなしの竜崎ヘアーばかりだったので
ちょい盛ってるのが何か新鮮
でもこの髪型好きー

曲もやっぱり期待通り
ヒカリひとつはイヤホンで聴いたほうが
壮大な感じがするかも

悪い男は・・・ほんと昭和ですよね(笑)
webの滝沢さんからのメッセージ通り
お父様向けっぽいなと
「口づけしよう」の「しよう」の部分がお気に入り(マニアック?)

TAKIレンジャーは笑いっぱなし(爆)
ほんとネタすぎる曲
ええ、好きですこれ(*´∀`)笑
ステッカーも素敵すぎます
ぜひともチョイチョイだしてください

ボクがいるはじっくり聴きたい曲
滝沢さんらしい温かい歌詞がいいですね


今夜ははねトビですね~
滝沢さんのリアクションが楽しみ

色々書きたいけど、イヤホンで聴いてるので
曲のほうに意識が集中しすぎて
ここを長々と書けない(外せよ)
今日はここでサラバ←ぇ

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 07 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンワン関係がいっぱい
2009 / 09 / 22 ( Tue )
昨日Tackey Shopから
発送完了メールがきましたっ
届くのは今日か明日かなー

別で頼んでた分(初回盤2枚)の支払いも
今日済ませるので
それは届くのは明後日ぐらいかなと

・・・周回遅れなのはわかってます(笑)


話は変わりますがワンワンのフォトブック
素敵なショット満載すぎですね
できれば5話目の屋上でネオンをバックに
碧井と向かい合うシーンを入れてほしかったですが(モゴモゴ・・・)

駐車場で熊切を止めるシーンいいですね
左腕だけシャツが肘までまくってるのがツボ

舞台裏を見ると撮影はわりと楽しそうかも
なんでこんなに笑ってるんだろ・・・
って思うのもあったり
(渚が倒れてるシーンの滝沢さんの爆笑具合・笑)

こうやって初めから今まで改めて見ると
竜崎の感情がだいぶ表にでてきてますよね
1話目の雨に打たれてるシーンとか
無表情すぎてちょっと怖い(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 34 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になる動きを
2009 / 09 / 21 ( Mon )
今日のめざましで
第一CM代役Verげっと~
確実に流れるとわかってると
捕獲がしやすいですね

で、1つ気になるところが
独身世代篇で
第一でナイト第一でナイト
って動きありますよね
あれの2回目の第一でナイト
アイーンにしか見えないんですが(爆)

1回アイーンって思うと
何回見てもアイーンにしか見えないんですよねぇ
男前なナイトがアイーンってどうですかね?笑

そうそう今日の徹子の部屋のゲストが
森光子さんのようです
革命の話もするかも?という事で
一応チェックしておきます
滝沢さんの話が出ないか密かに期待


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 44 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三輪さん降臨
2009 / 09 / 20 ( Sun )
昨日の滝電・・・
久々に・・・

三輪さんのモノマネキタ――ヾ(´▽`*)

滝沢さんがやる三輪さんのマネ
個人的にドツボなんです
いやいや昨日も絶好調でした(笑)
あの声マネ最高
水川さんとも色々喋ってたのに
一番ツボが三輪さんだったっていう

あと最後には悪い男も流してくれましたね~
何か・・・昭和の香りが(笑)
サビは結構好きですけどね(・ω・)
CDげっとしたらちゃんと聴こう~

そういえば昨日は
MBS(東京でいうTBS)に行ってきまして
ぬいぐるみキーホルダー売ってないか
密かに期待してたんですけどね
残念ながらそれはなく(残念すぎる
う~んピンクはもう買えないのかな・・・・


ワンワンポスター

↑館内にあったワンワンポスター
神の手の部分だけ撮ってみました
もちろん全体の写真も撮ってますよ(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
10 : 38 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
惚れる男
2009 / 09 / 19 ( Sat )
昨日のワンワン、75分拡大版だったのに
今までで一番短く感じました
最後15分特にやばかった

今日はあまり時間がないので
ツボ&気になったとこをささーっと

・牢屋に逆もどりギャース
・あの長袖の囚人服着てほしかった(*´`*)
・「無駄に色っぽい女は好きじゃない」
・↑顔近い近い
・やっぱりいつもの黒の長袖もいいですね
・何気に熊切親子はいい関係だと思う(笑)
・竜崎動き回るね~
・お父様キタ――
・激情する竜崎様
・そんなあなたもかっこいい
・ここにきて兄弟発覚
・とは言っても4話目ぐらいから薄々気付いてました(爆)
・爆発の瞬間弟をかばった
・お兄ちゃんかっけぇー
・え、自分で自分は治せないんじゃ・・・
・とか言いつつ視線はあいたシャツから見える肌に
・まさか2人とも死んじゃうとか

とにかく書ききれないぐらいツボ満載でした
次が最終回・・・どうなるんだろ
このままいったら2人とも死ぬかも・・・?
ってわかんない
いろいろ想像しながら
最終回楽しみにしておきます

今日はフォトブックが届く予定~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


竜崎様ってやっぱり・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 35 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モリモリ出演!
2009 / 09 / 18 ( Fri )
ヒカリひとつの発売も
気がつけばもう1週間をきったので
じわじわと露出ラッシュが来てるって感じですかね

テレビとラジオと
とりあえず今のところわかってるのは


19日 王様のブランチ
23日 はねトビ
25日 Mステ

あとは各地のラジオコメント
面倒なので省略(ぇ)

さらに来週のレコメンにも
出演するそうです
その間にCD発売だし
ワンワンはついに最終回だし・・・
9月終わってほしくない(笑)

そういえばワンワンのぬいぐるみキーホルダーですが
後で予約すればいいや~
と思ってうっかり注文し忘れてたら
なんとピンクが売り切れに
買うとしたらピンクだと思ってたのに

これって再入荷とかあるんでしょうか(´;ω;`)
あぁなんてこった
やっぱこういうのは早めに予約するべきですよね
ピンクなかったら・・・もう買わないかも(爆)

今夜はワンワン8話目


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 29 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
代役などいらぬ!
2009 / 09 / 17 ( Thu )
今朝のめざましで
ナイトの新CMが流れました
「あー今日の提供第一やん」とは思いつつ
最近は別Verだったので油断してて

あなたの代役はいないっていうのがテーマみたいですが
今回はちょっとおちゃらけ気味かな
そしてナイトの代役がまさかの温水さん・・・・
このなんとも言えない気持ちは何だろう

テンション上がってたので
記憶がところどころ抜け落ちてますが(爆)、
2回目の客席から出るとこいいっ
あの子供がうらやましすぎる(そこ?)

前より砕けた感じで
今回のCMもGood(誰)
また捕獲しナイト


さてさて今日は
ワンワンフォトブック発売日
でも昨日書いた通りネット予約の私は
早くても届くのが19日みたいで

・・・激しく後悔
なんで本屋で予約しなかったんだ自分
とりあえず何でもネットはダメですね
まぁおとなしく待ちますよ、うん←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 07 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征はだ~め×
2009 / 09 / 16 ( Wed )
というわけでまさかまさかの
イベント決定メールが来ましたね

・・・えぇ普通に行けません
いい加減こういうパターンに
慣れてきた自分がいます(苦笑)
おとなしくお留守番です
まぁヒカリひとつのCD聴いてモチベーション上げます
(Tackey shopのは発売日に届くのかな?)

・・・でもたまには地方でもイベやってほしい(ボソッ)

あと発売日には
ジャニショに新写真登場みたいですね
PV撮影の時とかのオフショットかなー
これはまた近々行かナイト
竜崎様な表情あるといいなぁ

それから明日はワンワンフォトブック発売っ
が、これもネットで予約してしまった自分
最近ネットに頼りすぎちゃってます

明日はたぶん無理でしょうが
届いてからのお楽しみとします


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢中毒にかかってる?
2009 / 09 / 15 ( Tue )
早っ
っと思った革命の締切日ですが
昨日振りこんできました
なんだかんだ申し込み用紙を前にすると
案外サクサク決まるもんで

で、今回の予定は
前半と後半に分けて
人生革命1公演、滝沢革命3公演の計4公演

・・・・予定では2、3公演にするはずだったんですけどねぇ
気がついたら4公演申し込んじゃいました
いや、私が言い出したんではないんですよ?

「じゃあこの日とこの日は?」
「あ、じゃあ夜に滝沢革命で・・・」

なんて言ってたら
話の流れでうっかり4公演に( ノ∀`)
あのーお母さん、いいんですか?笑
まぁ滝沢さん見れる回数が増えるのは
嬉しいんでいいですけどね

というわけで今日は給料日なのに
一気に全部飛んでいきました(爆)
あー滝沢さんに関しては
完璧に金銭感覚マヒってきてるな自分苦笑

でもとにかく当たってほしいです
返金の時のあの切なさはいらない(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 35 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やはり変態か
2009 / 09 / 14 ( Mon )
昨日のうたばん・・・
一言

大爆笑(笑)


変態クラブにエロに絶倫に
とうとう滝沢さん3拍子揃っちゃいましたよ
水川さんのプレゼントのパンツなんて
もう単なるヒモでしかないし
どこで買ったんだ?って思いましたが(爆)

手相の鑑定でもうエロキャラ決定ですね
その後に頭の回転が速いとか
カリスマ線があるって言われてたのに
何かエロのせいで霞んじゃってるっていう

でも見事に全部合ってますよね

とにかく滝沢さんのリアクションが好き~
エロって言われてたのに
むしろ若干爽やかに見えたのは気のせいですかね(笑)

歌はあんな内容のあとだったからか
ギャップでいつも以上に男前でした
大サビの前の鏡割れる音がさりげにツボ

というわけで今夜リピけって~い
昨日は母が全部見れていないので
一緒に見ようと思います(あのエロネタを・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 26 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぎゅっと濃い
2009 / 09 / 13 ( Sun )
↑ふと思い出した
テオブロココアのキャッチコピー
(実際はこれに「ぎゅっと深い」ってついていましたが)
これ今回の会報内容にあてはまるのでは

演舞城に滝様魂に
シャネルにD&R☆
ほんとにぎゅっと凝縮されてますよね
むしろ詰めこみすぎてる気がしますけど(笑)

写真は演舞城の太鼓のショットがやばい
開けた瞬間撃沈
男前すぎるやろー
スキャナで取り込んで待ちうけにしたい(*´Д`*)
と本気で思いましたが
残念ながら我が家にスキャナはないという事実(チーン・・・)

他にも写真盛りだくさんで
うほうほしながら見てました

それと思った事
滝沢さんの喋り方ってわりと砕けた感じですが
逆に気取ってない感じがするんですよね
むしろ素に近くてそっちのほうが好きだなーと

個人的にラーメン屋とかでは
「いらっしゃいませ」より
「へい、らっしゃい
的なノリのほうが好きなんで(聞いてない

要は堅苦しくないのがいいって事で(´∀`)


今夜はうたばんですね~
何か日曜にうたばんって未だに慣れない


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 54 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
残り2話
2009 / 09 / 12 ( Sat )
なんていうか
ワンワンがだんだん
泣ける系の話になっていってるような気がするのは
私だけでしょうか

竜崎の台詞の一言一言に
重みを感じます
あと2話でどう展開するんだろ・・・
来週は竜崎様激情してたし
碧井先生もダウン
一気に変わりそうな予感

ちなみに今週は
腕を切られて押さえてるところがツボ
普段クールな人が
ふとした事で表情変えるのって好き(∀)←

DVDの発売日も決定しましたね
が・・・
どんだけお金使わせれば気が済むのか(爆)
DVDめちゃめちゃ欲しいけど・・・
とりあえず革命やらヒカリひとつやら
もろもろの出費を一回計算してきます
なるべく自重しナイト

とか言いつつ結局革命行き、DVD買いで
ウン万円は飛ぶと思います(苦笑)

会報がもう届いてるところがあるようで
うちにも早く来ないかな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


若干残念な事(?)に・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 17 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
デビュー7周年☆
2009 / 09 / 11 ( Fri )
デビュー7周年おめでとうございます!!

今日は記念すべきデビュー記念日☆
も~ぶっちゃけ去年の恋詩以来
滝翼での活動はほんとなくて
ほんとにこの先大丈夫かな・・・って
心配したりもしますが

それでもユニとしてもソロとしても
どっちも魅力があるから大好きなんで
いつまでも待ち続けますよ

要は何が言いたいかって

滝翼大好きだー!
愛してるぜT&T!!!


2009年 9月11日 祥子
00 : 00 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土日に悩むという
2009 / 09 / 10 ( Thu )
さてさて
ネタがありすぎて
何をどこからどう書こうか
若干混乱している祥子です(´∀`)
これはこれで嬉しい状況ですけどね

とりあえず今日
振り込め用紙が届きました
ってか仕事早っ

でもまぁその分時間が結構あるので
じっくり考えれそうですね
私的には人生革命1回、滝沢革命2回
ぐらいは見たいんですけどねぇ
森さんメインのほうを2回見るのはちょっと・・・(爆)
やっぱり主演の滝沢さんが見たい

という事で何とか滝革を2回見るプランを練ります

そうそう今回用紙と一緒に
メッセージも入ってましたがー・・・
滝沢さんの「揃って」のところの「っ」の部分
下に何故か点がついてるせいで
「?」にしか見えません(笑)
いつもの滝沢さんの字だわ(∀)←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 05 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ祭りの始まりだ
2009 / 09 / 09 ( Wed )
今日は革命WSやら
ドワンゴの着うた配信やら
ワンワンサントラ発売やら(買ってませんが・爆)
軽く滝沢さん祭り状態ヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)

とりあえずメインはWSでしょう
ズームインの他にも
おは朝でも見れたし
それと昨日のNHKで流れたのにはビックリ
あれはめちゃめちゃ不意打ちでした

黒スーツに黒髪だったんで
「あれ?竜崎様ですか??」
って一瞬思ったりもしましたが(笑)
あのくしゃくしゃの笑顔はやっぱり滝沢さんでした
人生革命VS滝沢革命はちょい吹いたじゃないか(笑)

日程もアップされましたね~(・ω・)
うーん今回予定立てるの難しい
メール来た時は
前半何日までが人生革命で
後半が滝沢革命って思ってたんですけど
お昼と夜で分けてるとは
振り込め用紙来たらにらめっこしナイト

その他の事はまた明日からちょいちょい
明後日はデビュー記念日ですし


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 37 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭の中がごっちゃごちゃ
2009 / 09 / 08 ( Tue )
下の記事を書いた数時間後に
まさかの革命決定メール
は~まさかほんとに今頃から準備とは

でも・・・
森光子さんと共演?
何故か2種類??
しかも1つ目のタイトル人生革命

ぶっちゃけ
何が何だかよくわかりません(´Д`)
詳細プリーズミーーー

とりあえず1つ言える事は
母と2人ですでに予定を立て始めてます(笑)

明日のズームイン詳細教えて~

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 35 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
参戦準備?
2009 / 09 / 08 ( Tue )
ちょっと、というかかなーり気になる情報が

ズームインのHP見てたら
明日の放送内容のところに

『森光子さん&滝沢秀明さん、新春舞台の全貌を語る。』

との事


えっちょっと新春舞台って
来年の革命の事なんですかね
にしたら時期だいぶ早すぎでは(・∀・
えーでも新春舞台って言ったら
革命しか思いつかないけど・・・

とりあえず明日のズームインは
確実にチェックしナイトですね
でも何時台張ればいいんだろ
明日はバイトがないので
7時まで寝るつもりなんですが
(バイトの時は4時起きなもんで・・・)

7時までは録画して
それからはずっと見とこうかな
あぁー気になるっっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 15 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえり!!
2009 / 09 / 07 ( Mon )
9月に入ったと同時に出した
携帯の修理
なんと・・・・
今日帰ってキタ――

2週間ほどかかると言われたので
早くても10日はかかるかな・・・
と思ってましたが
予想外に早く戻ってきました

設定とかいろいろ直すのが
結構面倒だったんですが(でもまだ全部終わってない
滝翼の画像とか着うたがまた使えるのは嬉しい~

ちなみに直してもらったのはカメラで
戻って最初に撮った写真がコチラ↓

ストラップ

滝様魂DVDストラップにダメ魂ストラップ、
鷺娘キティに牛若丸キティ・・・
えぇヲタストラップです(笑)
もう1つは大好きな愛方からもらった
ミッキーストラップ☆
これ全部つけ直します

またもや携帯ネタ失礼
でも内容的には結構ヲタクっぽいので
カテゴリは滝翼で


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

補足
鷺娘のストラップなんですが・・・
傘の部分が折れちゃってます( ノД`)
今度また見つけたら買いなおそうかな

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 26 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
竜崎様×渚刑事
2009 / 09 / 06 ( Sun )
先週は碧井先生で
今週の滝電には渚刑事が

亮ちゃんの時もそうでしたが
殿楽しそう~
やっぱり1人で喋るより
誰かと話すほうが楽しいのかな

ちょっと他の作業やりながら聴いていたので
全部ちゃんと聴けなかったんですが
何かエロいって言われてました
ちょっと~殿ー

来週は確かまた
碧井先生登場ですよね
このワンワンコンビ
何気にいい組み合わせかも

そういえば昨日のCDTVで
ヒカリひとつのPVが流れたとか
めざましとかでまた流してほしいな~(・ω・)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 09 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小窓をガン見
2009 / 09 / 05 ( Sat )
生放送での竜崎様・・・じゃなくて
衣装は竜崎様でしたが
キャラはまんま滝沢さんのままでしたね
相変わらず笑顔が素敵でした
(頬のあたりが痩せてたようにも見えましたが・・・)

キスシーンの自分を見てる時の表情がなんとも(笑)
ああいうシーンって客観的に見たら
どうなんでしょうね

小窓に映ってた滝沢さんが
笑顔気味で(気味て・笑)
何かいいみたいな(曖昧ですね

放送内容は今までの復習みたいな感じ?
キスシーンがあっても(笑)、
やっぱり5話目が1番好きです

亮ちゃん完全復活おめでとうございます
滝沢さんが「錦戸」ではなく
「亮ちゃん」って呼んでたのが
妙に嬉しかったです(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


今までのシーンの中で・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 30 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルタイム☆
2009 / 09 / 04 ( Fri )
ちゃんと書くと言っていたのに
放課後遊んでたらうっかり時間なくなって
また簡潔に更新しちゃいますね

今日が木曜とかなら
時間があるのでがっつり書けますが
何て言ったって今日は金曜
ワンワン放送日の華金~

そのワンワンは昨日も少し書きましたが
生放送なんですよね
亮ちゃんも出演だそうで
まだ早いんじゃないかな・・・
なんて思ったりもしていますが(お疲れちゃんです)
生の滝沢さんが見れるのは嬉しすぎる(*´Д`*)

まさかこんな時間に
リアルタイムで見れるなんて
今スタンバってるんですよね~~
久しぶりの生滝沢様

ただでさえ今日はテンションが高いので
(放課後のテンションやばかったです笑)
11時までテレビの前でウハウハ言ってるかも(爆)

・・・あれ簡潔とか言ってた割には
わりといつも通りの長さかも?笑

放送まであと15分


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 47 : 29 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えぇ~
2009 / 09 / 03 ( Thu )
明日放送のワンワン
生放送だとか
う~ん大丈夫なのかなぁ・・・

とりあえず明日またちゃんと書きますね

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 51 : 44 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
